ブログ13

皇紀2671年度。

トランクスファッション

トランクスファッション

 トランクスファッション

 トランクスファッション。トランクスキュロットとは感じられない。どう見ても、トランクス、男性の下着と。女性のファッションが、男性の下着で有るトランクスまんまの現実に出会った。もう少し、生地が厚くなければ、キュロットとは感じられない。うーーーーん。サバイバル。虚数虚数は、二乗して、女性と。双子で、女性と。仏陀釈尊、二乗かな?。影武者。仏陀釈尊に、影武者が、必要に成ったみたいです。勿論、邪仏だから。息子の羅睺羅がいた仏陀釈尊の出家の現実は、勿論、有り得ない。必ず、息子の羅睺羅を踏むから。即ち、生まれ変わる。即ち、邪仏。正仏ではない。次女かな?。

 熱海

 熱海。小学生の時か、母の親族と一緒に行った熱海のホテルで、食べたカニクリームコロッケを食べた時、吐きそうに成った。今は、大丈夫ですが、当時は、クリームコロッケが、駄目だった。吐き気をもよおすから。あと、ホテル、旅館のゲーム場、ゲーム室、室内プール。温水プールではなかったような。その現実とリンクしました。

 油壺

 油壺。家族で行った油壺の食堂で、初めて、ハムエッグなるものを頼んで、食べた。洋食?。カニクリームコロッケに続く洋食。あと、家族で行った東名高速道路海老名サービスエリアで、食事をした事ともリンクしました。

 ※当時の油壺、三浦市の道路は、両側が、西瓜畑で、西瓜を、道路脇で、売っていました。何回も、行ったと。あと、私は、ハムエッグなるものを知らなかった。だから、ハムエッグを、その食堂で、頼んだ。今、思えば、何で?。しかし、その時は、三浦の油壺で、初めて、ハムエッグと出合えたのでした。縁を持てたのでした。写真が有れば、頼まなかったかもしれませんが。