ブログ13

皇紀2671年度。

下の地位、超神霊

下の地位、超神霊

 ※おもちゃに、バーが、上から下についていて、そのバーを、一つずつ、下がっていくというものが有ります。それが、物々交換の基本で有り、極意とも言えるかもしれません。商売の基本、生きる基本。大学(慶大商学部)の授業では、村田教授が、相互依存の授業をされていました。それは、鳥瞰かな?。しかし、そのおもちゃの授業は、私は、誰からも、聞かなかったような。実の父と、義理の父との信頼関係。陰陽、陽陰。?。真澄。わたくし、私は、真澄が、生きていくという事の基本だと思っているのですが。

 以上の文書は、行間を、読み取る方々の為に、書きました。解っている方々には、あたりまえの事なので。現実決済。私も、その足跡だから。

心の安定のための人生哲学 第22回 孤独の苦しみを超える|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12015576479.html?frm_src=favoritemail

 「自分を認めてくれる人がいない、自分を分かってくれる人がいない」に対しての私のコメント。それは、永遠、永久に、いません。何故なら、貴方は、唯一無二の存在だから。それ、スピリチュアルの基本です。核之超神霊が、天命界に於いて、唯一無二の自分の子達から、注いだ愛に対して、美を返され続ける世界が、未来世界だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 「私自身が知っている「今現在の私の真実」と、他人が抱いている「私のイメージ」」。勿論、仕事ではないので、自身の為に、私は、ブログ文書を書いています。平成十二年十月に、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、統合失調症を発症して、以後、現実を失いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、勿論、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市も、サバイバルの現実しか無かったという事でした。天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市も、勿論、権力者。権力者だから、三浦市民&藤沢市民の為に働いているわけ無かった。あたりまえの事でしたが。よく解りませんが、日本国と、沖縄県の関係のようなものと考えられます。日本国は、勿論、沖縄県の為には無い。しかし、沖縄県にも、意思が有る。…。そして、多分、沖縄県の意思は、潰される。あたりまえの現実ですが。勿論、逆の現実は無い。今までも無かったし、これからも無いと考えられます。それ、普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故か?。日本国の向こう側には、天皇がいる。天皇は、全外国の意思。全外国の意思で有る天皇の実務を担当している日本国首相対沖縄県知事の闘い、勿論、沖縄県知事が、全外国の意思で有る天皇の実務を担当している日本国首相の上の地位の生きざまを、自己判断、自己選択、自己責任で、するわけない。だから、沖縄県の意思は、やがて、潰れる。それ、大義。もっと、はっきり言うと、阿弗利加の堕落人類始祖アダムに対する、全地球人類の意思。阿弗利加の堕落人類始祖アダムの現実が、琉球王朝で有り、沖縄県。だから、完成人類始祖アダムと阿弗利加、沖縄県が成る未来しか無い。それが、全地球人類の意思。それまで、絶対に、絶対に、絶対に、沖縄県に、米軍基地を持ち続けなければならないのが、阿弗利加の堕落人類始祖アダムの子孫で有る全地球人類の現実と。それも、当然の事なのです。それが、全地球人類の父で有る堕落人類始祖アダムの現実責任なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、原発廃止を決定した独逸のジャーマンウイング航空機が、墜落した。ヒトラー?。ヒトラー?、もしかして、小泉純一郎?、が、原発廃止。そんな考えでは、勿論、未来は無かった。という事なのでしょう、おそらく。全世界の現実無視と。そんな超わがままの日本国、勿論、許されない。米国が、核抑止力を無くして、日本国の安全、保てるのか?、小泉純一郎殿。そんな考え、通用するのか?。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 「今孤独に悩んでいる皆さんは、現代社会の人々が、なかなか手に入れることができない心の宝に対して、非常に近いところにいるかもしれない」に対しての私のコメント。超超超極悪党の地球人類の神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しかしていない。そのネズミ講のカルマに支配致されている方々は、ご自身がやっている事を、自覚すら出来ない。しかし、今、孤独に悩んでいる方々は、我に返ったと。自身の現実を、回復出来たと。しかし、勿論、再び、超超超極悪党の地球人類の神の、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しかしていない、そのネズミ講のカルマの超ギラギラのメリットを、享受出来るように成ったなら、即、再び、我を忘れてしまうと。即ち、その孤独感は、その神のネズミ講のギラギラのメリットから、疎外されているというものなのかもしれません。それ程、皆、カルマの闇は、深いと考えられます。一ミクロンでも、私には、超ギラギラと感じられるメリットが得られれば、即、極悪党に戻ってしまうのが、極悪党の地球人類の性(さが)なのでしょう。私は、極悪党ではないと言うのならば、貴方が、外国でやり続けている現実を見よ、それでも、貴方は、そう、私に対して、言うのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、それが、オウム真理教麻原彰晃死刑囚の真実と。おそらく、それだけの思いを秘めて、突っ走ったと考えられます。それが、彼のキャラ、個性なのでしょう。それを、私は、教養と言っています。教養とは、外国の現実への見識。即ち、地球人類への見識。その見識が、日本国に無かったから、隻眼&弱視の盲学校卒の彼が、自身を犠牲にして、日本国のカルマ落としをして、日本国を護ったというのが、真実で有ると、考えられます。だから、高学歴の弟子達を、使えたと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、教育長が、普通小で、彼を、預かる選択をしなければいけなかったと言い続けているのです。普通小で、預かっていれば、おそらく、違う事をやっていたと考えられるから。普通小の世界観を、彼に、与えて上げなければいけなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、その見識を、大統領と言っています。