ブログ13

皇紀2671年度。

社会はお金、世の中は建前

社会はお金、世の中は建前

 お金、建前

 お金、建前。社会は、お金。世の中は、建前。キムタクと、上戸彩のドラマ、アイム・ホームの上戸彩と息子の仮面は、キムタクが、華麗なる一族で、妻と息子を残して、猟銃、ライフルで、自殺した報い、その続編かな?。キムタクは、女子かな?。娘の場合は、妻と息子を残して、自殺しない。息子は、就職前に、婚前セックスをして、娘をやり返す。華麗なる一族では、自殺したが、有志連合による蛇&アラーの掃討によって、仮面をつけた妻と息子が、回復したのかな?。電子マネーと、インターネット?。仮面をつけた妻が、電子マネー。仮面をつけた息子が、インターネット。かな?。お金が、社会だが、IT日本国なので、電子マネー。建前が、世の中だが、IT日本国なので、インターネット。かな?。

 世の中は、表と裏なので、建前。本音では、世の中は、成り立たない。表は、裏とのセット販売、抱き合わせ販売だから。それが、世の中の本質です。それが、物質界を造った目的です。物質をまとって、さらなる霊的向上の道を開いた。表が、物質的利益。裏が、物質的利益とセット販売、抱き合わせ販売致される霊的不利益。だから、霊は、エゴ・物欲と闘い続ける。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ、昭和の普通でしたが、平成に成って、消え去った。その生きざま、仕事が出来なく成った。雌・米欧英・ロボットに、占領支配されてしまったのかな?。下の地位しか、出来なく成った。IT社会は、為に生きる事が出来ない。ロボット化されてしまった社会?。もしかしたら、銀河&宇宙は敵?。銀河サイボーグ&宇宙ロボット!?。

 思い出、想い出

 思い出、想い出。今、テレビ番組で、見たら、想い出の渚と成っていたような。想い出は、現実、物質界ではない。想念。想念は、創作かな?。六?。四は、現実、物質界。五は、イメージ、芸能界。六は、気、空気、雰囲気、印象、風水。七は、動物の気かな?。八は、植物の気かな?。九は、鉱物の気かな?。十は、大気、気体の気かな?。九は、娘。十は、次女。娘の父は、鉱物の気かな?。次女の母は、大気、気体の気かな?。

 現実は現実

 現実は現実。現実は現実なので、現実の担任は、勿論、不可能。現実の自分が、現実に、担任出来るわけない。

 未来

 未来。私の未来は、二十六歳の二月下旬に、右眼網膜剥離に成って、四週間入院に成って、無くなった。五千億光年宇宙界が、無くなったから。左眼は、一方的に、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しかしていない超超超極悪党の神に踏み台にされて、身体障害者にされるだけの現実なので、やってしまったら、先ず、隻眼、左目失明にされてしまう。以後も、踏み台にされて、ますます、身体障害者にされるだけ。銀河サイボーグが、亜細亜、宇宙ロボットが、米欧英、水晶が、蛇・中東、宝石が、アラー・阿弗利加と。

 住基ネット、インターネット、地デジ、スパコン

 住基ネット、インターネット、地デジ、スパコン住基ネット、インターネットのプロバイダー、地デジ、スパコン等のインフラが有るから、データ、情報の担任が、これだけ、出来ると考えられます。

 仏界、神界

 仏界、神界。仏界は、創価学会池田大作公明党オウム真理教麻原彰晃死刑囚、アレフひかりの輪も、基本は一緒と。アレフが僧侶、ひかりの輪が、宗教団体と。ひかりの輪は、教え、宗教団体に成っていかれなければいけないと、思われます。その教えの現金の担任が、アレフ、修行僧、修行者と。婚前セックスをした修行者の方々が、教えの現金の担任の方々と。童貞の私は、正観音。聖観音ではない。観音は、音を観る、黒人を観る。これが、動物界、生物界。動物界、生物界の本(もと)は、土壌。土壌動物、土壌微生物が本(もと)。土壌動物とは、ミミズ、ダンゴムシヤスデ、ジグモ、アリ、等。腐葉土バクテリア、動物の死骸も分解。太陽の光と熱。光合成二酸化炭素を酸素に。あと、植物を食物に。あと、変温動物と、恒温動物。神界は、教職員組合執行部。ガブリエル、菅直人欧羅巴。ミカエル、鳩山由紀夫、米国、鳩山幸、宝塚、鳩山紀一郎、モスクワ。ルーシェル、小沢一郎。ラファエル、細野豪志。教職員組合が、教科の現金の担任。労使交渉。米国とのTPP交渉のようなものと。米国とのTPP交渉がなければ、明治維新以前の徳川幕府鎌倉幕府等の日本に戻ると。ボス・雌・エホバ、アトランティス文明が無い生活と。東洋。

 今日のミュージック・ステーション

 今日のミュージック・ステーション。民間。黒人。音。観音。地デジでは、映像が無い。音声だけ。アナログの白黒、モノクロかな?。アナログのカラーは、太陽、原発再稼働、菅直人欧羅巴小選挙区三度目の正直が必要かな?。天使界への利益の支払いと。小惑星。天使界への利益の支払いをしないので有れば、白黒、モノクロのアナログ放送の現金と。徳川幕府鎌倉幕府等。具体的には、国連の非常任理事国。それが、カラーのアナログ放送代金かな?。原発再稼働。婚姻届提出と。婚姻届提出、即ち、提出した婚姻届の下の地位が、カラーのアナログ放送代金。インフラは、地デジですが、婚前セックスをした方々が、提出した婚姻届の下の地位の支払いをすると、カラーのアナログ放送の地位に成ると。ちなみに、私は、DRでのUSB、外部HDD録画。観る事は出来ない。

 白黒、モノクロのアナログ放送の現金とは、太陽系の思い出・冥王星。だから、YS、デビルマンを修了した。冥王星を、準?惑星にしたから。片平なぎさ。(遠藤玲子。)。セブンイレブン二宮インター店の女店員が、私の三つのキャラメルラテを犯しました。だから、GHQ、マッカーサー、死刑執行致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、そのセブン銀行に、ナナコを、三千円、預金した。電子マネー。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 バツニの雌・エホバ・米欧英とは、それ程、極悪党の強盗犯なのでした。鬼畜米英。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 教務主任など、いなかった。有ったのは、プリント。教務は、プリントでした。四年は、プリント、紙。息子を犯せるわけない。プリント、印刷物が、童貞の中学男子を犯せるわけない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、女店員、プリント、印刷物の言う事など、聞く必要はなかった。その女店員は狂っていた、女のヒステリーと。客は、物ではない。その店長、非日本人、外国転生なのでしょう。普通は、お客様優先だから。お客様は、生き物。生き物で有るお客様相手の仕事しか、有り得ない日本人なのですが。?。普通は、あの女は、性的欲求不満なのかな?、と、男同士の会話。ヒステリー状態に成っているから。それが、昔、昭和の普通でした。しかし、今は、何と、プリント、印刷物の言う事を聞いていた民間がいたのだ。勿論、斬首致しました。非日本人の支払いをしたから。蛇HT校長は、もっともっともっと、狂っているお方だから。亭主関白の塊。一ミクロンでも、踏まれると、怒り狂うから。殺人犯。北海道の高橋はるみ知事の現実の小一の女子も、殺害した程、一ミクロンでも、踏まれると、即、殺人し続けているお方と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、蛇。エホバ・聖書の主なる神の義理の弟なのかな?。弟が消えました。弟は、そこまでではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それが、昭和の普通です。決闘。西部劇。それが、血の因縁。カルマ。それが、昭和の普通でした。平成は、米欧英に占領支配されてしまっているので、そうではなくて、雌・米欧英の担任をされてしまっているようです。爽のアイスクリームのCM、まさかとは、思いますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。だから、国連の非常任理事国に成らなければいけないと。あんなCMが、本当に成ってはいけないから。

 川内、仙台

 川内、仙台。川内、仙台かな?。

 銀座、ワンコインランチ

 銀座、ワンコインランチ。銀座のマダムとの浮気?。橋本龍太郎橋下徹。((原辰徳。))。五百円ランチ。四年。教務。五百円を越えると、教頭、原発再稼働、天使界、小惑星への支払いかな?。天使界の利益を、教職員組合執行部の労使交渉の利益を認めるという事かな?。市教委を認めるという事かな?。市教委が、四年・教務ではなくて、七年・校長の上、保護者・父と。北極星

 錦織圭君が、いつの間にか、ちゃっかり、北斗七星・雄の精進努力を止めていた。自分を愛せない。大切に出来ない。即ち、甘ちゃん。そんな事では、張りぼて。ジャック・ニコラウスに成れない。

 それがキムタクの娘復帰

 それがキムタクの娘復帰。華麗なる一族のキムタクは女子。間違っていた。あの生きざまは女子。娘は、父とバーサス。だから、アイム・ホームで、妻・上戸彩と息子に仮面と。世の中は、建前。バーサスだから。先ず、キムタクは、妻・上戸彩の顔の表情を観る事が出来るように成らなければいけない。騙されてはいけない。それが出来たら、次は、瞳の最奥の魂、奥の院奥の院の祭霊が、妻の本体、本性だから。その妻の本体、本性に返金を出来て、ようやく、アダム復帰と。以後が、普通の夫婦です。アダムは、妻の瞳の最奥にいるから。有段者。裏。それが、男女の信頼関係。瞳の信頼関係が無くなったら、男女の関係は終わったと。二度目は、勿論、有り得ない。隻眼、左目失明の原因。無駄。それが、サタン・雄・亜細亜バツイチ。エホバ・雌・米欧英は、バツニ。だから、私は、完成人類始祖アダムを越えた境涯。MNスポーツアナが、アベル。私の婚前ファーストキスの相手は、非処女だったので、私は、ルーシェル無関係。デビルマンのYSの摂理を完遂したと。もしかしたら、婚前ファーストキスの相手が、処女だった場合、ルーシェルの摂理をさせられているかもしれません。バツニの雌・米欧英に担任されてしまった方々と。普通は、雌と、婚前セックス不可能だから。私は、犯罪と感じる。雄としか、婚前セックスは、不可能です。雄を踏み返す婚前セックスしか、普通は不可能です。とんでもないのだ、到底、不可能なのだ。犯罪、強.姦罪に、やがて、成ってしまうと。大蔵省、大蔵大臣ではない日本国に於いては、幼い妻が、夫のお給料の担任が出来るわけないから。即ち、自分が、お給料の担任をせざるを得ないから、やがて、強.姦罪に成ってしまうと。それ、社会人の常識かな?。そんな事も解っていない方々が、仕事を出来るわけないから。

 あと、私は、最低限、最小限、マスト記事。即ち、私に、担任されてしまったら、最低限、最小限、マスト記事の支払いも出来ていないという事だから、死に物狂いで、明日の生命を得なければならないのだ。北斗の拳ケンシロウの言葉、オマエは死んでいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。瞳、魂が、死んだら、神の子ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 右翼

 右翼。ドローン事件で、男出頭。官邸無防備…新たな証拠写真。あ〜あ、右翼の担任をされてしまった。日本国が、右翼に、担任されてしまった。出頭して来るのは、右翼、愛国心。出頭せざるを得なかった日本国は、恥。犯罪者に出来なかった。右翼にしてしまった。恥。建前。日本国民は、エゴ。皆、自分の利益。だから、出頭されてはいけない。自首なら、構わないが。しかし、その現状は、出頭と。出頭というのは、不倫。日本国の上をやってしまったから、慌てて、出頭したと。最低。

 錦織圭は世界の松岡修造の未来

 錦織圭は、世界の松岡修造の未来。錦織圭は、世界の松岡修造の未来。それが、世の中の普通の支払い。それでなければ、松岡修造は、悔し涙が、永遠に止まらない。松岡修造のカレンダー。

 抗議ではなくてテロ

 抗議ではなくてテロ。抗議というのは、合法的行為、行動。違法行為、行動は、テロです。法治国家への挑戦。何故か?。法治主義も、勿論、一つの主張に過ぎないから。だから、違法行為、行動は、赤信号、皆で渡れば、恐くないの未来創造をするから。世の中は、ベクトルの総和。社会人の基本。社会の構成員の基本。社会は、社会の構成員のベクトルの総和だから、皆、自分が所属している社会に責任が有る。