ブログ13

皇紀2671年度。

童貞の私は騙さない

童貞の私は騙さない

 ※その意味は、非童貞&非処女の方々は、もしかしたら、童貞&処女の者達を騙し続けているのかもしれないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞は、太陽の現実、太陽の子かな?。娘・サタン・雄は、亜細亜の現実。次女・エホバ・雌は、米欧英の現実。身体障害者または殺人犯は、中東の現実。キャバレー嬢は、阿弗利加の現実。と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※中東は、原油かな?。動物の死骸が素の原油。即ち、身体障害者または殺人犯を背負っている方々と考えられます。

 ※阿弗利加は、宝石。即ち、キャバレー嬢を背負っている方々と考えられます。夜の華。

 ※地球人類の99%以上が外国。ちなみに、地球人類の1%未満の日本人は、娘の父、次女の母と。娘の下の地位、次女の下の地位を、致し続けている者達。それが、日本霊界かな?。

 ※中東&阿弗利加については、書く必要が無いと思われました。何故か?。日本国内の日本人は、中東&阿弗利加との物々交換が無いようだからです。昔は、舅の婿いびり、姑の嫁いびりが、有りました。前者が、中東の現実、後者が、阿弗利加の現実かな?。しかし、今は無い。日本人は、小泉純一郎が、第三子・三男を妊娠中の妻との離婚を許した。あと、自分の息子の森祐喜を、おそらく、その雌をやって、合法的に殺した森喜朗を許した。許したというのは、その後、選挙で、当選させたという事です。だから、舅、姑が、いなく成ったのかな?。

 だから、私は、地球人類の現実を、書いています。中東には、舅、阿弗利加には、姑が、いると考えられるから。自衛隊の海外派遣の法整備は、中東、舅、国連の非常任理事国への前進は、阿弗利加、姑、対策と考えられます。文化文明の物代金くらいは、日本人も、払わなければいけないから。それ以上を望む方々は、外国転生と。

 明智光秀の三日天下、猿太閤秀吉、三猿徳川家康、徳川十五代、妾の子だから、動物の父の明治天皇、同じく、妾の子だから、動物の母の大正天皇、その子で有る人間の昭和天皇、もしかして、二代目、IT日本国の平成天皇、以下の世界が、おそらく、日本人。厭なら、外国転生なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※愛子様が、女帝、推古天皇、(聖徳太子)、眞子様が、明治天皇の現実、佳子様が、大正天皇の現実、悠仁様が、昭和天皇の現実、と、私には、考えられます。即ち、眞子様が、人間の父、佳子様が、人間の母、悠仁様が、人間の子の担任と考えられます。それが、私が考える天皇家のメインの仕事と。日本人の礎石、礎。それ、昔からの日本人の普通の思いと、私には、思われます。日本人は、そういう世界観を、生きている者達と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、中学男子を、騙さない。その為に、以上の地球人類の現実の世界観を与える。社会、世の中の現実を教える。それが、私の、最初からの、授業方針だったから。騙さない。スポイルしない。誠。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスは遥か上の現金

 婚前セックスは遥か上の現金。あたりまえの事でしたが。火星以上の人位の方々と考えられます。筆.下ろしも、ラブと、私には、思われます。初.体験なのではないのかな?。大人と。社会は、無情な存在だった。童貞の二十六歳の私を、右眼網膜剥離にして、四週間、入院させて、私の五千億光年宇宙界を、永遠、永久に、消滅させたのだから。動物界だった五千億光年宇宙界だったのだから。エホバは、動物だった。非人間だった。

 社会は狂っていた

 社会は狂っていた。社会は、五千億光年宇宙界を切った。平成元年度。

 ※私を、右眼網膜剥離にした神奈川県立A高校長は、退任後、幼稚園長?、保育園長?に成った。その担任も、元厚労大臣の舛添要一東京都知事が、入院して、仕事をし続けている間に、無くなったようです。保育園代金も、自腹だったのかな?。即ち、童貞の私が背負わされたと。即ち、日本人は、子だったという事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は騙さない

 童貞の私は騙さない。社会はお金、世の中は建前。それは、昭和の当然。平成は、IT日本国なので、雌・エホバ・米欧英に、騙されている。だから、幼稚。婚前セックスをした現金の現実が出来なく成ってしまったのかな?。しかし、大帝神で有る私がいるのです。天皇&日本国首相は、大帝神で有る私に対して、傷害罪を犯したのでした。クレムリンマルクス・レーニン主義、銀河サイボーグ。そして、日本人は、童貞&処女は人間、非童貞&非処女の方々は人。おそらく。多分。その現金は。交.接。交.接の死ぬ程の苦しみが、セックスと、思われます。それが、日本人のセックスの現金と、思われます。大正天皇・妾の子だから動物の義理の母・猫・サザエさんの父・孫&明治天皇・妾の子だから動物の父・ソフトバンクの犬のお父さん・孫。動物界は、孫。モーセは娘かな?。イエスキリストは次女かな?。モーセは、ネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作ノーベル平和賞。日本人の担任は、それ以上。それが、日本人の現金。