ブログ13

皇紀2671年度。

産土

産土

 産土

 産土。産土(うぶすな)。土(つち)の気。地球霊が、地球の現実を創造し続けているらしい。その地球霊の創造の気が、産土の気の上流と。そして、産土の気が、地産の産物を養い続けていると思われます。産土の気、そして、その奥の気、さらに、もっと、奥の気、…、鉱物霊、植物霊、動物霊、人霊、先祖霊、…。地域。

Wセミナーの教本の内容のご紹介 不安・卑屈・孤独・怒りを和らげる智恵|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12018964622.html?frm_src=favoritemail

 ※麻原彰晃死刑囚は、隻眼&弱視の盲学校卒の現実の世界観だった。隻眼というのは、暁の明星、金星、ルーシェルと闘った結果と思われます。弱視というのは、文化文明を背負っていないと考えられます。明智光秀の三日天下の裸眼の現実は、弱視なのかもしれないと。それが、盲学校卒と。盲学校卒というのは、高卒、または、その後の一年間の専修かな?。しかし、その中身、実質は、普通小の六年間にも、遥かに、及ばないものなのかもしれません。教科、文化文明の世界観が。

 私の五十三年間十一日の体験、経験から言うと、こんなにも、神は、人間に、要求しているのかという、神の世界観でした。弐千壱百参拾八億年の教科、教養と。そして、現実は、アウディ、四輪の後の一輪、麻原彰晃死刑囚の第五子・長男の現実で有る上祐史浩氏が、弥勒菩薩マイトレーヤの現金を絶やさないという使命と、私は、思っています。

 私は、生まれた時から、現金は無かった。次男(現実は、三男)で有る私の父も、現金は無かった。一年マイナス二十日。私の妹は、私よりも、二歳マイナス六日年下なので、私は、一年マイナス二十六日かな?。即ち、二年六組までの担任は、非担任かな、非担任だから、支払い致されないから、する必要が無いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 二年八組が、デビルマン。優香、黒岩祐治神奈川県知事二期目。火星、米国。童貞の私を通過していったから。バツニかな?。バツニだと、私の死後、生きていられないかな?。もう一つ、現実を支払いしていなければ、私の死後、自殺してしまうかな、もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

童貞の私は騙さない|忍者・障害年金H18・19・20・21・22・23・24・25・26・27

http://300yen.blog.shinobi.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1/%E7%AB%A5%E8%B2%9E%E3%81%AE%E7%A7%81%E3%81%AF%E9%A8%99%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84

 ※今、上の文書を、読み返してみて、このくらい、意味が詰まっている文書が、ま、私の普通と思われました。高校の英語のリーダーと。昭和53年4月から、昭和56年3月の私の高校時代の英語のリーダーの読解のレベルの文書と。試験に出る単、試験に出る熟レベルの語彙の語を、読み取り続けながら、全体の意味のまとまり、概念を得ると。英会話能力ではなくて、語彙を与えて、人間育成、それが、目的だったと、思われます。Z会駿台。地球人類の現状を見れば、お解りの通り、首相官邸ホワイトハウスは、神界十段ではない。セックスではない。バーサスではない。首相官邸の主、ホワイトハウスの主は、まだ、存在出来ていない。

 大学の目的も、語彙を与える事で有ると考えられます。人間的素養。社会的素養。一生もの。語彙、意識は、一生ものと。それが、スワーディシュターナ・チャクラ、クンダリニー・ヨーガ、師弟関係と。その現金の担任が、マニプーラ・チャクラ、ジュニヤーナ・ヨーガ、天皇家、皇室、文化庁、叙勲、…と。大日如来金剛界曼荼羅胎蔵界曼荼羅と。ITの如来は、まだ、いない、存在出来ていない。銀河如来かな?。という事で、勿論、銀河金剛界曼荼羅、銀河胎蔵界曼荼羅も、存在出来ていない。

 ※スポイルについて。意味のまとまり、概念言語、概念の語彙を与え続けるというのは、スポイルしない。雌をやれないから。雌をやらせてしまうというのは、社会、大人をナメてしまうキャラに堕落させてしまう。即ち、スポイルしてしまうと。カースト、社会のピラミッド構造。米国ドル札のピラミッドの頂点に君臨しているルシファーの目。さらに、エホバの目。裏五千億光年宇宙界。五千億光年宇宙界。単眼、複眼、…、目。弱肉強食、食物連鎖、円、質量保存、陰王と神界十段、夜王と聖天界五座。

 ※誠の意味。ファーストキスの誠は、愛と誠。

ネール元インド首相の娘(後のインディラ・ガンジー首相)への手紙 ( その他文化活動 ) - yahoo・1・お給料 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/futsuusekai/80504.html

ネール元インド首相の娘(後のインディラ・ガンジー首相)への手紙 02011/7/20(水) 午後 2:44マハトマ・ガンディーその他文化活動 ネール元インド首相の娘(後のインディラ・ガンジー首相)への手紙

愛は平和ではない/愛は戦いである/武器のかわりが誠実(まこと)であるだけで/それは地上における/もっともはげしい/きびしい/みずからをすててかからねばならない戦いである―/わが子よ/この事を覚えておきなさい

−引用開始−
愛と誠
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
全編のあらすじ
 信州の蓼科高原早乙女愛が偶然出会った不良青年・太賀誠。彼は幼い頃、愛の命を救った時、額に大きな傷を負ったばかりでなく両親や自らの人生さえも壊れてしまう。その償いとして誠を東京の高校へ転入させ、更生させようとするが、傷を負わされた誠の怒りは強く、逆に暴力で学園を支配しようと企む。しかし愛の献身的な行為により、これを阻止されると誠は関東一の不良高校・花園実業へと転校する。愛、そして彼女を愛し陰から支える男・岩清水弘も花園へ移り物語は新たな展開を示す。学園を支配する影の大番長・高原由紀、座王権太との対決。そして第3勢力の砂土谷峻の登場!学園を舞台に誠と砂土谷の最後の対決が始まった。自分を捨てた母との悲しい再会ゆえに命を捨てて挑む誠の気迫に砂土谷は敗れた。束の間のやすらぎは長くは続かない。次は愛の父が汚職事件に巻き込まれ逮捕、母は実家に戻り、かつてない苦況に立たされる。単身事件の解決に乗り出す誠は得意の喧嘩殺法で事件の首謀者達を叩きのめした。やがて検察の手で黒幕の総理が逮捕され、全てが解決されたその時、再び姿を現した砂土谷のナイフが誠を貫く。負傷した体を引きずり愛の待つ海岸へ向った誠は、最後の力をふり絞り愛を抱きしめ初めての口づけを交わす。太賀誠と早乙女愛にようやく訪れた幸福な時は、今訪れ、そして…終わった。
−引用終わり−

テレビドラマ
1974年にドラマ化。東京12チャンネル(現:テレビ東京)で放映。
純愛山河 愛と誠 - 放映期間:1974年10月4日 - 1975年3月28日、東京ムービー制作。全26話。
 主演の誠を演じる夏夕介は当時既に24歳であり、対するヒロインの早乙女愛を演じる池上季実子は当時まだ15歳だった。映画版にはないケンカのシーンは本格的に制作されており、極真空手の動きを殺陣に取り入れていた。
 しかし、子供達に悪い影響を与えるとの抗議が来た事と、スタッフがギャラの未払いでストをするような状況に陥り、半年で打ち切りとなる。
 東京ムービーが制作したテレビドラマは本作のみであるが、現場における下請制作は『電人ザボーガー』の友映がノンクレジットで担当していた。

キャスト
夏夕介(太賀誠)
池上季実子早乙女愛
中島久之(岩清水弘)
海野まさみ(高原由紀)
平泉征(天地大介)
高橋昌也(愛の父)
田鍋友啓(太賀誠の子供時代)
戸川京子早乙女愛の子供時代)
名古屋章(校長)
真樹日佐夫(高原由紀の義父)
北村総一郎(ナレーション)

主題歌
 「わたしの誠」歌:池上季実子

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110630-OHT1T00326.htm
妻夫木&武井咲が純愛挑戦…映画「愛と誠」でダブル主演

 俳優・妻夫木聡(30)と女優の武井咲(えみ、17)が映画「愛と誠 201X」(2012年公開)でダブル主演することが30日、分かった。人気青春漫画が原作で1970年代半ばには映画、ドラマ化もされた名作だ。武井演じるヒロイン・早乙女愛と、妻夫木演じる太賀誠の純愛を描く。武井にとっては今作が映画初主演。「一命」など話題作を手がける三池崇史監督(50)のメガホンで、現代に“いちずな愛”をよみがえらせる。

 名作が妻夫木、武井のタッグで36年ぶりに映画界に帰ってくる。

 「愛と誠」は1973年から「週刊少年マガジン」に連載された故・梶原一騎原作、ながやす巧作画の人気漫画が原作。額に傷を負った不良少年・太賀誠(妻夫木)と、その原因をつくったヒロイン・早乙女愛(武井)との禁断の愛や、誠と不良軍団との戦い、愛をいちずに思う岩清水弘らの人間模様が深く描かれ、人気を博した。

 74年には映画化され、ヒロインを演じた故・早乙女愛さんは、芸名をそのまま「早乙女愛」と名乗って人気に。キャストを変えて映画3本、ドラマ1本が制作され「純愛ブーム」を巻き起こした。今回は76年9月の映画「愛と誠 完結編」以来のリメークとなる。

 12年のNHK大河ドラマ平清盛」への出演も決まり、現在、大ブレーク中の武井は4月にテレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ」で初主演を果たした。ここでは工業高校に通う元気な女子高生を演じているが、愛はおしとやかで世間知らずな少女、という役柄。初の映画主演で180度違う性格に挑戦することで、武井の新たな一面が見られそうだ。

 一方、妻夫木は映画「悪人」で日本アカデミー最優秀主演男優賞など昨年の映画賞を総なめにした。公開中の映画「マイ・バック・ページ」では週刊誌の記者に挑戦しているが、今回は現在、30歳の妻夫木が不良男子高校生役を演じるとあり、制服姿や不良グループとの乱闘シーンにも注目が集まる。

 2人の共演による“化学反応”に加え、本格時代劇「十三人の刺客」(10年)からコメディー「忍たま乱太郎」(7月23日公開)まで、幅広い作品を手掛ける三池監督のアレンジで、新たな「愛と誠」が生まれそうだ。今月5日からクランクインし、12年1月に完成予定となっている。

◆妻夫木 聡(つまぶき・さとし)1980年12月13日、福岡県生まれ。30歳。97年にホリプロ主催の「超ビッグオーディション」で第1回グランプリを獲得し、98年にフジテレビ系「すばらしい日々」で俳優デビュー。01年の映画「ウォーターボーイズ」でブレーク。09年、NHK大河ドラマ天地人」で主演(直江兼続役)。04年の報知映画賞主演男優賞、10年度のブルーリボン賞主演男優賞など受賞多数。身長171センチ、血液型O。

◆武井 咲(たけい・えみ)1993年12月25日、愛知・名古屋市生まれ。17歳。06年、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞、マルチメディア賞をダブル受賞して芸能界デビュー。08年「櫻の園」で映画に初出演。11年1月、フジ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」の準ヒロインに抜てきされ、4月から「アスコーマーチ」で連続ドラマ初主演。身長166センチ。

[2011/7/1-06:01 スポーツ報知]

http://www.sanspo.com/geino/news/110701/gnj1107010505015-n1.htm
「愛と誠」妻夫木聡武井咲で4度目映画化 2011.7.1 05:04

 1970年代に一世を風靡(ふうび)した漫画家、梶原一騎さん原作の純愛コミック「愛と誠」が俳優、妻夫木聡(30)と女優、武井咲(17)で映画化されることが30日、分かった。「愛と誠 201X」(来年公開)と題し、三池崇史監督(50)がメガホンを執る。幼いころの出来事をきっかけに思いがすれ違ってしまった不良高校生・太賀誠(妻夫木)と、純真な女子高生・早乙女愛(武井)の熱烈な愛を描く青春映画。

 原作は累計800万部を誇り、74年にはテレビドラマ化、同年から76年にかけて3度も映画化された人気作。昨年7月に亡くなった元女優、早乙女愛さん(享年51)が74年公開の第1作でヒロインの役名で女優デビューを果たしたことでも知られる。同作は愛や友情といった絆がテーマ。東日本大震災を受けて、製作側が「この作品には今の日本に必要な要素が詰まっている」と4度目の映画化を企画。主演・誠役には現代の映画界を牽引(けんいん)する妻夫木、ヒロイン・愛役にはCM、ドラマで人気上昇中の武井を起用した。

 バイオレンス作品に定評がある三池監督らしくCGを取り入れたアクションシーンが多く、人気絶頂の2人の純愛はもちろん、リーゼントに学ラン姿で暴れまくる妻夫木の演技にも注目だ。

 ※水金地火小木土天海冥。1水星・学問・真善美、2金星・仏教・ビーナス、3地球・生命の星、4火星・米国、小惑星欧羅巴、5木星・北欧、6土星・校長?、7天王星・権力、8海王星・ポセイドーン、9冥王星・太陽系の思い出。

 ※動物は、生命の星、地球かな?。形態の学び?。人間・童貞&処女は、人・非童貞&非処女は、語彙を得る、学ぶ為に、生きていると、私は、思っています。語彙とは、魂。データ、情報。それが、人間界、人界で有ると。概念を得続ける、学び続ける為に、人間、人は、生きていると、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。何故か?。それが、世界の担任、神の子の存在理由だから。原理圏。

カール・マルクス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 カール・ハインリヒ・マルクス(ドイツ語: Karl Heinrich Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国(現ドイツ)出身のイギリスを中心に活動した哲学者、思想家、経済学者、革命家。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。彼の思想はマルクス主義科学的社会主義)と呼ばれ、20世紀以降の国際政治や思想に大きな影響を与えた[注釈 1]。

 フリードリヒ・エンゲルスとともに、包括的な世界観および革命思想として科学的社会主義、いわゆるマルクス主義を打ちたて、資本主義の高度な発展により共産主義社会が到来する必然性を説いた。資本主義社会の研究をライフワークとし、それは主著『資本論』で結実した。『資本論』に依拠した経済学体系はマルクス経済学と呼ばれる。

マルクス経済学
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 マルクス経済学(マルクスけいざいがく、英: Marxian economics)は、カール・マルクスの主著『資本論』において展開された、諸カテゴリー及び方法論に依拠した体系である。

 マルクスは、アダム・スミスデヴィッド・リカードらのいわゆるイギリス古典派経済学の諸成果、殊にその労働価値説を批判的に継承し、「剰余価値」概念を確立するとともに、その剰余価値論によって資本の本質を分析し、同時に古典派経済学の視界を越えて、資本主義の歴史的性格をその内的構成から解明しようとした。

マルクス主義
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 マルクス主義マルクスしゅぎ、ドイツ語: Marxismus)とは、カール・マルクスフリードリヒ・エンゲルスによって展開された思想をベースとして確立された社会主義思想体系の一つである。しばしば科学的社会主義とも言われる[1][2]。

 マルクス主義は、資本を社会の共有財産に変えることによって、労働者が資本を増殖するためだけに生きるという賃労働の悲惨な性質を廃止し、階級のない協同社会をめざすとしている[3]。

 エンゲルスは1883年に『空想から科学への社会主義の発展』を出版し、彼やマルクスの思想を社会主義思想、弁証法唯物論、資本主義分析の三つの分野に分けて解説したうえで、唯物史観剰余価値の発見によって社会主義は科学になったと説明した。また、レーニンは1913年に『マルクス主義の三つの源泉と三つの構成部分』を書き、マルクス主義の三つの源泉をドイツ哲学、イギリス経済学、フランス社会主義とし、マルクス主義の三つの構成部分を弁証法唯物論、経済学、社会主義思想とした。

フリードリヒ・エンゲルス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 フリードリヒ・エンゲルス(Friedrich Engels, 1820年11月28日 - 1895年8月5日)は、ドイツの社会思想家、政治思想家、ジャーナリスト、実業家、共産主義者、軍事評論家、革命家、国際的な労働運動の指導者。

 カール・マルクスと協力して科学的社会主義の世界観を構築、労働者階級の歴史的使命を明らかにし、労働者階級の革命による資本主義がもたらした発達した生産力の継承と資本主義そのものの廃絶、共産主義社会の構築による人類の持続的発展を構想し、世界の労働運動、革命運動、共産主義運動の発展に指導的な役割を果たした。

 ※政治犯モーセ、イエスキリスト、革命思想、レッドパージ、共産化。国民の生活レベルが、あるライン以下に落ちると、共産化、暴力革命、北朝鮮、中国に成る。勝共活動、統一協会文鮮明、統一原理、再臨主。一つは、国民の生活レベルの問題。もう一つは、思想のレベルの問題。IT日本国は、この現金の担任を、童貞の私に持たせた。だから、あまりの痛みで、左下顎第八歯を、抜歯せざるを得なく成った。童貞ではない天皇&日本国首相が、童貞の私に、傷害罪を犯した。童貞の私は、現金の担任をする必要は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、もしかしたら、もしかしたら、ネパールの地震の原因。IT日本国は、現金の担任だから。心、紙、植物の担任ではないから。虚数天皇、ネパールは、現金の担任を、もしかしたら、しなかった。だから、地震が起きてしまったという分析です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、私が、慶大商学部に入学して、最初の誕生日、十九歳の誕生日に、慶大原理研のペコちゃん・先輩から、統一原理を伝道致された時からの担任と。私は、大学の授業料と受け止めた。そして、…、私は、完成人類始祖アダムを越えた。神が、私に要求した大学の授業料を払った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、根性焼きについてのコメント。極悪党の、私の中二の時の、中三の教員どもは、卒業式の日、または、近くに、中三の生徒を使って、中二の生徒を、順番に、体育館に、呼び出した。私も、呼び出されて、体育館に入った途端、蹴られて、眼鏡が飛んだ。その後、体育館のステージ下に、連れて行かれて、ライターで、火傷を入れられそうに成った。それをやったのは、神奈川県藤沢市立F中学校の教務・英国ウイリアム王子と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、太陽司神で有る私は、抵抗したら、そいつらは、それを止めた。それが、英国ウイリアム王子・神奈川県藤沢市立F中学校の教務が、私に対して、やった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。オマエ、ウイリアム王子・神奈川県藤沢市立F中学校の教務がやった事を、今、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、極悪党の英国女王が、やり続けている事でした。根性焼きと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。日本人は、子しか出来ないので、極悪党の英国女王に、根性焼きを入れられる理由は無い。現実決済致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。