ブログ13

皇紀2671年度。

八女、二太郎、三太郎

八女、二太郎、三太郎

 八女というのは、氷川きよし、銀河、漁業。次に、一姫、大塚家具の大塚久美子社長、紺野美沙子檀ふみ。二太郎、または、三太郎は、指原莉乃。四太郎、または、五太郎は、渡辺麻友大島優子は、白人、白鬼。白鬼・米国が、黒鬼・欧羅巴に成って、欧羅巴小惑星の淘汰を越えられると、赤鬼・英国に成るのかな?。その上に、青鬼・銀河神菊理媛・弁財天(菅野美穂宮沢りえ)の本体がいて、その本体が、宇宙神・ルーシェルかな?。緑鬼は、河童かな?。北欧・森の現実の生き物で有る緑亀かな?。三太郎というのは、一姫二姫三太郎。四太郎というのは、一姫二姫三姫四太郎。五太郎というのは、一姫二姫三姫四姫五太郎。

上田晋也のニッポンの過去問【第3回】“元祖ネズミ講天下一家の会とは? TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/tv/20150429_BDE7.html

上田晋也のニッポンの過去問【第3回】“元祖ネズミ講天下一家の会とは?
2015年4月29日 (水) 深夜 0時42分〜

第3回目のテーマは、1960年代から70年代にかけて日本中を席巻した「元祖ネズミ講」にして「最大のネズミ講天下一家の会です。

番組内容
 高度成長期に熊本で生まれた天下一家の会(第一相互経済研究所)は「少額を出資し、数人の仲間を集めるだけで、巨額の富が還元される」とうたい、最終的に180万人もの会員を集めました。大ざっぱに言うと、当時の日本人の2%が会員になったという勘定です。当初のシステム(一例)は、親ネズミが子ネズミを4人を集め、その子ネズミが孫ネズミ4人を、その孫ネズミが……、と続くシンプルな「ネズミ講」でした。

番組内容2
 もちろん最終的には破綻します。たかだか15代目で、日本の人口1億人を超えてしまうのですから。しかし、高度成長期の日本では、これが大流行しました。天下一家の会本部には億を超えるカネが飛び交い、ピラミッド型の巨大施設が作られ、宗教団体もスタート、映画まで撮影されましたが、その一方で破産する人などが続出し、被害は全国に広がりました。これが後に、いわゆる「無限連鎖講防止法」の成立に結びつきます。

番組内容3
 しかし、その後、この「ネズミ講」のシステムは「ネズミ講まがい」となり、さらには「マルチまがい商法」などと、手を変え品を変え、常に世の中を掻き回してきました。

番組内容4
 その元祖、天下一家の会は、いかにして、興隆し、いかにして破綻したのでしょう。
そして、その後の日本に与えたトンデモない影響とは何だったのでしょうか?

出演者
 上田晋也くりぃむしちゅー

キーワード
 上田晋也くりぃむしちゅー) 内村健一 「相互経済協力会」、「交通安全マイハウス友の会」、「中小企業経済協力会」「親しき友の会」

キーワード2
 ジョン・レノン「イマジン」 江夏豊 9連続奪三振 大久保清 ベトナム戦争

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/nippon-kakomon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

HKT48のおでかけ! 指原が断食でマジ切れ…フット後藤の仰天超ドS珍行動 TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/tv/20150429_BDE9.html

出演者
指原莉乃(HKT48)
後藤輝基フットボールアワー

●HKT48 (チームH:秋吉優花岡本尚子駒田京伽田中美久山田麻莉奈山本茉央若田部遥)(チームK4:後藤泉冨吉明日香) (研究生:栗原紗英)

 ※婚前セックスを悔い改めない方々は、自分の次男を、ウサギのケージに入れて、殺してしまったと。それで、ブログUPが、もう、出来なく成っていたのでしたが、上田晋也指原莉乃後藤輝基がいた。婚前セックスのプライドとは、一言で言えば、両親に背負われていないという事なのでしょう。母にも背負われていなかったから、蛇・殺人犯に成ったという事なのかな?。母が、エホバ・ダブルサタンだったので。しかし、その試練を越えていた上田晋也指原莉乃後藤輝基がいた。ダルビッシュ有イチロー田中将大を越えていた三人がいた。田中将大は、野村克也ダルビッシュ有星野仙一イチローを越えた。だから、故障者入り。女子・麻生太郎吉田茂)を越えた。娘。安倍晋三の管理通貨が出現した。獅子?。

−−−

エホバ・ダブルサタン

 7?、全角数字の7の現金は、黒人のサタンだった。そして、8?、全角数字の8は、エホバ・ダブルサタンだった。7?、全角数字の7が、欧羅巴。8?、全角数字の8は、もしかしたら、英国のキング・王かな?。もしかしたら、英国のクイーン・女王は、7?、全角数字の7かな?。現金、婚前セックスの世界と。ヘイセイ7年度3ネン1クミが、全角数字の7、サタン。ヘイセイ7ネンド3ネン2クミが、クイーン。ヘイセイ7ネンド3ネン3クミ&3ガクネンシュニンが、エホバ・ダブルサタン、キングと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以下、妄想。中居正広・クイーンと、倖田來未・キングが、JAXAの宇宙飛行士・野口聡一の現実・野口愛永を生き埋めにしたと。それで、民間の宇宙飛行士が、今、訓練中、10日間(次女の母、第十代埴山姫之命)の宇宙滞在をする為に。多分、地デジの現金?が、潰れたから。地デジの現金?が、もしかしたら、シャンペン100万円分のタワー?。その半分、50万円の借金で、野口愛永さんは、生き埋めにされて、殺されたとニュースで聞いた。そんな、無茶苦茶な、と思ったので、書いています。18(歳)。イスラム国の生き残りの為?。TBS、日テレのフリーアナが、地デジではなくて、アナログのカラーに成っていた、今朝。それで、私は、5:59まで、10分間、寝過ごした。その後も寝ていて、7:54かな、ようやく、目覚めた。7:54から、7:59まで。それだけ、アナログのカラーが、存在出来ていた。何か、漫画、劇画のゴルゴ13のような世界。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、現在は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私は、紙・神社生活(精神障害者二級)も無い、虚数天皇・IT日本国生活ですが、その私が、妄想と感じる、蛇・中東の現金?なのかな?。精神障害者二級は、紙・神社生活も無い、精神障害者一級は、虚数天皇・IT日本国生活も無い。しかし、童貞の私には、IT日本国ではない、現実の日本国、肉体労働の日本国が有る。文化文明の物の、現実の、日本国が有る。今回、野口愛永さんの殺害に関わった不良の方々は、その肉体労働の日本国を拒否して、婚前セックスの現金、シャンパン100万円のタワーを、自己判断、自己選択、自己責任した蛇の方々なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現実は、勿論、有る。民法の家族、親族の担任が、勿論、有る。婚前セックスの現金ではない、文化文明の現実の物の担任が、勿論、有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 教育の目的

 教育の目的。教育の目的は、社会性、即ち、損を教える事で有ると、私は、思っています。それが、社会性だから。損をしていなければ、社会人は、死んだ。社会の副担任に成ったから。社会的に死んでいる状態が、社会の副担任です。その場合、海外派遣とか、ボランティアとか、結婚とか、妊娠とか、…に成る。社会に、支払いをするしか、社会で、生きていられないから。天災、地災、人災等も、襲って来て、支払いをさせられると、考えられます。

 ※教育とは、自分が生きていられる為には、その分、他を生かすしか無いという事を教える事であると。即ち、皆、損しているから、その分、社会的に、生きていられるという事を体得させる事であると。何も損していない、即ち、社会的に、何も、得を与えていなければ、直ちに、アウトと。もしかしたら、地震津波、大雨による土砂災害、噴火、…、等が、襲って来るのかもしれません。もしかしたら。もしかしたら。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 森、小泉

 森、小泉。森喜朗は、自分の息子の雌をやって、自分の息子の森祐喜を失った。小泉純一郎は、妻が、第三子・三男を妊娠中に、離婚した。即ち、サタンだったと考えられます。サタンは、自分の利益を生きているので、三男の父に成るわけにはいかなかったのかな?。身体障害者に成ってしまうから。森喜朗は、エホバ・ダブルサタン。だから、自分の息子に勝った。

 ※何故、また、こんな事を書いたのかというと、米国訪問中の安倍晋三日本国首相が、米国の青年に、物凄い事を言われたからです。そして、安倍晋三は、その物凄い言動に、返答していたからです。何で、日本国民が、婦女暴行をしまくった、女性の売買をしまくった等の事を言われたのか?。その根拠は?。あの会話、全くおかしいと、私には、思われました。滅茶苦茶だった。場合によっては、私は、米国を裁き返します。日本国首相安倍晋三に対して、大学生?が成した言動は、勿論、バラク・オバマ米国大統領が、天皇日本国首相に対して、成した事だから。ちゃんとした根拠も無しに、イスラム空爆の責任を、日本国に向ける為に、もしかしたら、成している煽動、洗脳なのかもしれないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。あたりまえの事ですが、米国は、核戦争によって、惑星を破壊して、小惑星にした方々の子孫。当然、現実決済したら、その現実責任を取った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国青年よ、君が言った事は、そういう事だ。現人神ではない人間宣言した昭和天皇の子孫の現天皇家に対して、君は、現人神だった天皇の幻想を言っていたと、感じられました。そういう妄想を、君は、言っていたと。全く、意味不明。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国人は、日本人よりも、身体もでかいし、筋力も有る。現実の生活も、ダイナミック。どう考えても、ちっこい日本人が、でっかい米国人に、あんな事を言われる現実は無い。何処にも無い。現人神の天皇の幻想、妄想としか、感じられませんでした。しかし、昭和天皇も、現実は、でかくなかった。黒船来航の方々のような貫禄は全く無かった。雄の雰囲気は全く、無かった。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 本当の阿弗利加、黒人の現実、現金は、有る。阿弗利加の黒人で有る堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エヴァの現実、現金は、有る。ノアの大洪水で、聖書の主なる神に、滅ぼされた阿弗利加、黒人の現金は、有る。天皇日本国首相に対して、超無礼な言動をした米国の青年よ、君の天皇現人神の幻想、妄想は、真実ではない。平成天皇も、安倍晋三日本国首相も、雄の貫禄、雰囲気は、全く、全く、全く、無い。だから、君が、悔い改めなければ、君が、天皇日本国首相に対して、成した超無礼な言動が、君に、返った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 肉体を、ノアの大洪水で、滅ぼしても、霊体は、皆、あの世にいる。先祖霊が、皆、あの世にいる。その担任が戻ると、黒人は、堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エヴァの現実責任を取った。その現金が戻った。地球人類の始祖の現金が戻った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ノーベル平和賞受賞の方々も。

 ノーベル賞受賞の方々は、その黒人の地球人類の始祖の現実、現金に、到達した方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえだけど悲しい

 あたりまえだけど悲しい。こういう時、外国での地震、震災への救助の時しか、日本国に持ち込まれたカゴメ伊勢神宮の神器、神の摂理、聖書を思い出さないのは。普段から、その神の摂理を、胸に抱き続けていて欲しい。世の中は建前、社会はお金ですが、貴方方の本音の世界には、神の摂理、聖書を住まわせていて欲しい。

 一応

 一応。覚醒剤使用者を、初犯から、実刑にするだけの刑務所の収容能力が無いというコメントを聞いて。婚前ファーストセックスの興奮の世界が忘れられなくて、覚醒剤に手を出してしまうのかもしれない。という事で、私は、伊勢神宮参拝、天皇の御所の謁見、天皇の記念日のノートへの氏名記入等を、お勧め致します。婚前ファーストセックスよりも上の世界だから。神の摂理、親心の世界だから。神の摂理、親心の世界は、婚前ファーストセックスの世界を、もしかしたら、越える。受精卵の現実よりも、神の単細胞植物からの生命創造の世界の方が、優るのではないのか、もしかしたら。それでも、駄目だったら、私を越えている受精卵の現実かな?。

 物霊

 物霊。現実には、物霊、鉱物霊もいる。植物霊、動物霊の物霊も、勿論、いる。大気、気体霊は、ラブ、初.体験?の有る方々には、いるのかな?。童貞の私には、いない。ラブの霊線が、有る方々がいる。ラブの霊線が有る方々は、ラブの担任をされているようです。顔が繋がって、発情?を持たされているようです。

−−−

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※以上の総額93,776,018圓。が、現実の神、核之超神霊?が、私に払ったお給料の全額と。もう二度と無い私のお給料と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。現実の神、核之超神霊が、太陽司神で有る私に対して、払ったお給料の全額と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 円ではなくて、圓なのは、現実の神、核之超神霊?は、一円の現実も払わなかったからでした。即ち、現実は、一円も支払いされていなかったという事でした。、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、非童貞&非処女の方々は、子にされただけと考えられます。それ、深見東州ワールドメイトの普通と。深見東州の著書から、読み取れた事は、その方のピークを過ぎたら、婚前セックスをするようであるという事です。来世、次生への積み立てと。婚前セックスをして、非童貞&非処女と成った方々は、来世、次生への積み立てをしているだけと考えられるから。それが、婚前セックスです。それ以上が、私が、精神障害者ではなくて、いられた現実かな?。地球人類が、それ未満に成ってしまったので、私は、統合失調症精神障害者にされてしまった、平成十二年十月以降と考えられます。地球人類が、太陽司神、核之超神霊の意識未満に堕ちてしまったと。私の言う事を全く聞いていなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、それも良しだった。私は、太陽司神、核之超神霊の現実と成る事が、必須だったから。太陽の法則、宇宙の法則、太陽の最低限、最小限、マスト記事の規準、宇宙の最低限、最小限、マスト記事の規準と成る事が、必須だったから。太陽が悪霊に乗っ取られない、宇宙が悪霊に乗っ取られない為に。悪霊とは、村山富市の事だ。コイツは、太陽を犯そうとした。伊勢神宮参拝を拒否していた。だから、私と闘いに成った。そして、コイツは、伊勢神宮に参拝したが、即、首相を辞めた。それが、悪霊。コイツは、天皇を倒そうとした。悪霊は、そういう事をし続けているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊と、そうでない者達との区別方法は、そいつがやっている事が、どういう結果を招くのかという事です。悪霊ではない者達は、結果が、悪ではない。悪霊は、常に、結果が悪で有る事をし続けているのだ。それが、悪霊の定義です。村山富市。首相が、伊勢神宮を参拝しなかったら、首相の大義名分が無くなってしまう。万世一系、日本人の先祖で有る天皇の実務を担当し続けているというのが、首相の大義名分なのだ。それが、日本国の価値なのだ。村山富市の考えなど、通用しない。空論。天皇という君主を否定した首相は、権威を保てなく成って、衆愚政治に陥ってしまう。だから、伊勢神宮参拝を拒否した、村山富市に、悪霊が入った、サタンが入ったという事だ。首相と致しての最低限、最小限、マスト記事が無かった首相と。そんな事も解っていなかった首相だったのでした。首相の最低限、最小限、マスト記事の資質が無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 幼稚、未熟と。参勤交代、人質すら解っていなかったのだから。天皇は、日本人の先祖を人質に取っている。それが、日本国の昔からの統治のやり方。智慧。先祖は、自分の本体だから、従わざるを得ない。それが、日本国の昔からの統治の仕組み、やり方と。それが、日本国の統治者の智慧智慧とは、幼稚ではないという事です。人類の叡智、叡知、英知、永地、エイチ、エッ.チと。エ.ッチの仕組みも智慧。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は下請けにしわ寄せ

 神は下請けにしわ寄せ。神とは、強.姦・ねずみ講村八分・仲間外れのルーシェル・サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、強盗のエホバ・ダブルサタン・英国女王、殺人の蛇・中東、家庭破壊のアラー・キャバレー嬢・阿弗利加と。次男をウサギのケージに入れて、殺してしまった両親は、ウサギ未満の現金の方々と考えられます。だから、出来たと。ウサギ以上の両親の方々は、担任するから、犬のケージとか、猫のケージとか、…。猫は、サザエさんの父の現金。犬は、ソフトバンクの犬のお父さんの現金。と、私は、思っています。だから、子育てしないで、殺人犯を、自己判断、自己選択、自己責任したと、私は、考えます。それ、餓鬼。ウサギの両親の気持ちに成れれば、餓鬼界を克服出来るかな?。人間、人は、万物の霊長。カルマの教えでは、自らの餓鬼のカルマの返済が出来なかったという事に成ります。人間、人の気持ちが勝っていれば、餓鬼の気持ちに負けなかったという事かな?。ウサギの生命、生活、生存に、生き物と致しての共感を持てなかった方々なのかな?。子育てとは、そういう事と、私には、思われます。その程度は、小学校の授業なのではないのかな?。生き物係。

 ※自分が、小学生の時の気持ちを忘れてしまった方々なのかな?。保育園児、幼稚園児の時の気持ちを忘れてしまった方々なのかな?。ちなみに、私は、目が熱く成ります。感謝の気持ちで一杯に成ります。私を、生かしておいて下さって、大変、有難う御座いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神奈川県の担任

 神奈川県の担任。神奈川県教育委員会からの人事異動通知書&昇給昇格通知書等の担任、出現。婚前セックスをしていない私は、その上の現金?、を持っていないから。神奈川県よりも上の現金を持っていないと。童貞は、文化文明の物しか、持っていない。婚前セックスの現金は、持っていない。なるほど。

 IT日本国

 IT日本国。他惑星出身のエホバ・ダブルサタンの義理の弟と考えられる蛇の次男が、両親を背負わないカッコウだったから、ウサギのケージに入れられて、殺されてしまった事が認識致されました。一方的に犯す神だから、どうにも成らなかったのかな?。

 子供じゃないんだから

 子供じゃないんだから。セックスをした男女は似た者同士に成る。それを、拒否しているのは、少女、子供。普通の男女は物々交換。

 スパコン、シイタケ犬

 スパコン、シイタケ犬。エホバ・ダブルサタンが、スパコンをやって、シイタケという名の犬に、一桁の足し算、引き算、かけ算を、音声、または、視覚で、与えて、解答の分だけ、ワンと吠えさせるという事は可能と考えられます。エホバ・ダブルサタンースパコンー犬という関係は可能と、私にも、思えます。