ブログ13

皇紀2671年度。

ペテロエル、ルーシェル、デビッド・ベッカム

ペテロエル、ルーシェル、デビッド・ベッカム

サッカー界の貴公子を教えてください ...- Yahoo!知恵袋
解決済み · 2 件の投稿 · 最初の投稿日: 2012/04/05
【ベストアンサー】イギリスのデイビッド・ベッカム。 総資産は200億を超えるとも言われる超セレブで、過去には世界最優秀選手賞投票で2位に選ばれる。 実力もさることながら、その ...

 ※平成七年度三年六組の英語の教科担任が返金致されたのかな?。藤沢市教育委員会が、教科主任の担任をしなかったから。即ち、一学年英語科からの応援の授業だったから。小宮悦子板倉朋希に、手下報告致されたのかな?。デビッド・ベッカムの担任と。加藤智大死刑囚、中居正広、ルーシェルを経由して、ペテロエルを経由して、私と繋がったと。エルというのは、「光の」という意味です。光のペテロしか、童貞の私の現実とは、繋がらないから。

 太陽のソクラテスは、如来・八。北斗七星は、菩薩・七。北極星は、如来・八。太陽のソクラテス如来・八と、北極星老子如来・八との違いは、ソクラテスは息子、老子は母。母は、中国。中国の帝は、娘・オホホ・テレビ朝日を抱えていた、即ち、母。それが、北極星。娘の父、息子の母。息子の父をやったら、失明した。隻眼。左目失明。ちなみに、エホバは、娘の母をやったので、右目失明。その失明した右眼の霊体が、エホバ、あの世の右目。失明したルシファーの左目が、米国ドル札のピラミッドの頂点の目。日神会の隈本確主宰の失明していた左目の霊体は、地獄のメシア。地獄のメシアは、日神会の隈本確主宰の失明していた左目の霊体と考えられます。世の中は、自分の息子の父、自分の娘の母もやったのだ。だから、失明したと。もしかしたら。婚前セックスを悔い改めなかった子は、殺されたと。そして、自分の子を殺した親は、失明の代償という事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。婚前セックスを悔い改めない子と、親の闘いは、そこまでいくようです。

−−−

 ※沖縄の米軍基地の問題の本質。私が思っている沖縄の米軍基地の問題の本質は、沖縄が、九州の現実で有る阿弗利加・独裁の問題について、責任を取れるまで成長出来たか否かと。そこまで沖縄が成長出来た場合、沖縄の基地負担が、九州にも、分担されるように成ると考えられます。それまでは、神側が、悪役をし続けているしか無い。琉球王朝の現実で有る堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エヴァの担任をし続けて上げているしか無い。偽悪者。正義ではなくて、愛・菩薩の問題。正義を言うのなら、即、現実責任を、沖縄は取った。以上。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。巫山戯るな。いつまで、餓鬼畜生をやっているつもりなのだ。甘えるな。堕落人類始祖アダム&堕落人類始祖エヴァよ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 皆、100%の自分

 皆、100%の自分。×72億人だから、世の中は、7200億%。地球霊界人口は、幸福の科学大川隆法主宰によると、600億〜700億霊人だから、60000億%〜70000億%。

 超超御曹司、天かな

 超超御曹司、天かな。超御曹司が阿修羅、露西亜かな?。中国以下が、日本国の現実かな。中国共産党・豚と、北朝鮮・犬が、日本国かな。

 ※安倍晋三の米国上院下院に於いての演説の解説のニュースを聞いて、思った事。日本国首相ならば、数%は、国連加盟国と致しての日本国の現実、あと、万世一系の人間天皇という君主制度を抱えている日本国の現実も、入れて欲しかった。一方的なヨイショだけではいけない人間と。有志連合による空爆に対しての安倍晋三氏のコメント、人間的誠意、誠実さ、誠を入れて欲しかった。それを入れていれば、人間関係が始まった。対話が始まった。入れていなかったようなので、頭隠して尻隠さず。裸の王様。と、地球庶民は、感じた、思ったでしょう。だから、超超御曹司、天と、書きました。それが、私の風見鶏が、キャッチした気、地球世論だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それが、ジャーナリズム、ジャーナリストの普通。と、私は、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。だから、イスラム国取材に行くなと言える権威が有る。それが、日本だから。

 日本は高橋佳子より下に有る

 日本は高橋佳子より下に有る。高橋佳子というのは、GLA高橋信次の娘。日本は卑弥呼の民。だから、GLA高橋信次の娘の高橋佳子よりも下の現実を生きている。それが、現実の日本です。あと、印度の仏陀釈尊の仏教が、中国を経由して、日本に伝来したと。その日本が、黒船来航で、明治維新、…、しかし、ABCD包囲網で、雌に経済封鎖されて、真珠湾攻撃。しかし、所詮は、こういう結果に成った。日本人の生活レベルは、亜細亜。西洋化はされなかった。何故か?。天・米欧英でも、阿修羅・露西亜でも無いから。生き物で有る日本人は、天の生活レベルには成らない。天は、ベルボーイから。超一流ホテルのベルボーイのモチベーションが続かなければ、天の生活レベルには成れない。

 ※日本人には、火(ひ)は無い。火縄銃?。大砲?。もしかして、花火?。日本人は、もしかしたら、花火かもしれません。特攻隊。火縄銃、大砲を使う側には、成らなかったのかな?。善悪知るの木は、日本人には、無かったのかな?。世界制覇の遺伝子、DNAは、もしかしたら、日本人には、無かったようです。善悪知るの木が無かった。だから、火縄銃、大砲を使う側には、成らなかった。あまり言いたくないのですが、言うと、国之常立神は、八百万の神に、批判されて、富士山の火口に飛び込んで自殺した。赤鬼。国之常立神とは、エホバの事です。カシオペア座首星神界の大国常立大御神も、国之常立神。まさかとは思いますが。だから、日本人には、もしかしたら、善悪知るの木、エホバの遺伝子、DNAが無かったと。エホバのせいにして、世界制覇が出来なかったと。まさかとは思いますが、一応、書きました。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

入菩薩行論
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『入菩薩行論』(にゅうぼさつぎょうろん、Bodhisattvacharyāvatāra、ボーディサットヴァチャリヤーヴァターラ)は、インドのナーランダー僧院大学の僧侶シャーンティデーヴァ(寂天)によって700年頃にサンスクリット詩として作られたとされる大乗仏教の典籍である。『入菩提行論』(にゅうぼだいぎょうろん、Bodhicaryāvatāra、ボーディチャリヤーヴァターラ)とも。

 中観流の倫理を説示した論書として、10世紀後半以降のインド後期大乗仏教と後伝期チベット仏教において重んじられた[1]。ベルギーのインド学者ルイ・ド・ラ・ヴァレ・プサン(英語版)による仏訳をはじめとして幾度も西洋語に翻訳されており、20世紀以降は欧米でも夙に有名な仏典である。

目次
1 諸本
2 構成
3 各章の概要
4 註釈文献
5 註
6 日本語訳
7 関連項目

諸本
 現在伝わっている『入菩薩行論』には、サンスクリット諸写本、チベット語訳、宋代の漢訳(天息災訳『菩提行経』)、モンゴル語訳(チベット語からの重訳)がある。また、近年では敦煌文献の中に著者名をアクシャマティとする同論の異本があることが知られている。この敦煌出土チベット語写本は9章立てになっており、後代の増広を経た10章からなる現行の梵本や蔵本よりも原形に近いと推定されている[2]。天息災による漢訳『菩提行経』は、聖龍樹菩薩が経典の偈頌を撰して作ったという体裁を取っており、シャーンティデーヴァの述作とする梵本やチベット訳と相違する。また、現行梵本の第3・4章に当たる部分がなく、第三「護戒品」が第5章に対応し、全八品となっている。

構成
 『入菩薩行論』には十の章があり、全体として、六波羅蜜の実践を通じて菩提心(利他の精神と結びついた、悟りを求めるこころ)を発達させることをテーマとしている。覚りを得ようと発願することの功徳を説く章から本文は始まる。忍辱波羅蜜についての第6章は、この主題について書かれたものの高峰だと多くのチベット仏教徒がみなしているものであり、シャーンティデーヴァの言葉とされる数多くの引用句の原典である。チベット人の学僧たちは第9章「智慧」を中観派の見解を最も簡潔に説明したもののひとつだと考えている。第10章はチベット仏教では最もよく知られた大乗の祈願文のひとつである。

各章の概要
1.菩提心の利福(他者のために全き悟りに至らんとする発願)
2.罪業の懺悔
3.菩提心の摂取
4.菩提心の不放逸
5.正知の護戒
6.忍辱の実践
7.精進の実践
8.禅定の実践
9.智慧の実践
10.廻向

註釈文献
 ジュ・ミパムなど多くのチベットの学僧が本書の註釈を物している。


1.^ 『岩波仏教辞典 第二版』
2.^ 斎藤明 「シャーンティデーヴァ作『入菩薩行論』の伝承と変容――初期本テクストの発見秘話」(2012年11月16日閲覧)

日本語訳
中村元 『現代語訳 大乗仏典7 論書・他』 東京書籍、2004年(漢訳本『菩提行経』訓読・梵本和訳対照。部分訳。)
シャーンティデーヴァ 『菩薩を生きる 入菩薩行論』 寺西のぶ子訳、長澤廣青監修、バベルプレス、2011年(英訳からの重訳。底本の記載なし。)

 ※まさかとは思われますが、考えられる事は、地球人類の親で有る親神は、天皇と致して、万世一系の君主の血筋を保ち続けて来た。それと、失われた十部族で有る日本人との合体が、日本国なのかも。即ち、もしかしたら、外国71億は、自分が裏切った親神の子孫が天皇で有る事を知っているのかも。即ち、親神にとっては、失われた71億の自分の子孫が、外国なのかも。失われていない一億二千万人の日本人と共に、失われた71億の外国も、自分の子孫なのかも。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※自民党が、教育基本法かなを改正して、政権放棄する以前の首相がいた日本国かな?。

教育基本法
(平成18年12月22日・法律第120号)
施行、平18・12・22
 教育基本法(昭和二十二年法律第二十五号)の全部を改正する。
  「模範六法 2014」 (C)2014 Sanseido Co.,Ltd.

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私には、神・紙・植物・心の世界の信頼関係が有る。しかし、婚前セックスを悔い改めない方々には、IT・鉱物・銀河サイボーグ・露西亜&宇宙ロボット・米欧英の世界しか、もはや、無いのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。鉱物は、婚前セックスを悔い改める事が不可能。もしかしたら、心、ハート、アナーハタ・チャクラ以上の世界が無いのかな?。礼の世界が無いのかな?。礼の心以上の世界が、私の神界十段・菩薩界、聖天界五座・如来界です。魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界は、童貞の私には、勿論、無い世界。何故、魔界かというと、隻眼の日神会の隈本確主宰の、おそらく、左目の犠牲によって、存在出来た世界だから。魔神界十段の織田信長、魔聖天界王の座の東條英機の上の地位・下の位の方々しか、出来ない世界。下の地位・上の位の者達には、出来ない世界。隻眼の日神会の隈本確主宰、魔神界十段の織田信長、魔聖天界王の座の東條英機の上の位に成る者達だから、下の地位の支払いをし続けるしか無い。身体障害者、または、殺人犯に成る現実、するわけ無い。そういう仕組みなのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分の子供だから

 自分の子供だから。自分の子供を、食事と風呂以外は、ウサギのケージに入れていたのは、そんな神だから、解らなくも無い。神、もしかしたら、人類始祖エバと、三番目にセックスをした蛇?、が、地球人類の神だから、自分の子供、自分の現実を、ウサギのケージに、入れていたのかもしれない。蛇の子孫だから。一番目に、人類始祖エバと霊的セックスをしたのは、国之常立神と。二番目に、その、国之常立神と霊的セックスをした人類始祖エバと霊?的セックスをしたのは、ルーシェルと。ルーシェルは女、中性、両性。サタンの奥にいる。蛇は、三番目と考えられます。だから、動物かな?。中村雅俊の息子の覚醒剤?事件が、第一子が、潰れた事案かな?。第二子の事案は、みのもんた徳田虎雄、…、かな?。次男をウサギのケージには、第三子・蛇の事案かな、もしかしたら?。それは、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しか、やっていない超超超極悪党の地球人類の神と、人間・童貞&処女、人・非童貞&非処女との闘いかな?。神は、下請けにしわ寄せ。だから、六人の子をもうけても、無駄だった。下請けにしわ寄せだから。さらに、しわ寄せを続けた神が、今回の事案を生じさせてしまったと。あたりまえの現実ですが。神が、地球人類にやり続けている、普通、あたりまえの現実の一つと。神は、地球人類を、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊し続けている。それが、おそらく、地球人類皆が、毎日、毎日、毎日、直面させられ続けている現実だから。その地球人類の神の下で、毎日、毎日、毎日、サバイバル、生き残り、生き延び、続けるのが、地球人類の宿命と、私は、思っています。神の自己正当化と。昔からの。煙(けむ)にまく。木星・北欧。その上に、土星・蛇がいるようです。その世界、カッコウとの闘いかな?。だから、次男をウサギのケージに入れて、監禁死させてしまったのかもしれません。蛇、カッコウだったのでしょう。しかし、私の思いは、違います。世の中は建前。普通の親は、そういう現実でも、殺人犯には、成っていないから。世の中は、問題山積だから、おそらく、永遠、永久に、解決不可能という教養、世界観、諦観。それ、普通です。世の中は無駄、神は悪党。それが解らない方々が蛇、殺人犯、または、身体障害者と。どうにも成らない世の中をやってしまった方々と。どうにも成らない世の中をやってしまった方々が、殺人犯、または、身体障害者に成ってしまったと、考えられます。世の中の現実を見ていないと。世の中の現実を見ていれば、殺人犯、または、身体障害者に成っていない方々が、どういう目に遭っているか、解ると。要するに、神は、マイナス、地獄魔界の存在という事です。副担任と。昔は、カルマの法則だったが。作用反作用の法則だったが。今は、駄目、マイナス、地獄魔界。有志連合によるイスラム空爆だから。全体、国連の担任ではないから。蛇、中東、イスラム国と、堕落アダム、阿弗利加、バラク・オバマとの闘いに成ってしまっている。もしかしたら、堕落アダムは、四番目に、蛇とセックスをした人類始祖エバとセックスをした存在かな?。だから、蛇と闘いに成ってしまっているのかな?。現実の担任をしてはいけないのですが。次々、過去が、悪霊が、現実に復帰して来るから。無駄。世の中はどうにも成らないから、過去だけではなくて、現在も、無駄。永遠、永久に、無駄。鎮火。無政府状態が、政府軍と、反政府軍との戦争が、地球人類の現実だから。不良と。学業も拒否、仕事も拒否の不良と。それが、無政府状態かな?。超超超極悪党の地球人類の神は、自己正当化寸前、常に。自己正当化すると、即、地球人類が裁き返す。それが、毎日の現実です。ついに、地球人類は、超超超極悪党の地球人類の神と、しのぎをけずり合っている毎日に成れたと。夏目三久が、今朝は、黒の法衣を着たローマ法王に成ってしまっている!?。

 堕落アダムとアベル

 堕落アダムとアベルアベルというのは、米国を国賓待遇、2番目のランクの待遇で、訪問して、その上院下院で、演説をした安倍晋三と。堕落アダムバラクオバマと、アベル安倍晋三が、タッグを組んだ。それで、夏目三久が、今朝は、ローマ法王と。イエスキリスト、皇太子、国分太一の上が出来なければ、国分太一の娘に成ってしまっていた今朝だから。それが仕事と。あと、ビリギャルを現役で、慶大に合格させた母の理由が解りました。娘を踏んでいない。だから、娘は、自分の為に、頑張るしか、選択肢が無かった。自己判断、自己選択、自己責任。それ、母と娘の闘いだね。もしかしたら、夫が娘、後が無かった。夫が、そこまで、堕落し尽くして、その結果に成ったと。それ、国分太一と、夏目三久の闘いかな?。国分太一は、枡田絵理奈を倒した。枡田絵理奈の女をやった。しかし、夏目三久は、頑張った。娘にされたら、結婚させられると。

 ※娘とは、赤江珠緒かな?。夏目三久は、羽鳥慎一に負けたら、出勤時、妻にされてしまうと。婚前セックスをした方々は、お給料の担任が有るから、結婚させられるというのは、出勤時、妻にされてしまうという現実です。安住紳一郎の現実が、山本匠晃かな?。今日は、パーマをかけていたそうです。私には、整髪にしか、見えませんでしたが。パーマには、見えませんでしたが。ストレートヘアの方々は、あれでも、パーマなのかな、もしかしたら?。ふーーーん。赤江珠緒は、羽鳥慎一の娘の現実。夏目三久は、それはクリア出来たようです。妻と離婚、娘とも離婚だったから、羽鳥慎一は、離婚した。パパが有ったら、娘の夫なので、勿論、離婚しなかったと。何故かは、書かない。何故、パパが無かったか、解っているけれども、書かない。普通は、パパが有る。娘の夫が有る。夫は無かった。平成元年度二月下旬から、童貞の私が、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられたから。即ち、神は、ロボットだった。非生物だった。心も無かった国之常立神だった。ボスと。それが、雌・米欧英。雌だから、ボス。心も無い存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。ちなみに、羽鳥慎一は、再婚している。国之常立神が、心も無い存在というのは、富士山の火口に飛び込んで自殺したからかな?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。

 童貞の私は、死んだ時、現実決済と。童貞の私を背負っていない非童貞の方々は、身体障害者、または、殺人犯に、その時、成った。婚前セックスを悔い改める気が有るのなら、その時までに、悔い改めなければ、身体障害者、または、殺人犯に成った。私の現実は、MNスポーツアナ。MNスポーツアナに、どれだけ、現実を、返金するのかな?、婚前セックスをした非童貞の方々は?、という問題です。私は、永遠、永久に、下の地位・上の位。地球人類の最後の非童貞の方を、地球卒業させるまで、地球に、私の現実は、いるという事です。永遠、永久の童貞だから。地球最後の卒業生を送った後、私も、地球卒業という事と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 伊藤淳史

 伊藤淳史伊藤淳史は、有村架純を雄、娘にする闘い。有村架純の女が出来なければいけない。有村架純に副担任をつくって上げる事が仕事だから。それに成功すると、有村架純は、子を得られる。勿論、子とは、結婚に成らない。子と結婚に成った場合は、母。馬鹿。妻ではなくて、子を授かる前から、母にされる結婚は、あまりにも、少女趣味。おままごとの世界観。子を授かった後、第一子が女の子だと、母。夫は、女の子の子育て不可能だから。夫は♂だから、勿論、女の子の子育て不可能。パパは娘の夫。アウトかな、女として。パパ、娘の夫にしてしまった妻は、女として落第。潰れた。

 ※金髪、&、超ミニスカートの有村架純との闘い。伊藤淳史は、その有村架純に、女をされたら、仕事に成らない。その女をしなければ、仕事に成らない。童貞の私には、現金の事は、解りませんが、有村架純のパンツの担任をし続けるしか無いという現実なのかな?。母?。雄をやったら、夫にされてしまうという事かな?。

 吉田羊と中村江里子

 吉田羊と中村江里子

中村江里子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 中村 江里子(なかむら えりこ、1969年3月11日 - )は、フリーアナウンサーでタレント。元フジテレビジョンアナウンサー。本名、エリコ・バルト。

来歴・人物
 東京都生まれ。身長169cm。

 立教女学院を経て、立教大学経済学部経済学科卒業。読売テレビアナウンサーの三浦隆志は立教大学経済学部の同期である[1]。英語・フランス語が得意な、トライリンガルである。

 実家は創業130年を越す銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)であり、実父・中村清郎が社長を務めていた。父の死後、母・千恵子が社長に就任している。なお、十字屋創業者は中村江里子の血縁ではない[2]。大学卒業後の1991年、アナウンサーとしてフジテレビに入社。同期のアナウンサーには、近藤サト(現在フリーランス日本大学特任教授。坂東三津五郎と結婚するものち離婚)や小泉陽一(現在フジテレビパリ支局長)がいた。

 フジテレビアナウンサーとして数々の人気番組に出演。バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の愛のカイロプラクティックにおける石橋貴明との掛け合いは話題になったが、とんねるずの番組に出演する際の中村のクレジットは「中村江里子(ひな)」となっていた。

 1999年3月、フジテレビを退社した。

 私生活では2000年9月にフランスの思想家・文芸批評家であったロラン・バルトの縁戚で実業家、シャルル・エドゥアール・バルトと結婚し、一男二女をもうけている。以降はパリ在住。結婚当時、夫・ロランはジャン・ルイ・シェレル等のブランドを所有するファミリー企業のゼネラルマネージャーとして活動をしていた。現在はそれらブランド事業を売却し、投資会社をファミリーで経営している。フランスで化粧品ブランドの経営もしている。B’z明智光秀のファンでもあり、歴史バラエティ番組で「光秀さま」と呼んでいた。

 水泳(遠泳)が得意でスタミナには自信がある。学生時代は苦しい練習に耐えていた。

 現金

 現金。私にとって、現金は、私の婚前ファーストキスの相手の夫の現実が、バラク・オバマネルソン・マンデラモーセ佐藤栄作としか、感じられない程、遠い世界。宇宙で有る私にとっての、地球上の蟻んことしか感じられない程、遠い、違和感が有る。締め切りと。ソフトバンクのCMで、学生時代の犬のお父さんが、「締め切り」とギターを弾きながら、歌っているように。間に合わないと。第二子が、上戸彩EXILEのHIROの妻で、第一子を妊娠中と。HIROは、安室奈美恵の息子の父のサムの後継者かな?、神の摂理に於ける。だから、締め切り、間に合わないと急かす。ソフトバンクの犬のお父さんは、犬だから、孫。孫にしか成らない。孫にしか成らないソフトバンク孫正義社長、再臨主文鮮明の現実が、締め切り、間に合わないと急かす。韓国は、国連事務総長二期目。韓国大統領は、娘の朴槿恵。父も韓国大統領だったが、暗殺された。母も、暗殺された。その独身の娘と。再臨主文鮮明は、マヌかな?。それが、神の世界摂理かな?。神の世界摂理は、その入り口からなら、見えて来るかな?。外国で、起きている事が。

マヌ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 マヌ(Manu)は、インド神話の登場人物である。彼は全生命を滅ぼす大洪水をヴィシュヌ神の助けで生き延び、人類の始祖となったと伝えられている。

 大洪水にまつわるマヌの物語は次のような内容である。

 あるときヴィシュヌ神は、アヴァターラ(化身)の「マツヤ(Matsya。サンスクリット語「魚」の意味)」となり、マヌの元を訪れた。 ちょうどマヌは川へ入っていたが、自分の手の中に小さな魚が飛び込んで来て、大きな魚に食べられないよう守ってほしいと訴えると、その魚を瓶に入れて飼うことにした。じきに魚が成長したため池へ移した。その池にも余るほど成長したので川へ、そして海へと移していった。ここに至って魚つまりマツヤは自分がヴィシュヌの化身であることを明かした。そしてマヌに、船を用意し7人の賢者とすべての種子を乗せるよう告げて姿を消した。マヌが船を造ると予言通りに大洪水が起こった。マツヤは、長大な胴をしたヴァースキ蛇を船の舳先に巻きつけ、その胴のもう一方の端を自分の角に結びつけると、船を高山の頂上まで引っ張り上げた。このようにして生き残ったマヌが人類の始祖となり、ふたたび地上に生命があふれた。

 彼の述べた教義をまとめたのが『マヌ法典』だとされている。

 ヒンドゥー教聖典であるプラーナ文献によるとマヌは14人いるとされる。14人のマヌとは、

マヌ法典
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『マヌ法典』(マヌほうてん、サンスクリット語: मनुस्मृति)は、紀元前2世紀から紀元後2世紀にかけて成立したと考えられている法典(ダルマ・シャーストラ)。世界の創造主ブラフマーの息子にして世界の父、人類の始祖たるマヌが述べたものとされている。バラモンの特権的身分を強調しており、バラモン中心の四種姓(カースト制度)の維持に貢献した。

概要
 『マヌ法典』はそれ以前のインド法典類の中でも最も優れたものであると同時に、バラモン教ヒンドゥー教などの教義の支柱となった。『マヌ法典』は一般に、その成立以前に存在した法(律法経)を元に成立したとされるが、ヴェーダの一派のマーナヴァ派の影響が大きい。そのため、マーナヴァ派の律法経がその基本にあると考えられる。

 構成は下記の12章2684条からなり、韻文体で書かれ、その内容は、現代的な意味合いのある法律的規定は全体の4分の1で、宇宙論、宗教論、道徳論などの規定が多く含まれる。バラモン・クシャトリア・ヴァイシャ・シュードラの四種姓(ヴァルナ)の権利、義務、四住制度(アーシュラマ)における成長過程での通過儀礼やその他の通過儀礼を規定し、最終では輪廻や解脱にいたる。法律的な項目としては、国家や国王の行政に関する事項、相続法、婚姻法なども含んでいる。そのためマーナヴァ派の律法経がその基本であるが、汎インド的な特徴を持っている。8世紀から、その注釈書が多く書かれ、長い間ヒンドゥーの生活規範となった。

 また、その内容が理念的で文学的、加えて教訓的な要素が多いために、インド人の生活のみならず、インド人の内面部分、精神部分にまで深く根ざすなど、その影響力は計り知れない。インドはもとより東南アジア世界にも大きな影響をおよぼした[1]。

構成
第1章:世界の創造
第2章:ダルマの源
第2章:受胎から幼児時代
第2章:学生、修業期の行動の準則
第3章:婚姻及び婚姻形式の選択
第3章:家長期の行動の準則
第4章:家長期の行動の準則
第5章:家長期の行動の準則
第6章:老後期の行動の準則
第7章:王の行動の準則
第8章:王の行動の準則
第9章:王の行動の準則
第9章:ヴァイシャの生業
第9章:シュードラの生業
第10章:混血集団と特有の職業
第10章:窮迫時の生活法
第11章:罪と贖罪
第12章:輪廻及び真の至福を齎す行為