ブログ13

皇紀2671年度。

妻と外出、ワンピース、サザエさん

妻と外出、ワンピース、サザエさん

ポーラ美術館
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 覚醒剤、銀座のマダム、キャバレー嬢

 覚醒剤、銀座のマダム、キャバレー嬢。覚醒剤使用者、覚醒剤中毒者が、隔離ではなくて、犯罪者に成っている理由が解った。個性完成に対する犯罪。個性完成、夫婦完成、子女繁殖、万物主管(孫への愛)、曾孫への愛、曾曾孫への愛、…。言葉、文書にするには、私にとって、舅の婿いびり、姑の嫁いびり、埃、喫煙、大気、気体と。妻と共有し続けている夫婦の家庭の空気が無い私には、扱えない。空気の担任が有る事が解った。久保田智子、しっかりね。肌、肉体の空気の担任をしていないから。羞恥、女。女性、駄目。

 ※女性、デビルの担任は、無い。男性は、いないから。エホバ・ダブル雄、サタン・シングル雄、蛇♂の担任をされているのが、もしかしたら、アラー♀。女性・デビルかもしれない。その担任が、男性なのかもしれない。嫁いびりをしている姑の担任?。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しかしない超超超極悪党の地球人類の神は、こんなにもクダラナイ存在でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ソフトバンクの犬のお父さん(孫しか出来ないから犬)の第一子・息子は、黒人。その犬の最高顧問が、橋下徹。最高尊厳が、金正恩。三代目?。平成天皇は、二代目。再婚した英国皇太子が、ソフトバンクの犬のお父さん(孫しか出来ないから犬)の第一子・息子の黒人。羽鳥慎一。だから、ウイリアム王子は、プリンセス。平成天皇の二代目というのは、プリンセス佳子様。ウイリアム王子は、山本匠晃安住紳一郎)。プリンセスは、高畑百合子石本沙織。キーワードは、チアリーディング。みのもんた。)。夏目三久は、悠仁様。石井大裕錦織圭)は、ヘンリー王子。

 ※あと、エゴは滅しない。何故か?。自分は、肉体だから。生きている自分は、肉体を養い続けなければならない。肉体を養わなければ、死ぬ。だから、エゴは、滅しない。即ち、生きている事は、エゴとのシーソーと。エゴ、肉体代金&文化文明の物代金を払い続ける事。弱肉強食と食物連鎖。人間界、人界に於いては、上下関係、カースト、ピラミッド・階層構造と、円・サークル・軍艦将棋(一番上は、一番下の担任をし続けなければ、一番下に倒されてしまうという仕組み。上は、下を踏み台にしたら、踏み台にされた下が、勿論、梯子を外すと。身体障害者、または、殺人犯にされない為に。テロリストの最期は、自爆テロ。キャバレー嬢。キャバレー嬢と言っている意味は、自分の元で有る受精卵の卵子の完全否定と。自分の元で有る受精卵の精子の否定がテロリストかな?。そこまで、神に叛逆した方々もいるようです。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。