ブログ13

皇紀2671年度。

民間出身の知事

民間出身の知事

 ※神奈川県の黒岩祐治知事も、民間のフジテレビ出身の知事、二期目。前大阪府知事、現大阪市長橋下徹氏も、弁護士、タレント出身。という事で、私は、勿論、橋下徹氏の下の地位・上の位。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

神智学の片鱗

トバ・カタストロフ理論
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
人類の進化におけるトバ事変
 かろうじて生き残った現世人類も人口減少によってボトルネック効果が生じ、その遺伝的多様性は失われた。現在、人類の総人口は70億人にも達するが、遺伝学的に見て、現世人類の個体数のわりに遺伝的特徴が均質であるのはトバ事変のボトルネック効果による影響であるという。遺伝子の解析によれば、現世人類は極めて少ない人口(1000組-1万組ほどの夫婦)から進化したことが想定されている。遺伝子変化の平均速度から推定された人口の極小時期はトバ事変の時期と一致する。

 この学説は6万年前に生きていた“Y染色体アダム”や14万年前に生きていた“ミトコンドリア・イヴ”を想定した学説とは矛盾しない。また、現世人類の各系統が200万年〜6万年の時期に分岐したことを示している現世人類の遺伝子の解析の結果もトバ・カタストロフ理論とは矛盾しない。なぜならば、トバ・カタスロトフ理論は総人口が数組の夫婦まで減少したという学説ではなく、そこまで凄まじいボトル・ネック現象を想定している訳ではないからである。現世人類の遺伝的多様性はトバ事変によって、現世人類の人口が一度減少したことを示唆する[6]。一方で、近年の考古学的研究によれば、インドのとある遺跡では現世人類はほぼ無傷でトバ事変前後の年代を生き抜いているという結果も提出されている[7][8]。

 ※あたりまえ、即ち、小学生でも理解出来る科学的ものの考え方を、書きます。今まで、地球人類と書いてきましたが、それは、超観念的。現実の科学的ものの考え方では、遺伝子・DNAの繋がりと考えられます。もしくは、遺伝子・DNA的な、その人種?、民族?的繋がりと。それによって、地球人類を、生物的に、分類出来ると。そして、その分類した地球人類の個々の民族を、始祖によって、括る事が出来ると。

 今までは、幸福の科学大川隆法主宰が書いているように、他惑星出身の如来・菩薩・阿羅漢、大天使・天使・見習い天使が、核と成った文化文明的分類だけでした。大如来、九次元如来仏陀、世界教師・救世主・メシア・キリスト、世界主、大王という語は、地球四次元・地球の心霊界の語なので、使用しませんでした。私は、魂、地球五次元・地球の魂神界の存在なので。心・肉体?ではなくて、魂・精神を生きているから。行間、有段者、普遍意識、遍在意識、魂の世界、データ・情報・映画のフィルムの世界、デジタルデータは、エホバかな?、小惑星・核戦争による惑星破壊、火で焼き尽くされた、エホバの火焔に呑み込まれた世界、それが、デジタルデータ・金属音、私は、アナログです、映画のフィルムの世界のように、エホバ・ロボット、サタン・サイボーグではない。

 規準。完成人類始祖アダムを越えている。私が、完成人類始祖アダムを越えている現実を達成しなければ、韓国に、日本国が、占領支配されてしまうので、私は、慶大商学部の授業料の支払いの為に、完成人類始祖アダムを達成しなければならなかった。それが、慶大商学部に入学して、間もなく、迎えた十九歳の誕生日に、慶大原理研から、統一原理を伝道致された以後の私の支払いでした。その重荷で、私は、一留一休と成ってしまいました。一学年を、三年間やったと。しかし、童貞の私は、卒業出来たと。一学年の三年目が、童貞だから。非童貞の場合は、もしかしたら、学生結婚かもしれません。そのくらい、大変かな?。もしかしたら。

 何を書いているのかというと、神の淘汰と。昭和の普通の現実ですが。平成は、IT?化致されて、その神の淘汰の現実が、普通で有るという現実感覚を奪われてしまっているかな?。IT・ロボット?・エホバ・米欧英化致されていても、気がつかないのかな?。米国のアニメのように、エホバは、ロボットの心の涙を流し続けている、或いは、美女と野獣、自分の現実が無いのですが。エホバは、女の現実しか無い。だから、米国は恋愛が有る。生き物の自分の現実が有る露西亜は熊、中国は豚、北朝鮮は犬、日本は親子。恋愛、雌は無い。皆、雌・ロボットにされるのは厭だから。だから、恋愛は無い。子に成るだけ。

 義理の父・渡辺麻友は駄目、攻略出来ない、皇太子妃雅子様かな、義理の母・指原莉乃も、私は駄目だった、眞子様かな、交尾・峯岸みなみ・白濱亜嵐以下の現実が、日本かな?。それ以上の現実は、日本には無いかな?。私は童貞だから、勿論、夫。非童貞の場合は、見合い結婚をして、婚前セックスを返金すれば、男性が有るかな?。右脚が有る。それ以外では、男性は無い。娘・モーセネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作ノーベル平和賞。他は、もっと下かな?。それが、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私に解っている現実です。以上を書いて、やっと、現実が有ると。食べ物が有ると。書くまで、食べ物が無かった。IT?、IT?障害?。IT障害?なのか、何も、食べる事が不可能。食べるという現実が不可能。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 社会化

 社会化。世の中というのは、もしかしたら、婚前セックスを悔い改めない方々には、有るのかもしれません。童貞の私には、解りません。私には、世の中、無いから。あと、私の認識能力では、世の中の存在を、認知しておりません。私は、世の中の存在を、確認しておりません。だから、今のところ、私には、世の中は、無い。母も、父も、私とは別の個体と。親子の情は有りますが、世の中ではないと。別の個体、別会計と、思われます。

 ※下々の者達には、会計年度など、無かった。物品税?、消費税も、無かった。3%の消費税も無かった。天皇日本国は、全国知事会都道府県とは、別の存在、異次元の存在だった。?。別生物?。別の生物の系統のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 まさか、雌?。民間出身の妻もいて、七人の子持ちの橋下徹氏、浮気はしたようですが、離婚届提出はしていない。その橋下徹氏が、日本国とのいくさに負けた。政令指定都市に負けた。神奈川県に於いては、相模原市が、川崎市横浜市に負けた。天皇日本国が、雌としか、考えられない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌は、欧羅巴小惑星・核戦争によって惑星破壊をした方々。ユーロ共同体。黒服?、黒の覆面?。だから、戸籍の現実の担任を外せた?。藤沢市立19中学校プラス1養護学校の現実を外せた?。雌でなければ、外せるわけが無いのだが。?。??。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。?。

 狂っている。現実が狂っている。

 アリんこ千年王国、ハチんこ万年王国

 アリんこ千年王国、ハチんこ万年王国。

 アリ、ハチ

 アリ、ハチ。アリが蛇、橋下徹。ハチが、アマゾネス、英国女王。

 アリの卵

 アリの卵。アリの卵、ハチのサナギ。サナギと言っても、卵と一緒で、カスタード色のソフトな状態のもの。アリの卵が、千年、ハチのサナギが万年。アリの卵が、千年王国、ハチのサナギが、万年王国。アリの卵、明治が、千年王国か!?。ハチのサナギ、アマゾネスが、万年王国か!!?。第一次産業が、10%の粗利、第二次産業が、1%の粗利、第三次産業が、0.1%の粗利か!?。民間が千倍。フジテレビが百万倍。9は、一千万倍。次女の母、10、天命界参入は、一億に達する寸前か!?。寸前が夫。直前が娘。寸前が、私の現実。直前が、生田竜聖の現実。劇団ひとりは、万年王国、ハチのサナギ。宮崎あおい、(高岡蒼甫)。処女の副担任が有る方々が、ハチのサナギ、万年王国かな?。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。