ブログ13

皇紀2671年度。

神に無礼は致さない

神に無礼は致さない

 わたくしは天皇日本国首相に無礼は致しません

 わたくしは、天皇日本国首相に無礼は致しません。神の現実で有る天皇日本国首相に無礼は致しません。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に葬った神に対して、無礼は致しません。神、天皇日本国首相は、童貞の教諭の上の地位、永遠、永久に。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※どういう意味かというと、セックスは損だったという事でした。だから、神は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に葬ったと。

 現実の世の中を見ても、そうかもしれないと思わされています。婚前セックスをした?、させられた?、方々が、結婚したくないようだから。私の現実感覚では、勿論、大損害、大被害です。核之超神霊の、弐千壱百参拾八億年前からの宇宙創造を踏んだ方々だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊の、弐千壱百参拾八億年前からの宇宙創造の現実に対して、副担任行為をした方々だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、不良、ヤンキーの方々と。不良、ヤンキーの方々が、人生逆転の為に、その超超超副担任行為をしたというのが、現実で有ると、考えられます。私の中一のクラスには、中三の番長のスケが、銀髪、眉剃り、眉描き、化粧、マニキュア、超長スカート、上履きの踵踏みで、いたと。日本国の縮図の中学校と。当時は、私の町には、中学校が、一つだったから。今は、二つ、有りますが。二つ目は、外国かな?。神社の側だから。私は、一つの中学校で、三年間を過ごせたと。だから、地球人類の担任が有る。玉藻前、金毛九尾も、ちゃんと、中一のクラスにいたと。二つの中学校では、非常にちっぽけな天皇日本国と、ちっぽけな神社・ミニミニミニ天皇佳子様の事かな?、プリンセス・王女しか、もしかしたら、無いかもしれない。地球史四拾六億年が、もしかしたら、無いかもしれない。それは、良い事なのか、良くない事なのか?。一言だけ、私が、補うと、米国の父は、家族に、七面鳥を調理して、切り分けて、振る舞うそうです。それが、米国の父の役割だそうです。あと、

トムとジェリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 トムとジェリー(英語原題 Tom and Jerry)は、アメリカ合衆国の映画会社メトロ・ゴールドウィン・メイヤー (MGM) に所属していた、ウィリアム・ハンナ (William Hanna) とジョセフ・バーベラ (Joseph Barbera) が制作したアニメーション、カートゥーン。略称は「トムジェリ」(ワーナー・ブラザーズwebサイトより)「TJ」など

 その後、ジーン・ダイッチ (Gene Deitch) やチャック・ジョーンズ (Chuck Jones) らによって続編が制作された。

概要
 体が大きく凶暴だが、おっちょこちょいでどこか憎めない部分のあるネコのトムと、体は小さいが頭脳明晰で、追い掛けてくるトムをことも無げにさらりとかわすネズミのジェリーのドタバタを、ナンセンスとユーモアたっぷりに描いたアニメ作品で、アカデミー賞を幾度となく受賞。日本でも、1964年にTBS系列で地上波初公開されて以来、幾度も繰り返し再放送、ビデオとDVDも数多くリリースされ、現在に至るまで愛され続けている。

 あと、童話、日本昔話、神話、古典、童謡等と。日本人、ギリシャ人、アラブ人、ローマ人、北欧人、インカ、マヤ、エジプト、ムー、アトランティス、…、等、地球人類の文化文明の基本と。地球人類のアイデンティティ。太陽系霊団のアイデンティティ。この程度は、イニシエーション致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分探しの為に。ルーツ。生きるという事は、自分のルーツ探しの旅だから。自分の祖霊、始祖、家祖、…、探しの永遠、永久の旅だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この観点、視点で、他人を、観察し続けると、その方の生き様が、理解出来るかな?。何故、その方は、そういう選択をしたのかが。人間模様。綾。彩。これ、学級の普通の雰囲気なので、書きました。同級生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 会社のコーポレーション・アイデンティティも、また、面白い、興味深いですが、その前に、学級、同級生からの学びも必要と思われるので。登校、下校。出勤、退勤。朝陽、夕陽。朝の空気、夕方の空気、夜の空気。叙情。情景。営み。生業。野の花。野の草。…。自然に生かされている。…。

 私の三浦市は、油壺マリンパークと。油壺マリンパークで、海の太陽の光で、私は、三年間、そこで、市立中学校教諭をするイニシエーションを受けた。光・データ・情報・コーザルを受けた。藤沢市は、カサブランカかな?。ファミレスのカサブランカ。そのファミレスのカサブランカには、木に、オレンジかな、電飾が有った。当時は、そこだけだったかな?。平塚市のキララのファミレスも、そういう雰囲気が有ったかな?。情感。

 学校へ通う目的。あたりまえの事だけど、言葉に、文書に致しました。

 (未来を得る。自分の未来を切り開く。勿論、その為に、学校へ通うのです。雛形づくり。…。)

 栄光の架橋

 栄光の架橋栄光の架橋とは、餓鬼畜生が、成長して、自分の婚前ファーストセックスの相手に、返金し続けなければ、踏み返されている現実を解消出来なく成って、婚活を開始して、結婚出来て、妻の笑顔の背後に、自分の婚前ファーストセックスの相手の笑顔を感じる事が出来るように成れた毎日。それが、栄光の架橋の始まり。それ、基本かな?。その先は、永い。あたりまえの事ですが。

 ※それらの全ての返金が完了して、栄光へと至る。夫婦成就。あたりまえの事ですが。

 それが、欲界、色界、無色界の法。その私達の無色界の境地を、越える者達が、現れたら、再臨協助と。さらなる深化と。タントラ・ヴァジラ・ヤーナ。マハー・ヤーナは、ヒューマン。タントラ・ヤーナは、昇華。ヴァジラ・ヤーナは、帰依。タントラ・ヴァジラ・ヤーナは、昇華と帰依。

 ※あと、関係は、双方向。相互利益。あたりまえの事ですが。神は、一方的。コイツは異常者。神は、異常者です。コイツらは、イエスマン以外を、皆、排除して、最期は、ヒトラーのように、自殺し続けていたから。それが、神。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くして、最期は、消えていった方々が、神。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天上天下唯我独尊の独裁者、一方的な方々。人間失格。生物失格。関係を拒否し尽くした方々。?。テメエは、そんなに、お偉い存在なのか?。一方的なお方。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の解放・悟りの哲学 第6回 今ここの悟り、今に生きて今を味わう|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12034740158.html

 「今ではなくて、過去の後悔・恨み、未来の不安・恐怖などで、心を絶えず支配されながら、生きているかもしれません。」。※これ、今の現実に、焦点を合わせていないという事です。目前の現実に、焦点を合わせていないと。私は、この目前の現実に焦点を合わせるというのを、瞑想と思っています。瞳の最奥の魂と。魂が、起きている状態。眠りこけていない状態。喝。授業の基本。生徒の意識、魂が、眠りこけていると、喝。気合い。

 授業は、生徒の魂、瞳の最奥に、やらせ続けるものだから。その繋がり、信頼関係が、生徒と教諭。生徒とは、そんなにも贅沢な存在だった。それ未満では、発音練習もさせられなかった。ユー・アー・マイ・サンシャイン。生徒は、皆、私の太陽だった。

 「こうして、今の喜びに加えて、苦しみにも前向きに対応できるならば、その果てには、今の総てを味わうことができる境地があると思います。」。※喜びは、我を忘れる。だから、我をスポイルする。堕落させる。あたりまえだろ、現実は、問題山積なのに。だから、私は、精進努力に、喜びを見出し続けています。私の精進努力が、誰かの魂の救済に成っているから、その酬いで、私は、嬉しい。という仕組みかな?。私の世界は。

 あと、バット、野球のボール。テニスラケット、テニスのボール。それらで有る神と共に、やらせていただき続けている野球、テニス。それが、私の世界。この境地、境涯に入ると、私の臨在を、感じるでしょう。

 サッカーは、コートジボワールの英雄に負けたと。絶対に、勝てた試合だったのに。プロジェクトX。阿弗利加に、日本国が進出して、プロジェクトXの筈だったのに。それが、最低限、最小限、マスト記事だったのに。それが、神への信仰だったのに。しかし、失敗したので、英国のマンチェスター・ユナイテッドから、独逸のドルチェムント?に、戻されたと。宮澤智ちゃんも、大変な苦労をさせられたと。女、色界に成ってしまったのかな?。もう、欲界は無いかな?。雄が無い。

 ※残りは、人間の道かな?。幽界・精霊界、霊界・両親=良心との信頼関係の世界、仏界・心の世界。心の世界とは、実績、キャリアの世界かな?。私の心、実績、キャリアの世界をやると、超超超極悪党の天皇日本国首相が、即座に、死刑執行致されてしまうので、私は、執行猶予を、超超超極悪党の天皇日本国首相に、与え続けている。しっかりしろ。強.姦&強盗を返金完了せよ。私は、裁く事はしない。しかし、悪霊の蛇HT校長&アラーAT教諭が、裁き続けているから。両者に負けたら、ジ・エンドだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※具体的に言うと、小泉純一郎がやった悪事の返金。息子の担任で有る中曽根康弘首相(藤原道長)&娘の担任で有る宮澤喜一首相(菅原道真)の現実を、日本人に、戻すという事だ。日本人の息子と娘を、返金するという事だ。それを出来なければ、超超超極悪党の天皇日本国首相は、即座に、死刑執行致されてしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、これが、最低限、最小限、マスト記事なのです。地球人類に、息子と娘がいるのが。それが、人間界だろ。あと、義理の父と、実の父との友情、信頼関係。あたりまえの人間界。