ブログ13

皇紀2671年度。

真屋順子の間違い

真屋順子の間違い

 真屋順子の間違い

 真屋順子の間違い。お給料というメリットを得ているのに、さらに、メリットをやった。娘、自己実現をやった。武井咲。だから、三浦市から、横須賀市へ異動と。雌。二重の利益。物々交換ではなかった。以上、現実決済致しました。

テッペン!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

クレイジージャーニー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者
松本人志
設楽統
小池栄子

ナレーター
銀河万丈

銀河万丈
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

高島雅羅
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※原理数6億年、地球の無生物期間。原理数40億年、地球の生物期間。原理数27億年、地球の酸素呼吸生物期間。今日、取れたての原理数。クレイジージャーニーにて。

 設楽統、カイザー、シーザー、谷垣禎一小池栄子小池百合子松本人志松たか子の父。(安倍晋三は、アウグストゥス

アウグストゥス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 曖昧さ回避 この項目では、初代ローマ皇帝アウグストゥスについて説明しています。歴代のローマ皇帝の称号については「アウグストゥス (称号)」をご覧ください。

 アウグストゥス(羅: Imperator Caesar Divi Filius Augustus インペラートル・カエサル・ディーウィー・フィーリウス・アウグストゥス、Gaius Julius Caesar Octavianus Augustus ガイウス・ユリウス・カエサルオクタウィアヌスアウグストゥス、紀元前63年9月23日 - 紀元14年8月19日)は、ローマ帝国の初代皇帝(在位:紀元前27年 - 紀元14年)。志半ばにして倒れた養父カエサルの後を継いで内乱を勝ち抜き、地中海世界を統一して帝政(元首政)を創始、パクス・ロマーナ(ローマの平和)を実現した。ちなみにアウグストゥスは、ラテン語で「尊厳ある者」を意味しており、現在のギリシア語では「8月」の意になっている。

 ※原理数4は、真屋順子吹石一恵武井咲香川真司酒主義久。英国皇太子、羽鳥慎一、宮澤智。この摂理が、宮澤智が、女に成って、終わった、宮澤智の雄が無くなって、終わった。グアム?。鳩山由紀夫鳩山幸のグアム?。その摂理は、日テレの安村直樹に引き継がれた。坪井直樹松尾由美子。)。※あたりまえの事ですが、非童貞の方々の地位は、引き継がれていく。松尾由美子は、坪井直樹の息子の現実かな?。その松尾由美子の地位が、安村直樹に、引き継がれていったのかな?。キーワードは、慶應義塾大学総合政策学部

松尾由美子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 松尾 由美子(まつお ゆみこ、1979年8月9日 - )は、テレビ朝日アナウンサー。身長155.8cm。宮崎県宮崎市出身。宮崎県立宮崎西高等学校慶應義塾大学総合政策学部

安村直樹
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
来歴・人物
 東京都出身。青山学院高等部慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻卒業。2012年入社。身長178cm。
 趣味はゴルフ、サッカー、落語、クラシック音楽、愛犬と散歩[2]。
 信条は「全力を尽くす。仲間と助け合う。挑戦し続ける。」[2]。
 目標はラグビーワールドカップ実況[2]。
 2012年、日本テレビ入社。同期は安藤翔久野静香杉野真実の3名。
 2015年5月30日、大学ラグビー部の先輩女性トレーナーと成婚していたこと、及び31日に披露宴を実施する事が報道された[1]。

 ※あたりまえの事ですが、無いものは、無い。錦織圭は、杉山愛福原愛を踏んだ。田中将大は、暗い。何故かは、書かなくても解るので、書かない。武士の情け。仏界、不動明王だから。書くと、5・芸能人に上がれますが。エンターテナー。前向き。ファンサービス。相対者?、パートナー?。玉木宏?。石井一久?。

 舛添要一上西小百合?。上西小百合は、舛添要一の国会議員に於ける娘の地位を引き継ぐという選択肢が、出現したかな?。大阪都構想衆議院議員三期目を目指す。駄目だったら、参議院議員を目指す。私は、選挙当選の基本は、損と、思っています。損しているという事は、投票者にとっては、投票する事が、得だから、当選し続けているという仕組みと、思っています。

 それが、この世の仕組みと思うのです。為に生きている、即ち、損をし続けているというのが、この世の仕組みと。あの世の位と。その、この世への貸し、あの世の位が、無くなったら、この世に落下と。「物霊浄化」のテクニック 秋田誠一郎 徳間書店 定価680円。私の語彙では、亜細亜。中国・豚、北朝鮮・犬よりも、もっと下の生物。日本人は、鮎、鱒(ます)までかな?。泥鰌は、江戸かな?。鯉とか、鮒(ふな)とか、鯰(なまず)、以上を、食べている世界が、亜細亜かな?。私の感覚では。日本人の感覚では、鯰は、道路標識。鮒は、金魚。鯉は、出世魚。昇り竜。それらの地位を食べている方々が、亜細亜と。上の地位。

 悪霊が、また、ほざいたので、書きます。それ、小学生の現実。小学生、都道府県は、そういう現実を、生きていると。小学男児、女児の現実世界。

 それ、自分の子が、小学校に上がると、六年間、直面する、保護者の現実。それで、保護者は、小学男児、女児の自分代金を払ったと。私は、自身が、小学生の時、払っていましたが。旧制中学。中曽根康弘。私は、ハーバード、オクスフォード、ケンブリッジだったので、慶大商学部に、入学した。しかし、旧制帝大に、入学した方々は、官僚と。それが、大学法人化以前の日本。自民党が、教育基本法を全面改正して、政権放棄した以前の日本。しかし、民主党は、あんまりだったので、日本国は、二大政党制には成らなかったと。ローマ、シーザー・谷垣禎一アウグストゥス安倍晋三民主党の現実感覚では、あんまりだった。大大大蛇の自民党と、マウスの民主党。だから、自民党が、民主党を、呑み込んでしまったという事かな?。

 ※マウスの教育とは、平成天皇の世かな?。自由の女神、米国。しかし、日本国は、第六天の魔王の織田信長、猿の豊臣秀吉、三猿の徳川家康、徳川家十五代、大奥、明治天皇妾の子、大正天皇も妾の子、昭和天皇は、二度の世界大戦、日露戦争満州国日韓併合樺太半分、台湾、東南?諸島も。八紘一宇大東亜共栄圏織田信長以前にも、神武天皇建国、大和朝廷卑弥呼、…、の日本史が有る。民主党は、その日本史の下で、政権運営をしなかったので、あんまりだった。
 過去の日本を背負っていない日本国の政権運営、有り得ないから。
 勿論、米国史と接続出来ない。米国は、新しい国家。という事ですので、民主党の方々、よろしく、お願い致します。自由の女神、ニューワールド、駄目。
 日本列島史の下で、勿論、日本人は、生かされて来たから。これからも。日本列島の生物なのです、日本人は。それが、産土、風水。民間は、その土地の気の下で、その企業の運営を致し続けている。それが、現実。後釜の企業は、その土地の気の下の地位しか、勿論、有り得ない。土地、大気、気象、生物史。それが、勿論、現実だから。それをアンダースタンド出来るまで、強大な自民党は、続くのかな?。対抗勢力がいないのかな?。