ブログ13

皇紀2671年度。

女子とは英国かな

女子とは英国かな

 女子とは英国かな

 女子とは英国かな。
 北米が右腕・右手、南米が右脚・右足。
 中東が左腕・左手、阿弗利加が左脚・左足。
 英国が女子。
 ユーラシア大陸が胴体と。
 日本国の身体検査の座高が無くなったのは、日本国が、ユーラシア大陸を背負わなく成ったという事かな?。
 麻生太郎が、英国・赤ではなくて、欧羅巴・黒だから。
 英国女王が、再婚した皇太子を、還俗させなかったので、赤ヘルが無くなったから。

 紅白が無くなった

 紅白が無くなった。小学校の体育の紅白、赤白の帽子、卒業祝の紅白饅頭が無くなったようです。白、広島、夫が無くなったと。イエスキリストが、童貞の私を踏んだから。ヒューマン。ユーロ共同体かな?。イエスキリストは、外人だった。神奈川県の寒川神社の祭神の後ろの正面の神、イエスキリストは外人だった。

 ※小三で、英語を教えて、小五から、教諭が、英語の教科担任を持たなければいけないように、成った?、しようとしている?。あと、選挙権が、18歳以上に与えられた、来年の参院選から。

 小三というのは、中二の2学期制の1学期。小五というのは、中三の2学期制の1学期。もしかしたら、欧羅巴ではなくて、ユーロ共同体かな?。欧羅巴の場合、英国が女子。ユーロ共同体は、IT女子かな?。ITの担任の方々の女子!?。もしかしたら、平成生まれ?。もしかしたら、平成生まれの方々は、米国の担任をされているのかもしれません。

 それが、もしかしたら、29?歳の僧侶の新婚半年後の殺人?。この僧侶は、僧侶、出家、在家の下の地位、法然の担任が無い親鸞と感じました。法然の担任が無い親鸞だから、蛇化してしまったと。幸福の科学大川隆法主宰、総裁が、再婚したから。即ち、仏陀釈尊が、再婚したので、もしかしたら、仏像が、アラーに、担任されてしまった。油を注がれてしまった。石油、動物の死骸、の担任を持たされてしまった。英国皇太子の再婚、即ち、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の再婚。大川隆法の再婚、即ち、仏陀釈尊の再婚。しかたのない事ですが。娘は、婚前セックスをした相手と結婚したから。

 婚前セックスをした相手と結婚した場合、娘。婚前セックスを返金出来ないから。だから、必ず、再婚の未来に成る。

 婚前セックスをしていない相手と結婚して、婚前セックスを返金し続けている方々には、あの世が有る。しかし、堕ちていく、墜ちていくだけの婚前セックスを悔い改めない方々には、強.姦・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&強盗・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神&殺人・黒服・覆面・仮面&家庭破壊・キャバレー嬢の地獄の帝王の現実しか無い。

 1聖書の主なる神、2ルーシェル、3蛇、4堕落人類始祖アダム。愛子様が女帝、推古天皇で、安倍晋三が、摂政、聖徳太子深見東州なのかな?。眞子様が、蛇の雌。佳子様が、ルーシェル。白馬の王子様。悠仁様が、リボンの騎士かな?。宮澤智が、雄、悠仁様、リボンの騎士を無くしてしまった。

 ルーシェルが、佳子様が、明智光秀悠仁様が、猿、豊臣秀吉。ルーシェルの三日天下が、民間。物、身体。民間、一、二、三、は、精霊界。四、霊界が、成仏かな?。良心=両親との信頼関係の世界。受精卵の世界。舅・蛇は、この受精卵の精子を犯す。姑・アラーは、この受精卵の卵子を犯す。黒服・覆面・仮面、キャバレー嬢。鉱物界。水晶、宝石。先祖返り。舅・蛇は、鉱物に先祖返りして、水晶。姑・アラーも、鉱物に先祖返りして、宝石。舅・蛇は、父から頂いた精子を返金、地王、姑・アラーは、母から頂いた卵子も返金、大地王。その大地王のさらに下の位・上の地位に、核之超神霊がいるようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 マイナス1が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。マイナス2が、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神。マイナス3が、蛇・黒服・覆面・仮面。マイナス4が、アラー・キャバレー嬢。マイナス5が、地王。マイナス6が、大地王。そのマイナス6・大地王のさらに上の地位・下の位に、天命界の最奥の核之超神霊がいるようです。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くした、婚前セックスを悔い改めなかった方々と。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。