ブログ13

皇紀2671年度。

神は土人をやって、黒岩祐治を犯した

神は土人をやって、黒岩祐治を犯した

 神は、土人をやって、黒岩祐治神奈川県知事二期目を犯した。黒岩祐治神奈川県知事一期目の本体は、平成九年度一年七組兼一学年主任。黒岩祐治神奈川県知事二期目の本体は、平成十年度二年八組兼二学年主任。黒岩祐治神奈川県知事三期目の本体は、平成十一年度三年七組兼三学年主任。黒岩祐治神奈川県知事四期目の本体は、他中。黒岩祐治神奈川県知事五期目の本体も、他中。黒岩祐治神奈川県知事六期目の本体も、他中。黒岩祐治神奈川県知事七期目は、国外・米国・七面鳥

 ※土人の語彙が、ATOK17に無かったので、ウィキペディアで、調べました。

 ※あと、神というのは、上の地位の方々という意味です。下の地位の者どもは、上の地位の方々の、下の地位を致し続けて、生きていくしか、生きていく方法が無いから。
 私は、神に、平成十年度、預貯金を全額、犯されて、0円にされた。リセットされた。
 非童貞の方々なら、平成十年度、退職希望を、出して、おそらく、平成十年度末に、退職だったと考えます。
 しかし、童貞の私には、それすら、許されなかった。それで、平成十二年十月に、神は、童貞の私を、統合失調症に致して、私の現実を、永遠、永久に、犯した。即ち、神は、地球人類の現実を犯した、払っていなかったのでした。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の現実を犯した神は、地球人類の現実を犯した、払っていなかったという現実だから。
 即ち、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界と。神は、魔だった。婚前セックスを悔い改めなかった。
 即ち、日本国は無かった。子にされただけの日本国は無かったという現実。
 子にされただけの日本国をやるか、子にされたくないから、外国移住するか、というのが、神が、地球人類に与えた選択肢なのかもしれません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今、平成二十七年六月十八日(木) 1:43。
 昨日は、神に、犯されていた。
 その後、神は、土人をやっていたと、統合失調症の幻聴の世界で、言った。土人をやって、私を、犯そうとしていたと。
 しかし、勿論、私は、蛇HT校長の下の地位なので、蛇HT校長が支払いしていない現実は無いから、勿論、犯されなかったと。あたりまえの現実ですが。
 コイツは、狂っているのだ。コイツが、支払いしない現実が、下の地位の者達に有るわけないのに。
 虐め、苛め、いじめ、イジメ?。
 もしかしたら、婚前セックスを悔い改めなかった方々を、外国送り、イジメにしたのかもしれません。
 いじめは、小学生までの喧嘩。
 苛めは、パワハラ
 虐めは、屈辱、虐待。
 半沢直樹によると、屈辱の仕事が有る。
 虐待というのは、知恵遅れの方々へのイジメ・ヤクザ・女かな?。施設長、所長は、それをやっていた方を、良い方と、言っていましたが。しかし、日本国は、その方を、逮捕した。

土人
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 土人(どじん)は、その土地に土着の人間のこと。ほぼ英語のnative(ネイティブ)に等しい。

 転じて、野蛮、未開の生活形態を残す先住民族を指す。更に転じて俗に(主にインターネットスラングとして)、品位や教養の無い様、非礼・無礼な有様を指す侮蔑的な意味合いで用いられる事もある。

目次
1 変遷
2 用例・規制
3 脚注
4 関連項目

変遷
 語源としては単にその土地の人、土着民であり、原義は先住民・原住民と変らない。「土」は、「土一揆」や「土民」の「土」と同じ意味である。

 日本では、古くは713年(和銅6年)の『風土記』から近世では例えば1829年(文政12年)の『新編武蔵風土記稿』に至るまで、「土人云はく」や「村名の起を尋るに土人の傳ふる所」のように単に「現地の人びと」を意味した

 ただし近代に入って植民地における統治・被統治との関係から、未開・非文明的・粗野という差別感を伴うこともあるようになった。例えば北海道・樺太などの開拓に伴いアイヌなどを「北方土人」とし、明治末以降には公式に「旧土人」と称していた[1]。

 辞書の例では、1889年(明治22年)の『言海』から1952年(昭和27年)の『辞海』まで差別的な語義は見られない。1955年(昭和30年)の『広辞苑』で初めて「原始的生活をする土着の人種」が第二語義に登場する。第一語義として差別的な表現を載せるのは1973年(昭和48年)の『広辞林』である(「原始的生活をしている蛮人」)。

 現在でも「土地の人」を第一語義とする辞書も多いが、放送等における表現の自主規制としては、差別用語としての扱いが固定化した。

用例・規制
 「土人」ということばで有名なものに『土人のお祭り』というパラオの夜祭をほのぼのと唄いあげた童謡があった。しかし太平洋戦争後にパラオが日本の委任統治下から離脱し身近でなくなったことや、歌詞に「土人」以外に「くろんぼ」といった今日差別的とされる用語が頻出するので忌避されるようになる。ただし同曲の歌詞にはパラオ島や、そこに生活する先住民族を貶める意図は一切見当たらない。同曲はその後歌詞を一新し、『森の小人』に改題される。改題以降は短調ながらも賑やかで親しみやすいその曲調からかなりの人気を得たが、やがて「こびと」も差別的として扱われるようになり、今日では歌われることはほとんどなくなった。
 中田喜直作曲の「土人のおどり」というピアノ曲もある。この曲は現在もこの題名で子供向けのピアノ教本などに載っている。
 2000年には岩波書店から出版されたアルベルト・シュバイツァーの著書「水と原生林のはざまで」が、市民団体「黒人差別をなくす会」の抗議を受けて出版を停止している[2]。

 規制例には他に以下がある。

ジャングル黒べえ
たけしの挑戦状 1986年発売のファミコン版では「どじんのいえ」という表現が用いられていたが、2009年にバーチャルコンソールで配信する際「どじんのいえ」から「げんちのいえ」に変更された。
南の島 (トムとジェリー)
人喰い土人のサムサム 谷川俊太郎作詞の童謡。

脚注
1.^ 北海道旧土人保護法、旧土人給与地。ただし、3文字の「旧土人」については土人の派生語として「旧の土人」と解釈する場合のほか、「旧土の人」と解釈する意見もある(1968年5月9日衆議院内閣委員会での厚生省社会局保護課長曾根田郁夫答弁)。また、網野善彦によれば、和人は「新土人」と呼ばれたという。
2.^ 土人

関連項目
土語
村八分
人類館事件
人間動物園
大韓民国
部族
野蛮
エスノセントリズム
放送禁止用語
南洋幻想

カテゴリ: 民族差別用語
侮蔑

 最終更新 2015年6月15日 (月) 12:02 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※私は、土人を差別語とは思いません。こびとも。現実の言葉、語彙と。しかし、婚前セックスを悔い改めなかった方々・女・ロボット・米欧英、蛇・殺人犯または身体障害者・父の精子を返金した方々、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊した方々・母の卵子も返金した方々にとっては、差別語と致して、嫌悪の対象に成って、消されてしまった言葉、語彙にされてしまったようです。しかし、現金ではない、単なる物の言葉、語彙と致しては、そこまでは、消されていないと。教科と。黒板に先に板書してから、発声する言葉、語彙と。黒板に先に板書しないで、発声すると、現金なので、不愉快に成る方々がいる言葉、語彙かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったので、現実の授業は、もう、無いと。
 教科の授業をする為には、先に板書をする、とか、先に、プリントを渡すとか、先に、IT画面で、表示するとか、しなければ、いけない、現金の言葉、語彙が、有るようです。?。
 私には、この方が差別と感じますが。教科の規制、洗脳支配と感じますが。言論統制?。
 上祐史浩氏へ、これが、普通の者達の現実感覚です。普通の者達は、民主主義だから。私の記憶の中には、洗脳支配の麻原彰晃死刑囚はいない。修行者の麻原彰晃死刑囚しかいない。
 しかし、オウム真理教の内部では、とんでもない事が行われていたと。テロ。蛇・殺人犯または身体障害者・父の精子を返金した方々、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊した方々・母の卵子も返金した方々に成っていたと。
 民主主義というのは、女・ロボット・米欧英との共存かな?。ソクラテスは、死刑に致されましたが。死刑に致されても、テロはしなかったと。損だから。女・ロボット・米欧英相手のテロ、無意味だったのでしょう。
 コイツらは、魂・右目まで否定していたから。女と。夫は、現実ですが、女は、もう、いないのだ。アンドロメダーの三船敏郎はいる。カッシオペイアの三船美佳はいない。
 それが、男女の別れ。俺を必要としない女との重なりは無くなったから、どうにもならない。消滅した。(女とは、いない。大脳新皮質が無い?。)。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

大脳新皮質
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
脳: 大脳新皮質
名称
日本語
大脳新皮質
英語
Cerebral neocortex, isocortex
関連構造
上位構造
大脳皮質
画像
アナトモグラフィー
三次元CG
関連情報
NeuroNames
関連情報一覧
NIF
総合検索
MeSH
Neocortex

 大脳新皮質(だいのうしんひしつ、英: Cerebral neocortex, isocortex)とは、大脳の部位のうち、表面を占める皮質構造のうち進化的に新しい部分である。合理的で分析的な思考や、言語機能をつかさどる。いわゆる下等生物では小さく、高等生物は大きい傾向がある。人類では、中脳、間脳などを覆うほどの大きさを占めている。 厚さおよそ2mmの皮質状組織で、灰白色を呈し、6層構造をもつ。

関連項目
機能円柱仮説
ブロードマンの脳地図
Blue Brain

外部リンク
大脳新皮質 - 京都大学分子生理研究部門 器官調節分野
大脳新皮質の進化 - 中部学院大学 三上章允

カテゴリ: 脳
脳神経解剖学

 最終更新 2015年1月13日 (火) 10:16 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※女には、「合理的で分析的な思考や、言語機能」が、無い、欠如している。だから、もう、どうにもならない。現実無視。現実否定。頭隠して尻隠さず。だから、ロボット化してしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、婚前セックスをした♀と結婚しても無駄。婚前セックスをした♀の復帰、不可能だから。婚前セックスをした♀との結婚は、利益。利益だから、損・♀の復帰は不可能。愛する事は不可能。ワン・ラブの世界を、死ぬまで、前進し続ける事が不可能。?。私は、何の為に、結婚したの?と思います。?。私は、分からない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ドールの虚しさ、空しさ、むなしさ。これも、昔からの現実なのです。ドールと結婚しても、虚空。虚ろ、空ろ、うつろ、宇津呂?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊が、激務と言ったので、もう一言。子供、中学生相手に、激務?。
 公立中学校に於いて、それはやってはいけない事と私は思います。中学生相手の仕事は、卒業証書を渡して、完了だから。
 子供達は、自らの支払いを、その卒業証書と致して、渡されたと。卒業証書の中身は、自らの支払い、努力。それが、中学校の仕事と、私は、思います。
 そういう少年少女の瞳の世界が、中学校の仕事と、私は、思います。何の為にか?。それは、そういう少年少女の瞳の世界が、生徒様方が、実社会に出た後、生徒様方を、支え続けるから、自殺しないように、それが、私は、公立中学校教諭の一番の仕事と思います。
 生徒様方に、自分は、あの時、あれだけ、頑張った、頑張れたという世界の記憶を与えて上げる。
 それが、生徒様方の一生の心の財産と成るから。これ、普通でしょう。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、学校と。実社会に於いては、いくら、頑張っても、あたりまえ、力不足、能力不足と、上司に、踏み尽くされ尽くした現実しか無い。その実社会の現実に絶望しない為に、学校生活が有る。自分は、あれだけ、頑張れたのだからと、自殺しないで、済む。それが、希望と。それが、学校と、実社会との仕組みなのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、プリペイド携帯電話メール文書の前置き、前書き。そういう世界からの文書と。

 対シンガポール

 対シンガポール戦。現実の戦いに成ったようです。現実の戦いでは、日本は、シンガポールに、ああいう結果に成る。勿論、生活の為に、生物と生物とが、戦ったのだ。それが、スポーツの基本です。保育園のかけっこ、徒競走、運動会、小学校の勉強、その他の競争も。この、生物のサバイバルの本能が、日本は、シンガポールに負けていた。グラウンディング出来ていない。自分の芯、自分の腑に、しっかりと、着地して、全力で、全身で、戦う事が、スポーツの礼儀で有るのですが。これでなければ、自分の♀に、失礼。それが、♂が、自分の♀に、爽やかで、有り続けられる方法と、私は、思います。

 ぐだぐだ

 ぐだぐだ。北朝鮮拉致問題は、ぐだぐだ。安倍晋三首相の芯の問題かな?。難しいね。日本国が、日韓併合をした時の生きざまを取り戻す事は。そこまで、安倍晋三首相がやらなければ、解決しない事が、見えました。それが、金正恩の腹、肚かな?

 核之超神霊は聖観音

 核之超神霊は聖観音。核之超神霊は、聖観音、大地王、十億年以上の地獄魔界の帝王。観音とは、魔菩薩。魔の母性。物々交換しない、偽善者の母性。無償の愛の偽善者の仮面、黒マントの方々。それが、魔菩薩、観音。その偽善者をやれた分、魔菩薩、観音の地位を得たと、水晶、父からの精子の現金の返金、黒服。その後、母からの卵子の地位も返金している方々が、キャバレー嬢、家庭破壊、姑。聖天界帝の座は、童貞の私を背負い続けている。魔菩薩、観音は、童貞の私を背負わなかった方々。気持ち悪い。吐き気をもよおす方々。身体障害者?の方々。気持ち悪い、吐き気をもよおす。蛇?の方々。

 雌の利益が無いのが魂の尊厳

 雌の利益が無いのが魂の尊厳。魔菩薩、黒マント、無償の愛。母も、勿論、雄。無償の愛ではない。しかし、社会問題が有る。その社会問題を無視、ニグレクトしている方々相手の隙間産業が、イスラム教、黒マント。魔菩薩、観音。私は、観音の事を、魔菩薩と言おう。正神界ではないから。あまりの悪党に。母に、無償の愛を要求するのは、あまりの悪党、あまりの狂気。母も、勿論、単なる生き物です。あたりまえの事です。だから、私は、観音を、魔菩薩と言おう。

 ※観音とは、母に、無償の愛を要求し続けている悪党なのだ。逆と。非行、最不良。だから、魔菩薩。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 そうではなくて、この穀潰しと言われ続けて、男・北斗七星&父・北極星は育っていく。息子・太陽は、ひたすら、男・北斗七星&父・北極星に、返金と。その現実しか、無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 息子・松尾由美子&次男・宇賀なつみは、将来の息子に、この穀潰しと言い続けられる母の現実に成れるまで、結婚はしない方がいいと。しても、徒労だから。
 沈没しているだけのテレビ朝日だから。
 娘の母の大木優紀が沈没している。IT?。少なくても、夫の板倉朋希が、娘・斎藤康貴でなければ、大木優紀の娘も存在しない。大木優紀は、娘の母の自分どころか、娘の自分も支払いされていないのだ。だから、沈没している。韓国客船沈没。中国客船も沈没と。それが、現実。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※息子と、長男は、異なる。長男は、勿論、いない。長男とは、息子の父の事だから。息子は、父が、下。勿論、その現実しか無かった。子しか、無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 あたりまえの事ですが。超超超極悪党の地球人類の現実に、副担任は、勿論、無い。長男・息子の父は、副担任。有るわけ無い。
 だから、息子・太陽は、返金し続けるだけ。それが、大宇宙神の心へのエレベーター。下の地位・上の位。あたりまえの現実ですが。地位の損は、位の支払いが、勿論、その分、された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 選挙に行かない方々は非人間

 選挙に行かない方々は非人間。非人間だから、選挙に行かされない。選挙は、多分、行かさせられている。行かさせられていない方々は、非人間。図書館を利用しなさい。住民票を購入しなさい。戸籍謄本、戸籍抄本を購入しなさい。その他、非人間から、人間に成れる支払いをしなさい。非人間には、勿論、人権が無い、則ち、殺されてしまったから。非人間の方々は、殺され続けています。殺生の報いと。日本国は、印度ではない。だから、殺生の罪は無い。人間の支払いをし続けているから。人間の支払いを出来ない非人間の方々、投票出来ない方々、間接民主制の日本国の責任を担わない方々は、殺され続けています。それが、殺生の報いです。英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神を、背負わなかった方々。

 ※忘恩と。あたりまえの現実ですが。日本国民は、それ以上、カシオペア座首星神界の大国常立大御神から、恩恵を被っている。

 姑、阿弗利加の闇

 姑、阿弗利加の闇。普通は親は損。普通は、サバイバルし続ける為に、結婚、交尾。ところが、非人間の方々は、駄目過ぎる方々のようです。損な親が潰れてしまった舅・蛇、姑・アラー?。信じられない餓鬼畜生。舅・蛇が、中東の諸問題。姑・アラーが、阿弗利加の諸問題。阿弗利加は、英国王室、欧羅巴の王室の統治と物々交換し続けて、文明開化しなければいけないと気づきました。

 民意

 民意。選挙は、行かなければいけない。行って、自分が入れたい候補者に、自分の一票を入れなければいけない。それをし続けていないから、首相をやらないと。姑息な与党しか、やっていない。日本国民の首相をやらない。自分を支持しない、投票の支払いすらしない非人間を相手にする必要無いから。だから、姑息な与党しかやっていない。まともに、日本国民を相手にしていない。

 世の中は現実、霊ではない

 世の中は現実、霊ではない。平成七年度、藤沢市立T中学校の校長は、童貞の私の一年二組の学級担任を、クビにした。だから、翌年度、校長の妻が、亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。

 極悪党の婚前セックスを悔い改めない地球人類よ

 極悪党の婚前セックスを悔い改めない地球人類よ。オマエ達は、童貞の教諭で有る私の未払い現金お給料一億円弱の現金を、払えるのか?。それが、私の障害年金を犯すという現実だ。その現実支払いが、解っているのなら、やれ、極悪党の地球人類よ。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※昨日、極悪党の地球人類どもは、私の障害年金を犯そうとした。私の障害年金の上司をやろうとした。それは、勿論、私の現金未払いお給料総額93,776,018圓の上司もやるという事だ。だから、私は、以上のプリペイド携帯電話メール文書を作成した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 民間は斬首出来ない

 民間は斬首出来ない。昔は、極悪党は、斬首し続けた。しかし、民間は、斬首出来ない。斬首ではなくて、おそらく、死刑執行。民間出身の黒岩祐治神奈川県知事二期目は、斬首出来ない。おそらく、死刑執行に成る。極悪党の地球人類よ、そこまで、婚前セックスを悔い改めないのなら、やれ。

 ※斬首は、首取り。コイツの頭は、地球人類にとって有害なだけに成ったから、斬首。オマエの頭は、もう、許されない。死刑執行は、外国転生。神奈川県の息の根を止めた。神奈川県職員&藤沢市立T中学校の悪霊教諭が、私を、昨日、そこまで、犯したのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。民間まで、犯した。

 女子アナ

 女子アナ。MCに成ってしまった女子アナは、次は、熱愛報道。上司がいなく成ったら、熱愛報道。芸能人も。一夏。一過性かな?。それで、社会人化かな?。それまでは、女王様かな?。学生時代の婚前セックス。世間の現実感覚では、多分、女王様。そのくらい、踏んでいたのが、熱愛報道で、一般OL、社員。社員に成らない女子アナは、フリーアナかな?。フリーアナに成った女子アナは、異常なのだ。普通は、勿論、社員にしか成らない。フリーアナは、基本的には、社長。社長に成るまで、フリーアナには成らない。社員は、社長の部下なので、お給料払え。それが、普通です、多分。普通は、社長に成らない。

 それが、自民党との闘い。自民党は、派遣切りまで、しようとしている。教務・四年・北方四島?(露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領。)を犯し尽くした自民党は、次は、民間・黒岩祐治神奈川県知事二期目(バラク・オバマ米国大統領二期目&潘基文国連事務総長二期目。)まで、犯そうと、昨日、やった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※虚数天皇だから、虚数自民党へ後退し続けているのでしょう。おそらく。女・ロボット・米欧英の手下の天皇は、虚数天皇。女・ロボット・米欧英の手下の自民党は、虚数自民党と。昔から、雌がやり続けている経済封鎖と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

長野・小諸の自然の中で|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12040591133.html?frm_src=favoritemail

 ※これ、遠足、社会見学、宿泊研修、修学旅行、等。引率者がいる現実。統一原理。旧約聖書新約聖書は、中心者が殺されてしまったので、霊的摂理しか無かった。ピラミッド計画。階層構造計画。大仏計画。城計画。地位の上下関係をつくる、社会をつくる計画。

 それが、運動部の意味でも有る。地位の上下関係をつくって、共に生きていく。校長同士の競争でも有る。市区町村長同士の競争でも有る。

 これが、珊瑚礁、アリ塚が、天命界の超神霊方の現金と、私が思っている理由と。天命界参入の超神霊方は、統一原理を、珊瑚礁、アリ塚が、自らの現金に成るまで、極めた方々と、私には、感じられています。それが、超神霊の資格かな?。そこまで、社会のコーザル・設計図を構築された生き様の方々と。食べさせている方々と。それが、私の見立てです。

アリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アリの巣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 妻の不倫は神の地獄墜ち

 妻の不倫は神の地獄墜ち。妻の不倫は、その時点で、信頼関係、離婚に成ります。その後、現実の離婚に、着地します。私は、夫の一方的得と感じます。神が地獄墜ちしたから。妻は、上司、お給料なので。神の現実で有る妻が不倫をして、お給料の担任を、徴収されなく成ったのは、夫の利益です。
 騙されてはいけない。世の中は、神が悪事をした度に、徴収されていた年貢、税金が、返金されるから。
 ソドムとゴモラは、悪事しかしなかった神が、世の中の悪を道連れにして、永遠、永久の地獄墜ち、地獄に戻っていくという事のようだから。神は、ソドムとゴモラ。人間を試練しているだけのようです。悪事しかしなかった神という印象です。

 ※神というのは、ルーシェル、天使と、その主で有る聖書の主なる神という事です。聖書の主なる神&天使界・動物界&妖精界・植物界&精霊界・鉱物界という事です。その神が、即ち、妻が、不倫をする度に、堕落人類始祖アダムは、その神から、返金されたという仕組みのようです。その分、神は、地獄堕ちしていったと。もしかしたら、聖書の主なる神と、ルーシェルは、地獄に墜ち尽くしていくのかもしれません。そういう役割なのかもしれません。それで、堕落人類始祖アダムに、返金し尽くしていくというのが、神の計画なのかもしれません。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それもまた、神の美学かな?。

 深奥

 深奥。神の深奥。世の中、人間は、深奥、神の深奥を知っている気が致します。神は、人間という箱庭の、もしかしたら、外の存在と。だから、人間の魂の修行の為に、人間をつくったような気が致します。もしかしたら。離人症に成らなそうなので、書きました。支払い。書かなければ、エゴに成ったから。神の真意。

 ※離人症に成らないのに、書かないのは、エゴに成るので、書きました。これが、修行です。為に、生き続ける。エゴ・慢をつくられないように、精進努力を重ね続ける。

 担任、本音

 担任、本音。もしかしたら、世の中は、担任。それが、本音。だから、婚前セックスは、利益ではない。担任と。だから、浮気ではない。神の地獄墜ちと。返金と。世の中は、担任だから。利益は無いから。もしかしたら、それが、本音です。瞳の世界。瞳の世界が、澄み切っていく、真澄が、生きている目的のような気が致します。

 男の美学。ルパン。

 間合い

 間合い。これが、普通の夫婦の間合いです。夫婦というのは、人間修行のパートナー。百獣の王、ライオン、獅子。木、林、森、森林。海藻?。勿論、酸素供給の担任。湿原、田圃、池、湖、海、大洋、月。山、山々、山脈、列島、大陸、プレート、地球。髪の毛、体毛。髪の毛、体毛は、人体という地球上の植物かな?。人体は、地球の子。取り敢えず、ここまで、神が、返金した。担任を。

 これが、妻への感謝、尊敬。地獄堕ちしていく妻・神ばっかりの現実なのに、君は、浮気しなかった。私と離婚しないで、ここまで、到達出来た。感謝。有難う。

 これが、夫婦の年輪です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。夫婦の絆。

 見通し、遠望

 見通し、遠望。
 風見鶏。
 出来るだけ高い風見鶏、出来るだけ深い風見鶏、出来るだけ裾野の広いピラミッド、八、山の頂点、奥の院の風見鶏。
 これが、地球、月、太陽が、人間を飼っている目的かな?。人間の魂が向上し続ける事によって、太陽、地球、月も、向上出来たと。進化出来たと。
 銀河は下。銀、白銀、スター、スキー。銀幕。
 宇宙は心。

 無い物ねだり

 無い物ねだり。支払いされなかった物は、永遠、永久に無かった。それ、世の中の基本。支払いされた物の範囲内で、永遠、永久に生きていく事しか出来ないと。

 ※核之超神霊がつくったピラミッド、階層構造の下で、永遠、永久に、生き続けていく。これが、神界。

 ペットの箱庭

 ペットの箱庭。ペットの箱庭は、その箱庭内で、生活しているペットには、関係が有る。しかし、ペットに、箱庭を提供している人間には、関係が無い。これが、妻の不倫への解答。不倫した妻は、下の位に成ったから、夫は、得した。あたりまえの事ですが。夫婦は、セックスではない。肉体関係ではない。物・衣食住趣味の関係。婚姻届を提出しているので、肉体関係無い。物の関係。それが、夫婦です。婚姻届を提出すると、天皇日本国の担任なので、肉体関係不可能。天皇日本国の上司、上の地位、不可能だから。天皇暗殺しか、天皇の上の地位に成る方法は無い。しかし、明智光秀のように、成敗されてしまうと。