ブログ13

皇紀2671年度。

底抜けの神の悪意、狂気、頽廃

底抜けの神の悪意、狂気、頽廃

 今、平成二十七年六月二十一日(日) 3:28。底抜けの神の悪意、狂気、頽廃で、寝ていられなく、されました。原理数的には、六時過ぎまで、寝ていたかったのでしたが。

そこぬけ【底抜け・底抜】
1 底が抜けて、 無い(ように見える)こと。また、そのもの。〔だらしがない人や幾ら飲ませても酔わない大酒飲みの意にも用いられる〕
2 常識の限度を超えていること。
用例・作例
―の楽天
―に明るい人
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

そこぬけ【底抜け】
句例
底抜けの 〈底なしの〉 bottomless; 〈甚だしい〉 《形式》 unbounded; 〈締まりのない〉 《形式》 imprudent; 《形式》 indiscreet
底抜けのばか a complete [《形式》 an egregious] fool; a perfect idiot
底抜けのどんちゃん騒ぎ uninhibited merrymaking
底抜け騒ぎをやる enjoy oneself rowdily [boisterously]; go [be] on the loose [spree]
文例
あの人は底抜けに金離れがいい. There is no limit to his generosity. / He is absurdly free with his money.
彼は底抜けに明るい性格だ. He has an incredibly cheerful character.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

あくい【悪意】
1 相手に不幸・苦痛を与え、傷つけようとする心。
用例・作例
―の無い冗談
―を抱く⇒好意
2 意地の悪い見方。
用例・作例
―に解釈する
3 法的に問題となるような事実を知っていること。〔2、3の対義語は、善意〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

あくい【悪意】
1 〈わるぎ〉 ill will; 《形式》 malice
句例
悪意のある malicious; spiteful
悪意のない innocent
悪意を抱く bear somebody ill will; 《形式》 harbor malice (to, toward)
悪意で out of malice [spite]; 《形式》 with malicious intent.
文例
彼の言葉には悪意は少しもなかった. There was no malice whatever in what he said.
彼は別に悪意があって言ったわけではない. He meant no harm by it [when he said it].
2 〈悪い意味〉
句例
悪意に解する take something amiss.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

きょうき(キヤウキ)【狂気】
気持が一時 高ぶった結果 陥る、異常な精神状態。
用例・作例
―の沙汰(サタ)としか思えない
―のなせる業(ワザ)
⇔正気
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

きょうき【狂気】
insanity; madness
句例
狂気の沙汰(さた) (an act of) sheer madness.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

たいはい【退廃】
《形式》 decadence
句例
道義の退廃 decadence; 《形式》 moral decay
退廃的な decadent.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

たいはい【頽廃】
―する
質実剛健の気風が失われて、柔弱・不健全になること。デカダン
用例・作例
道義の―
―的
表記
「退廃」は、代用字。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

decadence /dékədns/
━ 【名】【U】
1 衰微, 堕落.
2 〔芸術〕 退廃, デカダン.
語源
de- +cadence; 【形】 decadent
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

decadent /dékədnt/
━ 【形】
1 退廃的な.
2 〔芸術〕 退廃期の, デカダン派の.
━ 【名】【C】
1 退廃的な人.
デカダン派の芸術家[文士].
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

decay /dɪkéɪ/
━ 【動】【自】
1 腐る, 腐敗する (比較 rot のほうが一般的).
2 〈歯が〉虫歯になる.
3 〈質・体力などが〉衰える, 衰退する; 堕落[退化]する
Spain’s power decayed after her Armada was destroyed. スペインは無敵艦隊の壊滅後その勢力が衰えた.
4 〔理〕〈放射性物質が〉(自然)崩壊する.
━ 【他】
1 〈…を〉腐らせる, 腐敗[崩壊]させる.
2 〈歯を〉虫歯にする
a decayed tooth 虫歯.
━ 【名】【U】
1 腐食, 腐敗.
2 虫歯, 齲食(うしょく).
3 衰微, 衰退.
4 〔理〕 (放射性物質の)崩壊
radioactive decay 放射性崩壊.
be in decay
(1) 腐っている, 朽ち果てている.
(2) 衰微している.
fall into decay=go to decay
(1) 腐る, 朽ち果てる.
(2) 衰弱する.
語源
ラテン語「落ちる, 衰える」の意 (de-+cadere 「落ちる」)
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※私は、二十六歳の年度、平成元年の二月下旬に、永遠、永久の童貞が、決定した。二十五歳の年度、昭和六十二年の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスをした相手が、おそらく、堕落アダムと婚前セックスをしたのであろう、堕落アダムとの結婚を決めたから。その結果、私の婚前ファーストキスが、返金に成ったと。だから、私は、右目網膜剥離で、平成元年の二月下旬から、四週間、入院させられてしまったのであろう。
 彼女が、堕落エヴァの担任。
 その夫が、堕落アダムの担任。
 という事で、私には、セックスの相手が、永遠、永久にいない。バツではないから。バツというのは、セックスまでいって、結婚に成らなかった場合なのかな?。という事で、私の道、天命は、ワン・ラブを、永遠、永久に、貫き尽くす事。堕落アダムのセックスとバーサス。堕落アダムの本気とバーサス。堕落アダムは、私の婚前ファーストキスの生き様以下に、墜ちたら、全身を引き裂かれるIT、半物質、バーチャル・リアリティー体験をし続けると思われます。童貞の私を、犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、聖天界帝の座よりも、遙かに、遙かに、遙かに、上の位・下の地位だから。あたりまえの事だが。神は、核之超神霊は、何と、ワン・ラブではなかったのだ。夫ではなかったのだから。信じられませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、核之超神霊は、底抜けの悪意、狂気、頽廃のお方だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、婚前セックスをした方々は、少なくても、子を一人、もうけた方がいいと考えられます。神、核之超神霊が、底抜けの悪意、狂気、頽廃のお方だったから。即ち、婚前セックスの担任は、その底抜けの悪意、狂気、頽廃の神、核之超神霊の担任を持たされ続けるので、ヤバイから。おそらく、左目失明の隻眼にされてしまうから。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、熊、動物だな。娘の父ではないな。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、娘の父ではなかったようです。天皇日本国が、担任崩壊したから。それ、銀河サイボーグ。熊、動物だから。娘の父ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※嵐の摂理では、相葉雅紀君が、動物と。神の証と致しては、下半身馬のCM。櫻井翔君のダック3匹と一緒のCM。地球人類の担任崩壊。ダックの3匹目が、現金に担任してしまったようです。動物の担任に成ってしまったと。虚数天皇日本国が、ついに、バツ、現金に、動物に、担任してしまったから。金正恩も、橋下徹も、必死に、頑張っていたのでしたが、ヤフー・モバイルのCMの捨て猫の現金に、担任してしまったと。橋下徹が、婚前セックスを悔い改めなかったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。橋下徹も、終わった。

 ノアが、橋下徹ではなくて、上西小百合に成ったようです。最悪。アンドロメダー・娘ではなくて、カッシオペイア・女の摂理に成ったから。女というのは、悪業の塊。今、6:23なので、ここまでに致します。

−−−

 ※今、平成二十七年六月二十二日(月) 3:17。またしても、寝ていられないので、起きました。悪霊の幻覚妄想洗脳攻撃で。前世霊?。日神会の隈本確主宰は、著書に、前世霊と書いていない。魂と書いている。しかし、魂の離脱も、書いている。即ち、前世霊。自分の魂が、自分から、離脱出来るわけ無いから。

 もしかしたら、日神会の隈本確主宰も、婚前セックスをしていたかもしれません。だから、前世霊と書けないと。婚前セックスをさせられてしまった方々は、前世霊に支配されている?のかもしれません。前世霊の肉体にされてしまったという仕組みなのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかして、私?。私が父の現実かもしれません!!?。即ち、私を背負っていなかった方々は、その時点で、婚前セックスをしてしまった、前世霊の肉体にされてしまったという仕組みなのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 前世霊の肉体にされてしまった方々は、失敗です。三界?。欲界、色界、無色界。この世界は、魂の世界ではない。欲界、色界、無色界の三界を越えると、阿羅漢。魂というのは、阿羅漢より上の位。菩薩、如来。為に生きている者達。為に生きている者達には、魂が有る。阿羅漢に成るまで、為に生きないので、魂は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 阿羅漢は、抽象思考を越えた。ジュニヤーナ・ヨーガを成就した。それが、阿羅漢。菩薩は、心情。大乗のヨーガを成就した。大乗のヨーガを成就した以後は、愛行を成せた分、菩薩。私は、生まれた時から、それ以上の位。他の者達の心の宝石を集め続けていたから。他の者達の心の宝石とは、その者達の負債、借り。それを、私は、集め続けて、成長していった。旧制中学。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 如来は、心情を越えた。アストラル・ヨーガを成就した。アストラル・ヨーガを成就した以後が、如来。霊的意志。それで、コーザル・ヨーガを成就した以後が、神我。神我の中に参入した真我かな。以後、私は、別の真我と共に、夫婦の摂理を開始した。二人で、夫婦の復帰をやる事に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、私のアージュナー・チャクラの華かな?。その私のアージュナー・チャクラの華は、私のサハスラーラ・チャクラの宇宙の大規模構造と致して、永遠、永久の解脱の華に成ると。それが、私の路程かな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまでに致します。

−−−

 ※今、平成二十七年六月二十二日(月) 13:07。ようやく、プリペイド携帯電話メールのUPに取りかかれると。単なる私が作成した文書なのに、単なる物に成っていないと、UP出来ないと。異常状態だから。地獄魔界の悪霊の洗脳支配、悪足掻き?。日神会の隈本確主宰は、核之超神霊が、霊界の幕を切って下ろしたと書いていましたが、それ、宗教。私の現実感覚では、地獄魔界の悪霊の洗脳支配、悪足掻き、&核之超神霊の無責任と成ります。

 宇宙の大規模構造

 宇宙の大規模構造。童貞の私は、珊瑚礁、蟻塚に成らないので、天命界には成らない。宇宙の大規模構造に成る。

 ※統合失調症患者の特徴と致して、脈絡が無い、文脈が無いと書かれていますが、精神世界の知識が無いからと。精神世界の知識が有れば、切り替えが出来ると。物質世界の語彙と、精神世界の語彙の使い分けが出来ると。私は、そう考えます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地デジでスターは不可能

 地デジでスターは不可能。もしかしたら、統一教会文鮮明が担任をしたから、スターが無くなった。スターは、太陽系外宇宙の事だったのかな?。死刑にされた娘のイエスキリストの世界は、スター、太陽系外宇宙が有った。しかし、文鮮明は、三番目の妻と再臨主宣言をしたので、バラク・オバマ黒人米国大統領二期目、潘基文国連事務総長二期目、黒岩祐治神奈川県知事二期目。神奈川県の寒川神社の祭霊の後ろの正面の祭霊はイエスキリスト。娘を封印してしまったのかな?。

 ※ネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作は、娘か?。娘は、白の下での赤かな?。黒の下での赤は、娘とは言えないかな?。

 謝罪ではなくて生

 謝罪ではなくて生。人間対教養。心対現実。仏陀釈尊の心の言う事を、王は、聞かなかった。一度は、仏陀釈尊を立てて、戦争をしようとしていたのを、引き返したが、二度目?、三度目?、何度目か忘れたが、仏陀釈尊を無視して、王は、戦争に突入して行った。
 それが、生。生は、弱肉強食。日本国が滅ぼされるのに、戦争をしないで、植民地化されて、強.姦、強盗、人身売買、奴隷化されるのか?。それ、生ではない。現実ではない。
 現実は、サバイバル。適者生存、即ち、淘汰。リストラ。NHKのドラマ、ハゲタカ。
 だから、日本国も、自衛隊を保持、日米安保を維持。それが与党。野党は、無責任。あたりまえの現実ですが。
 元少年Aも、生の現実に、直面した。弱肉強食の生の現実に直面した。そして、私も、弱肉強食の現実を、認識している。日本国社会も、勿論、リストラ、弱肉強食。だから、彼を、弱肉強食するという事が、彼を、飢え死にさせるという事。
 勿論、草食動物もいる。女と子。

 ※元少年A(酒鬼薔薇聖斗)も、草食動物では、生きられなかったと。森祐喜。日神会の隈本確主宰の長男と長女。北欧、妖精では、生きられなかったと。ラグビーの精神?、心?、の、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン、一人は皆の為に、皆は一人の為に、が、無かったから。これ、凄まじい闘いと。
 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、平成十年度は、蛇HT校長に、預貯金を全額、カツアゲされて、0円にされて、平成十二年十月には、統合失調症精神障害者一級にまで、犯されて、現実を奪われた私以上の生き様でなければ、不可能と。おそらく。
 だから、私は、核之超神霊の自己正当化としか思っていません。核之超神霊は、自己正当化の為に、こんなにも、地球人類を、苦しめ続けている。ま、これが、神という存在なのでしょう。
 自己正当化の極致。
 瑕疵が無いのかな?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

かし【瑕疵】
「きず・欠点」の意の漢語的表現。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 弁護士からの「ありません。」は鱗

 弁護士からの「ありません。」は鱗。前村長の「それに関しては、お答え出来ません。」の返答に対して、横から、弁護士が、「「ありません。」と、お答えしていい。」と言って、前村長が、「ありません。」と、言い直したのは、鱗かな?。弁護士が、鱗を、前村長に、払ったと。世の中は建前だから。勿論、夫婦も。別の個体だから。別の個体なのに、建前でなかったら、大変な事に成る。それじゃ、世の中、成り立たない。

 ※これも、普通かな?。世の中は、社会は、正義ではないから。生活と。即ち、生き様勝負の連続、適者生存。裁判も、適者生存。これ、普通です。価値観。何故かというと、地球資源は、勿論、有限だからです。会社資源も、勿論、有限だからです。地球も、会社も、サバイバルの連続だから、適者生存。これも、どうにもならない現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は悪党だった

 神は悪党だった。童貞の元三浦市立K中学校&藤沢市立T中学校&F中学校教諭で、平成十二年十月から、神に、統合失調症精神障害者一級にまで犯された障害年金生活の在宅患者の私が、七歳年上の夫&明治大学商学部卒、H市役所でのアルバイトの第一子・長男&玉川大学卒の第二子・長女のいる二歳弱年下の妹の上の地位だったから。この現実は、神、天皇、日本国首相が、婚前セックスを、悔い改めなかった悪党だったという現実でした。信じられない。

 ※神、天皇、日本国首相が、婚前セックスを悔い改めなかった悪党だったから、この現実に成ったと。神も、天皇も、日本国首相も、夫婦を、一円もやっていなかったのだ。コイツら。即ち、コイツらは、悪党だから、暗殺される可能性が有る。人間ではなかったから。人間は、暗殺されない、勿論。あたりまえの事だが。悪党の地球動物が、全匹死刑執行された、始末されたという現実にしか、勿論、成らないから。それが、人間の存在価値だから。あたりまえの現実だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 恥を知れ。

 現実は地位と生活費

 現実は地位と生活費。地位というのは、社会的地位、仕事の事です。社会的地位に従って、仕事は与えられるから。その社会的地位に従って与えられた仕事を成した対価として、お給料、ギャラは与えられたと。その与えられたお給料、ギャラで、社会の商品・サービスを購入して、人間は、生きている。生活費。これが、現実。現実は、勿論、ITではない。物質。実体経済。人間は、生きている。動物も、植物も、生きている。鉱物も、大気、気体も、現実に存在している。半物質、イメージ、バーチャル・リアリティーではない。

 (※私の言葉、「恥を知れ。」というのは、私が、神、天皇、日本国首相の下の地位・上の位をし続けているという事です。だから、「暴力革命は出来ないよ。」と言ったのだ。天皇、日本国首相を暗殺しても、勿論、構わないが、無責任は出来ないという事です。もっと良い日本国にしなければいけないという事です。その気が無いのなら、単なる腹癒せの暗殺は、出来ないように、したという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。これが、統一原理。信頼関係。)。

 息子が泣くから席を替わった

 息子が泣くから席を替わった。「息子が、エンジン音がうるさくて、泣くので、席を替わってもらえませんか?。」。「いいですよ。」。それで、その息子と両親は助かった。その息子には、その台湾機墜落で、死ぬ運命は無かった。その両親も。いやだけれども、それが、現実。カルマの違い。だから、徳分を積み続けなければいけないのです。

 蹴りとかんちょう

 蹴りとかんちょう。この現状で、私が、出勤だったら、職員室で、全員のけつに、蹴りを、入れている。勿論、気功でですが。小学校では、生徒が、かんちょうの激。こんなに、雌、経済封鎖をしたら。上司が、部下に、一円も払わないと。

 ※もしかしたら、女校長だと、労使交渉をしない?。巫山戯るな!!!。

 威嚇発砲

 威嚇発砲。威嚇発砲というのは、警告です。斧を持った自称米国男性への。次は、銃撃するという。私は、あたりまえの事と、思います。斧で、攻撃されたら、警官が、身体障害者にされてしまうから。警官の業務にとって、あたりまえの事なので、銃撃訓練を十二分にし続けて、常に、備えて置かなければならない。米国の警官の事案は、日本国では許されない。天皇が、あれをしたら、許されないから。

 ※周りの者達に、危害が及ぶ可能性が有ったので、威嚇発砲をしたとニュースで言っていましたが、そうではない。警官の業務を、身体障害者にされないで、遂行する為にも、威嚇発砲、警告は、勿論、しなければならない。国民主権だから、私は、書いた。国民の為に、犬死にしてはならないから。国民は、勿論、殉職警官の上の生き様ではないのだ。あたりまえの現実だから、解って下さい。国民に、そんな価値は無い。その考え、おかしい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 国民は、威嚇発砲などした事が無い。威嚇発砲とは、警告だから、言う事を聞かなかったら、次は、実射だから。おまえの肉体に。その覚悟が、威嚇発砲だから。その覚悟が有ったら、市民・シチズンと。仏蘭西人?。

 ※勿論、自称米国男性が、本当の米国男性だったら、バラク・オバマ米国大統領の現実に、実射覚悟したのだ。日米安保だが。天皇&日本国首相安倍晋三が。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 現実回復と。

 神は強.姦だったようです

 神は強.姦だったようです。大阪府高槻市の川で、頭部と左腕の無い成人女性の遺体が、発見されたから。即ち、もしかしたら、婚前セックスは、神に、強.姦されたという事かもしれません。神に、強.姦された場合、責任を取らない。あたりまえだが。夫が無い、妻を愛さない。婚前ファーストセックスの相手の夫が無い場合、初婚の相手を愛さない。夫ではないから。妻を愛さない方々は、夫ではないからです。

 婚姻届提出は婚前ファーストセックスの相手にする

 婚姻届提出は婚前ファーストセックスの相手にする。

 婚姻届提出は年貢

 婚姻届提出は年貢。婚姻届提出は、婚前ファーストセックスの相手の両親への年貢です。婚姻届提出の前に、結婚生活をした方々は、外国転生です、おそらく。婚前ファーストセックスの相手の両親に年貢を納める理由が無い方々なのでしょう。

 好きは借金

 好きは借金。借金が、魅力の眩惑に化したという仕組みと、私は、思っています。借金が有るから好きと。

 強盗のエホバへの供養

 強盗のエホバへの供養。地獄魔界の地殻霊界の濁王で有る強盗のエホバへの供養とは、米欧英の担任を、私腹を肥やす為に、使わない事。天は、死屍累々の犠牲の上に、自らの繁栄を築いた方々。悪業の塊。ギラギラ。勿論、自己正当化です。