ブログ13

皇紀2671年度。

資料

資料

 ※悪霊、HT蛇校長、アブラハムが、あまりにも異常なので、書きます。コイツらは、社会人と致して、間違っているから。仕事は、商品サービスの提供と。衣食住の生活費の担任の提供と。教科の仕事とは、衣食住の生活費の担任の提供と考えられます。人間界だから。まさかとは思いますが、一〜三の場合、動物霊と。非原理圏への零落と。IT、itと。英語圏は、悲惨。IT、itを得た、即ち、日常は、IT、itすら、無い生活なのだ。それが、外国。服役(懲役&兵役)の世界。異常な世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は、生の厳粛と、前回のブログで、書きました。しかし、非童貞の方々の場合は、動物霊は、子かな?。動物霊とは、一〜三。集団魂。動物霊は、正確に言うと、集団魂。無我ではない。人間は、その集団魂が、個我、自我を得られるように、感化し続けるのが、動物霊との関係かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、学校、学級と。小学校に於いては、学級担任が、机と椅子を、学級内に置いていた。学級担任は、学級内で、生活していた。それが、小学校。

 中学校は、朝学活、給食、帰学活、学活の時間、学級担任は、学級の生徒と生活していた。教科の授業は、童貞の私の場合、学級の生徒に対しては、成り立たなかったかな?。お小遣い?。お年玉?。童貞の私の教科の授業は、お小遣い、お年玉だったような。教科担任、教頭?は、無かったかな?。養護教諭、&養護教諭とセックス、即ち、養護教諭を妻にした教諭の担任、犬?の教諭が、教科の担任だったようです。

 一年目は、教頭が、書道の授業をしていた。その教頭は、二年目、他中の校長に成った。二年目は、学級担任兼学年主任が、朝学活、帰学活で、歌謡曲を、生徒に歌わせていた。三年目は、学年主任は、学級担任外だったが、私は、一年一組から、一年四組まで、給食を、学級担任と一緒に、学級を、回されて、取らされた。副学級担任をやらされた。学級の班で、机をくっつけて、一緒に、給食を取らさせられ続けたから。即ち、教科担任は不可能にされた。

 資料と致して、私が、書こうと致した事と、別の内容に成ってしまいました。それで、書こうと致していた事は、書けなく成りました。エネルギー、徳分?、が、書こうとしていた事と別の内容に文書化されて、無くなってしまったので。

 思い、担任?、と、現実、物が、異なる、違うという体験を致しました。
 婚前ファーストセックスの相手が、思い、担任、現実の妻が、物、という体験かな?。現実の妻との思い、担任には、成らないのが、現実と。霊的復帰。イエスキリストの摂理。

 再臨の摂理は、孫の摂理です。子を授かった以後が、肉的復帰。セックスが可能。セックスとは、子とするものだから。妻とセックスは出来ない。子とセックスを続けて、子育てをし続けるのが、肉的復帰。

 それで、孫を得て、初めて、夫婦と。妻の気持ちを得られる。孫育て。

 この孫育てが出来る者が、教諭の資格。これが出来ない者達は、教諭の資格は無い。生徒の気持ちを育てられないから。これが、教諭の世界。生徒と気持ち、目が交流し続けている世界。生徒との信頼関係。教諭は、生徒との信頼関係の世界を、生きている。

 YSと目の関係が無くなって、長い年月が、過ぎました。資料と致して、目の関係が、生徒との信頼関係の世界の文書を、書く事に成ったようです。私の生徒は、もう、いませんが、資料、物と致して、書け、働け、という神の意向のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

伊東美咲が第2子男児出産「家族4人で幸せを大切に」 - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20150627-39/

伊東美咲が第2子男児出産「家族4人で幸せを大切に」
 2015年06月27日 05時00分提供:ORICON STYLE

 第2子出産を報告した伊東美咲

 モデルで女優の伊東美咲(38)が23日、第2子となる男児を出産した。26日、所属事務所を通じて「母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います」とコメントを寄せている。

 元祖“くちびる美人”1位に輝いた伊東美咲 7年前のTOP5は?

 2児のママとなった伊東は「しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております」と喜び、今後の仕事については「未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけている。

 伊東はモデルデビュー後、フジテレビ系『電車男』(主演/2005)、TBS系『タイガー&ドラゴン』(2005)、フジテレビ系『サプリ』(主演/2006)、テレビ朝日系『めぞん一刻』(主演/2007)、映画『海猫』(主演/2004)、映画『椿山課長の七日間』(主演/2006)など多数のドラマや映画に出演。

 2009年11月にパチンコメーカー社長の榎本善紀氏と結婚。2010年6月27日に長女を出産後は育児に専念し、昨年5月にはモデル業を中心に活動を再開。今年3月には、妊娠6ヶ月を発表していた。

【関連記事】
伊東美咲のプロフィール 実は保育士資格も所有

 ※伊東美咲は、ランチの女王にも、出ていました。

スパイダーマン』新主役は19歳トム・ホランド 2017年夏公開 - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20150626-1117/

スパイダーマン』新主役は19歳トム・ホランド 2017年夏公開
 2015年06月26日 22時18分提供:ORICON STYLE

 マーベル・コミックを代表するスーパーヒーロー「スパイダーマン」の新シリーズの主役と監督が、このほどソニー・ピクチャーズ エンタテインメト(SPE)と、マーベル・スタジオより発表された。ピーター・パーカーおよびスパイダーマン役には『インポッシブル』(2013年)のトム・ホランド、監督にはホラー映画『クラウン』(14年)のジョン・ワッツが決定。全米では2017年7月28日、日本でも同年夏に公開される。

 ホランドは現在19歳。『スパイダーマン』(02年、04年、07年)のトビー・マグワイア、『アメイジングスパイダーマン』(12年、14年)のアンドリュー・ガーフィールドと比較しても、原作で描かれている高校生という設定に最も近い実年齢で、間もなく劇場公開予定のロン・ハワード監督、クリス・ヘムズワース主演の『白鯨のいた海』にも出演している期待の若手俳優

 長年SPEでスパイダーマンに関わってきたプロデューサーのエイミー・パスカル氏は「スパイダーマンを“MCU”の世界へと連れて行くためにこれ以上ないほど若く、活き活きとした、才能にあふれる俳優」とホランド起用に自信をのぞかせた。MCUとは、マーベル・シネマティック・ユニバースのことで、「アベンジャーズ」を中心としたマーベル・スタジオが製作するスーパーヒーロー映画作品が共有する架空の世界のこと。

 ワッツ監督も、今年の『サンダンス映画祭』で発表された『Cop Car』(原題)が待機しており、「最も優秀な次世代の監督と仕事をする」というマーベルの“伝統”に則って抜てきされた逸材だ。

 ソニー・ピクチャーズ・モーション・ピクチャー・グループのトム・ロスマン会長は「私は、共に仕事をした新進気鋭の監督たちがスーパースターになっていくのを幾人も見てきたが、ジョンもそうなれるだけの才能を備えている。スパイダーマン役についても、数多くの若く素晴らしい俳優がいたが、トムのスクリーン・テストだけは特別だった。つまり、私たちは最高のスタートを切ったんだ」とコメントしている。

 プレスカブ50

 プレスカブ50。平成十年度の物代金出現。プレスカブ50。蛇HT校長が、何と、学年主任もやっていなかったので。自腹の学年主任は、勿論、無い。学年会が無かった。

 先祖のカルマ

 先祖のカルマ。中居正広。父が咽頭癌で亡くなった。自身も、咽頭の腫瘍を手術した。これ、先祖のカルマです。利益を得た分、先祖のカルマを抱き合わせされたという仕組みです。おまえが利益を得る事が出来たのは、誰のお蔭かという仕組み。という事で、自分の身体代金が有る。虫歯の原因。プールは、外耳炎、ものもらいの原因。小さい頃は、毎年、夏休みの後半、耳鼻科と眼科通いでした。

 ※正神。大大大宇宙神。(※大宇宙神というのは、宇宙の心。大大宇宙神というのは、宇宙の菩薩界、神界十段、妻。大大大宇宙神というのは、宇宙の如来界、聖天界五座、夫。)。正神の下で、言霊の世界が成り立っているかな?。明治天皇。神社の宮司。あと、巫女の舞いの魂が、宇宙の菩薩界、神界十段。

 風見鶏、真意

 風見鶏、真意。マスコミ、世論は、真意を把握し続ける為の風見鶏と。台風の目。中心。気象。気象は、中心者が、その対象を踏み返して来る。その中心を把握し続けている事が、上に立っている方々の資質かな?。その授業を、常に、聴き続けていなければ、資質を疑われる失言をしてしまうのかもしれません。

 ※大統領。日本国初代大統領。高校の体育は、柔道でした。大学の体育は、剣道でした。武道。大統領は、武道家。首相は、実務家。

2015年の折り返し点にあたって|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12044424666.html?frm_src=favoritemail

 ※私にとっては、授業開き、初心、保護者との面談、地区懇談会。私の初心は、一大交響曲、シンフォニーかな?。真善美愛の宇宙交響曲、シンフォニー、完成人類始祖アダムの摂理。しかし、面接官に、怪訝な顔をされて、二次試験に落とされた。それで、神奈川県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭の一年間。その前貸し、資本金支払いを成せて、次年度は、採用されたと。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。

 ※本田朋子。(完成アダム)。枡田絵理奈。(保護者)。長野翼。神奈川県知事黒岩祐治。完成人類始祖アダムは、八木麻紗子(斎藤康貴)、夏目三久安住紳一郎)、佳子様谷垣禎一ガイウス・ユリウス・カエサル・AK。AKが、二人の娘に成った時、夕陽に向かって、AKを間に挟んで、歩み続ける二人の世界が、成就する。下町の太陽。倍賞千恵子渥美清仏陀釈尊の父。AK・ルーシェルとは、仏陀釈尊。ハリスの旋風。国分太一。紬(つむぎ)人、三谷幸喜

つむぎ【紬】
〔動詞「紡ぐ」の連用形の名詞用法〕 紬糸で織った絹布。
かぞえ方
一点
【紬糸(いと)】
△くず繭(真綿)を紡いで よりをかけた絹糸。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

つむぎ【紬】
pongee.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

pongee /pαnXí: | pɔn-/
━ 【名】
【U】 絹紬(けんちゅう) 《薄地の柞蚕糸(さくさんし)で織った織物》.
語源
中国語から
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

鐘紡。

ポーラ美術館。

MOA美術館。金箔の茶室。猿。豊臣秀吉ラルフ・ワルド・エマーソンヘンリー・デイヴィッド・ソロー雨宮塔子中山美穂伊豆半島。静岡。

三保の松原
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 夫婦は建前

 夫婦は建前。夫婦というのは、民法に定められている権力制度です。だから、公的関係。公的関係だから、過去の浮気を背負わせてはいけない。人間関係をやると、大変な事に成る。私的な人間関係は、宗教です。宗(むね)の教え、不可能。日本国は象徴天皇制国民主権。象徴だから、形象、イメージ、恋人、実体、建前ではない夫婦は、自腹です。大変な事に成る。婚前セックスをした方々は、現金の担任をするから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※まともな宗教は、創価学会だけかな?。与党の担任をしない宗教は、全て、地獄魔界の正義と考えられます。妄想、夢想、空想、現実無視。頭隠して尻隠さず。食べるもの、食べているから、便が出る。なのに、頭は、その現実を無視しているのだ。それが、地獄魔界の宗教、妄想、夢想、空想。現実無視の正義。?。極悪の詐欺師。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 象徴天皇制国民主権の現実の責任を取らない宗教は、全て、地獄魔界の妄想、夢想、空想の正義と。絵に描いた餅。勿論、絵に描いた餅では、生きられていないのに、その現実を、無視し続けているのだ。

 ※現金は、高嶋政伸と美元の元夫婦。LiLiCo、安美佳のモンスター族。本来の人間の姿とは、それ。叶姉妹。どういう意味かというと、地球生物の担任。単細胞生物、今のところ、アメーバ、から、百獣の王ライオン、獅子までの地球生物の担任が、地球人類の生き様かな。現状では。それが、達成された以後、私が、地球人類に参加出来るかな?。天皇日本国の民間の成就以後。その後、日本人、外人の人間界が、出現すると。ルーシェルが、女ではなくなると。谷原章介?。谷垣禎一首相。加藤紘一が、義理の父。小泉純一郎がサタン。山崎拓が再臨主文鮮明

加藤紘一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 曖昧さ回避 民主党所属の「加藤公一」とは異なります。

日本の旗 日本の政治家
加藤 紘一
かとう こういち
生年月日
1939年6月17日(76歳)
出生地
日本の旗 日本 愛知県名古屋市
出身校
東京大学法学部
国立台湾大学大学院
ハーバード大学大学院
前職
国家公務員(外務省)
衆議院議員
所属政党
自由民主党(加藤派→無派閥)
称号
法学士
親族
父・加藤精三
娘・加藤鮎子
公式サイト
加藤紘一オフィシャルサイト

日本の旗 第54代 内閣官房長官
内閣
宮澤内閣
在任期間
1991年11月5日 - 1992年12月12日

日本の旗 第43代 防衛庁長官
内閣
第2次中曽根第1次改造内閣
第2次中曽根第2次改造内閣
在任期間
1984年11月1日 - 1986年7月22日

日本の旗 衆議院議員
選挙区
(旧山形2区→)
山形3区
当選回数
13回
在任期間
1972年12月10日 - 2002年4月9日[1]
在任期間
2003年11月10日 - 2012年11月16日

 加藤 紘一(かとう こういち、1939年6月17日 ‐ )は、日本の政治家。

 衆議院議員(13期)、防衛庁長官内閣官房長官自由民主党政務調査会長自由民主党幹事長、宏池会会長を歴任した。

 鶴岡市長、衆議院議員を務めた加藤精三の五男。三女は、衆議院議員の加藤鮎子。

加藤鮎子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

谷垣禎一

山崎拓
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※首相と成った方々は、日本国民は、もう、食べてしまった。まだ、首相と成っていないが、首相に成れる器の方々を、未来の日本国は、食べる。歳費は、妻かな?。現金と。生活費をくれない日本国なのかな?。歳費は、生活費と致して、認められていないようだから。

歳費
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
Justice and law.svg
 この記事は特に記述がない限り、日本国内の法令について解説しています。また最新の法令改正を反映していない場合があります。ご自身が現実に遭遇した事件については法律関連の専門家にご相談ください。免責事項もお読みください。

 歳費(さいひ)とは、日本の国会議員に対して支払われる給費。それ以外の公職につく者の給与は単に「給与」と呼ばれ区別される。なお、地方議員に支払われる給与は議員報酬と呼ばれる。

 ※これが、上西小百合衆議院議員二期目が、辞任する理由が無かった説明。辞職ではなかったから。橋下徹元最高顧問は、お父さん。娘は、絶対に、お父さんの言う事を聞かない。一方的に背負わせているお父さんの言う事を聞く理由は無いから。川田裕美も。宮根誠司はお父さん。中野美奈子も。小倉智昭はお父さん。どちらも、一方的に背負わせているので、言う事を聞くわけ無かったのでした。

目次
1 概説
2 歴史
3 内容
3.1 歳費月額
3.2 その他の財産的給付
3.3 歳費・手当の問題点
3.3.1 日割り計算
3.3.2 世界最高水準となる高額な報酬
4 学者の見解
5 脚注
6 参考文献
7 関連項目

概説
 日本国憲法第49条は「両議院の議員は、法律の定めるところにより、国庫から相当額の歳費を受ける」と定める。その内容は国会法や国会議員の歳費、旅費及び手当等に関する法律(略称、歳費法)、さらに国会議員の歳費、旅費及び手当等に関する法律第13条に基づき両議院の議長が協議して定める「国会議員の歳費、旅費及び手当等支給規程」によって具体化されている[1]。

 国会議員の歳費の法的性質については費用弁償説(歳費には生活の保障という意味はなく職務遂行上必要となる出費について弁償したもので、ただ職務の性質上出費に応じた弁償が困難であることから画一的に相当額としている)と報酬説(歳費は国会議員の職務に対する報酬であるとする)の二つの説の対立がある[2][3]。現行の法制度は歳費については報酬説に立っているのではないかとみる見解[4]がある一方で、国会法などでは民業との兼業を禁止していないことや民事執行法第152条第1項第2号(差押禁止債権)との関係においても歳費については実際に差押えがなされていることから費用弁償説をとる学説[3]もある。

 日本国憲法は裁判官については「報酬」としているのに対して(日本国憲法第79条、日本国憲法第80条)、国会議員については「報酬」や「俸給」ではなく「歳費」という表現を用いているが(日本国憲法第49条)、これは旧議院法の用例を踏襲したものであると解されている[5][6]。

歴史
 中世の身分制議会ないし等族議会の下では議員は選出母体の代理人であるとされ、議員活動の費用はその選出母体から支払われる慣行となっていた[7][8][3][9]。近代に入って議員の立場が身分代表から国民代表へと変化して一種の名誉職とされるようになると、議員の活動に要する費用は自ら支払うべきものとして無報酬とする無償主義がとられることとなった[7][10][3][9]。しかし、議員職の専門化・職業化が進むに伴って他の職業に従事しながら議員活動を行い生活を維持することが難しくなり[10][11]、議員職が副業であることは議会への出席率の低下を招いたこと[3]、また、議員が特定の経済的支援者あるいは党派の領袖の支配下に置かれるといった弊害も生じることが問題となり[10]、さらに普通選挙制の導入においても旧来の無償主義の下では自ら財力を持たない者の議会への進出を妨げることとなり広範な国民が議員職に就くことや有為な人材を得ることが困難となるといった点から反省を受けることとなるに至った[7][10][3][11]。日本国憲法第49条の「国庫から」という文言はこのような歴史的沿革に由来するものであるとされる[10]。

 世界的にみると議員歳費についてはイギリス下院で1911年の国会法により定められたのが最初であるとされる(チャーティスト運動も参照)[9]。

 日本では大日本帝国憲法下では議員の歳費については議院法第19条において規定されていた。議院法第19条第1項は、各議院の議長の歳費は7500円、副議長のそれは4500円、貴族院の被選および勅任議員および衆議院の議員のそれは3000円と規定されていた(大正9年法律第8号による法改正から同法廃止までの金額)。貴族院議員のうち皇族の成年男子及び年齢30歳以上の公侯爵については歳費受給権は無かった[11]。召集に応じない者や官吏である者については歳費受給権は否定されていた(議院法第19条第1項但書・第3項)。このほか歳費については辞することも認められていた(議院法第19条第2項)。

 ※という事で、童貞・処女でない方々は、現金・セックスの担任を払わない場合、外国転生と考えられます。だから、童貞・処女、出家が、家系にとって、意味が有る。現金・セックスの担任、酷い、惨い、むごい、酷すぎる、惨すぎる、むごすぎるから。宗教の世界だから。外国転生は、動物霊かな?。地球生物の担任を払いたくないから、動物霊に堕落と。非原理圏に零落と。神は、下請けにしわ寄せだから。動物に、迷惑をかけている。これが、統一原理の現金です。地球人類の現状は、動物に、迷惑をかけている。地球人類の99%以上が、外国転生、動物霊、動物の身体を乗っ取っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚姻届提出は婚前ファーストセックスの年貢

 婚姻届提出は婚前ファーストセックスの年貢。お互い。お互い、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親の副担任に成ってしまったという事。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私に出来る事は、ここまで。ここから、先は、サバイバル。出来るだけ、長く、生き延びる事だけ。何故か?。私の認識では、全て、無駄。神に支払いさせられただけだから。成長、進化させられ続けただけ。神に、自身の代金を取られ続けただけだから。だから、どうしてもやりたい事しか、する意味が無い。神に、自分代金を取られ続けるだけの世界だから。

 ※言い換えると、自分の分限を守り続けるという事です。最終未来まで。自分の縄張り、陣地内で。最終未来まで。