ブログ13

皇紀2671年度。

仕事は生活費

仕事は生活費

 ※神は、地獄魔界。地王、大地王、核之超神霊。水晶、宝石、珊瑚礁、蟻塚。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私には、狂気としか、思えない。麻原彰晃死刑囚の聖無頓着と同様に。君子豹変ではない方々。

 ※私は、最終未来まで、地道に生き続けます。弱肉強食。食物連鎖生物多様性。地球生物の現実を。私には、現金は、無かった。現金が有った方々は、婚前セックスをした。…。就職前に。就職後は、婚前セックスは無い。あたりまえの事でしたが。就職後は、勿論、副担任は無いから。あまりにも、恐ろしい、狡猾な上司しか、勿論、いないから。私は、就職ではない、単なるアルバイトでしたが、一年半後、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられました。それで、社会の、世の中の現実を、知らされました。神は、獣(けだもの)だった。人間ではなかった。昭和天皇は、童貞の私を背負っていなかったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この神が、獣(けだもの)で有る現実を、地球生物は、皆、生きさせられ続けていると。だから、地球生物の、この、地球上に於ける現状が有るのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事なのでしたが、蛇HT校長に、平成九年度から、封殺されていました。こいつのあまりの破壊力に。世の中は、童貞ではないから。私は、童貞ですが。童貞の私は、こいつと闘えた。しかし、もしかしたら、地球人類が全滅したかもしれない。蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。その後も、次から、次へと、犯し続けた。私の家の門とブロック塀も、壊した。コイツは、踏み続けて、担任をし続けた。次から次へと。そして、何と、六所神社と、寒川神社への毎朝百円銀貨で一万円、一年間のお賽銭まで、犯したと。その結果、平成七年度の一年七組兼一学年主任まで、破壊致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

死亡2人の身元判明=71歳男と横浜の52歳女性―神奈川県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000209-jij-soci

死亡2人の身元判明=71歳男と横浜の52歳女性―神奈川県警
 時事通信 6月30日(火)21時59分配信

 神奈川県警は30日、新幹線火災で死亡したのは東京都杉並区の男(71)と横浜市青葉区の整体師桑原佳子さん(52)と判明したと発表した。

軍用機墜落、116人死亡か=隊員家族も搭乗―インドネシアスマトラ島時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000190-jij-asia

軍用機墜落、116人死亡か=隊員家族も搭乗―インドネシアスマトラ島
 時事通信 6月30日(火)20時45分配信

 【ジャカルタ時事】インドネシア北スマトラ州の州都メダンで30日午前11時50分(日本時間午後1時50分)ごろ、軍輸送機が住宅地に墜落した。アグス空軍参謀長は地元テレビに対し、輸送機には113人が搭乗し、生存者はいないと述べた。AFP通信によると、地元救助当局者はこれ以外に墜落に巻き込まれて3人が死亡したと述べた。
 参謀長によると、輸送機には乗組員12人のほか、101人の搭乗者がいた。空軍や陸軍隊員のほか、隊員の家族も搭乗。北スマトラ警察によると、これまでに70人の遺体が確認された。搭乗者には女性や子供も含まれているとみられる。
 参謀長は輸送機の離陸後、「パイロットから基地に戻るという連絡があった」と述べ、機体などに何らかのトラブルがあった可能性を示唆した。ただ、輸送機は製造後50年以上が経過しており、老朽化が事故につながったとの見方もある。
 国軍などによると、輸送機はメダンの空軍基地から離陸し、約2分後に住宅地にあるビルなどに突っ込んだ。機体が墜落した地点には入浴施設があり、施設では当時5人の従業員が働いていたとの情報もある。墜落で施設や周辺の乗用車はつぶされ、機体は炎上。周囲には黒煙が上がり、何台もの救急車が駆け付けるなど付近は騒然となった。
 メダンはスマトラ島最大の都市。在メダン日本総領事館によると、邦人約60人が居住しているが、墜落による被害は確認されていないという。 

 最終更新:7月1日(水)0時25分

スマトラ島で輸送機が墜落 113人死亡(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150630-00000108-nnn-int

 墜落したのはインドネシア空軍のC130輸送機。

 ※東京都杉並区の男(71)と横浜市青葉区の整体師桑原佳子さん(52)

 インドネシア空軍のC130輸送機。

 輸送機には113人が搭乗し、生存者はいない

 墜落に巻き込まれて3人が死亡した

 輸送機には乗組員12人のほか、101人の搭乗者がいた。

 ※これが、原理です。私には、言えませんが、推測では、原理法則なるものが有るのかもしれません。それが、物質界に、現実の力を及ぼしている。よく解りませんが、イメージ・5の世界に、ロボットのような存在がいる?。それが、物理的作用を、もたらした?。一万分の一未満の現実。五万円札を造った方がいいのかな?。私が、首相だったら、即、五万円札を造って、蛇のテロに対抗するところです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 銭湯が二つ、あと、温泉

 銭湯が二つ、あと、温泉。N町には、銭湯が二つ、有った。あと、パチンコ店が、温泉に変わった。

 あと、そのパチンコ店の側に、弁当屋?が有った。あと、その本体の工場?が、隣のN町に有って、その工場内で、複数の食べ物のお店、屋台のようなものが有った。

 私の過去の現実を書いていると。銭湯が二つ。温泉。パチンコ屋。弁当屋。屋台のような複数の食べ物のお店。

 ドミノ倒し

 ドミノ倒し。英国女王が、再婚した皇太子を、還俗させなかったので、権力が倒れた、利益をやったから。それで、権力がドミノ倒しに倒れた。返金に成った。

 ※最終未来まで、続けなければ、信頼関係だから、返金に成った。

 正神を犯そうとした蛇&アラー

 正神を犯そうとした蛇&アラー。蛇HT校長&アラーAT教諭が、正神を犯そうとした。それで、平成七年度の一年七組学級担任兼一学年主任、一年一組学級担任が、無くなった。毎朝、百円銀貨で、五千円ずつ、六所神社寒川神社に、お賽銭を献げて、即ち、毎日、一万円以上の経費がかかっていた一年二組の学級担任代金だった。その学級担任を、蛇HT校長とアラーAT教諭が犯した。私は、その時、大変な事に成るぞと、思いを発した。もしかしたら、71歳の男性の新幹線車内での焼身自殺に成ったかもしれないので、プリペイド携帯電話メール文書を作成致しました。婚前セックスを悔い改めなかった現金の方々が、六所神社寒川神社を犯した。もしかしたら。

 正神は木製ではない

 正神は木製ではない。硬貨。蛇&アラーは、油を垂らして、木製の仏像等を犯した。さらに、六所神社寒川神社への毎朝、百円銀貨で五千円ずつのお賽銭も、犯そうとした。毎朝一万円で、一年間。これをやった蛇の方が、焼身自殺した71歳の男性、巻き込まれて亡くなった女性がアラーなのかな?。もしかしたら。婚前セックスが、硬貨、金属まで犯そうとした。勿論、有り得ない。だから、自分がやった事が、自分に跳ね返って来て、もう、生きていたくなくなって、焼身自殺したのかもしれません。

 ※婚前セックスを悔い改めない方々は、もしかしたら、天皇日本国と闘っていると。しかし、勿論、天皇日本国の貨幣の硬貨は、犯せない。硬貨を犯したら、逮捕される。

貨幣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本における貨幣の法的な意義
 なお、貨幣をみだりに損傷・鋳潰しすると、1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられる(貨幣損傷等取締法 ここで言う貨幣に銀行券は含まない)。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。