ブログ13

皇紀2671年度。

全体掌握能力

全体掌握能力

 童貞の私の現金は民間

 童貞の私の現金は民間。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭なのに、天皇日本国神奈川県に、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまったので、神は、地獄魔界の存在だと、解った。
 人間失格の存在だと解った。
 核之超神霊、大地王、聖観音が、隻眼(左目失明)、婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父を犯した存在。
 そして、全盲の方と辛坊治郎氏の船が、米国に渡れなかったので、米国の現金は、全盲と考えられます。米国は、婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母も犯した存在と考えられます。
 即ち、婚前ファーストセックスを悔い改められなかった方々は、義理の父を犯したら、亜細亜・雄・サタン、義理の母も犯したら、米国・雌・エホバと考えられます。
 日本人は、婚前ファーストセックスを悔い改められた、子が有ったと。

辛坊治郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ヨットで太平洋の横断
 詳細は「「ブラインドセーリング」プロジェクト」を参照

 2013年6月、全盲のヨットマン岩本光弘をサポートする形で福島県小名浜港をスタートし8月にサンディエゴをゴール予定であった。ヨットは間寛平アースマラソンのときに使ったヨット・エオラス号を使用する。企画・発案はアースマラソンのサポートスタッフでもあった比企啓之[10][11]。6月21日にクジラと思われる生物と衝突して、ヨットが浸水し、同日7時45分に118番通報したその後10時間近く救難艇で漂流したのち[12]、同日18時14分に海上自衛隊US-2救難飛行艇に救助された[13]。

 ※婚前セックスを悔い改めなかった外国、現金の方々から見れば、日本人は、何と、異なる現実を生きているのだろうと思われると思われますが、それが、万世一系天皇を抱える日本国のお国柄と。君が代と日の丸に象徴される日本人の国民性と。そういう天命を、日本人は、帯びているようです。私は、太陽系と言っています。亜細亜を銀河、米欧英を宇宙、中東は蛇、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、対抗している存在。詳しくは、超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 単行本 – 1996/6  水火土の会 (著)へ。この本を読むと、蛇について、一つの見通しを得られると、私は、思います。このくらい、蛇の問題の根は、深いと。阿弗利加、堕落人類始祖アダムの問題も。

Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本

 うるう秒

 うるう秒。子がいる場合は、子ですが、子がいない夫婦は、婚前ファーストセックスの現金が、文化文明の物の担任よりも、下に成ったのかな?。安倍晋三も、安倍昭恵の女、上が無くなったと。再セックスをすると、佳子様谷垣禎一自民党総裁とセックス、即ち、下、首相交代に成る。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に葬った天皇日本国神奈川県藤沢市だったから。新天皇日本国首相は、藤沢市の下の地位・上の位に成ったかな?。

 ※私がやっている事は、為に生きているという事です。世の中、社会を、統治するという事は、非常に、困難。不可能と言ってよい。だから、これ以上、世の中、社会を、軍事力で、独裁されない為に、何が出来るか、そういう観点で、生まれた時から、生きています。神は、昔から、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊だから。それで、地王・水晶、大地王・宝石、聖観音・女、核之超神霊と成っているようです。軍事力で、統治し続けているのが、神の本質なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それを、服役(懲役&兵役)と言うと。地球人類の99%以上が、それ。地球人類の1%未満で有る日本人が、平和憲法を、70年間、達成出来た。しかし、今、きな臭い状態に成っていますが。おそらく、自民党は、戦争ビジネスの利益を得たいのだ。戦争ビジネスの利益を得て、米国転生を、目論んでいるのかな?。平和日本の貧しさが厭に成った方々なのでしょう。日本人も、喰い荒そうとしている獣達、黒船?、米国?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、神の本質のようです。獣(けだもの)と。日本では、昔から、上司の目を見てはいけなかった。鼻のあたりまで。目を見ると、獣の目をしているから。上司の本性が解ってしまうから。だから、上司と対面する時は、上司の目を見てはいけなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちなみに、私の新採用年度、瞳の中に、蛇がとぐろを巻いているのを、一年間、ずっと、見させられていました。あと、白蛇体験も、一年間。瞳の中に、蛇がとぐろを巻いているだけではなくて、肉体は、白蛇状態だった。一年間、おつきあいさせられ続けました。包容力?の修行。ま、普通と。初歩、基本、最初の修行だったかな?、包容力が。無害の器に成る事が。

 全体掌握能力

 全体掌握能力。DAIGOの為に。北川景子の全体掌握能力が、北川景子との結婚の条件に成ると。俺の器の範囲内で、生きれる女なのかという事。その歯止めを、自らに、架けられる女なのかという事。それが出来ない女は、夫を、消耗品にする。結婚に不向きな女。DAIGOは、首相の孫だから、絶対に、消耗品には成らない。

 ※ポイントは、父との関係が有る女。父との関係が有る女は、父の現実で有る夫を犯さない。歯止めを、自らに、架けられる。その十字架の人生が出来る。それが、結婚対象に成れる女。結婚生活の基本は、十字架生活だから。あたりまえの事ですが。縦の関係と、横の関係を、こなし続ける生活だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※こういうのが、全体把握能力の端緒。分析能力。これを、得る為に、教科の学習が有る。世界観、歴史観、地理観等。俯瞰?。様々な視点、観点での俯瞰能力と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 対話、空気の担任

 対話、空気の担任。対話能力とは、空気の担任能力と。二人が出合った事によって、生じた空気、霊界を指導し続ける能力が、対話能力。これが、授業。一人では、授業が成り立たなかった。蛇校長はいなかったので、両方、自分がやらなければいけなかった。教える側と、教えられる側。両方の担任をさせられた。

 ※だから、預貯金を、蛇校長の最初の校内人事年度・平成十年度に、全額、カツアゲされて、平成十二年十月には、統合失調症を、発症させられて、現実を奪われた。平成十五年六月下旬から、療休に、入れられて、休職させられて、平成十八年八月三十一日に、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが、地球人類の神が、地球人類に対して、やった事でした。だから、大地王、聖観音、核之超神霊は、永遠、永久の地獄魔界の存在だったという事が、判明した。どういう意味かというと、人間失格だった神だった。(日神会の隈本確主宰の長男と長女は、亡くなった。信徒から、どら息子と言われている次男は生き残っていますが。森喜朗も、息子の森祐喜が亡くなった。八、末広がりの考えではない方々。)。だから、人間の現金をやってはいけないのです。神に、喰い物にされて、隻眼(♂の方々は、左目失明、♀の方々は、右目失明に、先ず、されてしまうから。雄・サタンは、父を犯した方々。雌・エホバは、母も犯した方々。全盲。)にされてしまうから。神は、そういう考えで、人間を、創造したみたいです。人間の現金をやらせて、喰い物にする為に、人間を創造したようです。だから、人間は、人間の現金をやってはいけない。超超超極悪党の神の踏み台にされて、身体障害者、または、様々な不幸の嵐にされてしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、神がやり続けている現実なので、どうにも出来ない。だから、その外国の現金に、日本人がされないように、日本人は、物、ルーシェル明智光秀の三日天下、猿豊臣秀吉、三猿徳川家康、徳川家十五代、大政奉還明治天皇大正天皇昭和天皇、平成天皇の生活に、辛抱し続けるしかないと、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、生物多様性。十二支。多様な生物の現実を知って、神がやり続けている現実を、学び続けると。神は、人間失格。だから、霊長類、万物の霊長しか、不可能。と、私には、見えています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 基本は犬ソフトバンクと猫ヤフーモバイル

 基本は犬ソフトバンクと猫ヤフーモバイル。犬は北朝鮮。猫はシンガポール。人間が、動物をペットとして、受け入れるのは、犬と猫が基本と。これが、日本人の普通かな?。北朝鮮人、シンガポール人は、現金と。象徴天皇制国民主権の日本国内には、象徴の担任の物しか無い。十二支の動物達の担任と。日本人は、犬・北朝鮮人、猫・シンガポール人を、指導し続けて、生きていると考えられます。

 犬と猫の労働

 犬と猫の労働。犬と猫は、愛玩動物なので、労働はしない。犬は、飼い主に、散歩をさせる。猫は、駅長さんとか、お店のアイドルとか、担任かな?。という事で、人間は、勉強もしているし、労働もしているので、勿論、犬と猫の上司。

 市民は市費の経費の担任が出来た

 市民は市費の経費の担任が出来た。子の担任が出来た。コンビニ等の店員も、商品、子の担任が出来た。なるほどと。

 ※学生時代に、婚前セックスが出来た方々と。その方々は、労働の苦しみではなかったのかな?。子の担任が出来たのかな?。子の担任をし続けて、やがて、結婚して、子をもうけて、子に成るという事が出来たのかな?。労働の苦しみではない現実?。私には、不可能でしたが。そんな余裕は、一ミクロンも無かったから。精一杯、精進努力し続けるしか、生きていく方法が無かった。

 経済テロ

 経済テロ。今回の新幹線焼身自殺は、経済テロです。テロではないと言っている方々は、反体制ではないから、テロではないと言っているのかもしれませんが、異常です。この事件も、勿論、与党の失点だから、勿論。私なら、被告は、焼身自殺してしまったが、出来る限り、責任を取らせる担任を、勿論、持たせる。安倍晋三麻生太郎という孫首相だから、経済テロへの怒りを感じられなく成っていますが、あれだけの経済テロの分、当然、与党の日本国民への貸しが減ったと。あと、AKB48グループが、下、欧羅巴、ユーロ共同体の担任をして、稼いでいる事も、日本国民が、現実の担任を気づかなく、しているのかもしれません。

 現実は社と家系の担任

 現実は社と家系の担任。女は、勿論、いない、眩惑、幻惑。現金をやってしまったら、その♀の方の上司と、家系、両親、先祖を踏む。

 婚姻届提出は婚前ファーストセックスの年貢

 婚姻届提出は婚前ファーストセックスの年貢。婚前ファーストセックスの相手の両親を踏んだから、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に、年貢を払わなければならない。それが、婚姻届提出と。結婚生活が有った分、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に、年貢を納めたと考えられます。マイナスの結婚生活は、返金させられたと考えられます。私は、返金を利益と考えます。年貢を納める結婚生活は、破滅だから。蛇。身体障害者、または、殺人犯にされてしまうので。

 ※プラスの結婚生活は、徳分を消費する。だから、人間性、教養が減って、位が下がる。だから、殺人犯に成ってしまう。

 ※普通の結婚は、仕事。お互いの精進努力の世界を得る為にする。これが、普通の結婚です、マッチングです。徳分を生み出し続ける生活が、普通です。

 創造神は働いている

 創造神は働いている。私は、全く、働かないで、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くした地王、大地王、聖観音、核之超神霊の側にはいない。創造神の側にいる。創造神は、私の身体、肉体も、生かし続けて、下さっているから。勿論、私は、自力で、私の身体、肉体を、生かし続ける事など、出来ない。創造神が、生かし続けて、下さっている。

 肉体を生かし続けて下さっている神に感謝

 肉体を生かし続けて下さっている神に感謝。私は、勿論、自力で、肉体を生かし続けていないから。

 ※蛇HT校長の悪霊が、私を洗脳支配しようと、し続けているので、何度も、何度も、何度も、同じ事を、繰り返し、書いています。コイツは、現実無視。だから、コイツに、洗脳支配されると、破滅してしまう。生きていく為の現実を支払いし続けなければ、生きていけないので。コイツに、洗脳支配されてしまうと、その、生きていく為に、必要な、最低限、最小限、マスト記事の事すら、支払いしなく成ってしまうから、徳分が無くなった時点で、破滅してしまう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。