ブログ13

皇紀2671年度。

指導教諭

指導教諭

 ※私の新採用年度・平成四年度の指導教諭の現実。

田邊誠
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 曖昧さ回避 この項目では、衆議院議員日本社会党委員長の田邊誠について説明しています。同姓同名の民事訴訟法学者については「田邊誠 (法学者)」をご覧ください。

 田邊 誠(田辺 誠、たなべ まこと、1922年2月25日 - 2015年7月2日)は、日本の政治家。

 衆議院議員(11期)、日本社会党委員長(第11代)を歴任。

岸部四郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

岸部一徳
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

パウンチホイール
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(岸部大輔から転送)
岸部大輔(1979年6月26日)
 ボーカル、ベース担当。「27歳」で作詞を青木と共作、「echo」で作詞作曲を担当する。ハスキーで色気のある歌声。
 安全地帯、サニーデイサービスから大きく影響を受けている。
 ケンタッキーフライドチキンをこよなく愛し、自身のメルマガで熱い思いを語ったりしている。また、ドラえもんの大ファン。
 父親は俳優、ミュージシャンの岸部一徳。ドラマ医龍-Team Medical Dragon-の第2シリーズ(2007年)、第4シリーズ(2014年)で、若い頃の野口役を、2008年11月公開の映画GSワンダーランドと、2012年テレビドラマ「カエルの王女さま」でも、同一シーンでの登場はないものの親子共演を果たしている。
 2007年頃からadvantage Lucyのサポートベーシストとしても活動している。

田辺誠一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 田辺 誠一(たなべ せいいち、1969年4月3日 - )は、日本の俳優、映画監督である。東京都出身。スタッフ・ポイント所属。妻は女優の大塚寧々。

映画『野性の証明』より “戦士の休息”

https://www.youtube.com/watch?v=0MutNQZw6hw

 ※私は、宗教とは、この映画の薬師丸ひろ子を、心からの笑顔にする事。そして、この映画の高倉健が、納得出来る事だと、思っています。それが、宗教の始まりと。それが、地獄魔界の正義ではない、魔界の復讐ではない、あたりまえの宗教で有ると思います。宗教とは、地獄魔界の正義、人間への復讐で有ってはならない、人間を欺して、破滅させるカツアゲ宗教で有ってはいけないと思っています。宗教の殆ど全ては、地獄魔界の正義、カツアゲ宗教と。財産を根刮ぎ、騙し取って、あとは、捨て去るだけと。これが、殆ど全ての宗教の本質です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、銭湯。職業に貴賎は無い。人間界。地獄魔界の正義に、欺されない為に。生き物の体温。生命の息遣い。アラーは、無酸素呼吸時代の生物。ああ、生物なのだ。生き物なのだ。生命なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ああ、無酸素呼吸生物誕生以前の地球なのだ。太陽系なのだ。銀河。ミルキーウエイ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 初お給料なのだ。貨幣制度なのだ。

貨幣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 貨幣(かへい、英: money)とは、商品交換の際の媒介物で、価値尺度、流通手段、価値貯蔵の3機能を持つもののこと[1]。
 商品の価値尺度、交換手段として社会に流通しているもので、またそれ自体が価値あるもの、富として蓄蔵を図られるもの[2]。

目次
1 概説
2 貨幣の機能
3 貨幣と購買力
4 貨幣の時間価値
5 貨幣と社会的交換
6 貨幣と情報
7 貨幣の歴史
8 経済学
9 マルクス経済学における貨幣の機能
10 特殊な通貨
10.1 ハンセン病療養所における通貨
11 日本
11.1 日本における貨幣の歴史
11.1.1 古代
11.1.2 中世
11.1.3 近世
11.1.4 明治以降
11.2 日本における貨幣の法的な意義
11.3 日本における特殊な通貨
11.3.1 玉置紙幣
11.3.2 炭坑切符
12 脚注
13 出典・参考文献
14 関連項目
15 外部リンク

概説
 モノやサービスとの交換に用いられる「お金」を、経済用語では貨幣、または通貨と呼ぶ[3]。貨幣とは、経済学上は、「価値の尺度」「交換の媒介」「価値の保蔵」の機能を持ったモノのことである。

 広義には、本位貨幣の他にも、法律により強制通用力を認められている信用貨幣も含めて指している[1]。つまり「貨幣」という語で、鋳貨・紙幣に加えて(当座預金などの)信用貨幣も含めて指す場合が多い[2]。なお、慣習的な用法として、法令用語の意味における貨幣と紙幣・銀行券をあわせて「お金」と呼ぶことが多い。

 政府は、租税の算定に通貨を用いる(法定通貨⇔仮想通貨)。貨幣(として用いられるモノ)が額面通りの価値を持つためには、その貨幣を発行する政府に対して国民の信用が存在することが必要条件である。

貨幣の機能
 かつて「貨幣」は本位貨幣(本位金、銀貨)を指す言葉であり、政府紙幣や銀行券とは区別していた。2014年現在の日本における法令用語としての「貨幣」は、もっぱら補助貨幣の性格を持つ硬貨のみを指し、「紙幣」及び「銀行券」とは区別されている。

 経済学の中では貨幣という用語は、銀行の当座預金普通預金などの預金通貨や、定期預金などの準通貨を含むより広い意味で用いられることが多い。貨幣数量説、貨幣乗数などの用語における貨幣は、こうした用例である。

 「貨幣の価値」は「貨幣のモノとしての価値」とは異なる。例えば、不換紙幣の場合、モノとしての日本の千円札は印刷物でしかない。「千円札」を文字や模様が印刷された紙として利用して得られる効用は、「千円で売られているランチ」から得られる効用に及ばない。

 貨幣の重要な機能として次のようなものがあり、いずれかに用いられていれば貨幣と見なせる。それぞれの機能は別個の起源と目的をもっている。非市場経済においては、貨幣は目的別に分かれており、その身分により使える貨幣が決まっていたり、共同体の内部と外部とで用いられる貨幣が異なっていた。すべての機能を含む全目的な貨幣が現われたのは、文字をもつ社会が誕生して以降となる[4]。

 価値の尺度貨幣は、計量可能なモノ(財)の市場(しじょう)における交換価値を客観的に表す尺度となる。これによって異なるモノの価値を、同一の貨幣において比較ないし計算(計算単位)することができる。例えば、本20冊と牛1頭といった比較が客観的に可能になり価格を計算できる。支払計量可能なモノを渡し、責務を決済する。初期社会では特に示談金、損害賠償、租税などの制度と関連して生じた。価値の保蔵計量可能なモノを貨幣に交換することで、モノの価値を保蔵することができる。例えば、モノとしての大根1本は腐敗すれば消滅するが、貨幣に換えておけば将来大根1本が入手可能となる。あるいは「大根1本の価値」を保蔵できる。ただし、自由な取引の元では通貨価値ないし物価変動により貨幣で入手できるモノの量は増減することがあり、貨幣による価値の保蔵機能は完全ではない。交換の媒介貨幣を介する社会では、計量可能なモノと貨幣を相互に交換することで、共通に認められた価値である貨幣を介することで取引をスムーズに行える。これに対し、貨幣を介さない等価交換においては、取引が成立する条件として、相手が自分の欲しいモノを持っていることと同時に、自分が相手の欲しいモノを持っていることが必要となる。

貨幣と購買力
 貨幣はあらゆる商品の価値を統一的に表現できるため、これを逆算すれば一定の貨幣量で購買可能な商品量を表現することもできる。この貨幣の能力を「購買力」と呼ぶ。また一定の商品量を購買するのにどのくらいの貨幣量が必要かを調べ、これを国際比較することで数値化ができ、これを購買力平価と呼ぶ。(購買力平価説を参照)

貨幣の時間価値
 異時点間における貨幣価値をあらわす概念として割引現在価値がある。これは、将来の貨幣価値は現在の貨幣価値に利息分が上積みされたものと考えて、その利息を生むために必要な現在の貨幣価値と同等とみなすものである。たとえば利率が年に10%であり、日本円で9091円を預金すると来年には909円(=9091×10/100)の利子を受け取ることができるものとする。すると、来年にはあわせて10000円になる。この場合、来年の10000円の割引現在価値は9091円である。

貨幣と社会的交換
 社会学では、貨幣による市場における交換は、貨幣尺度で反対給付が確定している経済的交換として捉えられ、たとえば長期的な利害を共有するコミュニティの内部におけるような、相互善意を前提した反対給付が確定しない社会的交換とは対比される(社会的交換理論)。

貨幣と情報
 商品の交換には、財・サービスの交換比率や買い手・売り手に関する情報が必要となる。貨幣は、この情報を入手するための費用を節約する。この情報が欠けていると、互いに相手の所有する商品を同時に欲している場合にしか、交換が成立しない。このような欲求の二重の一致なしに交換を成立させるものとして、貨幣は、商品経済の発達を進展させ、分業と交易の拡大をもたらす。また貨幣は、完全な情報を仮定するミクロ経済学では登場せず、マクロ経済学の分析対象となる[5]。

 ※社会的交換理論。婚前セックスを悔い改めない地獄魔界の夜叉・雄・サタン・強.姦&濁王・雌・エホバ・強盗&陰王・黒服・蛇・殺人または身体障害&夜王・キャバレー嬢・アラー・家庭破壊は、相互善意を前提にした反対給付、物々交換をしない。職業に貴賎は無いというお金の担任をしていない。社会人ではない。分業ではない。
 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私も、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった。
 天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市、核之超神霊&大地王&聖観音は、善意の存在ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※民主主義にも、費用がかかる。よく分かりませんが、もしかしたら、そういう事のようです。
 今、日本国が、まだ、1%にも到っていませんが、目覚めつつ、有ると。民間が、公務員の雌では、生きていけなく、成りつつ、有るから。左翼では、生きていけなく、成りつつ、有るから。非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、良い兆し?、傾向と。
 それが、あたりまえです。それが、民主主義の始まり、市民の始まり、シチズンの始まりです。民主主義も、勿論、有料だから。
 世界史の担任だから。
 日本は、源頼朝の価値を否定している。源実朝をやって、民主主義の支払いをしていない。左翼しか、やっていない。野党しか、やっていない。日本国の借金を増やし続ける事しか、やっていない。その日本が、ようやく、日本国の借金を増やし続ける左翼、野党では、済まなく成って来た。
 責任政党への第一歩を踏み出したと。
 先程、枝野幸男議員が、安倍晋三首相に、首相の口から、言って下さいと、何と、何と、何と、安倍晋三首相を支援した。信じられない。今まで、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、野党議員は、そういう事はしなかったから。首相の手助けなど、しなかったから。信じられない大変化と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あの瞬間が、朝陽が、水平線に、姿を現す時。人類の夜明けとまでは言えないが。国会に、朝陽が、昇る時。民主主義が、有料で有るという実践の始まり。私は、感動した。野党が、首相の支援をしたなんて。素晴らしい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

木之内みどり 無鉄砲

https://www.youtube.com/watch?v=tjzjnEHeaPw&list=PLZeGdpt4n54kG1VkF2NFS4O3fPe2JWtGK&index=4

木之内みどり あした悪魔になあれ

https://www.youtube.com/watch?v=t0iZLiZffr8&index=5&list=PLZeGdpt4n54kG1VkF2NFS4O3fPe2JWtGK

 ※雄と雌の時代。地球生物の担任が有った時代。ヒトも、動物の哺乳類の霊長類の雄と雌なのだ。現実は。あたりまえの事ですが。

 ※私には、二十六歳の年度・昭和六十三年度の二月下旬から、平成元年二月下旬から無い時代でしたが、有る方々の為に、書かさせられたのでしょう。自分事ではない、他人事の現実ですが。これが、神のエグいところなのです。コイツが、常に、やり続けている事なのです。コイツは、そういう性根の存在なのだ。だから、ますます、魂が、澄み渡っていくのです。コイツのエグい性根のせいで。反面教師のコイツのやり方のせいで。感謝は出来ませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 親の愛

 親の愛。親は悪事をすると、赤子が、その報いを被る。親と赤子は、運命共同体。だから、親は、悪事をしなく成ると。親が悪事をすると、赤子が病気に成って、親は、その被害を被るから。その繰り返しで、親は、因果を身に付けた。それが、親の愛と。運命共同体の縛りで、親の愛を身に付けたと。
 一方、宗教家は皆、地獄魔界の愛、教祖様のイエスマンに洗脳支配し尽くす窮極の自己愛・反面教師愛を説く。これが、おそらく、全ての宗教家が成し続けている事です。窮極の反面教師。ああ成ってはいけない。厚顔無恥。裸の王様。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 運命共同体の愛は知らないようです。人間の愛は知らないようです。人間の愛とは、運命共同体、運命共有体の愛と。お互い様の愛と。お互い、共生していく愛と。わたくしは、その愛を、生まれた時から、支持し続けています。お互いに、生きていく愛。

 ※どうも、神とは、窮極の裸の王様のようです。窮極の反面教師。それが、神のやり方のようです。屑魂を、地獄魔界に、道連れにして、地王・水晶、大地王・宝石に、し続けている方々のようです。KinKi Kids、アポロンの硝子の少年と逆の方々を、処分し続けているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間の世界とは、万物の霊長の世界だから。

 大学受験

 大学受験。高校時に、婚前セックスをした方々は、大学受験が、現金で有る事を、認識致しました。中学時に、婚前セックスをした方々は、現金も無い。重労働。重労働というのは、現金を背負う労働。

 ※私は、新幹線で、焼身自殺をした方々と、闘い続けております。地道な現実を生きている者達が、彼らの悪影響を被って、道を踏み外さない為に。彼は、何で、自らの最期を、穢す事をしてしまったのか?。71歳まで、生きて来られた栄光の人生を、全て、逆に貶めてしまったのか?。彼が最期にやった新幹線内での焼身自殺は、彼のそれまでの尊い人生を、逆に、貶めてしまった、彼が生きていた事が、迷惑に成ってしまった。無念。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※普通の人間は、死ぬ前に、自分が生きていた事のプラスとマイナスを振り返る。それが、人間です。だから、無念。

 流し、運転手、清掃で、70歳まで、働いてこられた事は、尊かった。しかし、それを、全部、台無しにしてしまった。

 そう成らない為に、日々、精進努力と。節制と。アージュナー・チャクラの神と悪魔との闘い。第三の目の神と悪魔との闘い。

 女と雄

 女と雄。女は、ルーシェル。雄は、サタン。クレムリン

 クレムリンとは、何か?。その本質は、地球生物の雄の担任。北朝鮮金正恩は、公文書の担任。金正恩が、公文書を、全て、上げさせて、決裁し続けているのだ。これが、北朝鮮の仕事。中国は、共産党。公文書の担任が出来なく成った者達の担任をし続けている。これが、共産党露西亜は、社会主義クレムリン共産主義に、目的を与え続けているのが、社会主義。銀河サイボーグ。熊。それが、米欧英の宇宙ロボットと支え合う関係、人の関係に成っているのだ。それが、地球人類、地球生物を、護り続けているのだ。これが、チョハンの覚りなのだ。阿羅漢の世界なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の、宇宙への授業。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 山下清

 観音は黒人転生

 観音は黒人転生。孫かな?。聖観音71が、新幹線で、焼身自殺。あのね、婚前セックスをした方々は、悔い改めなければ、菩薩は、有り得ない。聖・犠牲者に成ってしまう。如来は、もっと下。中曽根康弘藤原道長、息子の担任。娘の担任、宮澤喜一菅原道真が、菩薩です。

 婚前セックスの罪

 婚前セックスの罪。町に、二軒有った銭湯に、行き続ければ、婚前セックスの罪が解る。それが、地域です。保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校の同級生がいる地域の銭湯。同じ大学の者達もいる。だから、銭湯に、行き続ければ、婚前セックスの罪が解る。

 宿での宴会

 宿での宴会。宿での宴会、食事会、カラオケ。生活費。

 観戦、視聴、ラジオ

 観戦、視聴、ラジオ。スポーツ観戦、アミューズメント・パーク入園。公園入園。テレビ視聴。ラジオを聞く。自転車に乗る。オートバイに乗る。自動車に乗る。花火を見る。海水浴をする。等々。生活。

 職業に貴賤は無い

 職業に貴賤は無い。これが、お金。お金によって、交流し続けている社会、世の中。素晴らしい、尊い、貴い社会、世の中。

 ※これが、社会人のベース。名刺が、自分。それで、職業に貴賤は無いという、素晴らしい、尊い、貴い社会の一員と致して、その人類社会に、参加させていただけた。それが、社会人の本質。あたりまえの事なのですが、新幹線内で、焼身自殺をして、日本国のコスト負担を増大させた方が、出現したので、再び、書いております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故、解らないのだ。

 段位、武道

 段位、武道。段位、武道というのは、裏、奥。ミラーマンの世界。鏡の世界。自分の鏡に、相手の思いが映る。これが、段位、武道の世界です。神界十段。

 霊界、三界

 霊界、三界。霊界、三界が、この世の裏。神界、人間界、魂の世界、守護神の世界は、その上に有る。私は、最初から、それ以上の世界にしかいない。私には、霊界、三界は、最初から、無い。エーテル界、アストラル界、メンタル界、コーザル界は、最初から、無い。それが、阿羅漢です。阿羅漢は、太陽系内にいない。

 新幹線テロと刺青テロ

 新幹線テロと刺青テロ。蛇?が踏むから、新幹線テロと刺青テロが、生じた。地獄魔界の魔神と。そのトップは、英国女王・国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神だから。なるほど、新幹線テロ、新幹線内での焼身自殺をしなければいけなかったのかも。六所神社寒川神社を犯した蛇HT校長だったから。

 ※しかし、それでも、耐える事が出来ていれば、蛇HT校長に、カルマ返しが出来たのだが。金剛界。ダイヤモンド界。それが、四月生まれの心の誇り、勲章の世界。

 悪事をやった女は出家出来ない

 悪事をやった女は出家出来ない。自分の雄が出家出来た分しか、女は出家出来ない。それが、女の出家の仕組みと。多分。

 人類始祖アダムには、永遠、永久に、自分の雌はいない。蛇の雌しか、地球人類にはいない。だから、その悪事をやった女は、出家出来ない。という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ダブル

 ダブル。松田翔太のCMで、相手の♀が、左目の上下に、傷が入っているのは、ダブル。英国女王プラスウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンかな?。それ、もしかしたら、バツ。婚前ファーストセックスの。普通は、♀は、右目の上下に、傷だから。婚前ファーストキスのバツ。あたりまえの事だが。父との信頼関係を裏切ったという事が、婚前ファーストセックスをしてしまったという事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが、昔からの、最終未来までの人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 「少年よ、大志を抱け。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 一生分、支払いさせたら、婚姻届提出

 一生分、支払いさせたら、婚姻届提出。それでなければ、裏切られた時、離婚届提出が出来ないから。悪縁、逆縁。