ブログ13

皇紀2671年度。

抱き合わせ

抱き合わせ

浅田美代子 しあわせの一番星 (&西城秀樹、白いギター伴奏も。)

https://www.youtube.com/watch?v=0Q3DgUI2HLE

浅田美代子堺正章〜時間ですよ挿入歌 (堺正章ギター伴奏も&天地真理。)

https://www.youtube.com/watch?v=MbZUpLLTCR4

 ※弱肉強食。食物連鎖生物多様性。だけでは足りないので、加えます。物理法則。質量保存則。

貨幣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
貨幣と社会的交換
 社会学では、貨幣による市場における交換は、貨幣尺度で反対給付が確定している経済的交換として捉えられ、たとえば長期的な利害を共有するコミュニティの内部におけるような、相互善意を前提した反対給付が確定しない社会的交換とは対比される(社会的交換理論)。

社会的交換理論
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 社会的交換理論(しゃかいてきこうかんりろん、英: social exchange theory)とは、社会学の一領域。「交換」という観点から社会のあり方を解きほぐそうとする試みである。

 この立場を取る研究者にはピーター・ブラウ、ジョージ・ホーマンズが有名。

参考文献
 社会学講義、中公新書1995年版343頁、富永健一著、ISBN 4121012429

関連項目
 社会学

外部リンク

カテゴリ: 社会学

 ※皆、個体だから、利害が別。神智学大要ですら、欺す。観念的菩薩を、平気で、書いているのだ。勿論、菩薩も、個体。神智学大要は、観念の書なので、現実を欺している。現実の世の中の全てと一体化している菩薩など、有り得ないのだ。しかし、神智学大要は、そう書いている。欺している。と私は、思っています。菩薩も、肉体を持っていた。その肉体を持っていた時の精進努力によって、菩薩に成った。永遠、永久に、自分が、肉体を持っていた時の現実を背負い続けている。肉体を通して、菩薩に成れたのだから。だから、菩薩界に於いても、当然、自分の個性、肉体体験に相応した修業をし続けている。それが、個性を持った個体で有るという事です。観念的な存在ではないのです。

 人間関係について。人間関係というのは、相互利益という事です。相互利益が無ければ、人間関係は無い。私は、蛇HT校長が、着任二年目、最初の校内人事をした平成十年度から、人間関係が無い。一方的損害を被ったから。
 勿論、これは、外国天皇日本国神奈川県藤沢市の婚前セックスをした方々の借金。どういう意味かというと、その婚前セックスをした方々が、悔い改めるのか、外国転生するのか、という事です。
 それが、未決定だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、その借金で、潰されてしまった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類の99%以上が、婚前セックスを悔い改めなかった。外国転生した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、マイナス昭和。昭和というのは、大東亜共栄圏のプラス、亜細亜かな?。亜細亜の現実が有ったようです。しかし、平成は、米国女性に、小さい頃から、教育された、私は、洗脳支配されてしまったと思っています、平成天皇の女・ロボット・IT日本国のようです。佳子様谷垣禎一悠仁様・麻生太郎?の安倍晋三日本国と。どうもそう成っているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、マイナス昭和にされた。だから、マイナス昭和にされた分、返金し続けております。外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、IT・女・ロボットに成り続けているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかして、GHQ・マッカーサーへの返金?。米国転生?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※人間関係は、相互利益が有る分、有る。相互利益が無い人間関係は、無い。あと、勿論、人生は一度しか無い。前世霊と、肉体霊は、別。肉体霊は、死後、永遠、永久に、霊体と成って、あの世に、存在し続けると考えられます。前世霊は、肉体霊の霊的先祖。肉体霊が、ゼロから、霊の自分を始めるわけない。それ、原始人。原始人の霊から、霊の自分を始めるわけないと考えられます。前世霊の部下、後輩をやらないわけないと考えられます。原始人の霊から、始めるわけないと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、善意の人間関係は無い。永遠、永久に、個体だから。

貨幣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
貨幣と社会的交換
 社会学では、貨幣による市場における交換は、貨幣尺度で反対給付が確定している経済的交換として捉えられ、たとえば長期的な利害を共有するコミュニティの内部におけるような、相互善意を前提した反対給付が確定しない社会的交換とは対比される(社会的交換理論)。

 ※この相互善意というのも、詐欺です。欺している。コミュニティというのは、勿論、弱肉強食の支配関係。皆、我慢し続けている。忍耐し続けている。勿論、利害は、共有されていない。そのコミュニティの支配者の一方的利益。独裁。弱肉強食。それが、集団です。集団は、集団の支配者の一方的利益によって、成り立っている。独裁者。あたりまえの事ですが。イエスマン以外は、村八分。昔から。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ、集団の最基本。神、核之超神霊、大地王、聖観音は、独裁者。一方的利益。あたりまえの事ですが。カシオペア座首星神界の大国常立大御神も、独裁者、一方的利益。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも、独裁者、一方的利益。あたりまえの事です。トップは、一方的利益。天上天下唯我独尊。どの集団でも。それ、最基本。だから、勿論、トップに、奴隷・集団の構成員への善意は無い。あたりまえの事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※それが、反対給付。だから、処女と婚前ファーストセックスはヤバイ。自分が、その処女の絶対者に成ったから。だから、女。永遠、永久に、女。上。自分に、独裁者の一方的損害が無かったら、殺人犯に成ると考えられます。それが、蛇。普通は、独裁者の一方的損害が有った方々が、処女と、婚前ファーストセックスをしたと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、男女の関係の基本です。男は、バツをやった雄の元カノを背負う。それが、男。そして、そのバツをやった雄の元カノに、支払いをし続ける。黙って、体をやって。それが、男の世界です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 北斗七星。

 男が普通

 男が普通。男は、下にいる。踏まない。背負い続けている。だから、上の位。上の位というのは、心情以上、上位アストラル、男神・女神の世界以上にいるという事です。それが、男の世界。親という事かな?。

 悪霊の前世霊の現実無視が統合失調症の原因

 悪霊の前世霊の現実無視が統合失調症の原因。
 新採用から四年目、平成七年度、IBMのデスクトップパソコンを、ノジマから、購入致しました。パソコンの現実しか、支払いされていなかったから。そして、校長は、そのパソコンの現実すら、犯した。だから、次年度、校長の妻が亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。
 さらに、その次年度、私の母が、配達中に、木に衝突して、…。
 平成九年度は、着任して来た蛇HT校長の授業妨害の嵐との戦いだった。その結果、母が、軽のボックス車で、仕事中に、木に衝突して、入院と。
 蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。
 さらに、その次年度、童貞の私の預貯金を、0円にまで犯した。(※仕事を全くしなかった校長だったのでした。生徒の為に、全く、働かなかったと。?。狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)
 さらに、その次次年度、平成十二年の十月に、統合失調症を発症させて、永遠、永久に、現実を奪った。
 何の為に、神は、現実を創造したのか?。ショーウインドウに、飾って置く為にだったのか?。不敵な笑みを浮かべている狂気の神なのでした。それが、現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ここから、始めなければ、いけない生と。狂気の核之超神霊、大地王、聖観音、…、カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、待ち構えているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※クダラナイ神だったのでした。最低のヤロウだった神だった。私は、勿論、神が独裁者で有る事を知り尽くしていたので、最低限、最小限、マスト記事の仕事だけしか、致さなかった。独裁者で有る神様に、手下報告を最低限、最小限、マスト記事しか、しないように。それでも、神は、コイツは、授業妨害の嵐だったのでした。どうにも成らなかった。神は、これ程、クダラナイ存在なのでした。超超超極悪党。コイツは、狂っているのだ。最低限、最小限、マスト記事の仕事すら、したくなかった存在なのでした。どうしようも無かった。校長室に、踏ん反り返って、一切仕事をしなかったボス。一ミクロンも仕事をさせなかったボスだったのでした。狂っていた核之超神霊、大地王、聖観音カシオペア座首星神界の大国常立大御神、…、外国天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市なのでした。コイツらは、仕事を全く、していなかった独裁者だった。一方的利益だけをやっていたのでした。地球人類、地球生物の闇は、こんなにも、深かったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超超超極悪党の、地球生物、地球人類の神は、こんなにも、踏みつけていたのでした。一方的利益をやっている独裁者だったと。だから、利益は、勿論、全く、出来ない地球生物、地球人類と。これは、私は、古(いにしえ)の昔から、知り尽くしています。私の常識かな?。利益は、全く、不可能というのは。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この現実は、比喩的には、人体原理かな?。宇宙と人体とは、相応しているという原理。即ち、独裁者で有る神の意のままに、人体の全ての細胞、人間は、されているという。それでも、各細胞には、自分の分限は、有るという事のようです。これが、神の摂理なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※多分、私は、この現実が、普通で有ると、感じられています。皆、本音では、その事が解り尽くしているように、感じられているのです。三浦市の保護者との地区懇談会では、保護者の方々は、その苦しみを、私に、解らせようと、し続けているように、感じられていました。藤沢市の保護者との地区懇談会では、言わずもがなという感じでした。都会人?。都会人は、もう、そういう現実を遙かに、越えているという感じでした。もう、意識もしないと。別次元の世界に、生きていたという感じでした。

 ※あ、解った。藤沢市民は、とっくに、校長は、一円も仕事をしない、一方的に、生徒を犯しているだけと、達観していたんだ。それ、ようやく、私も、解った。なるほどと。それ、銀河以上と。銀河以上の惑星、恒星への転生しか、もう、無かったんだ。なるほどと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あ、大学と繋がった。大学、慶大商学部の日吉校舎時代、狂っていた。日吉駅の側の本屋に、有った情報が。あまりにも、倒錯していた世界だったから。性的倒錯の世界。あと、人食い人種を取材に行った者が、串刺しにされたVTRとか。もう、倒錯していた。

 三田校舎時代は、そういう世界だった。太陽系が無い。銀河サイボーグ。銀河サイボーグとしか、感じられない女子大生。そういう現実だった。その現実を、思い出しました。

 あ、解った。それが、大学の教科代金だった。世界史の下での実学の教科代金。ビジネスの教科。なるほどと。婚前セックスをした非の方々は、そんなにも、ビジネス戦闘員だったのだ。ビジネス戦闘員、ビジネス戦士・戦死。ビジネスで戦死したから、結婚と。死者だから。その感覚、現実と繋がる。精神障害者ではない、ビジネス社会と繋がる。解った。

 おかしい、おかしい、おかしいと思っていた。フォーク感、手作り音楽、ギター&ハーモニカ感も無い方々が。伊藤淳史の番組で、MRIの技術者が、殺された?。あのMRIの技術者には、露西亜ソ連のミュージックが、残っていた。あれ、私は、解る。人間界に、しがみついていたい気持ちが解る。しかし、それも無い方々が、おかしい、おかしい、おかしいと、ずっと、思っていました。太陽系が無い方々だったんだ。

 中三の時の修学旅行時の夜、エアコンの効いた部屋で、森田公一とトップギャランの青春時代等を、皆で、歌い続けていました。部屋が暑く成ったら、もう片方の部屋に、移動して。あれが、フォーク、人間と。

青春時代 (森田公一とトップギャランの曲)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

Amazon_co_jp: 赤い皇帝 スターリンの霊言 (OR books) 大川 隆法 本

商品の説明
内容紹介

先の大戦は、「民主主義」と
全体主義」の戦いとは言えない!

歴史の真実を多角的に検証し、
国際潮流のゆくえを占うために。
そして、戦争のリアリズムを
平和ボケの日本に知らせるために。
その死から62年――
世界を震撼させた独裁者の告白。

▽大戦時における旧ソ連の狙いと
 共産主義の恐るべき実態とは?
レーニン暗殺説の新事実とは?
ヤルタ会談の真相と各国の思惑
スターリンが読む習近平の狙いと
 現代の覇権戦争のシナリオ

まえがき
1 ソビエト連邦の指導者・スターリンの霊言を収録する
2 自らを「神」と称するスターリン
3 ソ連で起きた共産主義革命の本質とは
4 先の大戦におけるソ連の陰謀を明かす
5 スターリンは当時の世界の指導者たちをどう見ていたか
6 戦勝国は戦後、何を目指したのか
7 現代ロシアをどう見ているか
8 スターリンが読む中国の覇権戦略
9 スターリンにあの世での様子を訊く
10 スターリンは、やはり悪魔だった
あとがき

 ※民主主義とは、一言で言ってしまえば、小乗・ヒナヤーナと。全体主義とは、大乗・マハーヤーナです。私の言葉では、全体主義とは、菩薩界。しかしだな、民主主義が出来ない者達は、勿論、全体主義の役には立たない。烏合の衆の集まりの全体主義では、菩薩界とは、勿論、言えない。幸福の科学大川隆法主宰は、いつもの如く、ここまですら、言わない。だから、私が言った。こんな事、この程度の事は、新書の役割かな?。新書の担任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、新書の担任、新書の役割が出来る私が言いました。大川隆法主宰は、大き過ぎて、言えないのでしょう。悪魔と言った。銀河サイボーグの担任が出来ないのでしょう。サイボーグ009。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。これは、ゼミの飲み会、居酒屋、カラオケの後のラーメン屋での会話かな?。そのくらい、小さくなければ、言えないかな?。講義では、言えないかな?。大学院でも、言えないかな?。

 勿論、ウラジーミル・イリイチレーニン、ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンは、悪魔ではない。銀河サイボーグ。熊。菩薩界。社会主義。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 138億年の恒星の光輝

 138億年の恒星の光輝。私は、サバイバルの成果は、138億年の恒星の光輝だと思っています。知性、智性の光輝。自分を幸福にしない物を、自分を幸福にしないと、解って、それから、離れた。その知性、智性の138億年の恒星の光輝。

 ※進化。進化というのは、肉体かな?。向上というのは、心かな?。昭和六十二年六月以降、ストップしていた進化が、今、平成二十七年七月六日(月) 2:21ですが、生じたようです。それで、進化は、肉体の進化だと、認識致しました。童貞の私の場合は、物ですが。元号。物が、身体だから。象徴天皇制国民主権の日本国の物。

 象徴天皇制国民主権の日本国の物のクレジット、信用が、梅屋は無かった。それで、梅屋は、店終い。アイワイカードも無かった。ロビンソンは、店終い。ネクスコ中日本も無かった。ローソンも無かった。ネクスコ中日本は、上戸彩が、子に成った、&、ベッキーの下で、DAIGOが、日テレの24時間マラソン・チャリティー・ランナーに成った。ローソンは、新幹線テロで、横浜市青葉区の整体師桑原佳子さん(52)が、亡くなった。あと、犬の隻眼現金ポイントカードから、ポンタ現金ポイントカードに、変わった。ローソンのクレジットカード担当者に、電話で、クレジットを断られた時、現金ポイントカードで、買い物をして下さいと言われたと。その犬の隻眼ポイントカードも、暫く前に、ポンタ現金クレジットカードに変わったと。…。
 そして、昨日、イトーヨーカドーで、もう、ポイントの信頼関係は無い現実が、発生したと。象徴天皇制国民主権の日本国のポイント、物が無くなったと。それで、私の身体が、進化したという事なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 あと、昨日、私の車が、父に、邪魔にされているという思いを感じたので、門の中ではなくて、家の前に、車を駐めたと。象徴天皇制国民主権の日本国のポイント、物が無くなった事が、原因だったのか?。昨日は、何で、単なる物の車が、父に、邪魔にされているのか、理解出来なかったのでしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、連合国側・女・ロボットが、日本国を占領支配した現金の信頼関係が、昨日、破綻したのでしょう。あたりまえの事ですが。地球生物、地球人類は、勿論、女・ロボットではないから。平成十一年度、一年一組の女子生徒に、自分が出演しているミュージカルのチケット販売をされて、私は、茅ヶ崎市民会館に、見に行った。それで、真我の授業をした。真我の授業をしなければ、私は、信頼関係が無いから。そのミュージカルは、ロボット、サイボーグに、人間が、占領支配される寸前という内容のものでした。矢祭町だけが人間と。あとは、IT、ロボット、サイボーグ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、日本国は、IT、ロボット、サイボーグだった。しかし、現実は有った。バーチャル・リアリティー、半物質ではない、現実が有ったという事のようです。箱根バーチャル・ライド・シアターの洗脳支配が、解けたのかな?。ヘキサゴン・仏蘭西島田紳助の洗脳支配(夏目三久)から、今田耕司相葉雅紀)が、解放致されたのかな?。ギリシャのデフォルトによって。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 山口達也、アオダイショウ(田中邦衛)、夜王・松岡昌宏松本潤。サクランボ(サクランボ歯科、前サンクス、中野美奈子マジンガーZ)、出水麻衣(ミシェル・オバマ)。)。相葉雅紀・下半身馬にされたマーキュリー?が、馬・競馬・天皇家から、解放致されたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

若大将シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 若大将シリーズ(わかだいしょうシリーズ)は、東宝が1961年から1971年まで製作した全17作から構成される加山雄三主演の喜劇映画のシリーズ名である。

 社長シリーズ、駅前シリーズ、クレージー映画と共に、1960年代の東宝の屋台骨を支えた。

山新次郎(田中邦衛
 青大将こと石山新次郎は若大将の同級生であり、シリーズ全般におけるコミックリリーフ的ポジションのキャラクター。大企業の社長の息子でいつも若大将に対抗意識を抱いている。この役名は石原慎太郎石原裕次郎兄弟をもじったものである。
 当時、黒澤明がプロデューサーの藤本に次回作の企画を持ち込んでいたが、この映画の仮題が「青大将」で、藤本はそれを退け、若大将の敵役のニックネームに「青大将」を使った[2]。藤本は大のヘビ嫌いだった。黒澤はその企画のタイトルを『椿三十郎』と改め脚本を完成させた。加山、田中、江原達怡、団令子ら『大学の若大将』の面々が、揃って『椿三十郎』に出演している[2]。
 無線でのカンニングに失敗して留年(リオの若大将)。その後京南大学を退学したはずだが(フレッシュマン若大将)、「若大将対青大将」では再々試験により、若大将や江口より半年遅れで京南大学を卒業している。
 毎回澄子の頼みでパトロールカーや白バイに追いかけられながら若大将の試合に駆けつける、交通違反(速度超過、指定方向外進行禁止違反、一時停止不履行、一方通行逆走、その他諸々)の常習犯。
 意外(?)とスポーツ万能で、大学生編後期の作品ではヨット部員、アメリカンフットボール部員、サッカー部員として若大将をサポートする。ただし、アマチュアレスリング部員として若大将が所属する柔道部と新人勧誘で対立したことがあった。
 『帰ってきた若大将』では松崎真のバイオリン演奏で「君といつまでも」をソロで歌う(かつて澄子に振られた際酔っ払って『海の若大将』では八木節(♪またも出ました三角野郎が…)。を『南太平洋の若大将』では船頭小唄(♪俺は河原の枯れすすき…)を歌ったことがある)

 ※あと、地デジ化(鹿・歯科)の草なぎ剛氏の怪我。地デジの担任が、現実に、倒された!!!という現実かな?。外国の服役(懲役&兵役)と、日本人との闘い。安倍晋三の機雷掃海の犠牲者にされる方々の闘い。仏蘭西革命。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

フランス革命
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 フランス革命(フランスかくめい、仏: Révolution française, 英: French Revolution)は、18世紀にフランスで起きた市民革命。

 世界史上の代表的な市民革命で、前近代的な社会体制を変革して近代ブルジョア社会を樹立した革命。

 1787年にフランスの王権に対する貴族の反抗に始まった擾乱は、1789年から全社会層を巻き込む本格的な革命となり、政治体制は絶対王政から立憲王政、そして共和制へと移り変わった。さらに1794年のテルミドール反動ののち退潮へ向かい、1799年にナポレオン・ボナパルトによるクーデターと帝政樹立に至る(1799年11月9日のブリュメール18日のクーデター[注 1])。一般的には1787年の貴族の反抗から1799年のナポレオンによるクーデターまでが革命期とされている。

 フランスの王政と旧体制(アンシャン・レジーム)が崩壊する過程で、封建的諸特権が撤廃されて近代的所有権が確立されるなど、社会が大きく変化した。

 ※高校の世界史の教科の担任かな?。中三の公民では、民主主義の意識が有る教諭の方々でなければ、公民の背景の授業までは、されていないかな?。普通は、しますが。しかし、権力の雌の方々は、しないと。授業の担任を持つ必要が無いようだから。?。困ったものです。そういう方々が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬った張本人と。
 現実の担任をしていない方々。雌。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 私には、全く、全く、全く、全く、全く、全く、意味不明でしたが、孤立無援だった。それ程、雌に、支配され尽くしていた天皇日本国だった。ポツダム宣言の甘受。夫・広島、妻・長崎を復帰出来るまで?。日本人へのバビロン捕囚?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この私が書いている世界が、普通です。学問とは、そういう世界だから。蘭学。洋学。古文。漢文。外国語。第二外国語バイリンガルトリリンガルマルチリンガル。語彙。文化文明。生の営み。体験。経験。思った事。感じた事。考えた事。…。

 若者達。

若者たち (曲)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 新幹線テロをされてしまった日本国

 新幹線テロをされてしまった日本国。あたりまえの事ですが。被害を被った方々は、怒り尽くさなければならない。日本国の治安の維持の闘いの為に。私は、続く者達が出ないように、私なりに、支払いをした。日本国民の精進努力によって、維持されている日本国の治安なのだから。

 ※世の中はバーサスと。バーサスでない日本国だったから、蛇をされてしまったと考えられます。刺青と一緒と。地球生物、地球人類の担任が、肉体なのだから、本来は、刺青を入れてはいけない。そのあたりまえの事が、無くなっている方々もいらっしゃると。

 刺青の本来の意味は、それでも、それでも、それでも、刺青を入れなければ生きていかれない極道の方々の悲哀と。同和問題。社会問題。親不孝。核之超神霊の担任かな?。親不孝の刺青の担任をして、核之超神霊を生きると。現実、肉体を犯して。目。授業が、ここまで、担任されてしまった場合、教科の授業はストップして、学級担任の授業かな?。親、先祖、地域、産土等の気持ちを語って、学級を戻すと。部活動?。

 新幹線テロのターゲット

 新幹線テロのターゲット。新幹線テロのターゲットは、新幹線の乗員。嫉妬かな?。日本国ではない。年金制度に不満が有ったのなら、日本年金機構に対して、テロをやった筈。誰を対象にテロをやったのかという事。

 乗客は外人か

 乗客は外人か。日本国民は、新幹線の乗客ではないかな?。乗員かな?。新幹線代金を、払っていたら、乗客。払っていなければ、乗員。リニア代金も加算されて、新幹線代金を、日本人は、払えていないかな?。

 ※一昨日の夕食、吐きそうだった。気持ち悪いのを、我慢して、何とか、食べ終える事が出来た。昨日の夕食は、まだ、食べる事が出来ていない。今、4:32。ギリシャのデフォルトが、原因か?。もしかしたら、これが、蛇HT校長の、私の平成七年度の六所神社寒川神社への、百円銀貨、五十円銀貨も有ったかな?、の毎朝一万円の一年間のお賽銭の返金か?。リニア。マグネット。黒岩祐治神奈川県知事。もしかしたら。なるほどね、私には、ギリシャデフォルト、全く、無関係ですが、蛇HT校長には、関係が有るのか?。無茶苦茶な校長と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 非庶民?。庶民は、そんな担任、するわけもない。現実の奴隷。黙って、現実を背負っているのですが。夫婦。親子。そういう担任が出来る余地は無いから。しかし、非庶民の方々は、対抗し続けているのかな?。?。