ブログ13

皇紀2671年度。

太陽系の食物連鎖

太陽系の食物連鎖

 天国の後の天国代金

 天国の後の天国代金。
 何故か?。天国体験をした分、徳分を遣ったから。だから、天人五衰。他人の不幸は蜜の味が、天国体験の本質。あたりまえの事ですが。だから、波瀾万丈。天国と地獄の繰り返しが、芸能人の仕組み。
 童貞の私の場合は、夢で、海水面が、上昇して来る。月に、襲われる。月の砂漠のルーシェル王子と、エホバ王女に、襲われる。鳥取砂丘。アラブの駱駝の民。
 ちなみに、ルーシェル王子は、日本国では、佳子様。女の子。エホバ王女は、悠仁様。女の子の椅子かな?。踏まれ台。エホバは、女の子よりも、もっと、上の地位・下の位。親?。

 ※IT、バーチャル・リアリティーは、勿論、現実の担任ではない。悪霊?。統合失調症の幻覚妄想?。IT、バーチャル・リアリティーに担任されなく成って、現実が戻る。
 IT、バーチャル・リアリティーは、森喜朗内閣総理大臣が、造った制度と。それまでは、無かった。
 今、平成二十七年七月七日(火) 0:25。昨日、KFCで、安倍晋三内閣総理大臣の幻覚妄想の担任が無くなった。レシートを、リセット、やり直したから。非処女?の店員さん。側で、その母の現実と思われた店員さんが、持ち帰りの商品を、準備した。ポンタ現金カードの18ポイントを処理しなかった。それで、レジを打ち直して、10ポイント毎しか出来ないと、言った。それで、180ポイント、使用致しました。
 おそらく、象徴天皇制国民主権の日本国に於ける悠仁様の現実で有る安倍晋三内閣総理大臣の担任を、その非処女と思われる女店員さんが、切ってしまったと。上の地位をやったのでしょう。あたりまえの事ですが。上の地位だから。
 日本国は、神奈川県内では、単なるお金だから。神奈川県の上司ではないから。神奈川県を背負っていない。あたりまえの現実ですが。手下報告しているわけない。
 陰王と夜王は、異常。物しかやっていないから。人間で有る自分の支払いをしていない、地獄魔界の地下凍結霊界の存在と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※日本国民の現実の担任が有る方々は、非童貞で、日本国以上の地位、お給料をいただいている方々と。住居地と他都道府県に、勤務している方々かな?。その現実は、日本国から、お給料をいただいているかな?。日本国民の現実の担任が有ると考えられる方々の一例を挙げました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※妻から、お給料をいただいている方々は、勿論、他都道府県の現実は無い。妻の部下だから。他都道府県に、勤務出来ない。妻に勤務しているから。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の私は、いない。私は、二十六歳の年度・昭和六十三年度、初めて、厚生年金に加入した。その後、二十七歳の年度・平成元年度、二十八歳の年度・平成二年度、国民年金に加入した。その後、二十九歳の年度・平成三年度、厚生年金に加入した。三十歳の年度・平成四年度、公立共済組合に加入した。という事で、私には、日本国民は無かった。労働者だけ。だから、日本国内に、いない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが闘い

 これが闘い。女の子のルーシェル王子・佳子様谷垣禎一ガイウス・ユリウス・カエサルと、女の子の踏まれ台の悠仁様・エホバ王女・安倍晋三アウグストゥスが、日本国のトップ。
 鳩山由紀夫・ミカエル・米国、菅直人・ガブリエル・欧羅巴野田佳彦・エホバ・英国は、もっと、上の地位・下の位。
 だから、婚前セックスをした日本人は、佳子様悠仁様に担任されて、結婚と。佳子様が、女の子。悠仁様が、そのおままごとの相手の幼子かな?。
 もしかしたら、女の子・鳩山由紀夫・ミカエルと、幼子・菅直人・ガブリエルの担任をクリア出来なかった方々が、婚前セックスをさせられてしまったのかな?。
 風見鶏、御子様ランチの旗の担任が出来なかった方々が。御子様ランチの旗が、風見鶏かな?。旧制中学。同じ釜の飯を喰った仲間、青春、同級生。同志。

 強羅スケートリンク

 強羅スケートリンク。父方の祖母。隠れ家。吾妻山。夢の中で、何度も、何度も、何度も、吾妻山を、歩き回っていた少年時代の体験を、させられ続けました。あの世?。脳内記憶?。

 ※強羅スケートリンクは、小学校五年、六年の学級担任の先生、北海道出身?、が、連れて行ってくれました。その後、自分でも、友達と一緒に、行ったと。

 婚前セックスはミミズ代金

 婚前セックスはミミズ代金。童貞の私の中に閃いた認識。
 だから、夜叉と濁王は、地獄魔界の地殻霊界なのでしょう。ミミズ代金を払っていないから。膣が土壌なのでしょう。
 ミミズは、土を食べて、糞として、排出し続けて、土を耕し続けていると。その食物連鎖を犯した方々が、地獄魔界の地殻霊界の夜叉&濁王と認識致しました。太陽系の食物連鎖を犯した方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。