ブログ13

皇紀2671年度。

童貞は位

童貞は位

 お給料という権力の反対給付

 お給料という権力の反対給付。お給料という権力の反対給付は、右眼網膜剥離での四週間入院と、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまったという事です。これが、現実と。現実は、サバイバル。副担任では、勿論、無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※神は、無意味な存在だった。どういう意味かというと、コイツは、超超超極悪党の詐欺師だったから。大地王、聖観音だったから。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くして、地王・水晶、大地王・宝石に成った存在だったから。コイツの世の中に、意味は、全く、無かった。コイツがやった事の意味は、全ての地球人類を、マグマの下の地位にしたという事でした。こんな無茶苦茶な現金、出来るわけ無いのに。だから、無意味な存在だったと結論致せました。婚前セックスをした方々は、こんなにも、馬鹿げた現金を、生きて、いらっしゃるのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※という事で、少なくても、天皇様が、マグマの下の地位に到れたまで、何の意味も無い現金だったと言えると。婚前セックスをした方々のバードン・重荷は、こんなにも、有ったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地王・水晶で、五億年、大地王・宝石で、十億年の行年の修行が要るそうです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパーアカハライモリアカハライモリ2。の下の地位。ペットのお陰で、私は、現実の食事を取れるように、成れました。現実の食事を取れないと、ペットに、餌を与えられないので。即ち、ペットに、毎日、現実の食事を取れるように、指導されているという事です。それだけでも、私にとっては、素晴らしい事です。現実の食事を毎日、取れているという事は。それが、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭を、地球人類に、統合失調症精神障害者一級にまで、犯されて、障害年金生活の在宅患者に、貶められてしまった私の現実の厳しさなのです。

 勿論、それを私にやった超超超極悪党の地球人類を裁き返す事も出来るのですが、私は、童貞なので、まだ、そこまでは、超超超極悪党の地球人類を、裁き返しはしない。何故かというと、現実の私は、七十三億人の中の一人だから。私は、神ではないので、新幹線内で、焼身自殺をした71歳の方と同じ事はしない。超超超極悪党の地球人類を、裁き返しはしない。勿論、生きていく事が、出来なく成ったら、超超超極悪党の地球人類を、裁き返して、現実決済するしか、私も、無くなるのでしょうが。新幹線内で、焼身自殺をした71歳の方と同様に。

 しかし、来年は、解らない。平成九年二月に購入した、私の平成七年度の一年二組の学級担任代金で有る車を、車検に通せるお金が、もう、無いので。即ち、超超超極悪党の地球人類は、私の平成七年度の一年二組の学級担任代金の現金を、おそらく、来年、平成二十八年初めまでには、払い終えなければならない。童貞の学級担任代金を。それが出来なければ、天皇、日本国首相、神奈川県知事、三浦市長、藤沢市長は、もしかしたら、現金の責任を取らされるかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地獄魔界の悪霊の妄想

 地獄魔界の悪霊の妄想。学年会などというものは、有りません。お給料の反対給付だけ。あと、毎年、勧奨退職の肩叩き。それで、お給料しか、意味が無い方々は、仕事を、無意味に成った、無給、ボランティアに成った時点で、退職。定年まで、残れた方々は、地獄魔界のイエスマンだった方々と、考えられます。地球卒業に成らなかった方々と。地獄魔界の悪霊の上の地位・下の位の方々と。地球卒業の者達は、地獄魔界の悪霊の下の地位・上の位の者達と。だから、他惑星、他恒星の霊界に、進級していくと考えられます。

 童貞は位

 童貞は位。大卒の息子と娘がいて、七歳年上の夫もいる妹の上の地位のわけない。地獄魔界の悪霊は、毎日、こればっかり、やっているのだ。だから、昨日の夕食の冷やし中華の弁当が、今、7:03ですが、まだ、食べられない。

 ※12:00過ぎに、食べられました。

 アベル安倍晋三は生き残った

 アベル安倍晋三は生き残った。神は、エホバ・森祐喜、ルーシェル・谷垣禎一を殺した。しかし、アベル安倍晋三は、生き残ったと。

 下の地位・上の位

 下の地位・上の位。平成元年二月下旬、私の五千億光年宇宙界は、終わった。だから、以後、私の五千億光年宇宙界の現実は無い。通過と。以後は、スキューバダイビングのような感じ。見物者。見学人と。自分の現実は、二度と、支払い致されないから。自分の担任が、支払い致されないというのは、そういう感じです。第三者。私と貴女が無い現実。

 ※だから、ペットと。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパーアカハライモリアカハライモリ2。しかし、それも最近、ようやく、回復した。それまでは、ペットの現実も無かった。バーチャル・リアリティー?。

 私

 私。私は、童貞だから、非童貞の方々の下の地位・上の位。…。ラストマンの下の地位・上の位。これが、私の未来。ラストマン、完成人類始祖アダムの下の地位・上の位。

 百三十八億歳の宇宙の子

 百三十八億歳の宇宙の子。

 ※これだけ、担任をして、辛うじて、生きていられているのかな?、私は。

 ※平成十年度から、無かった現実。平成十年度、私の預貯金は、0円に成った。平成十年度の一学年主任の現実が、女、住吉美紀だったようです。だから、童貞の私の預貯金は、0円に成ったと。そして、平成十二年十月に、統合失調症を発症してしまったと。当時の私の感覚では、平成十年度の一学年は無かった。だから、学年職員全員が、二年に、上がった。無かったから。0学年だったから。しかし、1学年が、存在しただけで、私を、外した。だから、学年主任の現実が、住吉美紀、女だったのだと、ようやく、理解した。女だから、童貞の私をすら、学年会から、外したのだと。平成十一年の事を、平成二十七年七月二十日(月) 21:48、ようやく、理解出来たと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 狂っていた地球人類だったのでした。平成十年度から、女だったのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。