ブログ13

皇紀2671年度。

地デジのインフラ代金

地デジのインフラ代金

 悪魔に魂を売った裏切り者は神様と宣う

 悪魔に魂を売った裏切り者は神様と宣う。精神障害の原因。現実の担任をしていないから。現実は、物々交換。

 西暦はバツ

 西暦はバツニ。イエスキリストはバツニ、赤、性別変更だから。バツイチが、非嫡出子と考えられる婚前ファーストセックスのバツバツニが、性別変更。婚前セカンドセックスのバツ

 ※私が知っているイエスキリストは、ウイキペディアにも、一時、書いて有りましたが、有力者の子と。そのイエスキリストが、婚前ファーストセックスをした時、その有力者の父に負けた。それが、イエスキリストのバツイチ。クレムリンマルクス・レーニン主義が無かったと考えられます。昭和は、父が、普通だった。社会主義が、普通だった。しかし、村山富市首相は、伊勢神宮参拝をしなければならなかった。義人、聖人、聖徒等を参拝しなければならなかった。カゴメ。神社の祭霊の後ろの正面は、義人、聖人、聖徒等だから。

 しかし、イエスキリストは、この方向へ行かなかったのかな?。あたりまえの方向へ行かなかったようです。売.春.婦の担任をしたようです。自己正当化?。ゴルゴ13ではなかったようです。自己正当化だったようです。だから、バツニ。売.春.婦の担任すら、バツに成ってしまったようです。社会正義の担任すら、バツに成ってしまったようです。

 普通の社会正義は、売.春.婦を、妻に育て、母に育てる。社会復帰させる。それで、普通の女性を妻にした夫と、生き様勝負だ。これが、社会正義の実践だったのだが。これで、天皇を屈服させれば、本当のキリストだった。これが、キリストだ。九次元如来だ。九次元如来の生き様とは、勿論、これ以上。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 社内婚は四位基台成立

 社内婚は四位基台成立。夫婦の両方に、お給料を払っている神がいるから。それで、二人の家庭生活が、合と。これ、統一原理の夫婦、四位基台だ。

 地デジのインフラ代金

 地デジのインフラ代金。悪霊は、地デジのインフラ代金の担任をしていたようです。アナログ放送は、払えたのですが、地デジは、払えなかったと。童貞の私には、払えなかった。狂っている悪霊の世界?。という事で、昨日から、地デジ放送は、試聴出来ないと。悪霊が、地デジ放送のインフラ代金を取っていたという事は、理解致しました。統合失調症の幻覚妄想の症状、世界?。私の対策と致しては、とにかく、もっと、下の地位に、下がるしか無い。悪霊のカモネギに、されてしまった平成十年度からの私の運命と。

 ※地デジは、IT?。宇宙ロボット・米欧英?。昨日は、一日、荒廃した地獄魔界の体験をさせられた。無限に反対給付を取られる現実。天皇日本国のクレジット、信用貨幣が、崩壊していた現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、24:00を過ぎた時点で、有った担任。昭和62年、平成2年の天皇の10万円金貨。10万円金貨の安倍晋三がいた、有った。よく解りませんが、ITの現実の担任は、硬貨なのだ。天皇日本国は、紙幣の担任をしていないから。クレオパトラ7世?。真っ赤な薔薇?。もしかしたら、核戦争によって破壊致された小惑星欧羅巴の向こう側に有る木星、北欧、クレオパトラ7世の担任をする事が、紙幣の担任をする事かもしれない。地球人類が、それを達成出来た時、紙幣の担任が出来るのかもしれない。これ、無理かな?。ラオウ、ジュピター、ゼウス?。

 兎にも角にも、日本国内の紙幣、銀行券は、一万円まで、貨幣、硬貨は、五百円まで、だから、昭和天皇と平成天皇の10万円金貨は、日本国内の紙幣と、貨幣の担任が、出来たようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。