ブログ13

皇紀2671年度。

舶来品、航空便

舶来品、航空便

 童貞は文化文明の物の地位だからコメントされない

 童貞は文化文明の物の地位だからコメントされない。童貞でも、生き物だから、現実の会話、対話は、勿論、出来る。しかし、社会的会話、対話は、出来ない。応じる事、反作用を返す事しか、出来ない。人位が無いから。私は、百三十八億歳の宇宙の子。位だけ。悪霊は、強.姦罪以上。夜叉以上。自分の婚前ファーストセックスの相手を犯して、性別変更している。銀河サイボーグ。強盗罪の濁王は、宇宙ロボット。生物も無い。女。

 ※コメントは、人格に対して、成されるものと。だから、童貞に対しては、勿論、成されないと。IT日本国は、童貞の人格を犯し尽くしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※地球人類の神は、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった。だから、童貞の人格を犯し尽くした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 流通、巨大弁当製造工場

 流通、巨大弁当製造工場。信用貨幣。西友の弁当。巨大弁当製造工場の工員の労賃。流通のトラックの運転手の配送賃。

 非処女は人生

 非処女は人生。童貞は楽園。処女は、第一子の場合、父?。第二子の場合、母?。

 ※これ、社会学。第一子の処女は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、犯し尽くした。だから、愛子様。女帝。推古天皇。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その善悪分立が、眞子様佳子様眞子様は、蛇の雌。多分、創世記以前の存在。佳子様と、人類始祖アダムの子孫が、地球人類と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※チョン(データの注入)、…、象徴、…、形象、…、実体、可視世界(肉眼で見える世界)。私は、統合失調症精神障害者一級なので、地デジのインフラ代金を取られてしまったのかもしれない。普通は、実体、可視世界(肉眼で見える世界)しか、無いから、地デジのインフラ代金など、取られる筈が無い。

 舶来品、航空便

 舶来品、航空便。輸入品。制空圏。制海圏。平和条約締結。大使館。

 ※これが、統合失調症精神障害者一級の担任と。こんなに、担任されていた。輸入物の食品の担任が有ったと。何故かというと、日本国がリセットしたから。自民党が、選挙の票を気にしたというのは、現実が戻ったという事でした。IT日本国がリセットしたと。だから、森喜朗を倒せた。新国立競技場の件を、白紙撤回出来た。森喜朗のIT日本国がリセットしたから。
 小泉純一郎が、自民党に定年制を敷いて、中曽根康弘首相と、宮澤喜一首相を、引退させた。だから、森喜朗も、再び、IT日本国の担任をし直す事は出来ない。安倍晋三のIT日本国だから。上の地位だから、メリットなので、再担任は、不可能だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 恋愛は落下だから禁止

 恋愛は落下だから禁止。前田敦子に、指原莉乃が担任出来たようです。落下した前田敦子が、再び、登山出来るように成れるまで、担任、回収かな。AKB48グループの解体、崩壊を防ぐ為に。世の中は恋愛禁止なのです。物質の担任をし続けなければ、物質世界が、解体、崩壊してしまうから。恋愛ではなくて、担任、相互担任。これが、夫婦の仕事、登山です。登山が仕事。

 ※前田敦子が、自動車の接触?事故を起こした件で、インターネットに、きつい事が、書かれていた。しかし、前田敦子は、AKB48グループ総選挙の初代1位なので、そうは成らない。AKB48グループが、担任し続けるしか無いので。だから、担任、回収と。AKB48グループが、責任を取らされた分、回収。婚姻届を提出後なら、剥奪。まだ、未婚なので、回収。これが、仕事だ、自覚せよ、前田敦子。婚姻届を提出する相方は、回収されない相方でなければいけないのです。女、白馬の王子様ではいけない。無意味な結婚。という事です。