ブログ13

皇紀2671年度。

現実は地道な積み重ね

現実は地道な積み重ね

 現実は地道な積み重ね

 現実は地道な積み重ね。これ、あたりまえと、私は、思っています。しかし、悪霊は、この、あたりまえの現実を、悪魔に魂を売って、失ってしまったようです。
 自民党には、票固め、票読みの能力が有る。浮動票は、別ですが。このように、選挙の票ですら、地道な積み重ねの物々交換と。当選を重ねている方々は、地道な積み重ねの現実を続けている。

 ※統合失調症は、悪霊の幻覚妄想暴力の連続です。洗脳支配しよう、廃人化しようとし続けている陰王、夜王の悪霊の一方的霊的暴力の連続と。だから、私は、あたりまえの現実を、ひたすら、書き続けているのです。私を、廃人化させない為に。私を、保ち続ける為に。もしかしたら、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会の指導主事の方々は、この悪霊にやられてしまっていた、かもしれません。廃人化ではなくて、人間失格していた!!?。自らの良心=両親、先祖との信頼関係を、洗脳支配され尽くしていた!!?。

 自らの良心=両親、先祖との信頼関係とは、地球人類の一員、地球生物の一員の意識の事です。地球人類と致して、地球生物と致して、やってはいけない事をやってしまった方々が、陰王、夜王と、私は、考えています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※夜叉、露西亜大統領ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、強.姦罪と。強.姦罪は、愛の無いセックスと。

 濁王、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、強盗罪と。強.姦罪は、やがて、強盗罪に成ります。夏目三久の婚前ファーストセックスの相手。竹内由恵の婚前ファーストセックスの相手。夏目三久竹内由恵を、雄化させた分、強盗罪成立。雌・エホバというのは、婚前ファーストセックスの相手を、雄化させ続けている方々と。それが、強盗罪。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※愛の無いセックスというのは、婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父の心情が無いという事です。夫ではない方々。妻なので、娘と。サタン。この闘いは、第一子・長女を得られなかった場合、隻眼、左目失明にされてしまうかな?。普通、サタンは、第一子・長女の父なのですが、もっと手強い相手の場合、第一子・長女の父にすら成れないで、隻眼、左目失明にまで、されてしまう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※雌・エホバというのは、もしかしたら、この雄・サタンの長女と結婚してしまった方々かな?。だから、雌・エホバにされ続けているのかな?。第一子・長女、第二子・次女の方々と。第一子・長女が妻、第二子・次女が自分かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここまで、言語化、文書化出来たようです。今までは、単に、サタン・雄は、娘、長女、エホバ・雌は、次女とだけ、書いていました。象徴、或いは、記号。象徴というのは、データ、言霊を読み取れる方々にとっては。記号というのは、それが出来ない方々にとっては。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 定年退職と勧奨退職

 定年退職と勧奨退職。神奈川県は、毎年、文書で、勧奨退職を、募っていた。金銭の方々は、おそらく、損する仕事はしないで、毎年、勧奨退職に応じていたと考えられます。担任が有った方々は、定年退職を迎える事が出来たと考えられます。
 私は、藤沢市民を犯している校長の事を、FAXで、藤沢市教育委員会に、報告した。報告しなければ、橋本龍太郎首相の前世霊に、殺されてしまったから。案の定、神奈川県教育委員会藤沢市教育委員会は、私をクビにした。しかし、殺されたくなかったので、しょうがないと。生きていたかったから。

 ※もしかしたら、橋本龍太郎首相は、自分の雌をやって藤沢市民を犯し続けている蛇HT校長の事を、私に、藤沢市教育委員会に、報告させたと。それで、私は、クビにされましたが、殺されはしなかった。藤沢市民も、もしかしたら、全滅を避けられたのかもしれません。事態は、それ程、深刻だったのかもしれない。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※一応、書いて置きます。本来の校長は、息子の父と。禅譲と。教務に、禅譲する。これが、本来の校長と思われます。しかし、息子の父でない校長の場合、教務に禅譲しない。4年・教務・息子、5年・教頭・母、6年・校長・父の本来、普通の関係。神が、ちゃらんぽらん、デタラメ、いい加減、適当だったから、本来の状態ではなくなっていたという事なのでしょうか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 エーテル

 エーテル体。エーテル体?、悪霊の攻撃によるダメージ。それで、インターネットの現実の文書の保存が出来なく成りました。悪霊の攻撃の原因と感じたので。エーテル体?。悪霊は、エーテル体、半物質の担任をしているようです。隻眼の原因。脳梗塞心筋梗塞咽頭癌の原因。自己実現?。自己実現の代償として、蛇に、身体障害にされてしまうのかもしれません。私は童貞なので、自己実現出来ない。自分のエーテル体、幽体も、無いから。百三十八億歳の宇宙の子。位だけ。これが、私が、生まれた時から、為に、生き続けている世界です。マスター、万物の保護者。現実の永遠、永久の維持。司神。宇宙司神から、太陽司神に、上がって来ております。地球司神には、上がれない。月司神は、女性。

 ※多分、地球司神は、バツだから。幸福の科学大川隆法主宰、息子三人、娘二人の父ですが、離婚、再婚。戸籍名も、変更。これが、地球の現状なのでしょう。英国皇太子も、ウイリアム王子、ヘンリー王子の父ですが、離婚、再婚と。羽鳥慎一も、娘の父ですが、離婚、再婚。明石家さんまも、娘の父ですが、離婚。ちなみに、再婚は、泪、泪、泪です。おそらく。子がいるのに、再婚した方々は、絶望の泪を越えた方々かな?。有り得ないのだ。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私と離婚した方々でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 男女関係

 男女関係。男女関係が悪い方々は、自分の担任をしないようです。例えば、注文の確認をしないとか。レジ打ちも、復唱をしない場合、単なるレジ打ちの作業に成ってしまうと。