ブログ13

皇紀2671年度。

童貞は楽園生活

童貞は楽園生活

 オリジナル、唯一無二の授業

 オリジナル、唯一無二の授業。
 私のキャラを思い出しました。私の授業は、私のオリジナル、唯一無二の授業でした。応援は、勿論、私の授業では無い。応援と。
 私のオリジナル、唯一無二の授業の生徒方は、オリジナル、唯一無二の自分を得たと。私にとっては、あたりまえの事でしたが、生徒と向き合わない先生方もいたので、書きました。
 私は、泪が、出そうだった。わけ解らなかった。こんな事が、有っていいのかと思った。生徒全員が、校長の生徒。その生徒に、卒業証書を渡し続ける事が、全教諭の仕事と。君の三年間の精進努力の物実。
 三年間、よく頑張ったね。

 ※あたりまえの事なのだ。これが、若さなのだ。(※私は、五十三歳三ヶ月強ですが、童貞なので、少年。二十六歳の年度から厚生年金。国民年金は、平成二十年十二月から無かった。昭和六十三年度 厚生年金。平成一&二年度 国民年金。平成三年度 厚生年金。平成四〜十七年度 共済年金(公立学校共済組合)。平成十八年四〜八月 共済年金(公立学校共済組合)。平成十八年九月〜 国民年金。(平成二十年十二月〜 保険料全額免除。)。よく解りませんが、神・外国天皇日本国は婚前セックスだったと。童貞の国民年金を払っていなかったから。神は、人間失格、さらに、生物失格だった。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の国民年金を払っていなかったから。神が生物だったら、市立中学校教諭の国民年金は払っていた。あたりまえの事ですが。生徒の国民年金は払っていた。しかし、払っていなかったのでした。女・宇宙ロボット・米欧英?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。異常な神でした。)。これが、青春。という事で、市立中学校生活三年間に、今までの私の青春のデータを入れられました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 青春とは、童貞。まだ、婚前ファーストセックス後の生活を知らないという事なのだ。それが、青春。婚前ファーストセックスをした以後は、青春ではない。実社会。成人したという事なのかな?。その後、神官ルーシェルと、銀河神菊理媛との愛の逃避行、(玉木宏のCM。相葉雅紀のCMは、ちびっ子天使。小学校で、あれをやっている方々は、ちびっ子天使。)、心中自殺。あれが、神官ルーシェルと、銀河神菊理媛とが、婚前ファーストセックスをして、孫、生物に墜ちていったという事。姑が、銀河神菊理媛。(舅が蛇。)。神官ルーシェルは、姑よりもさらに下。佳子様谷垣禎一。もっと下の猪八戒が、猪瀬直樹。ルーシェルは、玄奘三蔵だから。ルーシェルは、提婆達多でも有る。そのルーシェル中居正広を、中野美奈子(ルシファー、マジンガーZ)、倖田來未(キング)が、支えている。藤森慎吾を、田中みな実が、支えている。ルーシェルが、佳子様谷垣禎一アベルが、悠仁様、安倍晋三。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※心中自殺というのは、神官ルーシェルと、銀河神菊理媛とが、現金に成ったという事です。あの世的には、心中自殺。この世的には、誕生と。MNスポーツアナも、この世に、ようやく、誕生したようです。煙草を吹かしていると。普通は、婚前ファーストセックス後、エホバが、煙草を吹かすのですが。加護亜依高部知子。エホバが、加護亜依高部知子ではなくて、MNスポーツアナに成ったようです。ついに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 煙草を吹かすのは、異性だから。異性だから、煙草を吹かして、空気、大気の担任をするしか無いと、考えられます。GACKT。時期尚早。それが、煙草の存在理由かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これで、竹内由恵の雄が、1、減ったと。もっと雄の夏目三久の雄も、1、減ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここまで読んで、よい子の皆さんは、あ、現金は、担任なのだと、読解出来たかな?。婚前ファーストセックスをした方々は、おそらく、担任と。現実がもう出来ないのかもしれない。藤森慎吾が、田中みな実と婚姻届を提出出来たら、もしかしたら、安倍晋三のIT日本国の担任が、されるのかな?。その場合、原発は、再稼働しているでしょう。安倍晋三は、権力者だから。藤森慎吾に、安倍昭恵と結婚させられないで、原発再稼働、ロボットを、自己判断、自己選択、自己責任するかな?。これが、権力が有る者達。現金を逃れられる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 非原理圏出現

 非原理圏出現。三つ目が通る。

手塚治虫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

三つ目がとおる
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
物語
 古代の人類「三つ目族」の末裔で自称「悪魔のプリンス」写楽保介(しゃらく ほうすけ)が、親友の和登千代子(わと ちよこ)と共に、様々な事件に遭遇し、解決していく伝奇SF漫画。超古代文明など1970年代のオカルトブームが反映されている。またストーリーの魅力として、古代遺跡に手塚独自の解釈があてられていることが挙げられ、例えば酒船石は古代人が奴隷を服従させるための薬の精製器具であるとしている(「酒船石奇談」)。原作漫画には、一話読み切りの短編のほか、複数話にまたがる所謂「長編」があり、この「長編」ではさらにスケールの大きな冒険が展開される。

長編概要
 三つ目族の謎編犬持邸にある日突然黒い鉄球が送りつけられる。それはゴブリン伯爵から写楽に贈られたもので、表面に琵琶湖の湖底に眠る三つ目族の遺産の隠し場所が示され、鉄球の中にはそこへの案内役となる天人鳥が収められていた。写楽と和登さんは飛石連休を利用して琵琶湖へ調査に出かける。グリーブの秘密編写楽の通う学校に上底先生が赴任し、傍若無人な振る舞いを始める。しかし、彼女の真の目的は写楽ネイティブ・アメリカンの遺跡、「グリーブ」について調査させることだった。長編では唯一アニメ化されていない。怪植物ボルボック編写楽たちは三つ目族が開発した霊長植物「ボルボック」を発見する。ボルボックは人間の命令に従い、地上の植物を思いのままに茂らせたり枯らせたりする能力を持っていた。写楽ははじめこれを手なずけようとするが、ボルボックが三つ目族を滅ぼした張本人であることが分かり、一転してボルボックの撲滅を目指す。イースター島航海編写楽の前に現れたパンドラはポキたちを差し向け犬持博士らの謀殺を図るが、写楽たちは辛くも逃れる。その後、写楽と雲名警部は幽霊船に乗せられ、パンドラ(アニメではミスターマネー)によってイースター島への航海に導かれる。古代王子ゴダル編ウル王朝のシグアナ姫によって4500年もの間ホア・カバリ・キルマの壷に封じられてきた三つ目族の王子・ゴダルは、和登さんの体を乗っ取ることで世に再びその姿を現す。ゴダルと写楽、二人の三つ目人は国際会議を控えた京都の街で騒動を巻き起こしていく。地下の都編バンソウコを貼った写楽縄文時代の遺跡を発見し、一人で掘り進めていく。その後、富士山の火山灰土に覆われた地下の都を発見し、そこで古代の巫女、アヌイと出会う。アニメでは11話 - 13話に相当する。怪鳥モア編写楽はトルテカ人の忘れ形見、モアの雛を親鳥から託される。舞台は変わってメキシコとなり、写楽はモアを狙うヒットマン・ケツアルからモアを守り抜こうと奮闘する。

登場人物
主要人物
 写楽 保介(しゃらく ほうすけ)声 - 藤田淑子24時間テレビ版)、伊倉一恵テレビ東京版)、田中真弓(まんがビデオ版)[3]本編の主人公。「第三の目」と呼ばれる感覚器官を額に戴く三つ目族の最後の生き残り。「第三の目」にバンソウコを貼られている状態では知能が幼稚園児並だが、ひとたび第三の目があらわになると、世人を凌駕する知能とサイコキネシスを操れるようになり、性格も攻撃的に変化する。また、「アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク われとともり来たり われとともに滅ぶべし[4]」と呪文を唱えることで、メカを作動させたり、武器である「赤いコンドル」を呼び寄せたりすることができる。他に、古代文字を容易く解読したり、ガラクタから超科学的なメカを生み出したりする能力もある。前述の通り名前はシャーロック・ホームズに因むものであり、東洲斎写楽とは基本的に関係がない[5]。造形はルーニー・テューンズエルマー・ファッドから取っている[6]。原作では途中で「猪鹿(いのしか)中学」に転校しているが、転校の際のエピソードは単行本から省かれているため有耶無耶になっている[7]。

 脳下垂体

 脳下垂体。のど.ち.ん.こ。呼吸と飲食物とを別ける?。即ち、飲食物以前の気?の世界が、出現致しました。その気をキャッチし続けるのが、確か、第三の目、脳下垂体の役割だったから。蛞蝓の角。なめくじ、の、つの。目以前の目。触覚以前の触覚。最初、触覚は、真ん中の一本だった筈。私の記憶では。童貞の私は、楽園生活なので、現金の担任は無い。

下垂体
(脳下垂体から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 下垂体(かすいたい)または脳下垂体(のうかすいたい)とは、脊椎動物の体に存在する器官のひとつで、多くのホルモンを分泌する内分泌器官。脳に接して、脳の直下(腹側)に存在し、脳の一部がのびてぶら下がっているように見えることからこの名がある。

 下垂体は、脳とともに、硬膜に包まれており、脳の腹側に接している。視交叉の後方、間脳の視床下部に接する位置にある。下側は、頭蓋骨の蝶形骨に接する。ヒトなどの蝶形骨には、下垂体がちょうどはまり込むようなくぼみがあり、これはトルコ鞍と呼ばれる。

 内分泌器官である下垂体には、血管が非常に発達しており、分泌されたホルモンが効率よく血流に乗って全身に運ばれるようになっている。下垂体前葉のホルモンの分泌を調節するホルモンは、視床下部から分泌されており、下垂体を通る血管のうちの一部は、視床下部を経由してから下垂体に入るため、視床下部の分泌調節ホルモンの刺激が効率よく下垂体前葉に伝わるようになっている。

 一方、下垂体後葉ホルモンは、視床下部神経細胞で産生され、神経細胞の軸索をとおして、運ばれる。この軸索は視床下部から下垂体後葉にまで達しており、ここで血管に放出される。

間脳
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 間脳(かんのう、英: diencephalon)は、大脳半球と中脳の間にある自律神経の中枢。

解剖
 ヒト脳のfMRI画像 円弧を描く白い帯状の脳梁に囲まれた部分が間脳。カリフラワー状の小脳の左上に位置する

 脳は大脳、中脳、小脳からなり、大脳は大脳半球(=終脳)と間脳からなるので、間脳は大脳半球と中脳の間にある。2つの大脳半球に包まれる様にして一つの間脳があり、2つの大脳半球は一つの間脳に繋がっている。間脳は中脳に繋がっている。間脳は(広義の)視床視床下部からなり、視床視床上部と狭義の視床(背側視床)と腹側視床からなる(図.1)。単に視床と言う場合は狭義の視床を指す。

働き
 間脳は大脳半球のほぼ全ての入力と出力を下位中枢と中継する信号の交差点となっている。特に視床下部は本能的な活動を制御している。ヒトは大脳が最も発達していることから、間脳も最大である。

入力
 視床は嗅覚を除く全感覚の中継にあたる。視覚と関係があると考えられていた のでこの名称がついている。

出力
 中脳が頭頚部の筋肉を直接制御するのに対し、間脳は自律神経やホルモン等を介して内臓全体を制御する。

自律神経
 間脳は視床下部にある自律神経核によって自律神経である交感神経と副交感神経を制御している。交感神経は獲物を捕らえる闘争反応や敵から逃れる逃走反応等を制御し、副交感神経は消化や睡眠等のリラクゼーション反応等を制御する。

ホルモン
 間脳は視床下部によって脳下垂体(下垂体)を支配して食欲、性欲、睡眠欲等を制御している。また、免疫等も制御する。間脳の体温調節機能に働きかけ熱発させるサイトカインにIL-1やTNFがある。これらは炎症時に直接間脳に働きかけることにより生体の体温を上昇させ、感染から身を守る。

視床
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 視床(ししょう、英: thalamus)は、脳の構造のうち、間脳の一部を占める部位。また、広義の脳幹の最吻側部に当たる。 嗅覚を除き、視覚、聴覚、体性感覚などの感覚入力を大脳新皮質へ中継する重要な役割を担う。

解剖学的区分
 広義の視床は背側視床(dorsal thalamus)、腹側視床(ventral thalamus)に区分されるが、通常「視床」と言った場合にはこのうち背側視床を指していることがほとんどであり、狭義の視床はほぼ背側視床に等しい。例外として、Nieuwenhuysらの定義では、外側膝状核および内側膝状核は厳密には背側視床ではなく視床後部(metathalamus)に含められる[1]が、一般には狭義の視床に加えられることが多い。また腹側視床のうち視床網様核は、背側視床との関係が密であるため、便宜的に狭義の視床に加えられることもしばしばである。これだけでも明らかなように、研究者によって視床核群の分類法は異なっていることもあり注意を要するが、一般的な用法における(狭義の)視床は、「背側視床」「視床後部」(ときに「視床網様核」も)を合わせたものを指す。

 視床は、分類にもよるが 20 あまりの視床亜核(thalamic subnuclei)へと解剖学的に分類され、入出力が異なっており、それぞれ異なった機能を担っていると考えられている。 これらの核はアルファベットの略称で呼ばれることも多い。

視床下部
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 視床下部(ししょうかぶ、英: hypothalamus)とは、間脳(視床の前下方で、第三脳室下側壁)に位置し、自律機能の調節を行う総合中枢である。中脳以下の自律機能を司る中枢がそれぞれ呼吸運動や血管運動などの個々の自律機能を調節するのに対して、視床下部は交感神経・副交感神経機能及び内分泌機能を全体として総合的に調節している。視床下部には、体温調節中枢、下垂体ホルモンの調節中枢、浸透圧受容器などがある。また、視床下部は摂食行動や飲水行動、性行動、睡眠などの本能行動の中枢、及び怒りや不安などの情動行動の中枢でもある。

 構造的には、室周層にある下垂体前葉ホルモン調節因子を分泌する漏斗核(弓状核、隆起核)、視床下部の前部で室周層と内側群の間にあるオキシトシンを産生する室傍核、視索の背外側および腹内側にあるバゾプレッシンを産生する視索上核、内側核群にあるGnRHを分泌する視索前核、摂食中枢(空腹中枢)を含む背内側視床下部核(背内側核)、満腹中枢を含む腹内側視床下部核(腹内側核)、交感神経と連絡する後核、大脳辺縁系と連絡し、感情形成に関与し、嗅覚と自律神経と関係する乳頭体核、外側核群にある交感神経と連絡する外側核、その他に視床下部の後外部にある視床下核がある。

分泌するホルモン
 CRH(副腎皮質刺激ホルモン放出ホルモン)
 GHRH(成長ホルモン放出ホルモン)
 GIH(成長ホルモン抑制ホルモン)
 GnRH(生殖腺刺激ホルモン放出ホルモン)
 PRF(プロラクチン放出因子)
 PIF(プロラクチン抑制因子)
 TRH(甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン)
 SS(ソマトスタチン)

摂食中枢
 視床下部外側野を破壊すると動物は餌を摂らなくなり、刺激するとさらに摂る現象が確認されている。視床下部外側野は摂食行動を促進するので摂食中枢(英: feeding center、独: Appetitzentrum)と呼ばれる。

 一方、視床下部腹内側野を破壊すると動物は餌をさらに摂り、刺激すると摂らなくなる。視床下部腹内側野は摂食行動を抑制するので満腹中枢(英: satiety center)と呼ばれる。

 摂食行動に対し、摂食中枢、満腹中枢は拮抗的に働く神経性調節を行い、いずれの中枢にもブドウ糖、遊離脂肪酸インスリンなどに感受性を示す神経細胞が存在する。

 ※童貞は、楽園生活なので、失楽園の堕落人類始祖エヴァと堕落人類始祖アダムの非原理圏への零落を、閉じました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界なので、有害なだけだから。魔神界十段は、婚前セックスの返金が出来なかった場合、隻眼、左目失明に成ってしまう。…。という事で、レッド・ゾーンなので、閉じました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※キーワードは、加藤紘一菅直人東日本大震災、組合。あの日、MNスポーツアナが、7:48かな、「雌・エホバ。」を、自己判断、自己選択、自己責任した。そして、その日の午後、MNスポーツアナは、MNキャスターの雌ではない事が判明した。雄、娘、右脚切断。そして、東日本大震災が、生じたと。このように、神は、嘘つきだったのでした。嘘をついて、東日本大震災を生じさせたのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※雄だったMNスポーツアナは、次の日、土曜日のYSの新幹線VTR、そして、YSの生出演の担任をしなければならなかった。どうせ、結婚したのだから、その時、その選択をしていれば、東日本大震災は、生じなかったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※中居正広の中絶、(佳子様学習院大中退。あと、谷垣禎一の悲劇。)、藤森慎吾の中絶、(安倍晋三の悲劇。)。

 ※悪霊は、バーチャル・リアリティー。勿論、過去の現実は変えられないのに、バーチャル・リアリティーで、繰り返し、繰り返し、繰り返し、責任逃れをしようとし続けているようです。悪霊は、そういう存在。しかし、勿論、現実は、バーチャル・リアリティーではない。東日本大震災を、起きなかった事には、勿論、出来ない。あたりまえの事ですが。その他、過去は変えられないのに、何度も、何度も、何度も、誤魔化そうとし続けている。頭隠して尻隠さず。妄想の中に、逃げ込んでいる悪霊方は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊は、洗脳支配、廃人化。廃人化というのは、現実を生きられなくさせたという事です。精神病棟に、隔離しなければいけない存在にしたという事です。それが、廃人化。コイツらは、ひたすら、洗脳支配しようとしまくっている。それで、精神病棟に、隔離、入院させようとしまくっている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界を、閉鎖致しました。大霊界の著者で、日神会主宰の隈本確氏も、五月に、亡くなられたそうなので。もう、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界の担任が出来る方は、出現しないでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、宇宙の大規模構造。それが、私の第三の目。アージュナー・チャクラ。永遠、永久に。私の五千億光年宇宙界は、二十六歳の年度、平成元年の二月下旬から、無いから。神が支払いしなかった現実は、無い。あたりまえの事ですが。逆の現実は、無いから、出来ない。世の中は、上下関係の現実しか、無い。あたりまえの事ですが。上下関係をやらない方々は、何も得られない。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊という悪業を積み続ける事しか出来ない。現実の利益と、内心の虚しさと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、ささやかなこの人生。上下関係の下の地位を続けて、支払い致されたものに、感謝、満足の人生。それしか、得られないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 一応、整理

 平成十四年度の一年一組の現金の担任は、中野美奈子中居正広倖田來未。二組の現金の担任は、膳場貴子。三組の現金の担任は、稲垣吾郎。四組の現金の担任は、古谷有美。五組の現金の担任は、私の保育園代金かな?、総務大臣?。六組の現金の担任は、新垣結衣。(出水麻衣は、新垣結衣の母。)。七組の現金の担任は、沖のCMの菅野美穂。NUDITY写真集一千万冊の担任をしているので。現金の担任は、一千冊ですが。悪霊が、その、かける一万の担任をしたので。私の未払いお給料総額93,776,018圓の内から、一千冊分、現金の担任をしたと。私は、イグアナの父だから。童貞は、楽園生活。沖雅也岡崎友紀

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

だから大好き!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『だから大好き!』(だからだいすき)は、講談社少女フレンド』ほかに連載されていた、松永るりこによる日本の漫画作品。及び、国際放映・ユニオン映画の制作により、日本テレビ系列で放送されたテレビドラマ。

ストーリー
 南太平洋の小さな島国、パール王国の王女・サヤカは、隣のダイヤ王国のブザマ国王から「王妃に迎えたい」と申し出され、結婚させられそうになったが、その結婚式の当日にサヤカは逃げ出し、貨物船に紛れて亡き母の祖国・日本へ向かう。本当はハヤト王子と結婚するという父のサラバヤ国王とダイヤ王国の先代の国王との約束があった。しかしハヤトは行方不明になっており、サヤカはハヤトの顔を知らなかった。実はそのハヤトは日本にいて「伊集院隼人」を名乗っていた。サヤカは日本では「汐見さやか」と名乗り、彼女の後を付いて来た父の家来のウスラとサブ、ブザマ王の家来に追いかけられながら、寮、施設、ホテルで働きながらの冒険をしていく。そして、偶然さやかが日本に来たことを知ったハヤトは、自分の身分を隠しながら陰からさやかを見守って行く。

テレビドラマ
 テレビドラマ版は、1972年4月1日から同年7月1日まで放映。出演者のうち、沖雅也は前作『さぼてんとマシュマロ』から引き続き出演した[1]。また提供も『さぼてんとマシュマロ』に引き続き、森永製菓の一社提供。

 ロケ地は逗子マリーナ、横浜、大田区田園調布、渋谷区松濤、世田谷区祖師谷、砧公園など。最後の4話は那智勝浦町白浜町など和歌山県内でロケが行われた[2]。毎回、主演の岡崎友紀の歌による挿入歌があった。当初は2クールの放送予定だったが、視聴率不振により1クール14話で打ち切りとなった。ただし、後番組『小さな恋のものがたり』は引き続きヒロインを岡崎友紀、その相手役を沖雅也が演じており、主題歌までもそのまま引き継いでいるなど非常に珍しい例となった。

放映データ
 放映期間:1972年4月1日〜1972年7月1日
 放映曜日・放映時間帯:毎週土曜日19時30分〜20時(JST
 放映話数:全14話
 放映形式:カラー16mmフィルム

さぼてんとマシュマロ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

小さな恋のものがたり
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※小さな恋のものがたりを、悪霊が、女と言ったので。これは、女の子です。女では有りません。女というのは、神官ルーシェルと、銀河神菊理媛が、婚前ファーストセックスをして、愛の逃避行の後、心中自殺と。その後、悪魔の目が、開いてしまった、失楽園。その後、エヴァの中に、ルーシェルがいる事を知って、さらに、エホバもいる事を知った時、エホバが、女と。ラオウと。エホバ、ラオウが、義理の父。ルーシェルが、女の子かな?。

沖雅也
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
おき まさや
沖 雅也
本名
日景城児
生年月日
1952年6月12日
没年月日
1983年6月28日(満31歳没)

 ※原理数的にも、ぴったんこ。31歳16日で死と。31歳17日目には、32組に上がるから。別の者が、31組、上に成ってしまう。

 ※白虎隊、小林麻央沖雅也菅野美穂羽生結弦も、天使っぽい。

 ※吉田拓郎浅田美代子。一応、書きます。吉田拓郎の敗因は、子をもうけなかった、子に成らなかった事と、私は、思っています。夫婦など、出来るわけ無い。地球人類73億が、夫婦の言う事を聞くわけ無いから。だから、二人に出来る事は、子をもうける、子に成る事だけ。二人の受精卵で出来た子に成る事だけ。私は、それが、夫婦の証と思っています。勿論、親に成ったという副担任行為でも有りますが。私は、それでいいと思っています。君の卵子と、私の精子が、受精して、出来た子を得られただけで、私はいい。有難う。私は、二人の受精卵で出来た子の為に生きる。それが、私の愛の証。私の子を生んでくれて有難う。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。