ブログ13

皇紀2671年度。

嘘、担任の現金

嘘、担任の現金

 ※神は、嘘、担任の現金のようです。地球人類の99%以上は、外国。天皇の向こう側。即ち、神は、地球人類に対して、99%以上が出来なかった現金の要求をしたのかな?。極悪党め!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、超超超極悪党の地球人類の神が、地球人類に対して、やった事と、認識致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (括弧書き。確信は無いので。村松亮君の父が、英国人・エホバと。村松亮君が、ルーシェルと。学校側は、イジメたつもりは無いという生徒の言葉から、イジメではないと言っているようです。そして、それに対して、村松亮君の父は、イジメの認識が違うと言っているようです。ドラえもんジャイアンは、イジメなのか?。小さい視野で見れば、イジメかもしれない。しかし、普通の視野では、イジメではない。私の言葉では、キャラ。社会に出現した個性。社会の一部。社会全体というカルマ・業が、人間を通して、個性化し続けると。社会という土壌に根を張って、生き物の個性が、出現し続けると。学校という社会も、そういう存在と考えられます。それが、学校の集団生活の訓練と。実社会に於いても、様々な集団生活が出現し続ける。その予行訓練と考えられます。その現実は、イジメではない。集団生活の現実。以上のような事を、私は、受け止めました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 疑問への思考

 疑問への思考。あの日、7:48、何故、MNスポーツアナは、「雌。(エホバ)。」と言ったのか?。もしかして、黒人?。黒人でも、勿論、現金は、童貞の私の雄です。しかし、女?・宇宙ロボット・米欧英の場合、現金は、童貞の私の雄なのだが、現金では無かった場合、雌だった?。武士の情けで、これ以上は書かない。だから、生YSを、土曜日に連れて行く事が出来なかったと。だから、右脚切断だった。さもなくば、死だったから。童貞の私の上の現金、有り得ないから。
 だから、それをやった菅直人首相の天皇日本国に、東日本大震災が生じた。返金に成ったと。菅直人首相は、平成七年度の三年七組の学級担任の本体だった。ガブリエル大天使。という事で、平成七年度、天皇日本国は、真我の学級担任を潰した。即ち、平成八年度から、天皇日本国の学級担任は無かったと。以上、現実決済致しました。

 ※超超超極悪党の地球人類の神、MNスポーツアナが、あの時、右脚を切断しなければ、何が起きたか?。超超超極悪党の地球人類の神、MNスポーツアナが、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、犯したという現実に成った。勿論、フジテレビ全滅。そこまでの悪事をやったフジテレビ、全存在界の全存在方、核之超神霊、天命界の全ての超神霊、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々との全面対決、全面戦争に成った。急性白血病で再入院した大塚範一軽部真一三宅正治との全面対決、全面戦争に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、大塚範一と、地球生物、地球人類との考えの違いなのかもしれません。村松亮君の父が、大塚範一と。村松亮君が、倉田大誠と。よく解りませんが、大塚範一・エホバと、倉田大誠・ルーシェルが、40代の女性教諭を犯そうとしまくったと。上から目線で。そういう闘いが、ノートを通しての文書対決だったような気が致します。しかし、地球生物、地球人類は、勿論、エホバ、ルーシェルの言う事を聞く必要は無い。ナーシシャス、ナルシストのエホバ、ルーシェルの言う事を聞く必要は無かったと。自己愛者、ナルシストのエホバ、ルーシェルの言う事を聞く必要は無かったと。そういう風に、私は、この問題の本質を、受け取りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから呼名

 だから呼名。生徒は、返事をしなければ、死んだ。真我の学級担任代金を払わなかったから。中二は悪餓鬼に決まっているのですが、私の記憶では、返事をしなかった生徒はいなかった。勿論、返事をしなかった生徒がいたら、私は、その時点で、退職だった。極悪党の天皇日本国神奈川県藤沢市立T中学校で、授業をする方法が無かったから。嘘の天皇日本国神奈川県藤沢市だった。嘘というのは、担任という事でした。現実が、平成八年度から無い天皇日本国神奈川県藤沢市と考えられます。即ち、童貞がいない天皇日本国神奈川県藤沢市という事なのでしょう。

 ※真我の学級担任を犯し尽くした天皇日本国神奈川県藤沢市立T中学校だったので、私は、授業をする為に、呼名をするしか無かった。それで、返事をしない生徒が、出現した時点で、現実決済だった。真我の学級担任を犯し尽くした天皇日本国神奈川県藤沢市立T中学校が、現実決済した。自分達がやった現実、真我が無い天皇日本国神奈川県藤沢市立T中学校に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえの事ですが、私の平成七年度の一年二組の学級担任の生徒が、あの学年の生徒の中には、いたのでした。藤沢市教育委員会の方々は、教科主任を否定しましたが、学級担任は、教諭そのものなので、否定はされないと。という事で、学級担任で有る私は、平成八年度、二年二組、二年三組、二年八組の授業をしていた。さらに、平成九年度、三年六組、三年七組の授業もしていた。ビデオの講義ではないので、英語の教科の授業にも、学級担任の授業も有ったと。英語の教科の授業は、藤沢市教育委員会が、教科主任を否定したので、応援でしたが、学級担任の授業は有ったという事です。生徒は、真我を無くす事まではしなかったと。呼名に、返事をしなかったら、その生徒は、真我を無くした。その時点で。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の呼名に、返事をしなかったら、その生徒は、真我を無くした、太陽司神を無くしたという現実決済に成ったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 心筋梗塞、ペースメーカーの原因と。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を犯した方々と。ルーシェル、ビル・クリントンとか、橋本龍太郎とか、…。それらは、動物・天使に墜ちたと。真我代金・太陽司神代金を払わなかったから。外国と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。