ブログ13

皇紀2671年度。

天皇金杯

天皇金杯

 ※天皇金杯、大磯警察、産業廃棄物処理業者の人生の担任が、蛇HT校長&アラーAT教諭によって、消された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、IT、森喜朗小泉純一郎ではない、もっと上の人生の地位が、出現致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえの事ですが、ITは、現実の担任なので。勿論、現実が、ITの担任ではないから。ITが現実の担任をしているので、現実をITは何も勿論、創造出来ない。あたりまえの事ですが。だから、ITの蛇HT校長&アラーAT教諭が、ITのデータを消しても、勿論、現実は消えない。神奈川県立A高校の全教職員が、斬首致されました。コイツらは、蛇HT校長に、便乗して、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に、葬った結果、ロボット教諭(女・宇宙ロボット・米欧英)に成っていたのでしたが、そのロボット教諭まで、払わなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、東日本大震災被災と。現実の担任に成ったのかな?。東日本大震災の上の地位をやったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を犯すと、その時点で、斬首致されました。あたりまえの事ですが。その現実、有り得ないから。

 地球生物、地球人類73億の人生の担任は、地球生物、地球人類の最終未来まで、続いていくものだから。馬鹿な悪党ども、森喜朗小泉純一郎のような者達は、その生物の先祖と子孫の繋がりが無いと思っているようです。?。私には、理解不能ですが。こんなヤツらに、性教育、生命の教育など、出来ないのではないのか!!!!!?。私には、疑問です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 全日本国民の生命の繋がりに責任を持っているのが、日本国首相なのではないのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※オマエに淘汰致された生命は、下の地位・上の位の生命と致して、生命の繋がりを、勿論、最終未来まで、持ち続ける。それが、食物連鎖。あたりまえの事だが。だから、オマエらは、勿論、日本国の最終未来まで、上の地位・下の位を致し続ける。それが、世の中の仕組み。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、食物連鎖。酸素と二酸化炭素、呼吸と光合成の担任も、勿論、有る。それが、生命の繋がり。小学校の理科の授業と、夏休みの絵日記の宿題の授業。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊がうるさいので、もう一言。悪霊、ロボット?が、ITの担任を犯す度に、現実が回復する、戻る。ITに担任されていた現実が、回復する。

 生徒全員で授業料を払っている

 生徒全員で授業料を払っている。村松亮君の父は、もしかしたら、この事が、解っていない。だから、亮君に、集団生活の指導が出来ていなかったと。集団生活というのは、役割分担。授業料の担任を分担して、持ち合う関係。だから、勿論、ナルシストは、完璧に、否定され尽くした。その後、さらに、支払い、役割分担まで、しなければならないのが、集団生活、学校のベース。あたりまえの生の現実ですが。

 ※村松亮君の父は、英国人、エホバと感じる程、偉い方のようです。だから、村松亮君も、威張っていたのでしょう。お坊ちゃま。しかし、そのお坊ちゃまの自我を、勿論、他の生徒達は、支払いする必要は無い。あたりまえの事ですが。40代の女性教諭に対しても、上から目線の村松亮君の自我を。生徒達皆、そして、教職員も全員、そう言っていたのではないのか?。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、菩薩は息子を殺害、如来は娘も殺害

 多分、菩薩は息子を殺害、如来は娘も殺害。魔神界十段、魔聖天界五座だから。父の成した業を、下の位の息子と娘は、背負い切れないで、殺されてしまったと。魔神、魔聖との闘いだから。父に敗北した魔神、魔聖は、その息子、娘を殺害しようと、全力で、襲いかかっていく。

 ※魔神というのは、阿修羅。魔聖というのは、成功者、天。成功者、天も、勿論、弱肉強食。だから、その弱肉強食の魔聖は、その生存競争に敗れた場合、その息子、娘を、不幸にしようと、勿論、襲いかかっていく。当然の事ですが。それが、生の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は物の担任、現金は無い

 童貞の私は物の担任、現金は無い。現金というのは、婚前ファーストセックスの相手の♀の担任。♂は♀を踏むから。婚前ファーストセックスの相手の♀の上司と。現金、即ち、現実のお金と。童貞の私は、現金の場合、生花、生体を、購入致します。切り花ではなくて、生花。私には、雄しかいなかったから、切り花が生花。鉢植えの花はいなかった。私には、♀はいなかったから。切り花というのは、生身の♀ではなくて、♀の物と。生身の♀は、私にはいなかった、支払い致されなかった。

 YSは、私の甥(妹の第一子・長男、明大商学部卒。)の現実だったようです。MNは、私の姪(妹の第二子・長女、玉川大卒。)のバーチャル・リアリティー。ATは、私の妹のバーチャル・リアリティー。童貞の私には、勿論、次女はいないから。バーチャル・リアリティー、IT、ロボットと。

 逆の授業は無礼

 逆の授業は無礼。テメエの妻を否定した、逆の授業は無礼。死ね、永遠、永久に、死ね、失せろ。テメエの無礼な授業は、永遠、永久に要らない。テメエの生身の♀を否定した、テメエの無礼な授業は。

 ※悪霊、蛇HT校長&アラーAT教諭の授業は、無礼。自分の妻に対して。これ程、前世霊?は、異常なのだ。狂っていた。自分の肉体の妻を、否定しているのだから。何様のつもりなのだ。これ程、前世霊という者達は、自分勝手だった。肉体の自分を、完全無視。霊の自分の利益だけ。死ね、永遠、永久に、失せろ。肉体の生活を犯しているだけの悪霊の前世霊は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 高尚、哲学

 高尚、哲学。人間的な幸せが支払い致されて、ジャニーズで無くなったら、中絶して、自分の人間的未来を無くしてしまった事に、慟哭する、自己憐びん。蛮勇を後悔する。ささやかなこの人生、小さな恋の物語、道端に咲く野の花の幸せを失ってしまった自分を後悔する。高尚な、哲学な世界のお話しでした。銀河、天の川のお話しでした。

 これが、中居正広氏の、妊らせた♀の方との間合いと。多分。しかし、中居正広氏は、それを振り切って、3千万劫の悪業を積む道を、自己判断、自己選択、自己責任したと。女・ロボット・米欧英転生?。地球生物、地球人類を捨てた。だから、超ビッグ中居正広氏が、有るのでしょう。人間に戻ると、大変な事に成ると。中野美奈子氏も、シンガポールから、日本国に戻って来られる事をしたら、東日本大震災被災?。

 ※女・ロボット・米欧英の百万円が、人間の一円かな?。百万倍以上、ロボットが、人間に復帰すると、辛いと、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そこまで、覚悟が有ったら、矢口真里が、再婚出来るかな?。超超超わがままな再婚が。

 具体的に書かなければ、伝わらないので、書きました。

 それが、普通の人間生活です。

 私は、人間生活を、し続けています。天、ロボットの百万倍以上、辛い生活を、送り続けています。

 山岸舞彩結婚引退理由

 山岸舞彩結婚引退理由。雄、自分に、お給料を払っている、がいないからと、私は思います。その場合、結婚相手の一般男性は、得をすると。自分の♀ではない相手との結婚だから。みのもんた。出世コースに乗る。自分の♀ではない相手との結婚は、出世コースに乗るので、得。だから、番組改編の今秋芸能界引退と、私は、思います。雄の妻は、何も背負わなくていいどころか、出世コースに乗れると。

 ※普通は、妻は、自分の♀なので、喰われ尽くす。幸せが、支払いされ尽くして。それが、普通の結婚生活と。みのもんたには、成れない。幸せが支払いされない結婚生活の方々が、芸能界の帝王に成っていると。多分。喰われないどころか、喰わされ続けた分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。