ブログ13

皇紀2671年度。

私のサバイバルの現実等

私のサバイバルの現実等

私のサバイバルの現実

 ※平成四年度、新採用年度は、織田信長小泉純一郎。平成五年度は、七幅神の恵比寿。平成六年度は、国連事務総長。平成七年度は、IBMパソコンAptiva。平成八年度以降は、無い。逸見政孝小渕恵三殉職?。キーワードは、山口。あと、忍者ハットリくんソフトバンク上戸彩。日本国に於いては、森喜朗のIT日本国。もしかしたら、統一協会文鮮明国連事務総長潘基文二期目との闘い?。韓国の黒船ならぬ、黒蠍(さそり)と、日本の闘い?。黒船来航は、文化文明の闘いで、大政奉還明治維新、…。黒蠍来航は、マヌ?との生物の闘い?。

マヌ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 曖昧さ回避 この項目では、インド神話の登場人物について説明しています。ポルトガルのサッカークラブ「ベンフィカ」に所属していた選手(愛称マヌ)については「マヌエル・ルイ・コスタ」をご覧ください。

 マヌ(Manu)は、インド神話の登場人物である。彼は全生命を滅ぼす大洪水をヴィシュヌ神の助けで生き延び、人類の始祖となったと伝えられている。

 大洪水にまつわるマヌの物語は次のような内容である。

 あるときヴィシュヌ神は、アヴァターラ(化身)の「マツヤ(Matsya。サンスクリット語「魚」の意味)となり、マヌの元を訪れた。 ちょうどマヌは川へ入っていたが、自分の手の中に小さな魚が飛び込んで来て、大きな魚に食べられないよう守ってほしいと訴えると、その魚を瓶に入れて飼うことにした。じきに魚が成長したため池へ移した。その池にも余るほど成長したので川へ、そして海へと移していった。 ここに至って魚つまりマツヤは自分がヴィシュヌの化身であることを明かした。

 そしてマヌに、船を用意し7人の賢者とすべての種子を乗せるよう告げて姿を消した。 マヌが船を造ると予言通りに大洪水が起こった。 マツヤは、長大な胴をしたヴァースキ蛇を船の舳先に巻きつけ、その胴のもう一方の端を自分の角に結びつけると、船を高山の頂上まで引っ張り上げた。 このようにして生き残ったマヌが人類の始祖となり、ふたたび地上に生命があふれた。

 彼の述べた教義をまとめたのが『マヌ法典』だとされている。

 ヒンドゥー教聖典であるプラーナ文献によるとマヌは14人いるとされる。14人のマヌとは、

スヴァヤムブヴァ・マヌ
スヴァーローチシャ・マヌ
アウッタミ・マヌ
ターマサ・マヌ
ライヴァタ・マヌ
チャークシュヤ・マヌ
ヴァイヴァスヴァタ・マヌ(あるいはサティヤヴラタ・マヌ)
サーヴァルナ・マヌ
ダクシャサーヴァルナ・マヌ
ブラフマサーヴァルナ・マヌ
ダルマサーヴァルナ・マヌ
ルドラサーヴァルナ・マヌ
ラウチャ・マヌ
バウティヤ・マヌ

 の14人である。ブラフマー神の1日(カルパ)の終りに世界は帰滅するとされるが、カルパは全部で14期あり、そのためそれぞれに1人の人類の祖マヌが存在する。また1人のマヌの生存期間をマヌヴァンタラといい、それぞれが天の1200年、人間界の432万年に相当するとされる。

 現在のマヌは第7のヴァイヴァスヴァタ・マヌであり、太陽神ヴィヴァスヴァットの子供である。(スーリヤの子供といわれることもある)。ヴィシュヌ神が救ったのはこのマヌとされ、彼からイクシュヴァークをはじめとする諸王家が誕生したと説明されている。

関連項目
 マヌ法典
 マンヌス - ゲルマン民族の祖とされる神

 ※これに対抗する為に、日本史の整備が、必要と思われます。ま、何とか、解る。全日本人が、日本史の整備を望んでいるという事は。全日本人は、皆、自らの存在意義を得たいから。それ、私にも、何とか、解る。全日本人の働きで、今の日本国が有るのだから。地上の星。それが、天皇のお役目で有り、日本国首相の務めなのでしょう、全日本人が望む。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

地上の星/ヘッドライト・テールライト
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 「地上の星ヘッドライト・テールライト」(ちじょうのほし / ヘッドライト・テールライト)は、中島みゆきの37作目のシングル。2000年7月19日に日本で発売された。

概要
 NHKプロジェクトX〜挑戦者たち〜』の主題歌として作られた。また、同番組のエンディングテーマにはカップリング曲の「ヘッドライト・テールライト」が起用されている。同番組の主要な視聴者である中高年を中心に、幅広い支持を得るに至った。2005年12月28日、中島は『プロジェクトX』の最終回に出演し、スタジオで「ヘッドライト・テールライト」を熱唱した。

 この2曲は元々アルバム『短篇集』にのみ収録される予定だったが、『プロジェクトX』を見た(曲を聴いた)ファン等からのシングル化の要望を受け、急遽シングルカットが決まった経緯がある。同アルバムの他、ベスト・アルバム『Singles 2000』にも収録されている。

 『第56回NHK紅白歌合戦』の「スキウタ」アンケートで紅組7位にランクインした。オリコン調査による累計売上枚数では、1994年に発売された「空と君のあいだに/ファイト!」に次ぐ、自身2番目の売り上げとなっている。オリコン集計で100万枚を突破しているが、当時、ヤマハミュージックコミュニケーションズ日本レコード協会非加盟社であったため(後に加盟)、ゴールド等の認定は受けていない。

 2008年には、「地上の星」がサントリーの缶コーヒーブランドであるBOSSコーヒー『地上の星編』のCMに起用された。そのCMは大杉漣がトンネル工事の現場監督役で、作業員に扮したトミー・リー・ジョーンズと共に、『プロジェクトX』で取り上げられた黒部ダムでトンネル掘削工事に挑む。大町トンネル建設を真似た映像になっている。

 『COUNT DOWN TV』のトップ50入り週歴代1位(111週)も果たした。

 「地上の星」はテンポがBPM100程度であるため、一次救命処置の講習会などでは心臓マッサージの際のリズムとりに有効な曲として紹介される事がある。これは、心臓マッサージを1分間に100回の速さで行うことが望ましいとされているためである。

 また、テレビ番組で『地上の星』や『ヘッドライト・テールライト』を流し、『プロジェクトX』風の演出をする場合もある[1]。

中島みゆき-歌詞地上の星-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65847

 ※強.姦&強盗&殺人&家庭破壊だから、氷、地下凍結霊界ばかり、掴むのです。氷河期、地球凍結の原因ばかり、つくっているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

中島みゆき-歌詞ヘッドライト・テールライト-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66057

 ※これが、心象風景。スワーディシュターナ・チャクラ。アストラル。アストラルとは、星空の情感。夜景。朝陽。夕陽。プラーナ。美味しい気。森林の気。山の気。湖の気。短歌。

大阪維新の会:松井知事「都構想再挑戦」11月選挙公約に

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%9d%be%e4%ba%95%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e3%80%81%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e9%81%b8%e3%81%a7%e9%83%bd%e6%a7%8b%e6%83%b3%e5%86%8d%e6%8c%91%e6%88%a6/ar-BBmb7gg?ocid=spartandhp

 ※随分、抽象的とは、思われますが、私は、京都府との闘いと思います。天皇の第三子・長女が、東京都職員に嫁いだから。だから、大阪府も、大阪都を目指すと。これ、関東と関西のバーサスと。野田聖子自民党総裁選に出馬出来なければ、安倍晋三の無投票再選ならば、佳子様の支払いも無い悠仁様、安倍晋三。ますます、権力化してしまう。権力化すると、朝廷の貴族に成る。女化。姑化。阿弗利加に担任され続ける日本国に成る。姑とは、小池百合子小泉純一郎)。カイロ?。

小池百合子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の旗 日本の政治家
小池 百合子
こいけ ゆりこ
Yuriko Koike, Aug. 17, 2007.jpg
生年月日
1952年7月15日(63歳)
出生地
日本の旗 日本 兵庫県芦屋市
出身校
関西学院大学社会学部(中退)
アメリカン大学カイロ校
カイロ大学社会学
前職
ニュースキャスター
アラビア語通訳
所属政党
日本新党→)
新進党→)
自由党→)
(保守党→)
保守クラブ→)
自由民主党町村派→無派閥)
称号
社会学
公式サイト
KOIKE Yuriko 小池ゆりこ オフィシャルサイト
日本の旗 衆議院議員
選挙区
(旧兵庫2区→)
(兵庫6区→)
比例近畿ブロック→)
(東京10区→)
比例東京ブロック→)
東京10区
当選回数
8回
在任期間
1993年 - 現職
日本の旗 参議院議員
選挙区
比例区
当選回数
1回
在任期間
1992年 - 1993年
日本の旗 第2代 防衛大臣
内閣
第1次安倍内閣
在任期間
2007年7月4日 - 2007年8月27日
日本の旗 第5・6・7代 環境大臣
内閣
第1次小泉第2次改造内閣
第2次小泉内閣
第2次小泉改造内閣
第3次小泉内閣
第3次小泉改造内閣
在任期間
2003年9月22日 - 2006年9月26日
日本の旗 内閣府特命担当大臣
(沖縄及び北方対策)
内閣
第2次小泉改造内閣
第3次小泉内閣
第3次小泉改造内閣
在任期間
2004年9月24日 - 2006年9月26日

 小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家、ニュースキャスター。衆議院議員(8期)。

 参議院議員(1期)、環境大臣(第5・6・7代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)防衛大臣(第2代)、自由民主党総務会長などを歴任した。

−−−

 結婚は年貢

 結婚は年貢。ベッキーが、番宣で、海亀に、「どうしたら、結婚出来るの?」と言っていたので。損したら。自分の婚前ファーストセックスの相手の♂に、損させられたら、♀は、結婚の為の努力を始めます。それまでは、自分の婚前ファーストセックスの相手の♂を、ひたすら、踏み続けます。結婚は、独身なのに、非処女の現実が、損に成ったから、始まる。非処女なのに、独身の現実が損に成ったから、彼女は、結婚する為の精進努力を開始する。これが、結婚の始まりです。
 得のうちは、彼女は雄なので、結婚は無い。
 雌は、もっと難題。結婚出来ても、雄だから。
 ※雌は、女・米欧英・ロボット。だから、敷居が低い。
 結婚生活というのは、夫に、踏み返され尽くして、夫婦に成れた以後。ここから、先に、私は、待機しています。スピリチュアル、精神世界。

 ※男は理、女は情と、昔から言われています。2人で一人。夫婦、一人とは、男は情を補い、女は理を補う関係。だから、夫婦・合体の意味が有る。昔は。今は、?。実は、女帝・愛子様、蛇の雌・眞子様、プリンセス・佳子様だったから。母性本能は、実は無かった女だったのでした。地球人類の闇は、こんなにも、深かったのだ。母性本能が欠如した欠陥品の女だったのでした。サタン。デビル。アマゾネス。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女子のアクセサリーと化粧

 女子のアクセサリーと化粧。学級担任は、勝負かな?。天皇日本国首相&内閣閣僚&全衆議院議員&全参議院議員と合体して。一円も無い中学校から、アクセサリー&化粧代金を取る女子とは。これをされたら、プリンセス、皇室を、女子に、取られるから。

 淘汰の神が解った大人

 淘汰の神が解った大人。大人は、淘汰の神が解った以後なんだと、理解致しました。五十三歳四ヶ月強に成って、やっと、私も、神は淘汰なんだと、理解致しました。しつこく、雌をやって、犯し続けている蛇校長を、理解致しました。故隈本確日神会初代会長も、雌に、犯され続けていたんだ。だから、息子も、娘も、もっと下の地位を致し続けなければ、生き残れなかったんだ。

 成る程

 成る程。神は、生物を創造した他方で、生物を淘汰し続けているんだ。

 ※サタンのネズミ講と、エホバの椅子取り、リストラと、黒服の殺人と、キャバレー嬢の家庭破壊と。昭和の日本人は、東南亜細亜の下。ネズミ講は、北朝鮮、中国、露西亜。椅子取りは、米欧英。黒服は、中東、舅。キャバレー嬢は、阿弗利加、姑。姑・アラーは、卵子の返金。自分の娘を犯した罪で。コイツは、自分の娘を犯した。自分の娘の娘を、欺して、自分の母と敵対させたから。これをやると、姑。母からの卵子も返金。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスを悔い改めない姑は、ここまで悪化、超雄化し続けているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ドン、闇の帝王化していく姑なのです。マフィア。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえの夫婦の支払いをしない者どもは、コイツ、ドン、闇の帝王化していく姑に殺られ続けているのでした。神とは、そういう事をし続けている存在なのだ。この神、姑と対峙し続けて、夫婦修行をし続けなければならないのが、夫と。これが、神の摂理なのだろう。神のやり方なのだろう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫は妻の弱肉強食を教え続ける

 夫は妻の弱肉強食を教え続ける。夫は、妻に、弱肉強食され続けている存在だから。だから、婚前ファーストセックスをする前に、婚約しなければいけない。婚約の支払いもしないで、婚前ファーストセックスをしてはいけない。婚約していれば、普通。婚約していなければ、強.姦。婚約していれば、結婚しなかった場合、婚約不履行だから、十分な慰謝料と、謝罪文の支払いをしなければいけないと。ここまでやれば、強.姦にはならないかな?。

 ※婚約とは、鍵とキー。セックスをした二人は、文化文明の物の担任だから。鍵とキーの支払いで、OK。文化文明の物、人間には、勿論、無かった事にする事は不可能だから。その鍵とキーの下の地位しか、不可能なので、OK。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※夫婦生活の始まりは、その鍵とキー代金で、十分、担任出来る。そのくらい、金に細かい生活が、夫婦生活だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 夫婦とは、金の担任、物の担任なのです、一言で言ってしまえば。その担任を持ち合う関係が夫婦生活と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、セックスをする時の覚悟と。

 生物も失格の神

 生物も失格の神。神は、生物も失格だった。だから、私は、宇宙の大規模構造。

 神は良心を食い物にした

 神は良心を食い物にした。即ち、神は、永遠、永久の地獄魔界の存在だった。これが、神が、私に対して、やった事でした。だから、私は、宇宙の大規模構造。

 ※これが、おそらく、私が生まれて来た目的と。担任を再生する。再び、ゾンビどもに、生命の息吹を与える。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、統一原理生活です。神の摂理生活。皆、人柱、神柱と成って、永遠、永久に、地球を支える為に、生きているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、真実の、真理の世界観です。為に生きるという事の意味は、人柱、神柱と成って、地球を支える存在に成るという事。だから、神の子なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 親で有る地球への永遠、永久の親孝行と。

 ※これが、地球の喜び。地球の全生物、全人類は、皆、地球の子だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人体は両親の子

 人体は両親の子。だから、人体の支払いは、両親の下の地位。やっと、人体回復致しました。

 ※これが、結婚出来て、親に成れた方々への祝福です。親は皆、これくらい、苦労しているのです。様々な感情がよぎる。皆。これ程、子育ては、徳を積む。即ち、修行、修業と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、教諭に成った。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭。
 平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭。
 平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。※平成十五年六月下旬まで。以後は、療休、休職だから。私の校長が出来る方が、もう、いなかったのかな?。

 ソープが有る方々は外国かな

 ※親は、自分の子が、婚前ファーストセックスをした時、阿修羅と同様の体験をした。それが、阿修羅の怒りと。徒労。無為。終わった、全ては終わった。霊に成った。これが、日本国の全体主義への、外国の攻撃と。全体で無くなってしまった方々の怒り。それが、国会の天皇の象徴で有るお盆。この担任が、MNスポーツアナ・アベル菅直人・ガブリエル大天使)。君の最終子孫が、ラストウーマンに成る。だから、東日本大震災が起きた。君が東北人にしたカルマ落とし。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ソープが有る方々は外国かな。ソープ.嬢とのセックス体験が有る方々は、外国かな?。年貢の結婚の担任をされないかな?。天皇は、多分、ソープ.嬢とのセックス体験は無いと考えられるので。天皇家御用達の超高級コー.ル・ガールがいたら、別ですが。

 平成十年度、私をクビにした生徒の現実を死刑執行したのか

 平成十年度、私をクビにした生徒の現実を死刑執行したのか。

 文鮮明

 文鮮明。平成十年度、私をクビにした生徒の本体は、文鮮明。その現実は、香川真司酒主義久と宮澤智が、もしかしたら、性別変更した。だから、その現実で有る中一の男女が、死刑執行致された。童貞の藤沢市立T中学校教諭で有る私をクビにした中一の男子は、許される。多分、非童貞だったから。しかし、性別変更は許されない。だから、その現実の中一の男女が、死刑執行致された。という事なのかもしれません。

 ※MNスポーツアナは、香川真司酒主義久は、ガンダム三宅正治の性別変更は、許されない。という神の摂理かもしれません。これが、神、外国、裏社会のやり方なのかな?。これ程の悪事、副担任をしまくっているのが、近頃の中学生のようです。中学生で、デートをした方々は、日本国首相の上の地位。それ以上のデート代金が、君達のデートの幸せ、喜びに成っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 中二の40代の女性教諭の学級担任に、上から目線の村松亮君。しかも、自殺した。聞け。テメエは、元気そうだった。担任とのノート交換には、自殺すると書いていたが。しかし、現実の君は、元気だったので、担任は、まさか、本当に、自殺するとは思わなかった。それが、普通。
 普通、自殺というのは、現実が追いつめられてする。正体無い。そういう状態なら、担任は、学年主任等に、報告しただろう。だから、私は、君は、そこまで、傲慢だったと感じた。自殺してまで、上から目線をやったと。
 あたりまえの中学校に於ける集団生活の訓練を拒否した君。集団には、ジャイアンがいる。しかし、それで、日本の野球界は、保っている。強い巨人。強い横綱。その世の中の現実を、そう簡単には、変えられない。だから、君も、集団生活の訓練をされて、その社会の現実に適応出来るようになっていかなければいけなかったと、私も、思う。
 君のやり方は、ドラマ相棒。国家権力が、現場を服従、屈服させているという社会問題を扱っているドラマ相棒。と、私は、思いました。学級の時間に、主張が有るのなら、ちゃんと、討論しなければいけない。それが、卑怯ではないやり方。君の、学級担任を部下にしようとするやり方は、卑怯と、感じました。相手は、40代。君は、13才。それって、厭らしくないか?。40代の女性教諭を、君の部下にしようとした君の自殺行為は。何で、その担任の指導を受けないのか?。君は。その君の考え、おかしい。異常。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 先生は、勿論、GTOではないのだ。ヒーローではないのだ。生徒が、社会の現実を学び取る存在。色々、考える材料。だから、取り敢えず、表面的には、言う事を聞かなければいけない。何十年後まで、ずっと、ずっと、ずっと、役に立ち続けている存在だから。その本体は、都道府県教育長、即ち、都道府県知事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 庄司智春

 庄司智春庄司智春藤本美貴が、第二子を生んだので、神は、香川真司酒主義久&宮澤智を裁けたのかもしれません。香川真司酒主義久が、外国転生、女に成った?。宮澤智が、母・天使が潰れて、雄化した?。もしかしたら。

 ※私は、MNスポーツアナが、担任したので、宮澤智の母・天使の指導は、する必要が、無くなったので、以後、視聴していない。逆の担任は、有り得ないから。MNスポーツアナは、勿論、童貞の私の上の地位なので、以後、視聴はしてはいけなかった。逆の現実、してはいけなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 MNスポーツアナを、出演させたフジテレビは、私の指導を切った。その後、宮澤智ちゃんは、ニュースに成る事をいくつか、やったみたいです。インターネットに、書かれていたから。?。何が有ったのか?。

 東急運転見合わせ

 東急運転見合わせ。この不思議な現象を、私も、理解しつつ、有ります。中古のバソコンが、止まるから。現実の担任が無くなると、中古のバソコンが止まるという仕組みみたいです。新品ではない場合、現実の担任が無くなるという事が有るようです。中古は、現実の担任ではないようです。

 ※フリーズではない。その作業は止まる。しかし、別の作業は出来る。だから、その作業が、現実ではないのかもしれない。現実が支払いされていないという仕組みなのかもしれない。IT日本国だから。IT日本国だから、もしかしたら、前世霊?が、担任されると、現実の担任が支払いされていないという事なのかもしれません。?。だから、前世霊が、イヤな支払いはしないと。昔、ウインドウズ98はフリーズした。ウインドウズ98セカンドも、フリーズした。それは、パソコンの能力不足だった。ソフトの現実の担任が出来ていなかったと。

 YSの夫

 YSの夫。オードリー若林正恭。MNスポーツアナは、私を裏切った。女、次女?をやった。だから、YSの夫がいる事が解った。オードリー若林正恭

 ※もしかしたら、YSには、ラブが有ったという事。片平なぎさの歌に有るように、ラブを、女の子も、男の子も、一つ、持っている。私は、婚前ファーストキスの相手に、そのラブを捨てようとした。しかし、それが出来なくて、私は、婚前ファーストキスの一年九ヶ月後、右眼網膜薄利で、四週間、入院する羽目に成った。副担任行為、発情には、感応しなかった私ですが、ラブは捨てる気が有った。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊の神は、背負わないが、交尾はする気が有った。それ、普通だから。そのラブの担任が、若林正恭氏に異動したようです。MNスポーツアナが、私を、裏切ったから。アベル悠仁様・安倍晋三ではなくて、ルーシェル・佳子様谷垣禎一加藤紘一)に、ラブの担任が、異動したようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、男だから、ラブの担任は、生まれた時から、無かった。男の子ではないから。私は、宇宙の大規模校造だから。ソクラテスにも、妻はいなかった。残念ながら。女帝、蛇の雌、プリンセスしか、いなかったのだ。女帝とは、ルーシェル。ダイアナ。蛇の雌とは、英国皇太子チャールズ。羽鳥慎一。プリンセスとは、ウイリアム王子。山本匠晃。これらの復帰摂理など、不可能だ。だから、妻はいないのです、アダムには。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 戦争は悪

 戦争は悪。戦争を善と言う者どもは狂っている。テメエは、ワスプ、白人至上主義者。人種差別者。テメエは馬鹿だ。何故か?。白人と黒人は双子なのに、テメエは、黒人を否定しているから。テメエが白人をやった分、テメエのもう半分は、黒人化した。この理が解らないテメエは馬鹿。これが、夫婦。シーソー。

 ついに天命界について書きます

 ついに天命界について書きます。天命界は、永遠の慟哭、悔恨です。婚前ファーストセックスの相手が、多分、処女だった。だから、十、次女の母の担任をした時、天命界参入に成った。これが、おそらく、天命界参入です。副担任行為の極致。

 ※これが、英国かな?。マンチェスター・ユナイテッド香川真司。しかし、無かった。デビッド・ベッカムは、木村拓也?。MNスポーツアナに無かったのか?。三田友梨佳が無かったのか?。立本信吾前原誠司の先の三田友梨佳海江田万里が、無かったのか?。珊瑚礁が無かったのか?。海王星が無かったのか?。

バビル2世
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『バビル2世』(バビルにせい)は、横山光輝作の漫画、およびこれを原作としたアニメ作品。

三つのしもべ
 ロデム。黒人。
 ロプロス。巨大な怪鳥型ロボット。日神会の故隈本確初代会長?。
 ポセイドン。海江田万里?。

 ※バビル2世は、阿弗利加も、米国も、海王星も有る。

 処女との婚前ファーストセックスは永遠の慟哭、悔恨

 処女との婚前ファーストセックスは永遠の慟哭、悔恨。その処女の父を永遠に犯したから。だから、天命界参入。

 ※多分、この永遠の慟哭、悔恨が、天命界参入の因。その罪悪感が、天命界参入の因。

 もしかしたら、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の永遠、永久の泪。義理の息子の父に成れなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 逆の現実は無い

 逆の現実は無い。ITは、現実を支払いしない。婚前セックスをした方々に、外国の担任が有る分が、ITなのかな?。現実の担任と。ITの担任など、勿論、無い。

 少し納得

 少し納得。私は、小学生の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトをした。物?の担任を払った?。両親は、肉体労働者だったから?。もしかしたら、産経新聞毎日新聞の支払いをして、肉体労働者の両親を支えた?。民間?。肉体労働者は、もしかしたら、民間、物も無い?。だから、私は、婚前セックスとは無縁だった。義理の両親の担任を、支払いする必要が無かった!。
 私は、婚前セックスを、義理の両親の担任を、後払いでしなければ、生きていく事が出来なかったからしたと受け取っています。だから、その婚前ファーストセックスの相手の現実によって、婚前セックスをした方々のその後は、様々と。義理の両親の副担任に成らなければ、年貢、婚姻届を提出して、義理の両親の下の地位の支払いをし続けるは無い。

 血で書かれた手紙をもらったら

 血で書かれた手紙をもらったら。血で書かれた手紙をもらったら、結婚して下さいと土下座し尽くして、下の地位に成らなければ、それなりの担任は持たされたようです。その持たされた担任は、やがて、現実に化したと。

 ※もしかしたら、石原さとみの為に、書かされたのかな?。石原さとみが、やがて、結婚する為には、もしかしたら、これ以上の現実を越えていかなければいけないから。第二の○○小○○?。

 ※結婚するという事は、そういう事。

 それくらいの気持ちが無ければ、結婚出来ないでしょう。

 針のむしろに参加するのだ、それが証

 針のむしろに参加するのだ、それが証。抗日式典には、必ず、参加して、赤心の誠の証を立て続ける。その私、日本国首相を、暗殺するのなら、私には、日本国首相の資格が無かったという事だ。これが、普通の外国の現実。これが、神の摂理。これが、生きるという事。

 ※これが、3年+8年+3ヶ月弱、中学生に、授業をし続けた私の現実。これ以上。私の本心は、真心だけ。しかし、蛇HT校長に、殺られてしまった、平成九年度から。神は、悪党だったという事でした。真心が通用しなかったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※蛇HT校長は、殺し屋、黒服。だから、闘ったら、身体障害者にされてしまう。徳田虎雄。それでも、世の中には、闘う方々が一杯いるようですが。身体障害者にされてしまった方々と。すげえ神なのだ。狂っているとしか、思えない。私には。しかし、それが、外国の現実、戦争。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※地球人類の99%以上の外国の現実は、戦争。神は、異常としか思えない。プライドの塊?。プライドだけの存在としか、思えない。肉体を生きていると思えない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 公正中立は踏むから駄目

 公正中立は踏むから駄目。世の中の現実は建前。闘争。だから、公正中立ではない。国連事務総長潘基文が、抗日式典に参加すると聞いて、そう来たか、韓国は、国連事務総長潘基文は、公正中立の建前を棄てたかと。だったら、私なら、麻生太郎副首相を、抗日式典に、派遣する。勝負だ。天皇日本国は、国連事務総長潘基文の下の地位をやった。あたりまえの事だ。公正中立と言葉で言わないで、行動で示す。私、日本国首相は、中国と共に有る。一緒に生きて行く。私は、この針のむしろ、イバラの冠を、受ける。私の本心は、勿論、中国と共に有ったのだから。孫文蒋介石。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

60日ルール

 ※今朝、平成二十七年八月二十九日(土)、60日ルールの問題を、聞いた。与党は、9月11日の成立を目指しているらしい。

 私の四パソコンは、蛇HT校長&AT教諭に、壊された。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊の神は、私の四パソコンを、壊した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この四の問題は、YSは、映画に、女子アナの役で、出演した。松尾由美子は、テレビドラマに、女子警察官の役で、出演した。五と。フジテレビは、八。テレビ朝日は、五。私は、夫で有るオードリー若林正恭の下の地位・上の位、童貞だから、あたりまえ。オードリー若林正恭は、水卜麻美の婚前ファーストセックスの相手の童貞の担任。私は、YSとオードリー若林正恭のDVDを、一〜六まで、購入した。

 私は、聖聖聖聖聖勇。白のポルシェのミニカー五台。宮崎あおいの贅沢冷茶。私の現実は、蛇HT校長が、平成十年度に犯した。私の預貯金を、0円にした。そして、平成十二年十月に、統合失調症にして、私の現実を、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちょうど、グローブが、レコード大賞を取った頃。その頃、阿弗利加の原住民のリズム、踊り、大地、太鼓?の音と、イメージが、聞こえてきた、見えて来た。ポイントは、太鼓。神奈川県立Hろう学校では、太鼓を、中学校教諭?が、指導していたから。YSも、土曜日の録画で、それを背負った?。あと、YSは、片耳のピアス。という事で、平成十年度に、分断された民間?の向こう側に行った?。

 私に、フジテレビの現実が有ったのは、有賀さつき(和田圭)。その頃まで。和田圭、滝川クリステル秋元優里大島由香里。最近、秋元優里が、私を踏んだ。現実に担任した。天皇日本国クビ。私の車・シルバーメタリックのノートパソコン・シルバーの管理通貨すら、払わなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 福原愛秋元優里。私の車・シルバーメタリックのノートパソコン・シルバーの管理通貨。

 中曽根弘文?。民主党が、どう成るのか?。野田聖子、まさか、野田佳彦?。野田聖子が、自民党総裁選に出馬出来なければ、衆議院解散時、万歳三唱をしなかった民主党も、まさか、こちら側の存在に成る?。安倍晋三に、クビにされる?。尖閣諸島国有化の担任を消される?。安保法整備をした安倍晋三に。

 野田聖子が、自民党総裁選に出馬出来れば、野田佳彦の、安倍晋三の女は有る。出馬出来なければ、無い。尖閣諸島国有化よりも、安保法整備の方が、上だから。地位、物ではなくて、人位、人だから。

 野田佳彦の本心は、女・上司・安保法整備なのか?、それとも、尖閣諸島国有化、地位、物までなのか?。聖書は、物。蛇HT校長は、神奈川県教育委員会からの人事異動通知書&昇級昇格通知書を背負わなかった。即ち、聖書の神は、権力の神は、オキアミを食べる鯨なのか?、それとも、魚?を食べる海豚・欧羅巴なのか?、それとも、河馬・英国なのか?。安倍晋三の上なのか、下なのか?。安保法整備を、成立させなければ、下に成るという事かな?。聖書の神は、動物だったという事に成るのかな?。女の子?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 60日ルールに成ったら、野田佳彦、聖書の権力の神も、蛇HT校長も、安倍晋三の下に成るという事なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※おそらく、聖書の神・エホバも、蛇も、他惑星出身の霊なのだ。童貞の私は、勿論、霊ではない。だから、宇宙の大規模構造。YSの前世霊と、何回か、霊的セックスをしたのは、オードリー若林正恭と。童貞の私は、霊ではないので、霊的セックスも、勿論、出来ない。童貞の私は、勿論、夫ではないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 久冨慶子は、甥の現実、久保田智子は、妹の現実、弘中綾香は、姪・妹の第二子・長女の現実。志田未来は、四・教務主任の現実、石原さとみは、五・教頭の現実、堀北真希は、神奈川県教育長の現実、水卜麻美は、夫・オードリー若林正恭がいるYSの現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、ラストマン、北斗七星、垂仁天皇、多目天。(ソロモン王。ラーマクリシュナ・パラマハンサ。)。パラマハンサというのは、童貞だから、楽園生活、白鳥という事です。あ、櫻井翔は、アフラック、アヒルかな?。有吉弘行は、黒アヒル?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の私は、勿論、全夫の下の地位・上の位。パラマハンサ、白鳥。YSにも、夫・オードリー若林正恭がいた。ラブ、女の子、英国が有った。婚前ファーストセックスの相手が、非童貞の場合は、ラブ、女の子は無い。悪の血統。絶対に、非童貞には、男の子、ラブは無いから。バツの冷たい心、地下凍結霊界、氷河期、地球凍結しか無い。

 という事で、普通に結婚生活を送っていれば、MNスポーツアナは、オードリー若林正恭への返金を完了して、YSの夫に成る。AKへの返金と。三田友梨佳への返金と。三田友梨佳が、結婚出来るように成る。宇賀なつみ・三男、八木麻紗子・雌、竹内由恵・雄、小川彩佳野上慎平八木麻紗子の妻)への返金と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、宇宙の大規模構造・私のアージュナー・チャクラの世界が。祖父母完成ではなくて。極悪党の他惑星出身の地球人類の神が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私を、犯し尽くして、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。

 ソイツらは、他惑星出身の霊だったのだ。だから、地球人類を、一方的に、犯し尽くす事が出来たのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この他惑星出身の悪魔に魂を売った方々は、地球人類、地球生物の裏切り者達。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここに、安倍晋三は、自民党公明党は、活路を見出しているようです。橋本龍太郎小渕恵三森喜朗小泉純一郎と。コイツらは、他惑星出身の悪魔に魂を売った裏切り者達なのでした。野田佳彦、聖書の神も、悪魔なのか?。それとも、地球生物、地球人類の味方なのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 魔天命界の核之超神霊は、悪魔だった。地球生物、地球人類を犯し尽くしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。