ブログ13

皇紀2671年度。

犬小屋

犬小屋

 ※松たか子山崎製パンの配送車(松本潤・バンビーノ・市村正親篠原涼子の息子(宮迫博之阿部寛西島秀俊))が、犬?・香川真司国分太一?・宮澤智に成っているようです。酒主義久ガンダム静岡県&フジテレビが、無くなっている?。MNスポーツアナが、バラク・オバマの次女から、独逸に成っている?。吉田拓郎?。フォーク・ソングの方々?。フォーク・ソングの方々とは、ギターとハーモニカで伴奏して、唄っている方々の象徴と。

 それで、童貞の私は、犬小屋の担任に成ったのかな?。文化文明の物の地位だから。現金ではないから。

 元手と。インフラと。合名、合資、有限、青色申告。株式。婚姻届を提出した方々は、先祖の下の地位と。だから、銀行からの借り入れが、その分、出来る?。それまでは、奉公、弟子かな?。私は、雑巾持ちだった。婚前ファーストキス。
 八神純子八木麻紗子が、平成二十七年九月一日(火) 11:30頃、消えた。大下容子が、橋本大二郎の妻の支払いをしなかった?からのようです?。それで、ガンダムが、消えたのかな?。独逸、香川真司に成ったのかな?。
 イエスキリスト、バツニ、黒人。イエスキリストは、バツニを、自己判断、自己選択、自己責任したから、黒人の現実に成った。だから、十字架に架けられた。黒人ではないから。婚前ファーストセックスの相手と、婚前セカンドセックスの相手・マグダラのマリア?のバツを選択したと。ちなみに、妻帯しているお坊さんは、マグダラのマリアの地位を選択していると。

 しかし、IT日本国なので、MNスポーツアナの独逸の地位が可能なのかな?。MNスポーツアナは、米国へ仕事で出張して、サーカスの方々との交流の仕事をしたから。

 だから、「女はハイヒール?」のプリペイド携帯電話文書を、その時、作成したのかな?。ハイヒールに象徴される女の支払いをする必要が無かったようだから。まさか、バツ?。多分、今日、その結果は、判明する。バツをやってしまった結果が。子に成ってしまった?。妻ではなくなってしまった?。母を自己判断、自己選択、自己責任したのか?。それとも、…。必要とされていない男は、離婚に成る。♂は、♀を踏めないから。踏むと、左目失明だから。妻の担任は出来ない。私は、二十五歳の年度の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスをした。そして、二十六歳の年度の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院させられた。平成元年度。童貞の私は、勿論、夫だから。だから、昭和天皇が亡くなって、私よりも上の夫が、いなく成った。だから、私は、右眼網膜剥離で、四週間、入院させられたと。

 新採用から四年目、平成七年度、IBMのデスクトップパソコンを、ノジマから、購入致しました。パソコンの現実しか、支払いされていなかったから。そして、校長は、そのパソコンの現実すら、犯した。だから、次年度、校長の妻が亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。
 さらに、その次年度、私の母が、配達中に、木に衝突して、…。
 平成九年度は、着任して来た蛇HT校長の授業妨害の嵐との戦いだった。その結果、母が、軽のボックス車で、仕事中に、木に衝突して、入院と。
 蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。
 さらに、その次年度、童貞の私の預貯金を、0円にまで犯した。(※仕事を全くしなかった校長だったのでした。生徒の為に、全く、働かなかったと。?。狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)
 さらに、その次次年度、平成十二年の十月に、統合失調症を発症させて、永遠、永久に、現実を奪った。
 何の為に、神は、現実を創造したのか?。ショーウインドウに、飾って置く為にだったのか?。不敵な笑みを浮かべている狂気の神なのでした。それが、現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ここから、始めなければ、いけない生と。狂気の核之超神霊、大地王、聖観音、…、カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、待ち構えているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 映画幸福の条件を視聴すると、ショーウインドに飾って置くという言葉の意味が解ります。それが、人間失格の雌の本性だから。コイツらは、無駄な存在。金、ナルシストだから。アダムとの生活に意味を見いだせた、悔い改めたエヴァだけが、意味が有る存在。これが、映画幸福の条件の意味です。世の中には、アダムとの生活をしないエヴァが、腐る程、いるのだ。アダムにとって、無駄な方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 双方向の関係を、アダムとやらないエヴァの方々。

 神は、コイツは、こんなにも悪党なのだ。コイツは、地球人類を犯し続けている。地球人類の99%以上を、外国送り、万物・大気&鉱物&植物&動物の担任にした。コイツが、ラストウーマンまで犯したら、コイツはジエンド。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、コイツと地球人類との闘い。地球人類は、ラストウーマンの担任をし続ける以上の事は、おそらく、不可能。コイツは、それ程、悪党だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、18は、終わったのかな?。田中将大の背番号は、19?だったかな?。次女?。田中将大錦織圭に、神の摂理が、異動したようです。女の支払いをする必要が無い方々は、妻には成らないから。アダムの妻には成らない。一人もアダムの妻に成らなければ、コイツは、悪党をやり尽くしたと。地球人類は、一人もいなく成ったと。皆、コイツに犯されたという最終未来に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今、平成二十七年九月二日(水)、2:34。これ、私は、仕事と感じた。即ち、天皇クビ。日本国首相もクビ。私は、平成十五年六月下旬から、お給料をいただいていないから。だから、私は、平成十五年六月下旬から、仕事をさせられてはいけない。なのに、私に、仕事をさせた天皇&日本国首相は、クビ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。