ブログ13

皇紀2671年度。

(心に響く最終未来等)

(心に響く最終未来等)

(心に響く最終未来

 蛇とアラーの間違い

 蛇とアラーの間違い。蛇とアラーは生物失格。蛇は、父からの精子の返金。アラーは、母からの卵子も返金。黒服(殺人)&キャバレー嬢(家庭破壊)をやったから。黒服は、ぼったくり、生産活動の物々交換を犯す、バブル。だから、父からの精子の返金。キャバレー嬢は、家庭破壊、母を犯す、だから、卵子の返金。サタンは、娘。エホバは、次女。サタンは、娘の父を放棄して、娘を、選択した。娘の父を放棄しなかったら、蛇に成った。エホバは、次女の母を放棄して、次女を、選択した。次女の母を放棄しなかったら、アラーに成った。蛇は、水晶。アラーは、宝石。

 存立危機事態

 存立危機事態。存立危機事態というのは、一言で言うと、官邸の空気。官邸の気が、存立危機事態。官邸に出勤している首相が、自分の存在危機を感じたら、存立危機事態。だから、首相は、自衛隊に、首相の権力を行使して、自らの首相の現実を護ると。勿論、衆議院議長に、辞表を出す選択肢も有りますが。出せる場合、即ち、人材がいる場合。人材、人物がいない場合、辞表は出せない。即ち、首相の身体、肉体が、やられてしまう。安倍晋三首相は、その体験をしている。お腹を壊して、首相を辞めた体験をしている。しかし、言いたくないと。現実の担任を、言葉にしたくない。言葉の担任は、別だから。という事かもしれません。

 お古、中古、奉公、弟子

 お古、中古、奉公、弟子。生きるという事は、お古、中古、奉公、弟子です。これが、人間です。神官ルーシェルと、銀河神菊理媛は、愛の逃避行の後、心中自殺した。これが、蛇とアラーです。蛇とアラーは、人間ではない。お古、中古、奉公、弟子ではない。もしかしたら、これが、蛇とアラーの定義かな?。だから、陰王・黒服と、アラー・キャバレー嬢と。水晶と宝石と。お古、中古、奉公、弟子ではないから。人間は、心だから、お古、中古、奉公、弟子。これが、人間界です。

 メドゥーサ、明治天皇

 メドゥーサ、明治天皇。メドゥーサは、髪の毛全部が蛇、明治天皇。妾の子。この、黒船来航、雌の、お古、中古、奉公、弟子から、日本国の近代化が始まった。これが、明治維新

 フォロー

 フォロー。宮澤智が、酒主義久の天使・母に失敗した。雄、娘、竹内由恵に成った。しかし、三上真奈。バスガイド。坂下千里子坂下千里子三上真奈を乗せた人力車を引く木村拓也。あと、滝川クリステル秋元優里大島美幸大島由香里堀北真希山本耕史

 君の分

 君の分。皆で、支え続けている人間界。だから、君の分を、君が支えて、下さらなければ、誰かが、君の分も、担わされる。これが、人間界です。

 イエスキリスト、皇太子

 イエスキリスト、皇太子。私は、マッハ・ゴー・ゴー・ゴーの兄の覆面レーサー、セリカスープラ中山美穂雨宮塔子関根麻里ヘンリー・デイヴィッド・ソローの友人、ラルフ・ワルド・エマーソン。イエスキリスト、皇太子が、王冠の酬いを受ける。私は、垂仁天皇、ソロモン王、多目天。空の笑顔。

 ※空が、微笑んでいると感じたら、それは、私が微笑んでいるのです。その、空が微笑めたというのが、私への酬いかな?。

 繋ぎ、自転車操業国連事務総長

 繋ぎ、自転車操業国連事務総長も。それが、器です。器だから、物質、現実の担任以上ではない。プラトン哲人政治は、有ってはいけない。有り得ない。皆、やる気が無くなる。有り得ない。皆、平等、神が与えた資本金は一緒。これが、本質的平等、対等という事です。

 ※潘基文が、次期韓国大統領の第一候補と聞かされたので。公正中立の国連事務総長など、いない。皆、自己実現の途上。あたりまえの事ですが。だから、君子は、豹変し続けるのです。永遠、永久に。

 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)、ベビメタ

 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)、ベビメタ。きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)の孫分、ベビメタ。

 心に響く最終未来

 心に響く最終未来。お古、中古、奉公、弟子の極致。万物への感謝。古古古女房。薬師丸ひろ子、薔薇、母。

−−−

天国の受は地獄の苦の原因なり

 ※お坊ちゃん、エリートは、黒人転生して、白亜・大理石の豪邸に住んでいる阿弗利加の方々が、その未来。悠仁様?、安倍晋三?、アベル?。白人転生して、米国?の白亜・大理石のプール付きの豪邸に住んでいる佳子様?、谷垣禎一?、ルーシェルよりも、もっと上の地位の方々。と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天国の受は地獄の苦の原因なり

 天国の受は地獄の苦の原因なり。オウム真理教麻原彰晃死刑囚の「受は苦なり」の文と、ようやく、繋がりました。蛇と。蛇だから、天国の受を受け続けているカルマの持ち主だったと。だから、受は苦なりと。
 人間界のお古、中古、奉公、弟子ではなかったと。お古、中古、奉公、弟子には、天国は無い。だから、受は苦ではない。愛。心の境地。お古、中古、奉公、弟子の受は、損だけなので、愛、心の高まり、深まり、広がりにしか成らない。だから、受は苦ではない。永遠、永久に無い天国体験が、お古、中古、奉公、弟子だから。だから、愛、心の境地、人間界。
 これが、夫婦の絆。損、為の精進努力を共有し続けている絆。親子。人間界。
 阿修羅の娘の父を犯した、天の、「天国の受は地獄の苦の原因なり」ではないのです。
 これが童貞、或いは、婚前セックスをしていないお古、中古の妻との結婚生活と。天国体験が支払いされないので、心の境地、愛と。これが、絆と。これが、信仰の世界です。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊の神への勝利の世界。人間界。

 アスリートも

 アスリートも。アスリートも、天国体験が無い。お古、中古、奉公、弟子の担任だから。それが、アスリートです。アスリートは、お古、中古、奉公、弟子の現実の担任。これが、まだ、それが、ではないようなので、これが、真のアスリートです。偽の方々は、お古、中古、奉公、弟子の現実の担任ではないので、アスリートの仕事が出来ない。エゴ、偽我の方々、真我ではない方々と。人間界ではない方々と。

 ※これが、というのは、まだ、童貞の私預かりという事です。高橋尚子?、横峯さくら?、まだ、夫婦の支払い、絆に成っていないのかな?。それが、に成れて、大空へ羽ばたく日が来たら、以後は、それが、に成ります。めおと鳥。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 いにしえ、太古、宇宙の大規模構造

 いにしえ、太古、宇宙の大規模構造。宇宙の大規模構造の世界は、永遠、永久のいにしえ、太古の世界です。人類和合、宇宙和合の元の世界です。アージュナー・チャクラの世界です。上位コーザル界です。万物の神への礼拝、合掌。心に響く最終未来の世界です。三。

 ※平成六年度一学期の三年二組の英語の教科担任の仕事の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※一年五組、織田信長小泉純一郎、一年四組、真屋順子、一年三組、土井たか子に、踏まれて、やらされた、平成六年度一学期の三年二組の英語の教科担任の仕事の世界。これが、仕事の現実の世界。これ程、先輩方は、後輩を、踏み尽くすのだ。絞り尽くすのだ。この三浦市での三年間を経て、藤沢市へ異動と。次は、IBMのパソコンAptivaの担任。ロボットの担任をされた。これが、仕事の現実。隻眼・左目失明かな?。IBMは、隻眼・左目失明のサタン・雄と感じます。雄・サタンは、ここまで、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。を犯した。野島卓。これが、仕事の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 だから、サバイバル。保育園も、学校も、社会も、皆、サバイバル。神は、淘汰だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇は、詐欺師。童貞の少年、処女の少女を欺して、自爆テロをさせ続けているのだ。しかし、君達には、少年少女の肉体、身体が有るではないか?。蛇に、欺されてはいけない。自爆テロをする分岐点は、死間近、間際の最重病人。しかし、それでも、人間界を、選択出来た方々もいるのです。さあ、貴方様は、どうする?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 熊は、銀河サイボーグ。昆虫は、宇宙ロボット。銀河霊界生活、宇宙霊界生活が有るのだ。水晶、宝石ではない熊生活、昆虫生活が有るのだ。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 グラノーラ生活も有る。(井上真央?。)

 (カロリーメイト生活の劇団ひとりもいた。…。)

 (娘四人の父なら、ブドウ糖生活も出来るかな?。ブドウ糖の人生の地位生活。あとは、身体、肉体の栄養と。)

 これが、生きる、サバイバルし続けるという事なのでしょう。経済封鎖に耐え続けて。

−−−

教育長

 軍は女

 軍は女。だから、イスラエル兵に、石を投げた少年を拘束しようとしたと。映画パール・ハーバーの将校が、出陣前に、高級コー.ル・ガールとの擬似恋愛をした理由。少年と言えども、その尊厳を犯す事は許されない。あたりまえの事だが。頭上に拳骨。オマエ、本来なら、銃殺だった。超超超生意気なオマエ。軍の尊厳を犯したオマエ。間違っている。

 ※日本の現実は、織田信長豊臣秀吉徳川家康が、戦国時代を、終わらせた。その戦国時代を終わらせたのは、強い軍と、多分。あと、勝てば官軍。天皇は、その上司ではない。この現実に、石を投げたら、普通は、銃殺と、思われます。しかし、イスラエル兵は、北朝鮮ではなかった。中国は?。露西亜は?。少なくても、私は、私の頭上には、拳骨して置く。私は、そんな事で、被害を被りたく無いから。

 教育長

 教育長。あれだけのテロ、反社会行為をやった隻眼&弱視麻原彰晃死刑囚を、普通小で、預かって、あのテロを未然に防いで、麻原彰晃死刑囚を、普通の宗教家に育て上げる選択も出来たのが、教育長と。それだけの権限が与えられている。普通小の仲間達、子供達、生徒達、教諭達の思い出を、麻原彰晃死刑囚に与える事も出来た。

 ※麻原彰晃死刑囚は、自閉症、カリスマだから、だから、被害妄想。隻眼&弱視視覚障害者で有る麻原彰晃死刑囚に、普通の社会性、人間性を、与える為には、普通小の六年間という十二分な時空間の体験が必須だったと、思われます。盲学校では、健常者への被害妄想にしか、成らないでしょう。あたりまえの事ですが。私は、こういうのが、学校と思っています。そういう社会的、人間的な世界が。実社会は、サバイバル、弱肉強食。毎年、多くのお店が、潰れていって、同じだけのお店が、開店し続けている。その実社会の感覚だけなら、麻原彰晃死刑囚がやった事も、普通に成る。弱肉強食の現実社会に、隻眼&弱視の宗教家、修行者として、一矢を報いたと。これが、彼の社会観、人間観なのでしょう。普通の宗教家、修行者は、もっともっともっと、もっともっともっと、社会性、人間性を備えていますが。

 この麻原彰晃死刑囚の生きざまが、イスラエル兵に石を投げた少年と、私には、被った。秋葉原無差別殺傷事件も、思い起こした。加藤智大死刑囚が、無視した父と、弟の現実。それが、ルーシェルと。あの少年のイスラエル兵との事件を、インターネットに、投稿したのは、エホバと。野田佳彦の価値観。赤穂事件。討ち死にの価値観。私は、エホバの価値観、その本質、本性を、討ち死にと感じます。勿論、地獄魔界の価値観。

 信徒の生活を、犠牲にし続ける地獄魔界の宗教家の世界観。コイツらは、私の言葉では詐欺師。コイツらは、信徒の現実生活を犠牲にして、自爆テロを、させ続けているのだ。テメエの復讐の為に。だから、詐欺師。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 こういうのが、人間力、社会性。地獄魔界の悪党どもの本音、本性、動機を、見抜き続ける人間力、社会性。と、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、赤色光線。モーセの光線。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 撒き餌、本命

 撒き餌、本命。女は、担任され尽くすまで、耐え続けなければならない。夫婦に成れるまで、耐え続けなければいけない。夫婦は離婚、現実決済不可能。それが、普通です。離婚されてしまった女は、大変な事に成る。非嫡出子の犠牲者を出すから。離婚届を提出されて、破滅する前に、非嫡出子を妊娠するしか、生きて行く方法が無いから。それも、世の中の現実です。非嫡出子の娘にしか成らない♂の子を妊娠するしか、生きて行く方法が無かった方々もいる。日本国の法律の担任が出来ない方々と。離婚届提出後、六ヶ月だったかな、前夫の子とみなす。できちゃった婚の嫡出子の担任も出来ない♂もいる。そういう隙間に付け入って、サバイバルと。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私の現実も、同様と。橋本龍太郎小渕恵三森喜朗小泉純一郎に、平成九年度から、社会的に、抹殺致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これも、昔から。ソクラテスを、毒殺刑にしたゼウス、ギリシャと一緒と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊、そして、勝てば官軍。これが、昔からの神の生きざま。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、これをやった神は、水晶、宝石に成った。人間失格、そして、生物も失格し続けたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、小学校の図書室の偉人の伝記物語を読んで、私が、学び続けた事への支払いを致せました。有難う御座いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※藤沢市教育史研究2001.3 10。義務教育が始まる以前、少年少女は、労働をしていた。義務教育が始まって、少年少女は、労働ではなくて、学校へ行かせていただけるように成った。)