ブログ13

皇紀2671年度。

ラストウーマンは子

ラストウーマンは子

 ※犬小屋のブログの文書が、あまりにも、読み込む、読み取るのが、書いた私自身にも辛いので、書き足します。

 蛇HT校長との闘いの為に、書いたデータ、コーザル、DVD、ブルーレイ文書だから。

 それを、イメージ、五、芸能界にまで、展開致します。

 ※ラストウーマンというのは、キャイ〜ン天野ひろゆき&オードリー若林正恭です。ウド鈴木がルーシェル。天野ひろゆきの黒縁眼鏡が、欧羅巴と。黒縁眼鏡は、欧羅巴の黒、小惑星(核戦争による惑星破壊)の現実が見える。オードリー春日俊彰は米国と。オードリー若林正恭が、ラストウーマン、子、英国・女の子の担任と。
 天野ひろゆきというのは、平成十五年度六月下旬までの藤沢市立F中学校一年一組の担任。加奈陀人のAETのトムの担任。ナショナル・ジオグラフィックの担任。
 オードリー若林正恭は、私の同期で、M市からH市に異動した英語科教諭の担任。
 ガンダム酒主義久の担任が消えた事によって、天野ひろゆき、MNスポーツアナの担任が消えた。巣窟、黒蠍、黒ムカデ、甲虫類の担任が消えた。MNスポーツアナが、私を裏切った。息子ではなくて、女の子?を選択したと。その瞬間、MNスポーツアナは、終わった。妻が終わった。
 ラストウーマン、オードリー若林正恭は、夫と。水卜麻美は、水族館のオットセイ、アシカと。アザラシは、水族館で、芸をしないのかな?。若林正恭水卜麻美の摂理が、ラストウーマンの摂理。平成六年度一年三組。平成三年度K県立Hろう学校。
 権力?。水族館のオットセイ、アシカの摂理は、権力。菊間千乃峯岸みなみ水卜麻美。権力の系統?。

 (※もしかしたら、雌・エホバは、愛子様に成った?雅子妃。♀の娘?。普通、娘というのは、宮澤喜一。雄、サタン。しかし、♀の雄、サタンもいる。アマゾネス?。雌・エホバは、自分が娘に成る、♀の雄、サタンなのかもしれません。)。

 だから、蠍?。

 生物の生き残り戦略を、ここまで、文書化致しました。これで、何とか、データ文書ではなくて、イメージ文書に出来たと。童貞の私は、現金文書は書けない。生物の現実も、学者の現金文書なので、書けない。私が、英検の準一級の二次、面接試験を、突破出来なかったわけ。現実が異なる、異次元世界なので、繋がらなかった。面接官の言葉が、私の脳内で、解凍されなかった。普通は、阿吽の呼吸。意味が解凍される。それが、会話。意味が解凍されない言葉は、異次元世界という事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※日本人英語は、会話ではない。脳内で、意味が解凍されない。精神科医のTM先生は、呪文と言っていました。呪文は、意味が、脳内で、解凍されない。私の英語は、AET、ALTの地位の英語。英会話学校の様々な英語講師の授業で、療休、休職後、補習も致しました。日本人英語は、解釈英語。会話ではない。脳内で、意味が解凍されない英語が、解釈英語。動物英語も、会話ではない。鳴き声、発声。アナウンサー。アナウンサーは、動物英語、鳴き声、発声。
 小学校の英語教育は、もしかしたら、動物英語、鳴き声、発声。日本人のアイデンティティへの、悪魔に魂を売った文科省の破壊行為。動物英語は、日本人のアイデンティティを破壊するから。外国人のアイデンティティの注入だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 動物英語、動物言語は、アイデンティティ。だから、小学校に於いては、日本人のアイデンティティを注入しなければ、外国に魂を売った、日本人のアイデンティティの破壊活動と思われると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 動物英語と、日本人のアイデンティティと外国人のアイデンティティの融合、意味の脳内での解凍とは、異なる。バイリンガルマルチリンガルというのは、勿論、聖徳太子です。一即多。動物英語、外国人のアイデンティティの注入は、日本人のアイデンティティの破壊という事も、今、書けという事のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 外国に魂を売ったスパイの方々の日本人洗脳支配計画。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 深見東州

 深見東州深見東州は、要領よく、コツを掴んで、マスターするという事をやり続けていました。しかし、それは、仕事ではない。仕事の演技、歌唱は、観客、聴衆に対しての精一杯の演技、歌唱だから。その積み重ねが、仕事。観客、聴衆との交流の積み重ね。
 スキー等のスポーツの勝負も、ライバルとの交流。自分の世界ではない。
 趣味のゴルフと、仕事のゴルフとは異なる。深見東州の世界は趣味で有って、仕事ではない。
 ようやく、グラウンディング、現実に着地致せたので、言語化致せました。アマチュアと、プロフェッショナルとは、異なる。趣味と、仕事とは、異なる。

 ※仕事は、要領ではない。藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会藤沢市立F中学校の校長&教頭の方々も、完全無視でしたが。それで、私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったと。仕事は、現実との闘いなのに。授業中に、徘徊している生徒がいたら、校長の授業崩壊。だから、その時点で、校長は、放送を入れて、授業をストップさせなければいけない。校長が、授業崩壊しているのに、授業をしても無駄だから。しかし、このあたりまえの考え方の私は、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これは、地獄魔界の悪霊との闘い。地獄魔界の悪霊は、神の法則を、倒そうとし続けている。脱走しようとし続けている囚人。しかし、勿論、それをされてはいけない社会。神の法則の世界から、悪霊を、脱走させてはいけない。それが、天皇日本国の責任。それが、天皇のお役目。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 奇跡の開運 深見青山 学研 定価880円(本体854円) からの引用

日本の神界と神々の考え方をよく理解しておかねばならない
・西洋と日本の感覚の違いは神様方の個性による
・宇宙にある神界からのパイプが日本へ
・日本神界のスパイラル曲線凝縮構造
天皇とは、日本という神社の大宮司
・小さくても中身は一番高級
・霊的な加護を授かって感覚を培う
・日本神話のキャラクター
・善も悪も全てこれ神のうち
・風土のエネルギーと神界が一体化している

日本神界の構造図
・白色寂光の黄金の輝きあり
・宇宙根源の太極ス
・ス直のパイプ
・外国との結び目

アメリカ神界
・陰、陽
・右回り、天
・左回り、人
・右回り、地
・陰陽のスパイラルが離れたり接近したりする

ソ連神界
・陰
・左回り
・左回り
・左回り
・陽
・左回りのウズが三角に均衡している

中国神界
・天帝
・先天
・後天
・振幅の激しい直線が円形をなす

ヨーロッパ神界
・エホバとヤーベ
・すそ広がりのスパイラル

オーストラリア神界
・先天
・後天
・上から降りるスパイラルと下から上がるスパイラルが一定の箱の中にあって上下している

インド神界
・ブラーフマン
・上
・下
・上下回転・輪廻の回転に似ている

中近東神界
・陰、右回り
・陽、左回り
・先天
・陽、右回り
・陰、左回り
・後天
・すべてのスパイラルは直方体からは出ない

 ※この構造図を見ると、解りますが、存在は、力の均衡で、保たれていると。作用ベクトルの総和と、反作用ベクトルの総和は、イコールと。あたりまえの事ですが。物理学。

 これ、高校、国連。天皇&日本国首相が担任してしまったので、高校、国連レベルの現実に、天皇日本国首相が成ってしまったので、高校、国連レベルのデータ、コーザル、DVD、ブルーレイのベースの提供を致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女はハイヒール?

 女はハイヒール?。女はハイヒール?という象徴言語が、思い浮かびました。自分のラストセックスの♂を、背負い続けている?。損する支払いをし続けている!。それが、女なのかな?。男と女のシーソーの連続!。

 現実が現実の神の摂理

 現実が現実の神の摂理。日本国首相は聖書に宣誓しない。天皇は日本国民の統合の象徴存在。国家神道は、戦前。

 ※現実が、神界です。心は、仏界。霊は、人界。妖怪は、幽界。