ブログ13

皇紀2671年度。

二・月、三・地球、四・金星、五・水星、六・太陽、七・北斗七星、八・北極星

二・月、三・地球、四・金星、五・水星、六・太陽、七・北斗七星、八・北極星

 ※二・月というのは、イエスキリスト・植物界の娘、仏陀釈尊・植物界の母、エホバ・月の砂漠の王女、ルーシェル・月の砂漠の王子。三・地球は、地球生物。四・金星は、仏教。五・水星は、学問、真善美。六・太陽は、母・息子。七・北斗七星は、男。八・北極星は、息子の母親(父)。息子の父親は、有り得ない。隻眼、左目失明かな?。自分の精子で出来た子なのに、親にされるわけ無いのだ。踏んでいる。利益。だから、大沢樹生。息子は、利益だから、子育ての苦労をさせられ続ける筈なのに、そう成っていなかったので、喜多嶋舞の不倫が、分かったと。自分の息子ではない。自分の息子ではないから、利益ではないから、子育ての苦労が無かったから。自分の娘の場合も、父の苦労が有る。娘の幸せを思い続ける父の情が有る。利益だから。娘の夫、パパだから。

 現実は出来ない

 現実は出来ない。現実が、現実を出来るわけ無い。あたりまえなのだが。十姉妹の三羽の子、あっという間に両親と同じ大きさに成って、ちょっと、見ただけでは、区別がつかない。これが、現実。現実は、そんなものではないのか!。
 地球人類も、鳥瞰すれば、十姉妹と同様ではないのか。これが、成人したという事と、私は、思う。成人したというのは、大人に成ったという事。大人は、交尾しか、しない。セックスはしない。それが、大人です。大人は、利害関係だから。
 私の友人が無くなった理由。非童貞の方々は、もう、私の友人ではない。どういう意味かというと、神が、強.姦だったという事でした。正大帝神が成り立たなかった神は、強.姦、即ち、娘だった。伊勢神宮天照大神伊弉冉尊の娘?、が、雄、サタンだった。だから、地球人類が、ジエンドに成った。
 本田朋子が、五十嵐圭の雄、サタンに成った、グリーン車で、仕事に来た、即ち、松尾翠を遣った瞬間に、ジエンドに成った。これが、神の摂理です。松尾翠には、娘がいる。あと、お父さんが、自衛隊。この二つで、翠、碧、緑、グリーン車を遣ってはいけないと、判らなければいけなかった。
 日本国は、お金。人間ではない。だから、グリーン車、使えなかった。フジテレビ出身の黒岩祐治神奈川県知事二期目、日本国はお金なので、上司ではない。だから、グリーン車、使えなかった。グリーン車を、消費した、即ち、グリーン車に成った。だから、雄、サタンに成った。

 セパ制覇とは

 セパ制覇とは。セパの野球界の為に、一番、貢献した事の反作用と、私は、思っています。

 ※セパの野球界の為に、一番、貢献したチームが、セパ制覇の反作用を受けて、喜びを得て、その貢献、功しが、現実の喜びに化したと。それで、現実決済。その連続が、セパ制覇の仕組みと考えられます。作用反作用の法則&現実決済の仕組み。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 グリーン車代金

 グリーン車代金。グリーン車代金を、雄・サタンの妻は、払わなければならない。自分が、やった事だから。妻の芸能活動は、現金。会社は、払わない。社員ではないから。

 ※本田朋子氏(平成十年度二年七組学級担任の現実)の上司は、黒岩祐治神奈川県知事二期目(平成十年度二年八組兼二学年主任)。下のナンバーの学級担任なので、現金は、払わない。現金は、本田朋子氏が、払わなければならない。フリーアナの芸能活動は、ギャラ。自腹。上司はいない。五十嵐圭氏は、本田朋子氏よりも下の現金。だから、本田朋子氏が、グリーン車代金の現金を払わなければならない。夫への手下報告ではないから。

 ※五十嵐圭氏は、田中大貴氏の娘?かな?。吉田明世?。

 ※童貞の私は、下の地位・上の位。水星以下の地位・水星以上の位。

 ※もしかしたら、平成天皇は、昭和天皇の身代わりに死刑に成った東條英機首相を裏切った。だから、王女・プリンセス佳子様?。という事で、天皇は、ジエンドに成っていたのかな?。女・ロボット?は、天皇ではないから。バーチャル。加奈陀?。女・ルーシェル?。の後に続いたのかな?。

 ※これが、現実と。ノア生野陽子氏(辻希美氏と杉浦太陽氏の第一子・長女の現実)の下の地球人類という事なのかな?。

 ※正大帝神も成り立たなかった極悪党の地球人類の神だったので、ラストマンの摂理は、没した。それで、昨日、平成二十七年十月二十九日(木)、父の車で有るマツダ・デミオのリコールに行って来た。イグニッション交換。蛇HT校長&アラーAT教諭も、ジエンドに成ったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※婚前セックスを悔い改めなかった地球人類の方々は、バーチャル・女・ロボット?だったようです。ITのお札?。金属?のお札。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。