ブログ13

皇紀2671年度。

生徒とのラポール、信頼関係の空間が形成出来なければ、授業が出来ない

生徒とのラポール、信頼関係の空間が形成出来なければ、授業が出来ない

精神科医提出文書H271031土

大山登頂(平成15年11月26日)

大山登頂(平成16年1月25日)

大山登頂(平成16年11月4日)

※大山登頂(平成15年11月26日)は父の支払い、大山登頂(平成16年1月25日)は妹の第一子・長男の支払い、大山登頂(平成16年11月4日)は私の支払い。父は、平成四年度一年五組の十一・ダビデ王、26と。現実は、次女の母・十までしか無いので、ブルーカラーと。紺?。

※妹の第一子・長男は、平成四年度一年五組までにいなかった。学級無かった。一年六組は、協力担任。一は、自分。25は、平成十三年度二年五組の男子生徒を病院に連れて行った。協力担任の仕事。私は、十一・保護者?の協力担任。4は、民間も無かったという事なのでしょう。マスター。

※マスターというのは、クレジットカードのマスターと、ゴルフのマスターと。ゴルフのマスターシップ?、のコースの生きざまと。私の言葉では、大統領。そのイメージは、「死ぬなよ。」。死ぬと、独逸。女性の首相と。独逸は、大統領&首相制だから。大統領も、死んだら、そう成った。

※VISAというのは、中野美奈子竹内由恵。孫?。JCBというのは、妹、夏目三久高島彩は、竹内由恵化したかな?。多分、現実は無い、出来ない。だから、入籍したら、一つ、落ちるのでしょう。現実は無い、出来ないから。妹ではなくて、甥化したと。それが、現実。

※入籍の相手も、勿論、担任を持たされる理由は無いから。一つ、支払いをすると。これが、入籍の普通なのでしょう。お互い、対等の関係と。多分。公務員は、男女同一賃金だから。ひらがな、女の子かな?。男女同一賃金というのは、女の子、ひらがなの地位。多分。ヤマトタケル

※という事で、女の子、ひらがなの現実しか無いようです。ハングル?。悪霊の前世霊は、コイツら、極悪の詐欺師をし続けているのだ。テメエの為に、肉体霊は、生きさせられているのでは、勿論、無い。肉体霊は、自分のアイデンティティの形成の為に、生きているのだ。

※多分、故隈本確日神会初代会長の生きざまは、間違っていた。彼は、前世霊の犠牲にされたと、私は、判断しています。自分のアイデンティティの形成の為に、生きなかったから。?。自分は、肉体霊。新たに、誕生した霊。前世霊は、肉体霊の守護霊、教官と。肉体霊が、生きる手助け。人生の先輩。

天皇日本国の学校運営は、狂っていた。悪霊の前世霊の犠牲にされたから。私には、信じられませんが、神は、極悪党だった。コイツは、永遠、永久の地獄の帝王だった。コイツは、地球人類を喰い物にしていただけだったから。だから、隻眼、左目失明していた。強.姦罪。傷害罪。

※人間は、犬ではない。犬と人間との違いは、人間は審神者という事です。審神者で有る人間は、試行錯誤し続けながら、人間界を、築き上げ続けていく。極悪党の永遠、永久の地獄の帝王の神は、それが、もしかしたら、本心、本音かもしれません。幽界の幽霊、妖怪以上の世界と。地獄魔界は、極悪党の神の雌?。

※サタン・雄は、娘。エホバ・雌は、次女。悔い改めた場合。娘がいなければ、サタン・雄は、悔い改めて、娘、子をやる事が出来ない。エホバ・雌は、次女がいなければ、悔い改めて、次女、孫をやる事が出来ない。蛇は、悔い改める事が不可能。三女をやる事は不可能だから。

※アラーも、悔い改める事が不可能。四女をやる事は、不可能だから。

 ※今日、平成27年10月31日(土)、午前2時頃、悪霊の蛇HT校長が、またしても、滅茶苦茶、犯しているので、慌てて、ツイッターに、秦野市おおね公園ジョギングコース3画像、祝紀元祭2画像、メダカ6画像、川6画像、範茂史跡公園2画像、ハムスター3画像、ズーラシア27画像、山瀬まみ桂文枝。2画像、ハムスター2画像、みる1画像、大山登頂(平成15年11月26日)7画像、大山登頂(平成16年1月25日)3画像、大山登頂(平成16年11月4日)13画像を、UP致して、上の文書も、作成、UP致しました。それで、午前5時頃。それで、食事を取って、寝ました。首都大学東京卒の久代萌美アナを見ようと思ったら、その番組がやっていなかったので。

 石原慎太郎石原伸晃石原良純、石原宏高、大塚久美子)、猪瀬直樹福田康夫福田赳夫)、青島幸男(意地悪婆さん、志村けん笑福亭鶴瓶吉永小百合)、美濃部亮吉(父は、美濃部達吉)。

 それで、午前11時頃、目覚めて、文書作成をしている。平成九年度からの蛇HT校長との闘いは、今なお、続いていると。私は、平成六年度、地位しか、無かった。だから、地図帳の山等の地名を、食べていた?のかな?。地位と。人間の基本は、言葉だから。文字の発明が、人間の始まりかな?。文化。それまでは、口伝と。口伝は、動物と一緒。文字の発明によって、目の世界の言葉が、生じた。それが、人間と動物との違いかな?。

 もし、私の病状を、もっと、調べなければいけなく成ったら、http://300yen.blog.shinobi.jp/

日本列島・地球・大宇宙・宇宙の大規模構造・忍者・(障害年金H18〜27)、上川法務大臣上川陽子広末涼子加護亜依。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパーアカハライモリアカハライモリ2。障害共済年金(公務外) 総額 1147万0095円。障害基礎年金 総額 849万3272円。

 ちなみに、ブログUPの題名は、「二・月、三・地球、四・金星、五・水星、六・太陽、七・北斗七星、八・北極星」、「人間は、その重責から、神に祈らない事は不可能、神の子、人間」、「淘汰、椅子取り、リストラの神のヤロウ」、「馬鹿げてる不倫の野党、多分、中国のスパイ」、「山下智久山下智久伊東美咲ランチの女王伊藤淳史電車男 (テレビドラマ)。戸田恵梨香長澤まさみ。SUMMER NUDE (テレビドラマ)。吹石一恵福山雅治石原さとみ5→9〜私に恋したお坊さん〜。石原宏高。石原良純石原伸晃石原慎太郎。)」、「天皇が日本国民のライバル」、「スコーピオンのペンダント・愛子様筑紫哲也を着けた膳場貴子」、「アイデンティティの形成が生きる目的」、「私が納得した平成弐拾七年拾月拾弐日(月)10:09」、「不倫首相は不可能、IT日本国、住基ネットを廃止出来れば別ですが」、…。

 ※西山喜久恵アナは、私の現実では、小学校の同級生、鈴虫と繋がる。その同級生から、私は、鈴虫をもらわなかったかな?。その裏側、抱き合わせ?が、和田アキ子かな?。義理の母?。鈴虫をもらっていたら、義理の母、和田アキ子に担任されていたのかな?。鈴江奈々アナ?。それって、子供の世界の普通と。日本人の普通と。象徴天皇制国民主権の日本国の普通と。ここまでで、今日の受診料と、薬代なのかな?。いやはやと。摩訶不思議。勿論、市立中学校の教諭は、その子供の世界の現実を、分かっていなければいけない。分かっていなければ、生徒指導が出来ないから。生徒指導が出来なければ、授業が出来ないから。生徒とのラポール、信頼関係の空間が形成出来なければ、授業が出来ないから。生徒の大多数は、処女童貞だから。信頼関係、クレジット。信用貨幣。現金ではない。

−−−

 昆虫は初恋体験が有った方々

 昆虫は初恋体験が有った方々。小学校までに。中学校は、日本国のお金。恐ろしい所。井田寛子。ミシェル・オバマの下の地位。

 ※私は、父の車で、夜、団地を回って、蟋蟀(こおろぎ)と甲虫(かぶとむし)等を、採集し続けていました。生きる為に。それが、童貞の私が、生きていく為の支払いだったと。仮面ライダー。鎧兜。鯉のぼり。

 元手、奉公、弟子、雑巾持ち

 元手、奉公、弟子、雑巾持ち。もしかしたら、元手が無い前世霊は、殺され続けている。親は、殺人犯。これが、現実と。損させられる親をするよりも、殺人犯を、自己判断、自己選択、自己責任し続けているみたいです。強.姦・露西亜大統領&強盗・英国女王&殺人・中東・黒服&家庭破壊・阿弗利加・キャバレー嬢をやり続けている神を背負わないと。

 ※生の掟。

厚木5歳児白骨遺体事件 被告は公判でチグハグな答え目立つ (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151028-00020101-jprime-soci

 週刊女性PRIME 10月28日(水)16時0分配信

 昨年5月、餓死して7年以上とみられる齋藤理玖くん(死亡推定当時5歳)の白骨遺体が自宅で発見された。殺人罪などに問われた元トラック運転手の父・齋藤幸裕被告(37)に対し、横浜地裁は22日、懲役19年の厳しい実刑判決を言い渡した。

 被告はキャバクラで知り合ったA子さんと不倫関係に陥り、徐々に自宅から足が遠のいた。理玖くんに与える食事は毎日2食から、次第に2、3日に1食、最後は1週間に1食と減った。

 暗闇の中、やせ細って衰弱していく理玖くんの姿を認識していた。それなのにA子さんとラブホテルで過ごし、ディズニーランドでデートを楽しんだ。

 「被害児童に苦痛を与えたことはあまりにも残酷です。真っ暗な部屋で、怖さ、不安を与えた。その悲しみ、苦しみは、どんなものだったでしょう。空腹のあまりお腹が痛くなるし、意識も朦朧として、判断力も低下します。でも、被告を恨むことは決してなかったでしょう。親の意識が欠落した自己中心的な行動です」(検察側が同公判で)

 検察側の尋問に対し、被告が返答できないシーンが多々あった。公判当初の尋問では次のようなことがあった。

 「あなたは1日だけ、理玖くんが待っているアパートに帰らなかった理由として、借金の取り立てが怖かったと言っていましたね。では、あなたは借金の取り立てから逃げることと、理玖くんに食事を与えることのどちらが大切だと考えていたんですか?」

 うつむいて黙ったまま、被告は返す言葉がなかった。同じようなことは、とりわけ10月5日の第10回公判で顕著に見られた。検察側は論理的につじつまの合わない部分を責めた。

 「なぜ理玖くんが亡くなったことを誰にも言えなかったのですか?」
 「……」

 「なぜ遺体が発見されることが怖いんですか?」
 「……」

 「遺体を何年も放っておいていい理由があるんですか?」
 「……」

 「あなたは、お母さんの病気のせいでイヤなことは忘れようとするようになったと言っていましたが、理玖くんが亡くなったことをイヤなこととして忘れてしまったのではないですか?」
 「……」

 「理玖くんのことを1日たりとも忘れたことがないのなら、なんで亡くなった時期を覚えていないのですか?」
 「……」

 そして、「答えられないんですか?」という質問にだけ、「……はい」と返した。

 被告はチグハグな答えも目立った。同公判では、理玖くんの死に対して、勝手に家を出て行った妻の責任をどう思うか問われると、あやふやな言い回しでこう答えた。

 「少なからず責任はあると思いますが、全責任は自分にあると……」

 同様に、被告の両親や妹弟の責任については、こう述べた。

 「そうですね。多少は……。もう少し気を遣って、自分のことを考えてくれればよかったかなと。そういう程度です」

  〈取材・文/フリーライター山嵜信明と『週刊女性』取材班、イラスト/スヤマミヅホ〉

【関連記事】
5歳児遺体事件 同棲女性「ウソをついていたことも悲しい」
厚木5歳児白骨遺体事件 被告の元上司「まじめでA評価」
厚木5歳児白骨遺体事件 弁護士の切り札「被告のIQは69」
厚木5歳児白骨遺体事件 被告は懲役19年&詐欺罪も認定

 最終更新:10月28日(水)16時0分

5歳児遺体事件 同棲女性「ウソをついていたことも悲しい」|週刊女性PRIME [シュージョプライム]

http://www.jprime.jp/tv_net/affair/19584/

 2015年10月14日(水) 16時00分
 〈週刊女性10月27日号〉

 十分な食べ物がなく餓死したとみられる齋藤理玖くん(死亡推定当時5歳)の白骨遺体が見つかってから約1年4か月。

 殺人罪などに問われた父親で元トラック運転手・齋藤幸裕被告(37)の裁判が驚きの展開をみせている。逮捕当時に同棲していた女性が出廷し、被告の証言内容を否定する話を始めたのだ。

 A子さんは被告が逮捕されるまで、妻子持ちの男性とは知らなかった。しかも、このころのデートは、A子さんは自転車で、被告はスクーターで“ラブホ集合、ラブホ解散”というものだったという。

 被告はA子さんに対して申し訳ない気持ちがあったのだろうか。'06年12月ごろに、ふたりで東京ディズニーランドに遊びに行っている。被告はディズニーデートの日のことをこう証言していた。

 「理玖のことが頭にあったので、心からは楽しめませんでした。食事は……朝早くあげて、夜、帰ってきてからあげました」

 神奈川・厚木市とディズニーランドのある千葉・浦安市は約70キロ離れている。移動時間を加味すると、理玖くんは最低16時間以上、放置されている。

 A子さんは、デート前後の時間帯も被告と一緒に過ごしたと証言したから、丸1日近く、もしくはそれ以上、放置された疑いも出てきた。

 また、被告宅アパートは当時、料金未納で電気やガス、水道を止められていたとみられている。デートするお金があるのに、なぜ払わなかったのか。A子さんがデート費用についておおまかな計算をして「向こう(被告)持ち」と話したことで、被告は逃げ道をふさがれた。

 A子さんは、被告を独身と信じて裏切られた。交際当時は結婚を考えていたという。

 「これからどうするの? と被告に言いましたが、“お金がないから、まだムリ”と言われました……」

 交際9年、同棲生活は7年以上に及んだ。家出した妻とは正式に離婚しておらず、結婚できるはずがなかった。事件の感想を尋ねられたA子さんはこう言った。

 「……悲しいです。子どもさんが亡くなったこともそうですが、彼(被告)がずっと私にウソをついていたことも、悲しいです」

 さらに被告宅アパートが長期間、不衛生だったこともわかった。ゴミ屋敷同然の部屋にアダルト雑誌が散乱し、理玖くんの白骨遺体はゴミに囲まれていた。妻が家出する前から散らかっていたという。

 妻のママ友は、「家は汚かった。ゴミの中に、使用したコンドームが交じっていたこともありました。私は自分の子どもを部屋にあげたらいけないと思って、1度も連れて行ったことがないんです」と証言した。

 検察側は8日の公判で、被告に懲役20年を求刑。殺意があったと指摘した。理玖くんは、電気を止められた真っ暗な部屋で父親の帰りを待つしかなかった。どんなにひもじかったろう。

 なぜ、被告はこんな大人になったのか。どんな家庭に育ったのか。被告は法廷で母親の話をした。被告が小学5、6年生のころ、母親が統合失調症を発病したという。

 「昔は(母親に)叱られてばかりでしたが、病気になってから無口になりました。中学1年ぐらいになると、部屋の中にローソクをいっぱい焚いて、“悪魔が来る、悪魔が来る”とウロウロするんです」

 母親は法廷に姿を見せていない。被告の父親と妹が証言台に立った─。

 (取材・文/フリーライター山嵜信明と週刊女性取材班)

 ※これが、超超超超極悪党の地球人類の神がやり続けている現実と。その下で、生きていくしかない地球人類と。あたりまえの現実。