ブログ13

皇紀2671年度。

貴方の体験は私の体験ではない、まさか田中裕二、田中大貴、T課長、文鮮明

貴方の体験は私の体験ではない、まさか田中裕二田中大貴、T課長、文鮮明

 ※田中裕二、パパの支払いもしないで、自分の体験を優先したら、英国女王?も、無くす?。八歳の女の子と、四歳の男の子の母で有る山口もえのパパの支払いもしないと、二太郎の義理の父も無くす。即ち、英国女王の地位も無くすのかな?。

 フジテレビに欺されている?、騙されている?、瞞されている?。

 田中大貴藤沢市教育委員会のT課長、文鮮明に。

 次女の父は無い。

 次女の母しか無い。

 田中裕二が、ルーシェルを超えようとしたら、次女の母も無くすという神の警告なのかな?。英国女王は、月の砂漠の駱駝に乗っている王女。ルーシェルは、王子。英国女王は、ルーシェルの下。無い。ルーシェルは、皇太子妃。安倍晋三日本国首相の向こう側。こちら側では、谷垣禎一。前自民党総裁アベル安倍晋三・MNスポーツアナの下しか、不可能。ルーシェル・谷垣禎一加藤綾子は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 中山秀征、石原慎太郎、ドン

 中山秀征、石原慎太郎、ドン。息子四人の父。鳩山由紀夫鳩山幸、鳩山紀一郎。橋下徹。皆、殿・悠仁様・金正恩安倍晋三のお守り。人類の夜明け。

 仏蘭西料理

 仏蘭西(もしかして、仏陀、阿蘭陀、瑞西?)料理。三千五百円。五千円。七千円。八千円。一万二千円。一万三千円。一万五千円。一万八千円。ファミレスは、桁が、一桁安価。大衆価格。

 ※大衆価格というのは、芯、中心、最奥が、一緒という事です。私が、芯、中心、最奥に、到達したので、判明した現実と。

 神はキャバレー嬢

 神はキャバレー嬢。カルマ落とし。宝石。映画幸福の条件ロバート・レッドフォードビル・クリントン。ルーシェル。

 ※ビリオネアか、夫婦愛か。シェークスピア。二律背反。ロミオとジュリエット

 ※童貞、独身の私は、ビリオネアの選択肢しか、無い。現金未払いお給料総額93,776,018圓。×10円銅貨。北京、香港ドルかな?。15.90円×10億=159億円のクレジット、信用貨幣に成っている、現在、のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人類の希望、悠仁

 人類の希望、悠仁様。悠仁様・金正恩安倍晋三。これが、勿論、人類の構造です。人類の夜明けは、金正恩から、始まる。これが、北朝鮮民共和国。犬。最高尊厳。マスゲーム。組体操。

 ※一応、書きます。韓国の慰安婦問題は、聖天界安の座かな?。聖天界徳の座、寿の座、王の座(東條英機)、帝の座。天皇の身代わりに、死刑に成った東條英機首相が、故隈本確日神会初代会長の著書によると、聖天界王の座に、いるそうです。即ち、安倍晋三日本国首相が、聖天界安の座に到るまで、韓国は、慰安婦問題を言い続けるという事なのかな?。安倍昭恵が。谷垣禎一が。麻生太郎が。安倍晋三に対して。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫婦一段というのは、入籍後、一年間に、セックスが有ったという事、夫婦二段というのは、入籍後、二年目にも、セックスが有ったという事。セックスというのは、妻の愛。妻の愛が無ければ、セックスは無い。セックスの支払いは、妻がするものだから。妻が、セックスの支払いをしなければ、セックスは無い。セックスの関係が無い夫婦は、無い。入籍後、妻が、セックスの支払いをしなければ、夫婦は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の学級担任は、平成七年度一年二組。その一周前の平成四年度一年二組の学級担任は、中山美穂バツ雨宮塔子バツ枡田絵理奈山下泰裕。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 高橋由伸。(長嶋一茂。)。(松井秀喜。)。(淡口憲治。)。四年・教務原辰徳。六年・諸天善神不動明王田中将大

 中学校の指定靴

 中学校の指定靴。革靴。白のスニーカー?。革靴は、子かな?。スニーカーは、民間、物・サービスかな?。

 ※私の記憶。最初、革靴を購入。踵に、金属を打ち付けた。その後、白のスニーカーが、通学靴と致して、登場したので、即、革靴は止めた。私が革靴を履くのは、面接、儀式。

 慰安婦問題、慰労の先

 慰安婦問題、慰労の先。慰安婦問題、慰労の先の世界が有る事が分かりました。踏みつけられて、閉じられている。

 ※徳の座というのは、人生の事です。夫婦三段、夫婦四段。夫婦三段というのは、入籍後、三年目にも、セックスが有った。妻が、夫婦愛の支払いをした。夫婦四段というのは、入籍後、四年目にも、セックスが有った。妻が、夫婦愛の支払いをした。

 ※瑛太山下泰裕。(柔道。)。國本未華国分太一。(クニマス。)。高橋みなみクレオパトラ7世。(薔薇。)。古谷有美郷ひろみ。(鯱。)。佐藤寛子佐藤隆太。(ROOKIES。)

 それだけの場所

 それだけの場所。おのののか(23)の語彙。レンタルルーム。派遣の風.俗が使用。それだけの場所には、慰労が無い。自分を捨てている?。ブラック・ホール?。無教養?。

 非人間性

 非人間性。非神性。子への情が無いのは、非人間性。孫への情も無いのは、非神性。

 ドール、吉田明世

 ドール、吉田明世。ドールは、宮廷、チャイナ、チャイナ服。皇帝。オホホ。子。香港かな?。中華。

オークション・ハウス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 吉田明世シルクロード

 吉田明世シルクロード。紫は、中国、冠位。

中華
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 中華思想において「世界の中心」を意味する語。「中国」と同義。 「中華」と「中華思想」を区別する例も多いが、本来は「中華」という言葉自体が「思想」を意味する。
 中華を世界の中心とする解釈は、非中華(非文明=他文明)地域を方角によって南蛮(なんばん)・東夷(とおい・とうい)・北狄(ほくてき)・西戎(せいじゅう)と呼び区別または差別したことにはじまる。

 中華を主張する地域において、また本来の意味において中華は「文明圏」を意味する。「中華」とは自分達を華(文明)の中にあるとする選民的な価値観であり、華の外世界を野蛮や未開を意味する「夷狄」「化外」「戎狄」「蛮夷」などの蔑称で呼び、歴史的に区別または否定してきた。したがって中華と非中華の間には対等な外交は成立せず、19世紀のある時期まで朝貢関係としてのみの関係が結ばれた。
 また中華は漢民族文明として一般的に認識されているが、近年の研究(謝小東(シエ・シャオドン)副教授の遺伝子調査など)によって、漢民族の定義自体が名目上(中国的正統主義による考え)であった可能性も出てきている。

中華思想
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 中華思想(ちゅうかしそう)は、中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くからもち続けた自民族中心主義の思想[1]であり美称[2]である。漢民族とは異なる周辺の辺境の異民族を文化程度の低い禽獣であるとして卑しむことから華夷思想(かいしそう)とも称す[1][2]。また夏、華夏、中国とも同義である[2]。

 中国語では中国中心主義(簡体字: 中国中心主义、英語ではsinocentrism ともよばれ、また「華夷」については中国では「華夷之辨」(英語で Hua-Yi distinction) とよぶ。

 地獄に担任されている

 地獄に担任されている。
 夜叉、濁王、陰王、夜王。
 夜叉は、ヒステリー。
 濁王は、魔界、英国女王に性別変更しているので。
 生物は、正義ではない。しかし、性別変更していると、生物ではないので、魔界、正義に成っているようです。
 生物は、自己保存。自己保存の本能。
 妖怪、幽霊は、ゾンビ、死人。
 生物は、生命の体験。
 この世。
 あの世は無い。
 あの世とは、この世の体験の記憶の世界。だから、生命は、正義ではない。
 生命、生物は、生命、生物の体験を、し続ける。最終未来まで。それが、生命、生物の基本です。
 超神霊というのは、最終未来の先に、生きている。だから、最終未来まで、生き続ける。生まれ変わる必要が無い。
 普通は、最終未来まで、生きていないので、この世の記憶の内体験をし尽くすと、再び、この世に、生まれ変わる。
 即ち、カルマの法則の支配を、来世、被る。それが、カルマの法則の基本です。カルマの法則の基本は、それ。前世と今世、今世と来世。そういう思考回路。分析の連続。そういう思考体系。仏界。
 霊界というのは、情。カルマよりも、情を優先して、徳分を、遣い果たしてしまった。
 だから、分析能力が無い。
 声聞、縁覚能力が無い。
 仏陀との縁の徳分が無い。
 だから、仏智が無い。

 世の中は正義ではない

 世の中は正義ではない。
 共存共栄。
 正神界と、魔神界とは、共存共栄。
 菩薩と天使の修行とは、母性愛。
 如来と大天使の修行とは、父性愛。
 共存共栄。
 最終未来まで、共存共栄。
 正義ではない。

 ※菩薩と天使の修行とは、母性愛、如来と大天使の修行とは、父性愛、即ち、共存共栄、最終未来まで、共存共栄。
 正義は、地獄魔界。何故か?。ゾロアスター、マニに成らない為に。正義を主張すると、ゾロアスター、マニの死に様に成る。生物は、皆、弱肉強食をし続けているのだから。だから、正義の主張は不可能なのです。生物にとって。
 生物は、カースト、ピラミッド構造、位階構造。
 印度は、円。ガンジス川。あれは、聖なのか?。あれは、カオス、混沌、渾沌。モーゼ。ネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作ノーベル平和賞の真理。
 あれをやると、軍が、東京都、都会を、マーチ。それが、印度のガンジス川の聖。
 それをされると、肉食が不可能に成る。外科医と同じ状態に成る。それは、真理なのか?、聖なのか?。
 確かに、本当の事、現実、真実かもしれないが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。