ブログ13

皇紀2671年度。

露西亜、中華民国、潘基文国連事務総長二期目、日本人、…、童貞の私

露西亜中華民国潘基文国連事務総長二期目、日本人、…、童貞の私

 ※韓国客船沈没時、全世界に、支援を要請して、カルマの免除を致さなかった朴槿恵は、眞子様、私の雄にしか成らなかった。だから、私は、朴槿恵の中には、いなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※カルマの免除を致して、新生していれば、救えたかもしれないのでしたが。その後、永遠、永久に、全世界の為に、生き続けなければならないのですが、そんな事は、大統領と致して、あたりまえだろ!!!。と私は思っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※馬鹿馬鹿しい。カルマに従って、死ぬなんて。オマエは、人間ではないのか???。動物なのか???。という事なのでしたが。???。???。???。???。???。私には、理解不能だった。だから、何ヶ月も、国会がストップしたのだ。あたりまえの事でしたが。人間は、動物ではないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊がうるさいので、書きます。学校は、それを教えているのではないのか!!!。集団訓練。学級訓練。同級生。学年訓練。全校訓練。さらに、市内対抗の部活動も有る。県大会も有る。全国大会も有る。あたりまえの現実だが。県大会出場の生徒がいれば、勿論、教育委員会はその上司。全国大会出場の選手がいれば、勿論、教育委員会は、その上司。あたりまえの現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ソビエト連邦
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ソ連崩壊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

独立国家共同体
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※という事で、私は、露西亜中華民国国連事務総長二期目潘基文、日本人、…、童貞の少年の中にいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の少年は、ラストウーマンではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 岡田克也、平成五年度、二年に上がった

 岡田克也、平成五年度、二年に上がった。

 ※平成五年度、妹の現実の教諭が、二年に上がったという事です。

 前原誠司海江田万里が、岡田克也に背負わせたから

 前原誠司海江田万里が、岡田克也に背負わせたから。前原誠司は、外務大臣の時、韓国人からの献金問題が生じた。あの時、岡田克也に、背負わせた。海江田万里も、前民主党代表を、岡田克也に、背負わせた。海江田万里が、民主党代表をやっていれば、落選しなかった。あたりまえの現実。

−−−

 ※極悪党の恥を知らない悪霊をやり続けている地球人類の神は、コイツらは、頭の中を洗脳支配しようとし続けている。コイツらは、現実が、地球人類の労働によって、出来ている事を理解しない。イエスキリストと一緒と。イエスキリストは、ルーシェルの試練時、神は、石をパンに変える事が出来るという解答をした。非科学的。頭の中を洗脳支配しても、現実は、何も、変わらない。現実は、現実の行動によって、初めて、変わる。あたりまえの事ですが、悪霊が、洗脳支配をしようと、しまくっているので、書きました。私の頭の中を、洗脳支配しても、現実は、勿論、何も、変わらないのです。私が、精神障害者と致して、苦しめられているだけなのです。それが、現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊蛇HT校長が、間違っているので、書きます。私は、学年主任も無関係。学年に出勤だったから。学年主任から、お給料をいただいていなかった。即ち、外国天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市の中学生の保護者は、多分、外国転生と考えられます。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私に、一円のお給料も払わなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、私に、お給料を払わなかった方々は、IT。コンピューター。その方々の現実は、コンピューターと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女?。米欧英?。女の方々は、自分の現実が、コンピューターでも、平気みたいです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 また、書けるので、書きます。悪霊教員?の言う現金は、入籍出来て、セックスを一回以上、出来た教員の方々に、有るのかな?。公務員は、入籍出来て、さらに、子を授かれなければ、無いかな?。それ未満の地位?では、悪霊教員?の言う現金は、多分、無い。童貞の私は、物しか、無い。多分、私の死後、私の物は、処分される。即ち、外国天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市に、返済される。それで、私は、大宇宙以上の位の世界に、飛んで行くようです。今、見えた私の未来を書きました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 婚前セックス、非処女

 婚前セックス、非処女。地球人類は、婚前セックス、非処女だった。蛇?。アダムでは無かった。やはり。私は、最初から、言い尽くしていましたが。アダムは、趣味。アダムに、妻は、永遠、永久に、いなかったから。エバは、他惑星出身のエホバ、ルーシェル、エホバの義理の弟・蛇のものだった。アダムは、雌犬だけ?。七夕。

 エホバ王国、米欧英

 エホバ王国、米欧英。ルーシェル王国、亜細亜露西亜&中国&北朝鮮。蛇王国、中東。アダム、阿弗利加は、四なので、無い。一は、夫。二は、妻。三は、娘。四は、次女の母。次女の父は無いので、アダムは無い。ノーベル平和賞。印度、ガンジス川ガンジス川、皆、一緒の真理。私は、聖とは、思えない。堕落の極致としか、思えない。退廃の極致と。人類の努力、苦労を、全否定されていると、感じる。人類は、ガンジス川との永遠、永久の闘い。

 紙幣は担任されていない

 紙幣は担任されていない。硬貨は担任されていますが。だから、日本国は、五百円の担任。五百円の担任を、し続けていなければいけない日本国と。

 千円は蛇、一万円はアラー

 千円は蛇、一万円はアラー。千円は蛇、五千円はエホバ、一万円はアラー。

 十円銅貨が次女

 十円銅貨が次女。銀貨、五十円、百円は、メンタル、精神。