ブログ13

皇紀2671年度。

社会人の基本は、職業に貴賤は無い

社会人の基本は、職業に貴賤は無い

 社会人とは、お金の担任だから。あたりまえの事だが、平成十五年六月二十三日(月)から、弱肉強食の神に、封殺されて、以後、今、平成二十七年十一月十二日(木)ですが、ようやく、言えた。平成天皇安倍晋三日本国首相が、スナイプ、暗殺されて。人間界に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三日本国首相、まさか、私のNHK衛星放送受診料を払わなかったのだ。まさか。たったそれだけの安倍昭恵との夫婦の支払い、セックスの支払いすら、しなかったのだ。だから、今日、スナイプ、暗殺されてしまった。平成天皇と共に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昨日の予算委員会?で、福島瑞穂に、クビにされた安倍晋三日本国首相、安倍昭恵とのセックス、お金の支払いをする必要が有ったのに。それで、平成天皇安倍晋三日本国首相をスナイプ、暗殺しなければ、地球人類は終わり、ジエンドだったという事のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※福島瑞穂とは、村山富市日本国首相、土井たか子衆議院議長の事です。だから、安倍昭恵とセックスをして、日本国首相の地位を得る必要が有った。最低の雌をやっていてはいけなかったのだが。河野洋平副総理・衆議院議長の上の地位をする必要が有ったのだが。何故、しなかったのか!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もっともっともっと凄い玉木碧

 もっともっともっと凄い玉木碧。人力車を引っ張っていた木村拓也、ガイドをやっていた三上真奈、よりも、もっと、もっと、もっと、凄い玉木碧

 現金35円

 現金35円。姪。コンサート自由席3500円。百倍の現金。百円銀貨35枚で払ったら、精神障害者一級。五十円銀貨70枚で払ったら、精神障害者二級。十円銅貨350枚で払ったら、肉体労働。泪、泪、泪。子が二人、いなければ、耐えられない。一人なら、米国移住。ロボット。身体全体が、グローブ、上原浩治。現実の厳しさ、勿論、これ以上。

 だから、生徒は、死闘の精進努力

 だから、生徒は、死闘の精進努力。社会人と致しての自分を稼ぐ為に、死闘の精進努力を続けているのが、生徒の現実です。あたりまえの事ですが。それが、学校。

 統合失調症の理由は中三時の富士山登頂

 統合失調症の理由は中三時の富士山登頂。中一の妹と、父が、カンカン照り、暑さの為か、登頂を目前にして、断念。それで、雨の中、父と友人と私が、カッパを着て、登頂した。その帰り、私は、頭が、痛かった。軽い高山病?。それで、かかりつけの内科医を受診した。その富士山登頂、英国女王登頂の支払いが、統合失調症の理由と。生きて行く為には、支払いが必要と。衣食住等の生活費の何らかの支払いが必要と。物々交換の支払いが。

 生きて行く為には生活費の支払いが必要

 生きて行く為には生活費の支払いが必要。太陽系の食物連鎖、弱肉強食、循環経済の欲六界、作用反作用の仕組みの世界への、自分の生活費の支払いをし続ける事が必要。害悪だけの方々は、生きていられない、淘汰された。神の愛。その方々は、生きている事が、損だから。

 多目天、ソロモン王、垂仁天皇、70億の目

 多目天、ソロモン王、垂仁天皇、70億の目。多目天、ソロモン王、垂仁天皇、70億の恒星の目。私には、♀がいなかった。だから、恒星の目が開いた。そして、今、その恒星の目は、70億に成った。悪霊蛇HT校長が、犯したから。

 皆、神の踏み台、犠牲にされて、その分、霊を得ただけ、多分

 皆、神の踏み台、犠牲にされて、その分、霊を得ただけ、多分。皆、神の踏み台、犠牲にされて、その分、霊を得ただけ、と思われます。それが、神が、人間をつくった目的と、私は、最初から、思っていました。だから、人間は、類人猿以上の方々を、出来るだけ、踏まない、背負わされないように、生き続けるしか、無いと。神の踏み台、犠牲にされ続けているだけの人間だから。

 ※神は、類人猿までの創造を背負わせる為に、人間を創造したようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神がバツイチだった

 神がバツイチだった。夫では無かった。人間失格。魔聖天界、魔天命界だった。邪。即ち、入籍後、子をもうけなければ、夫婦の幻想が、醒めてしまうと考えられます。神が、バツイチだったから。邪だったから。

 来世の事はワールドメイトの本に書いて有った

 来世の事はワールドメイトの本に書いて有った。私は、今まで、ワールドメイトの事は、書きませんでした。ワールドメイトの神は、サタンだから。霊眼にも、サタンの姿が、見えているし、波動も、サタンだったので。
 私は、サタンではないから。宇宙神
 銀河までは、サタンです。
 という事で、生まれ変わりについて、今まで、書きませんでした。生まれ変わりについては、ワールドメイトの本に、書かれています。深見東州のレベルで。
 私が、書き直します。婚前セックスをした時点で、今世は終わり。来世の為の徳積み。教諭で有る私の説明は、こんなにも、明解。小学生に、小学校教諭に、中学校教諭は、授業をしているから。小学生が解る授業しか、有り得ないから。
 深見東州の言及は、取説。全体構造が、全く、解らない。それでも、テレビは、視聴出来る。ラジオは、聴ける。自動車は、運転出来ると。インフラの説明、全体構造の説明が無い深見東州でした。インフラの支払いが出来ない方々は、使用出来ないのですが。シンガポールのテレビ局、チャンネルは、一局だそうです。これが、小学校教諭には必要な素養。全体構造の把握、掌握。授業を、聴いている生徒もいるから。
 日本国から、三分の一のお給料、都道府県から、三分の二のお給料、市区町村が、グラウンド、建物等、備品、消耗品の負担。
 こういうレベルでの説明を、宗教家もすれば、社会も、宗教を認めると。

 ※インフラの支払い、全体構造の支払いが出来なければ、そのサービスを使用出来ない。昨日、安倍晋三日本国首相は、宇宙飛行士に成った。相撲の内閣総理大臣杯の支払いをしていれば、当然、私のNHK衛星放送受信料の支払いは出来ていた。藤沢市立F中学校は、相撲取りの支払いをしていたから。しかし、その支払いすら、されなかったので、…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、神の摂理です。

 社会人の基本は、職業に貴賤は無い

 社会人の基本は、職業に貴賤は無い。だから、巨人の賭博をした三選手が、無期の処分を受けた。職業、お金の担任が、社会人だから。だから、裏社会、法律で、禁止されている賭博は、マズイ。法律で認められているパチンコ、パチスロは、いい。法治国家だから。法律は、最低限の道徳。それが、法治国家のメンバーの資格、同意事項。という事です。これが、教諭。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。