ブログ13

皇紀2671年度。

神は、上だから、利益は無い、神は下の存在ではない

神は、上だから、利益は無い、神は下の存在ではない

 ※悪霊どもがうるさいので、書きました。悪霊どもは、神をナメている。神を下っ端の存在と思っている。だから、利益が有ると思っているようです。しかし、私は、勿論、そう思ってはいない。神、かみ、上。示している、日に、直線。神は、日、太陽に、貫く直線で有ると、示している、それが、神。遙か、天の彼方から、太陽に、下りているのが、神なのでしょう。それが、私の見解です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※珊瑚礁に担任する程、精進努力をすれば、水晶のように、透明な心に成るのでしょう。五億年の精進努力。さらに、もう五億年の精進努力をすれば、蟻塚に担任するのでしょう。宝石のような心に成ると。私は、最初から、そう言い続けていますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もっと説明すると、珊瑚礁というのは、外国と。女と。蟻塚というのは、日本人と。一億二千万人の日本人が、蟻塚の蟻と感じられるまで、精進努力を続けたら、天命会参入と。外国が、珊瑚礁と感じられるまで、精進努力を続けたら、聖天界と。これも、私は、最初から、言い続けているのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

H3浜崎あゆみ。H4小泉純一郎。H5土井たか子。H6岡田克也。H7吉田茂麻生太郎。H8松井秀喜。H9児玉誉士夫児玉清松本潤。H10加藤紘一。H11鳩山由紀夫。H12松本幸四郎 (9代目)。H13堺雅人。H14タモリ。三・スリー・グループス。三は、現実、孫、再臨主、me。仏陀、世界教師、マヌ。

月の砂漠。エホバ王女・駱駝、ルーシェル王子・駱駝、駱駝。(木村拓哉草なぎ剛中居正広稲垣吾郎香取慎吾

−−−

 ※実質賃金。内的インフレ。日本国民の信用貨幣が、高く成った!!?。

ジンバブエ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ジンバブエ共和国ジンバブエきょうわこく)、通称ジンバブエは、アフリカ大陸の南部に位置する共和制の国家である。首都はハラレ。内陸国であり、モザンビークザンビアボツワナ南アフリカ共和国に隣接する[4]。2003年に脱退するまでイギリス連邦の加盟国であった。

 大統領のロバート・ムガベは1980年のジンバブエ共和国成立以来権力の座についており、強権的な政治手法が指摘されている。

インフレーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
インフレーションの速度別分類
クリーピングインフレーション
 ゆるやかに進むインフレーション。インフレ率は年数%で、好況期に見られる。経済が健全に成長していると見なされ、望ましい状態と言われることが多い。「マイルド・インフレ」とも呼ばれる。

ギャロッピングインフレーション
 早足に進むインフレーション。馬の早足を表す「ギャロップ」から。インフレ率は年率10%超-数十%程度を指すことが多い。スタグフレーションに伴って生じることがある。

ハイパーインフレーション
 詳細は「ハイパーインフレーション」を参照

ハイパーインフレーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ジンバブエ

 「ジンバブエ・ドル」も参照

 ジンバブエでは独立後から旧支配層に対して弾圧的な政策を実施。ロバート・ムガベ大統領は、2000年に白人の所有する土地を強制収用する法律を成立させ、2007年に外資系企業に対し、株式の過半数を強制的に政府に譲渡するという法律を成立させた[43]。

 国内の白人農家を国外へ追い出したその結果、自国の主産業であった農家が崩壊、さらに旱魃が追い討ちをかけ、国内で極度の物不足が発生した[44]。治安の悪化も重なり、富裕層が国外へ流出する結果となった。こうした傾向はインフレーションに拍車をかけ、2000年代に入ると経済が機能不全に陥る猛烈なインフレーションに直面することとなった。

 2000-2007年の7年間に通貨供給量は130万倍に達し、物価は650万倍に上昇した[45]。2008年7月のジンバブエのインフレ率は、2億311.5万%となった[46]。

 2008年時点で年率220万%に達し[45]、同8月にジンバブエ準備銀行は通貨を切り下げるデノミネーションを行った。その後のインフレーションの影響で9月30日に2万ジンバブエ・ドルの発行など、デノミネーション後に20種類の紙幣を発行し、同12月19日に100億ジンバブエ・ドル紙幣を発行した。現在この8年間で23桁以上のインフレーションとなっていて、うち2008年だけで約14桁、9月から3か月で約10桁のインフレーションとなった。

 さらに2009年2月2日、1兆ジンバブエドルを1ジンバブエドルに、桁数にして12桁を切り下げる措置を講じた。結局、同年2月にジンバブエは公務員給与を米ドルで支払うと発表し、ジンバブエ・ドルが公式には流通しなくなり、4月12日にはジンバブエドルの流通停止と、アメリカ・ドルおよび南アフリカランドなど外国通貨による国内決済への移行を発表することを余儀なくされた。その後、外貨の使用に伴ってインフレは沈静化し[47]、デフレとなった。

 ジンバブエのインフレーションの特徴としては、インターネット社会によって、世界中の人々が素早く物価上昇に関する情報が入手できた点が挙げられる。

ジンバブエ・ドル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ジンバブエ・ドルは、ジンバブエの複数存在する法定通貨の1つであり、ジンバブエ自らが発行する唯一の法定通貨である。通貨の補助単位はセントで、1ドル=100セントとなっている。通貨の記号は$または、他のドルと区別するためZ$が一般的に使用される。現在発行が停止し、米ドル、南アフリカランドといった他の国家が発行した法定通貨での商取引が推奨されている。

 2015年には公式に通貨としての廃止が決定され、2015年6月から回収を開始し、9月には終える予定としている[4]。

ジンバブエが自国通貨を廃止、17_5京ドルを5米ドルに交換 Reuters

http://jp.reuters.com/article/2015/06/12/zimbabweans-idJPKBN0OS0JV20150612

Oddly Enough | 2015年 06月 12日 16:23 JST
ジンバブエが自国通貨を廃止、17.5京ドルを5米ドルに交換

 [ハラレ 11日 ロイター] - ジンバブエ準備銀行中央銀行)は11日、事実上価値のなくなった自国通貨を公式に廃止し、銀行口座に残っているジンバブエドルを来週から米ドルに交換すると発表した。

 同国は2008年に5000億%のハイパーインフレを経験した後、2009年から自国通貨を使うのをやめ、代わりに米ドルや南アフリカの通貨ランドなどを使用してきた。

 米ドルとの交換レートは、残高が17.5京ジンバブエドルまでの銀行口座に対し、受け取れるのはわずか5米ドル(約620円)。これを超える残高については、3.5京ジンバブエドルに対して1米ドルに交換される。

今、あなたにオススメ
ヘビ肉食べ禁錮9年、ジンバブエの男「背骨の痛み治したかった」
中国の輸出業者、受注減少見込む 生産コストは上昇
VW排ガス不正、内部告発者の情報提供期限を11月末に設定=報道
コラム:ギリシャ首相が国民投票を実施する「本当の理由」
 ※私の思考。国民に担任する為。首相と国民とのバーサスの関係をつくる為。要するに、首相が、国民に敗北した。担任崩壊。だから、首相の担任を持ち直す為に、国民投票と。読んでいませんが、私の常識では、そう成る。
焦点:ドル調達コスト急騰、日本勢悲鳴 外貨建て投資の軌道修正も

おすすめ記事(外部サイトへリンクします)
リサージから新発売の化粧液の評判をチェック!@cosme編集部がリアルレポ
リサージから新発売の化粧液の評判をチェック!@cosme編集部がリアルレポ(@cosme
すっぴん協会会長も絶賛!あの肌ラボから登場のスキンコンディショナーの実力とは(日本すっぴん協会)
あの著名人達も!にわかに注目されているビタミンC12時間パックって何

 ※私は、慶大商学部卒なので、その支払いを致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※経済学部ではないので、経済学は、教養程度の授業しか、受けていませんが。財務相財務省吉田茂麻生太郎宮澤喜一のコーザル、DVD、データの担任の書き替え。平成天皇&日本国首相安倍晋三が、大蔵相・大蔵省、財務相財務省の担任、安倍昭恵とのセックスの担任をしなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※家系の担任と、前世霊及び前世霊の系統との担任が、有る。信用貨幣。お金は、発行した国家のクレジット、勿論、現金ではない。国家史。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 三浦知良中山雅史。俺はまだ、やれる。後輩に背負われ尽くしていない。管理職ではない。完全燃焼し尽くしていない。高橋由伸ではない。

 松岡修造も。俺は、錦織圭ではない。来世、もっと上をやれる。だから、錦織圭のコーチではない。選手と致して、まだ、来世、やれる場合、コーチには成らない。損だから。

 (※あと、今、午後10時を過ぎたので、ビデオ&DVDレコーダーの外国担任の方を、チューナーにして、テレビを視聴しようとしたら、出来なかった。それで、まさかとは思ったが、日本国担任の方のビデオ&DVDレコーダーの方にしたら、繋がった。ビートたけし安住紳一郎三雲孝江。何と、仏蘭西雨宮塔子との生電話会話も。堺正章みのもんた。童貞の障害年金生活の下の地位?。藤沢市立F中学校、まさか!!?。大都会藤沢市佐藤寛子?。宮沢りえ菅野美穂千日回峰行桐谷美玲?。村尾信尚櫻井翔?。大沢あかね劇団ひとり矢口真里秋元優里生田竜聖、藤森慎吾?。(悠仁様)。安倍晋三ではない悠仁様の担任を、している?。これは、神の摂理ではなくて、人の摂理。婚前セックスをした方々は、こんなにも、酷い道を、歩み続けなければならないのか!!!。)。

 これが、人の尊厳なのか!!!。妥協したくない。妻を認めない。気が遠く成る先の先の先?。私には、理解不能の夫婦の深淵の世界?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 縄文から弥生

 縄文から弥生。二千数百年前、一万五?千年前から続いていた縄文が弥生に変わった。狩猟採集から農耕に変わった。これは、支配者が、日本にやって来たと、私は、考えます。支配者がやって来たという事は、活力、ビガーが、枯渇、涸渇したと、考えます。だから、スピリットを生み出す為に、横並びの世界に、支配者が、やって来たと。上下関係社会の組織化と。活力を得る、活性化の為に。

 セイントセイヤ、コスモ、体内小宇宙

 セイントセイヤ、コスモ、体内小宇宙。セイントセイヤの語彙。コスモ、体内小宇宙を活性化。核融合。それが、人間。人間は、核融合。万物、鉱物、植物、動物を、自身の体内の小宇宙で、核融合し続けて、生き続けている。恒温動物。変温動物ではない。哺乳類。鳥類。価値観の獲得。価値観を獲得した哺乳類と、鳥類は、恒温動物。自身。

 平成天皇安倍晋三日本国首相、権力

 平成天皇安倍晋三日本国首相、権力。妻とのセックスの支払いすら、致さなかったから。神の証は、昨日のニュースで、養子の男性と、二人で、暮らしていた男性が、ポリ袋を被せられて、死んでいた。顔の皮膚が、剥ぎ取られていた。安倍晋三日本国首相が、養子の担任も、支払い致さなかったからと、思われます。

 ※38才の元女性、戸籍は男性、身長150cm。養子は、28?才、180cm、女の服装をしていた、そうです。もしかしたら、必死に、安倍晋三日本国首相の担任をしていた!!?、もしかしたら。

 (※愛子様、皇太子妃。生野陽子(MNスポーツアナ)、加藤綾子。…。しかし、安倍晋三が、悠仁様の担任すら、しなかった!!?というのが、真実なのだろうか?。)

 ※顔の皮を、剥ぎ取ったというのは、のっぺらぼう、ユーロ共同体?、マツコ・デラックス、米国の担任も、しなかったという事なのか?。よく解りませんが、真相解明のヒントに成るかもしれないので、書きました。

 ※あと、安住紳一郎が、伊藤利尋の顔に成って、その後、伊藤利尋の娘(男の子・第一子・長男・7才2ヶ月強)に成ったようです。まろ。松たか子天皇

 ノート、副教材等集め、保護者へ手下報告

 ノート、副教材等集め、保護者へ手下報告。

 お給料が払われなかったので

 お給料が払われなかったので。生徒は、自分で、ノートを取っていなかった、勿論。副教材等も、勿論、自分で、やっていなかった。だから、蛇HT校長が、生徒を犯し返したので。

 ※保護者は、勿論、自分の未来への積み立てなので、支払いするに決まっているから。

 ※蛇HT校長は、生徒をやらなかった。未来が無い?。

 ※校長室の金庫に保管致されている指導要録の評価も、蛇HT校長は、犯したと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 長崎、熊本、鹿児島、午前5時51分頃、地震

 長崎、熊本、鹿児島、午前5時51分頃、地震。震度3、鹿児島は、震度3と4。阿弗利加。皮膚かな?。手を繋ぐ関係の異性?。黒服、陰王が、返金したようです。手を繋ぐ関係の異性は、阿弗利加に、担任したようです。

 卒業だからセンター

 卒業だからセンター。秋元康が、勿論、高橋みなみの負けず嫌いを、使い続けて、AKB48を、つくり続けた。そして、卒業後も、使い続ける為に、センターに、した。返金されないように。現実、現金を払われなかったギャラは、返金だから。ITは、現実、現金ではないから。非処女は、入籍出来て、現実、現金。子の場合は、子も、授かれて、現金、現金。来世の為の積み立て。あたりまえの現実、現金ですが。

 ※高橋みなみの卒業なのに、センターにしてくれたという言葉は、間違っているから。高橋みなみは、卒業の意味が解っていないから。卒業とは、下の地位が出来ないという事。先輩で有り続けるしか無いという事。それが、卒業。しかし、現実、現金を払った分しか、勿論、ギャラ、お金の担任は無い。現実、現金を払っていなかったお金の担任は、勿論、返金される。現物が支払い致されなかったから。という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、秋元康も、超超超超超超冷酷なビジネスなのだ。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現金の方々はプロフェッショナルではない

 現金の方々はプロフェッショナルではない。自分が担任したら、仕事しない。貨幣、国家のクレジットではないから。自分が、お金だから。自分が、クレジット、信用貨幣。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。