ブログ13

皇紀2671年度。

死屍累々の犠牲の上に天国は有る、だから、天国の裏は地獄

死屍累々の犠牲の上に天国は有る、だから、天国の裏は地獄

 あたりまえの事では有るのですが、私が、これを書かされるとは。私ではなくて、仏陀釈尊が、私を通して、お書きに成ったと、受け止めます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 私は神にはみ出された者だった

 私は神にはみ出された者だった。淘汰、椅子取り、リストラを、し続けている神に、私は、はみ出された者だった。私は、社会人なのに、食べていけなかったから。神のヤロウは、狂っている。死ね、社会人の私を、はみ出した神のヤロウ。テメエは、悪党だったから。オマエは、世の中を、戦争状態に、し続けているから。オマエは、悪党だから。悪党のオマエが、戦争の原因だから。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、社会人から、はみ出したテメエは、世の中を、戦争状態に、し続けているから。私は、オマエの主義主張、関係無い。現実の人間を、否定し続けているオマエは、世の中を戦争状態に、し続けていると解った。

 ※Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本 を、読むと、解る。コイツは、現実を成り立たせていないのだ。コイツがやった事は、地球人類に、ビッグバンから始まるコイツの創造代金を全て、背負わせたという事だ。だから、地球人類は、そもそも、最初から、成り立っていなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、おそらく、真実、真理なのだ。コイツの。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう現実かというと、生まれた時から、コイツに、自らの生存代金を取られ続ける現実しか無いという事です。それを、人類始祖から、延々と、人類は、され続けている。それが、人類の真実、真理なのです、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、生まれた時から、利益は無い、自らの生存代金を、払わされ続ける現実しか無いという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 作用反作用の法則、カルマの法則。三界、欲界、色界、無色界に、利益は無い。零の法則。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この地点から、慈悲、慈愛の世界が始まる。それが、人間の始まりかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の地球人類の神のヤロウは、現実を犯している

 極悪党の地球人類の神のヤロウは、現実を犯している。

 現金は上

 現金は上。物の担任をしているから。物に気を遣ったから。本と、パンに。私は、本と、包装されているパンは、一緒の買い物袋で、何の問題も無いので。

 恐るべし悪女、入籍すら担任ではない

 恐るべし悪女、入籍すら担任ではない。外国?。外国だから、日本国への入籍すら担任ではない。恐るべし。

 神は夫を犯そうとしていた

 神は夫を犯そうとしていた。三浦市立中学校&藤沢市立中学校に於いて。それが、中学校だった。中学校の男子を犯そうとし尽くした。それが、神が、やっていた事でした。

 悪霊のパワハラ

 悪霊のパワハラ。地獄魔界の悪霊のパワハラで、婚前セックスをさせられて、出生届の信頼関係を失ってしまった方々が、婚姻届の提出で、婚姻届の信頼関係を得たと。さらに、出生届の提出で、出生届の信頼関係を得たと。夫は、息子の出生届の提出で、息子の信頼関係を得たと。その後、妻は、娘の出生届の提出で、娘の信頼関係を得たと。

 学年職員は、平面か?、藤沢市教育委員会指導主事は、平面を横から見た直線か?

 学年職員は、平面か?、藤沢市教育委員会指導主事は、平面を横から見た直線か?。

 夫は80歳から

 夫は80歳から。90歳から、娘、宮澤喜一。100歳から、次女、錦織圭。100歳から、ATPツアーファイナルのベスト8のメンバーの錦織圭の現実を得る。ジャガー。英国のジャガーに、乗っているドライバーの境地を得る。または、動物のジャガーの現実を生きている境地を得る。

 三・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、四・熊、五・銀河

 三・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、四・熊、五・銀河。三・シベリア抑留、四・北方四島、五・銀河司神、左目。ついに、左目開眼。

 天国の裏は地獄

 天国の裏は地獄。阿修羅の裏は餓鬼。人間の裏は動物。天国とは、米欧英の事。阿修羅とは、露西亜の事。動物とは、中国・豚、北朝鮮・犬、東南亜細亜・百足・ヤスデ・サソリ、印度・ガンジス川の事。

 神はバベルの塔審判、多言語化、多民族化審判をやった

 神はバベルの塔審判、多言語化、多民族化審判をやった。私の言葉では、カースト。私は、解る。それしか、無かった人類の状態が。だから、私は、隠れた。一なる人類、一なる生物、一なる宇宙、一なる交響曲の真理、真実を潜ませた。