ブログ13

皇紀2671年度。

エホバ、英国女王は、お父さんが有るか否か

エホバ、英国女王は、お父さんが有るか否か

 ※英国女王の中に、お父さんが有るか、否か?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 見る。触ってもいい作品は、触る。楽しむという世界は、徳分?が有る方々。物々交換の現実は、ストレス解消かな?。幽体?。スポーツは、ストレス昇華?。もっと幽体が有れば、運動で、ストレス昇華。花も、物々交換。楽しむ世界は、人生?。人生の地位が有ると、物々交換ではないかな?。

 三船美佳問題、もしかしたら、お父さん?。高橋ジョージに、お父さんが無い?。エホバは、超冷たいから。夫が無かったエホバ?。英国女王。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。国之常立神高橋ジョージ、お父さんも無ければ、離婚されてしまう?。養育費。養育費も払わなければ、英国女王は破滅?。

 もしかしたら、三船美佳の離婚訴訟は、このレベル?。英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、国之常立神、赤鬼が、お父さんの支払いもしないつもりなのか?。それとも、養育費は、払うのか?。自分の遺伝子、DNAの女の子の現実は、自分の娘。エホバは、どうするのか?。果たして?。

 ※再婚した羽鳥慎一氏には、お父さんが無かったと。有ったら、絶対に、再婚しなかったから。お父さんを失って、損するから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分の遺伝子、DNAの女の子に、自分の刷り込みが有ったら、お父さん。多分。義理の場合は、パパ。田中裕二。パパというのは、山口もえの夫。山口もえのファンだったそうですが。果たして?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故、こんな事を書いているのか?。勿論、米国へのテロ、阻止の為に。蛇・イスラムは、人類始祖エヴァの永遠、永久の夫?。だから、人生の支払いの為に、もしかしたら、テロを、敢行致し続けているのかもしれないから。もしかしたら、エホバは、お父さん?、ルーシェルは、お母さん?。それが、蛇・イスラムのレベルの神の摂理なのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 現実の制圧、支配は過労死

 現実の制圧、支配は過労死。今回の仏蘭西のテロの原因について、ついに、私も、書かさせられてしまいました。仏蘭西が、イスラム戦国状態に、空爆をし続けたから。そのイスラム戦国状態をつくったのは、勿論、イラク戦争と。
 イラクの挑発?、死滅妄想?。イラクの破綻、死滅妄想に巻き込まれて、先進国は、いい気に成って、サッダーム・フセイン大統領を死刑にしてしまった。
 いつもの米国の単純な正義のヒーローストーリー。それで、有志連合は、イスラム独裁制への不満?に、引き摺り込まれてしまった。
 何故か?。しっかりした国家運営の自覚が無かったから。だから、イスラム独裁制への不満に、敗北した。有志連合の国家運営の自覚は、その程度だった。と、客観的に、私には、思われています。
 仏蘭西大統領が、戦争と言ったから。勿論、戦争ではない。単なるテロです。テロの規模。この規模で、仏蘭西大統領は、戦争と言った。
 菅直人と一緒。東日本大震災は、国家存亡の危機ではない。あたりまえの事ですが。単なるパフォーマンスのレベル。
 日本国首相と致しては、東北を無関係と思ってはいない、対応致し続けますという事を、パフォーマンスするだけで、勿論、日本国首相は、良かった。
 あとは、具体的な実務を続ける、あたりまえの事。
 仏蘭西大統領も。テロは、勿論、戦争ではない。テロの犠牲者へのリップサービス。戦争と言ったのは。それくらい、大統領の私は、憤っているという。勿論、戦争ではない。

 ※国家運営の自覚とは、プライドではない。覇ではない。国民の生活の為に働き続けるという事。それが、孤高、虎、獅子。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 パンツ、パンティではない

 パンツ、パンティではない。パンティは、幻覚妄想。現実は、パンツ、雄、パンティは、ダブル雄。

 ※地球人類は、富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神を、パンティから、パンツに、復帰させる、返金を続けなければいかんのだ。それが、地球人類への鳥瞰。大所高所から見ると、そういう結論に成る。そう思わないか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仮面では無かった時の上戸彩

 仮面では無かった時の上戸彩。忍者ハットリ君の仮面では無かった時の上戸彩。娘。宮澤喜一。そのさらに前に、女の子の上戸彩がいる。お父さん。

 学校は保護者が通った

 学校は保護者が通った。子供達は、学費を払わないから。あたりまえの事ですが。学費を子供方が払うまで、学費を払っている保護者が、学校へ通った。これ、社会の基本。誰が、その代金を払っているのか。

 自由と生活、プロパガンダ、煽動

 自由と生活、プロパガンダ、煽動。昔、昭和、ソ連時代の語彙。米ソの冷戦。ソ連は、敗北した。あたりまえ。計画経済を担う損を、誰も、するわけないから。今度は、逆の立場。有志連合側には、生活の利益が有る。蛇・イスラム側には、生活の利益が無い?。

 ※これ、私と、倉沢淳美との闘い。そして、倉沢淳美のお父さんで有る田村高廣は、私の家に、本を返しに来た。私の飯の種の象徴で有る本を返しに来た。一休宗純と、私・垂仁天皇・ソロモン王・多目天(私は、仏界に於いては、多目天、太陽司神・レオ、銀河司神・左目、宇宙司神・右目と致して、顕現している。)との闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 一万分の一未満だが、現実が戻った

 一万分の一未満だが、現実が戻った。多分、現実は、一万分の一未満しか、無い。万とは、小学校、都道府県。それで、辛うじて、千、中学校、日本国が有る。お札は、最低、千円なので、千円札の現実も無い日本国は無い。IT、バーチャル。バーチャルは、女、ロボット。生物、肉体が無くなると、女、ロボット。地上の生物の担任が無くなる、水中の担任に陥ると、IT、バーチャル、女、ロボットかな?。

 ※ITは、鉱物。紙・植物も無い。童貞の私は、万は、女の子、小学女児。どうも、地球人類は、万=子のようだ。情けない。セックスすると、子に堕落してしまうようだ。万札の担任をすると。いやはや。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※県外へ、休日は、ドライブし続けなければならない。日本国民なのだから。都道府県知事に甘えてはならない。最低。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 官僚は悪魔、天使?

 官僚は悪魔、天使?。櫻井翔と、原千晶とのCMでの櫻井翔を見て、キャッチ致しました。悪魔、天使の、意識。

 ※それが、悪魔、天使の人間に対する目なのでしょう。天使・ルーシェルは、第一子?、エホバは、第二子?。蛇は、舅?。アラーは、姑?。神とは、そういう輩なのだ。無責任。無い物ねだり。責任転嫁。恥を知れ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※という事で、無責任、垂れ流し、責任転嫁が、超極悪党の地球人類の神の血統、性根なのでした。全部、下請けにしわ寄せ。自分は、7才の娘に、59億円の宝石を与える程の金持ち。これが、もしかしたら、蛇&アラーのエホバ・聖書の主なる神へのテロの原因なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000021-jij_afp-int

香港富豪、7歳娘のために59億円でダイヤ落札

 AFP=時事 11月12日(木)14時41分配信

 スイス・ジュネーブで、競売に先立ち公開された「ブルームーン」と呼ばれる12.03カラットのブルーダイヤモンド(2015年11月4日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

 【AFP=時事】(一部更新)スイスで行われた競売で4860万スイス・フラン(約59億4000万円)で落札された12.03カラットのブルーダイヤモンドブルームーン(Blue Moon)」は、香港(Hong Kong)の富豪が7歳の娘のために購入したものだった――。落札者の不動産王ジョセフ・ラウ(Joseph Lau)氏(64)の代理人が12日、AFPに明らかにした。

 「ブルームーン」ダイヤ、史上最高の59億円で落札

 ラウ氏は、競売大手サザビーズ(Sotheby’s)がジュネーブ(Geneva)で11日に行った競売で「ブルームーン」を手数料込み4860万スイス・フランで落札。その直後、このダイヤを7歳の娘の名にちなんで「ジョゼフィーンのブルームーン(Blue Moon of Josephine)」と改名した。

 ラウ氏は、10日に行われた競売大手クリスティーズ(Christie’s)の競売でも、希少な16.08カラットのピンクダイヤモンドを2850万ドル(約35億円)で落札し、やはり「スイート・ジョゼフィーン(Sweet Josephine)」と改名した。このダイヤは、これまで競売にかけられたクッションカットの「ファンシービビッド」カテゴリーのピンクダイヤとしては過去最大の大きさだとされている。

 ラウ氏は、以前にも娘のために希少な宝石を購入したことがある。2009年には、別のブルーダイヤモンドを950万ドル(約11億7000万円)で購入し、「スター・オブ・ジョゼフィーン(Star of Josephine)」と改名したと伝えられている。地元メディアによると、ジョゼフィーンちゃんは交際相手の元側近の女性との間に生まれた娘で、ラウ氏にはこの他にも別の女性との間に2人の子どもがいる。

 ラウ氏は昨年3月、マカオ(Macau)で、開発用地の購入のために贈賄を行った罪で、本人不在のまま有罪判決を受けた。だが、共に特別行政区マカオと香港には犯罪人引き渡し協定がないため、ラウ氏が収監される可能性は低い。【翻訳編集】 AFPBB News

【関連記事】
希少ピンクダイヤ、35億円で落札 スイス
希少なグレー真珠のネックレス、6億円超で落札 香港
「この世の地獄」で掘る「天国の石」、ミャンマーのひすい
〔写真特集〕手に汗握る 世紀のオークション〜ピンクダイヤ、82億円超で落札〜
〔写真特集〕ジュエリー・ビューティーミス・ユニバースのまぶしい水着姿

 最終更新:11月13日(金)7時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151112-00000232-fnn-soci

ブルーダイヤに約60億円 香港在住の中国人が過去最高額で落札

 フジテレビ系(FNN) 11月12日(木)15時35分配信

 スイスでオークションにかけられた12カラットのブルーダイヤモンドを香港在住の中国人が、およそ60億円で落札した。
 にっこりとほほ笑む女性の瞳ほどもある大きな青いダイヤモンド。
 スイスでオークションにかけられた、12カラットのブルーダイヤモンドが、11日、宝石としては過去最高額となる、およそ60億円で落札された。
 落札したのは、香港在住の中国人で、早速このブルーダイヤモンドに、「ジョセフィーンの青い月」と命名したという。
 また、前日には別のオークションで、16カラットのピンクダイヤモンドが、およそ35億円で落札された。
 こちらは、「スイートジョセフィーン」と命名されたことから、ロイター通信は、落札したのは、同じ香港在住の中国人とみられると報じている。

 最終更新:11月14日(土)14時38分
 Fuji News Network

 ♀は40代から太り始める

 ♀は40代から太り始める。50代が母。60代が母上。70代以降が、仏、そして、神。神とは、梵天。♀は、如来には成らないから。梵天は、雄、サタン、皇(スメラ。)。皇室。

 ミコト、命、尊

 ミコト、命、尊。

 生き続ける事は踏み台にされ続ける事

 生き続ける事は踏み台にされ続ける事。あたりまえの現実ですが。
 その両親の泪、泪、泪、泪、泪、泪ボロボロの下で、私と、二歳マイナス六日年下の妹は、サバイバルし続けた。
 泪ボロボロというのは、情を持たされ続けているという事です。
 胸の奥、中心に、情を持たされ続けているという事です。それを、され続けないように、私は、支払いをし続けているという事です。
 永遠、永久の後悔、慟哭、嗚咽を、持たされないように。
 それが、家族の絆と。
 完成人類始祖アダムを越えて、さらにその先に到達出来た理由と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 肉体が無ければ返金出来ないから逃げる事しか出来ない

 肉体が無ければ返金出来ないから逃げる事しか出来ない。レバレンド・ムーンの意識。

reverend /rév(ə)rənd/
━ 【形】【A】
1 [the R〜; 聖職者の敬称または呼び掛けに用いて] …師, …尊師
用法
聖職者に対する敬称として用いる場合には, 姓と名とをつけて, さらに the をつけるのがていねいな用法: the Reverend Martin Luther King (マーティンルーサーキング師); 略 the Rev
the Reverend George Bush ジョージブッシュ師 .
用法
(the) Rev. George Bush, (the) Rev. G. Bush などとするのは新聞やくだけた表現での用法; 話し言葉での呼び掛けとしても単に Reverend とするのは失礼になる
2 聖職者の, 牧師の
the reverend gentleman その聖職者[牧師].
3 〈人・事物・場所など〉あがめるべき, 尊い.
━ 【名】
【C】 《口語》 牧師.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 魔女裁判は、弾圧、恐怖政治、抑圧、洗脳支配

 魔女裁判は、弾圧、恐怖政治、抑圧、洗脳支配。韓国ドラマ。韓国は、魔女裁判、呪い?の世界観、価値観と。魔女裁判で、血だらけに成る程、拷問をして、「呪いをかけた。」と言わせて、冤罪をつくり続けて、非科学的、非現実的な妄想を、国民に、持たせ続けていると。文化後進国?。呪いで、病気には成らない。物質の事は、物質の貸し借り。だから、洗脳支配。野党、左翼、反政府の念の抑圧の為に、やっていると思われます。洗脳支配。

 ※人を呪わば穴二つ。その人の呪いの念に、地獄魔界の悪霊が、加担して、その呪いの相手を呪い殺すという事は、有り得るのかな?。しかし、その代償と致して、その呪いをかけた方のお命頂戴と。自爆テロの迷信形?。一応、書いて置きます。?。有り得ないとは言えないから。執念の塊?。そこまで、執念深ければ。

 夫は妻の上司

 夫は妻の上司。妻は、夫の為に、生きている。

 ※夫の為に生きていない妻は、有り得ない。そう成った時点で、妻は、夫から、退社と。辞職と。あたりまえの社会ですが。妻は、夫を踏み続けているク.リ.ト.リ.ス、尖閣諸島だから。会社で、上司に、踏まれている夫が、家庭でも、妻に踏まれた時点で、妻は、離婚、夫から辞職と。それが、社会の仕組み。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫・ペ.ニ.スを踏んでいる妻・ク.リ.ト.リ.スは、有り得ない。即死かな?。爆発、破裂。もしかして、自爆テロ?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※成る程ね、だから、蛇は、自爆テロを、し続けているのか!!?。英国女王、国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神のペ.ニ.スを踏んだから。夫、女、ロボット、米欧英まで踏んだから。ロボットの自分すら、自爆テロで、破壊してしまう蛇なのか!!?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※アラーは、金正恩小泉進次郎程度の器と。即ち、それ以上の地位をやった蛇を背負えないと。それが、三、現実の器の大きさ。現実は、そこまでしか、おそらく、無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

小泉進次郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
年譜
1981年(昭和56年)4月 - 神奈川県横須賀市で生まれる。
1988年(昭和63年)4月 - 関東学院付属の関東学院六浦小学校に入学。
2004年(平成16年)3月 - 関東学院大学経済学部卒業。
2006年(平成18年) 5月 - コロンビア大学大学院政治学修士課程修了。
6月 - 戦略国際問題研究所CSIS)非常勤研究員。
2007年(平成19年)9月 - 父・小泉純一郎衆議院議員の私設秘書。
2008年(平成20年)9月 - 小泉純一郎が政界引退を表明。後継者に指名される。
2009年(平成21年)8月 - 第45回衆議院議員総選挙に神奈川11区から出馬し、初当選。
2012年(平成24年)12月 - 第46回衆議院議員総選挙に神奈川11区から出馬し、再選。
2014年(平成26年)12月 - 第47回衆議院議員総選挙に神奈川11区から出馬し、3選。

 2013年(平成24年)9月30日、内閣府大臣政務官復興大臣政務官に就任した。

 ※学級担任は、勿論、無い。あたりまえの事ですが。学年主任・お金だけ。三浦市教育委員会が、子かな?。藤沢市教育委員会が、身体障害者二級、サイボーグ、犬?。神奈川県教育委員会が、身体障害者一級、ロボット、ユーロ共同体?。米国が、金正恩の担任を、出来なかったようです。子?。バラク・オバマが、子に成った?。雄・動物の♂に戻った?。天野ひろゆきのプレミアの巣窟が無かった。ぼんちが無かった。ぼんちおさむぼんちきよしが無かった。(もしかしたら、天野ひろゆきの第一子・息子が無い。)。

 学級担任など、勿論、無い。現実しか、無い。学級担任ではなくて、その学級担任の現実の現金?、お給料で、購入した物・サービスの現実しか、有るわけない。あたりまえの事ですが。それ、大基本。お金は、クレジット・信用。現実の、そのお金で、購入した物・サービス等が、その現金。それ、お金の大基本と、思われます。

−−−

 IT日本国は外国

 IT日本国は外国。都道府県知事よりも上の地位。中学校以上。私の中学校は、関東連合。今の中学校は、全国連合だから、外国。

 テレポーテーション、ガミラス

 テレポーテーション、ガミラス。インターネットも無くなると、テレポーテーションを使うと。TV電話の地位だから。テレポーテーションを使っている番組は、インターネットも、無くなったと。

 愛とは貸し

 愛とは貸し。菩薩界。心情。その霊的意志が、如来界。

 あまりにも極悪党だったバブルの神

 あまりにも極悪党だったバブルの神。TBSの古谷有美の深夜のnews23の後の世界野球プレミア12の応援の番組を視聴した後、非常に、怖い思いをして、何とか、静岡県熱海市まで、ナイトライダーした。車で、行きました。
 神奈川県知事のお金の担任が無かったから。童貞の私は、神奈川県知事のお金の担任が無かったので、神奈川県外へ、車で、行かなければならなかった。神奈川県知事の下の地位・上の位の担任をする為に。
 統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の現実で。
 N町の町長は、前々県議会議員の女性、母の方なので。多分、極悪党の平成天皇&日本国首相安倍晋三深見東州)が、バブルだった。信用貨幣が、成り立っていなかった。火葬宣言をした平成天皇だから、バブルに成ったのでしょう。
 それで、私は、非常に、怖い思いをして、何とか、静岡県熱海市まで、ナイトライダーしました。車で、行って来ました。
 海と、崖と、橋と、街灯も、反射鏡も無い道路では、低速で。何か、道路が暗く成った、街灯が、疎らに成った気が致しました。気のせい?。

 ※海と、崖と、橋が、非常に、非常に、非常に、怖かったのでしたが、神奈川県知事のお金の信用・クレジット、信用貨幣も無かったので、童貞の私の身体の担任が無かったので、行かない事が不可能だった。私が、生きている間は、私が、県外へ、車で、行けば、何とか成ったので、行ったと。私の死後に、これ、日本国の信用貨幣の破綻をやったら、極悪党の天皇及び日本国首相に担任するしか無い。セックスをしない極悪党の天皇及び日本国首相に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 火葬宣言をした平成天皇は、身体の担任をしない。だから、セックスの担任までしなかったら、日本国の信用貨幣が、破綻するのです。ITは、童貞にとって、(処女にとってもかな?)、バーチャル、非現実。だから、火葬宣言をした平成天皇は、セックスの担任までしないと、IT日本国の貨幣の担任が無くなる。日本国の貨幣、クレジット・信用が、無くなる。バブルに成る。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私は、今日、平成二十七年十一月十九日(木) 1:38に、そういう現実に成った。

 山崎拓(平成九年度三年三組担任)、加藤紘一(平成十年度一年三組担任)、神崎武法(平成七年度三年一組担任)、森喜朗(平成七年度三年三組担任兼三学年主任)、緒方貞子野田聖子(平成十年度一年四組担任)も無くなったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の平成天皇&日本国首相安倍晋三深見東州)は、こんなにも、弱い者虐め、下にしわ寄せを致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成天皇が、アラー。仏蘭西で、今回のテロをやった首謀者なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成天皇が、蛇HT校長&アラーAT教諭の本体、首謀者。コイツ、平成天皇が、火葬宣言をして、肉体、身体、物の支払いをしないから、自爆テロが、起き続けていると。淘汰、椅子取り、リストラをし続けている平成天皇の現実が、自爆テロを生じさせ続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 関口宏東京フレンドパーク2、出演者、関口宏(支配人)、渡辺正行(副支配人)、ホンジャマカ恵俊彰石塚英彦)、小林豊、田中みな実渡辺正行、娘と一緒にお風呂に入る支払いをして上げている。エホバ・高橋ジョージとの闘い、三船敏郎三船美佳

 ひるおび!恵俊彰、娘の江藤愛との闘い。夫は、妻の上司。妻の上司が出来なく成ったら、離婚。お金がバブル、遣えなく成ったから。バブル、アラー・平成天皇とのクレジット・信用が、破綻したから。妻が、夫のお金の担任をしなく成ったら、妻の上司が出来ない、

 妻が、夫のお金の担任をしなく成ったら、妻の上司が出来ない、お金が遣えない、生活出来ないので、離婚に成る。これが、離婚の仕組み。悪霊蛇HT校長、アラーAT教諭、アラー・平成天皇に、エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・女・ロボットにされる前に。

 ちなみに、娘は、熊・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、豚・習近平、犬・金正恩と。動物、ペット。これは、まだ、ペットとして、生きていかれるので、自分が悪いという事かな?。雄・動物の♂。つんく♂?。西城秀樹?。長嶋茂雄?。王貞治?。サイボーグ、身体障害者二級。

 私の左下顎第八歯を犯した蛇HT校長・橋本龍太郎(心臓ペースメーカー、ビル・クリントンも。)・平成天皇・日本国首相安倍晋三も、身体障害者二級、サイボーグ、動物、ペットです。中絶をした藤森慎吾。中絶をした中居正広は、女・ロボット。もっと、酷い。フリーアナ本田朋子

 フリーアナ本田朋子の自分の番組、ナカイの窓へのグリーン車での出勤を、裁いたから。これをやった中居正広は、女・ロボットと考えられます。フリーアナ本田朋子よりも下だから。?。女・ロボット状態は、かなり、異常。超大金持ちと考えられる中居正広だから、超どケチと普通は、返されてしまう。

 私は、新幹線のグリーン車の運賃は、知りませんが、自由席の二倍?。中居正広は、芸能人なので、二倍の料金を、自分の婚前セックスの相手に、払うのが、普通と、思われます。しかし、払わなかったので、女・ロボットなのかな?。石橋貴明?。とんねるずのみなさんのおかげでした?。

 一円もお給料を払わなかった平成天皇&日本国首相安倍晋三の仕事をする事は不可能だった

 一円もお給料を払わなかった平成天皇&日本国首相安倍晋三の仕事をする事は不可能だった。やると、コイツらを、身体障害者にしたから。馬鹿げていた神だった。これだから、静岡県知事は、強盗の平成天皇&日本国首相安倍晋三の言う事を聞く必要が無かったと。

 火葬宣言をした平成天皇は象徴、国会のお盆の担任もしなかった、バブルの平成天皇

 火葬宣言をした平成天皇は象徴、国会のお盆の担任もしなかった、バブルの平成天皇。勿論、土葬が、天皇の仕事。北朝鮮民共和国は、建国途上なので、土葬もまずい。永久保存と。後輩、引き継ぎが出来るまで。建国出来るまで。今は、最高尊厳なので、粛清と。それが、人民共和国の志と。