ブログ13

皇紀2671年度。

男は、女の父の修行の道を前進し続けている、心の修行の為に生きているのだから

男は、女の父の修行の道を前進し続けている、心の修行の為に生きているのだから

 メンタル界、色界は愛

 メンタル界、色界は愛。神智学によると。
 先進国は、はっきり言って、愛ではない。淘汰、椅子取り、リストラ、サバイバル。だから、イスラム国のレベルの愛よりも、先進国が、下に成った分、イスラム国が発生したと。イラク戦争サッダーム・フセイン大統領の愛よりも、下に、先進国が成った分、イスラム国が、発生したと。先進国は、淘汰、椅子取り、リストラ、サバイバルだから。
 だから、疲れ果てた、疲れ尽くした先進国の部分が、イスラム国に、移動したと、考えられます。先進国が、現実を、雌・エホバ・英国女王をやって、踏み続けて、淘汰、椅子取り、リストラ、サバイバルのバブルをやった分、イスラム国が、支持されて、アイルランドの地下潜伏活動のように、存在して行くと、私には、思われます。
 下にしわ寄せをし続けて、下を、踏み潰し続けている神のやり方が、イスラム教徒を生み出し、さらに、イスラム過激派、イスラムテロ集団を生み出し続けている。
 だから、神は、永遠、永久に、地獄魔界の帝王と。
 魔。
 邪。

 復讐心に燃えて臥薪嘗胆

 復讐心に燃えて臥薪嘗胆。女・ロボットが、空爆をした分、イスラム国がつくられて行く気が致します。難民の発生、移動も。私は、間違っていると、思います。
 自衛ではないから。
 イスラムの事は、イスラムが、決めるのが、筋ではないのか?。
 イスラムと、商いを、し続ける、貿易を、し続けるのが、あたりまえと、私は、思います。

 生の基本は足の下、土

 生の基本は足の下、土。
 土から、植物が生まれ、動物は、その植物を食べて、生きている。その植物を食べて生きている動物を食べて、動物は、生きている。
 だから、足の下の土が、生きている基本。
 あと、太陽の熱、光、光合成
 あと、月の生殖。
 あと、海は、先祖。子宮内。生の基本。

 錯覚、IT?、盗まれた?

 錯覚、IT?、盗まれた?。怪盗愛子?。ITの担任は、盗まれる事が有るみたいです。過去の記憶が、消されて、錯覚が生じる。

 早川、根府川、真鶴、湯河原、熱海

 早川、根府川、真鶴、湯河原、熱海。早川、根府川、真鶴、湯河原、熱海の道路代金は、ITのようです。海、崖、橋。日本国?。日本国は、ITだった?。紙では無かった?。ロボット・女?。しかし、私は、シバの女王菅野美穂、菊理媛・加護亜依の地位で、何とか、静岡県熱海市まで、到達出来たのか。ドラマ・ナイトライダーで。

 大沢樹生の気持ち

 大沢樹生の気持ち。
 息子を授かれたら、勝利。
 婚前セックスの返金完了。
 しかし、実の息子で無かったので、婚前セックスの返金に成らなかった。
 義理の息子は、義理の父への返金だけ。
 だから、再婚。
 夫の自分が有ったから。
 上だった。
 息子では無かった。
 光GENJIだから、あたりまえかな?。
 これ、尋常ではないよ。
 有り得ない苦しみ、追い打ち。
 お気の毒。
 有り得んのだ。
 お気持ち、察して、余りある。

 安倍昭恵の父の心情

 安倍昭恵の父の心情。安倍晋三が、安倍昭恵の父の心情、菩薩界に参入出来た時、深見東州聖徳太子は、成仏かな?。阿羅漢向。

 少年よ、大志を抱け、八ヶ岳

 少年よ、大志を抱け、八ヶ岳。娘・雄は、全匹、銀河に上げる。次女・女は、全匹、宇宙に上げる。

 スマホは使用しない時、電源を切る

 スマホは使用しない時、電源を切る。もしかしたら、スマホが、女・ロボットかもしれないから。

 俺の本音は、オマエの美しさと闘い尽くす

 俺の本音は、オマエの美しさと闘い尽くす。
 オマエよりも上の生きざまで。
 それが、男と女の世界だから。
 オマエから美を受けない生きざまが、男の修行だ。
 父。
 それ以上が、日本人だ。
 大統領。
 男は、女の父の修行の道を前進し続けている。
 それが、男の生きざまなのです。
 心、意識の触れ合い。
 あたりまえの事ですが。
 心の修行の為に、生きているのだから。