ブログ13

皇紀2671年度。

加藤智大死刑囚の母を思い起こしました

加藤智大死刑囚の母を思い起こしました

精神科医提出文書H271128土

 ※平成27年11月26日(木)、ブログUPの文書です。私の統合失調症精神障害者1級の病状を判断する為の材料の一部です。多分、ヒトは、精子・銀河系、卵子・宇宙の合体・受精卵・単細胞生物から、ヒトまでの進化向上の生物立体縮図なのでしょう。そして、権力者という身体障害者、サイボーグ、ロボット存在がいる。その権力者方が、精神障害者をつくり続けているという事なのかな?。人類を、強.姦強盗殺人家庭破壊し続けている権力者方が。神の裏の顔が、権力者方なのでしょう。弱肉強食、サバイバル、質量保存則。

 身体障害者が、蛇・黒服・水晶&アラー・キャバレー嬢・宝石。露西亜・熊&中国・豚&北朝鮮・犬が、サイボーグ。米欧英が、ロボット。あと、白人、黄人、褐色人、黒人。明石家さんま奥寺健・親猫、木村拓哉木村拓也・子猫の支払いがされなかったので、返金された。

 真屋順子が、小渕恵三剛力彩芽が、麻生太郎?。小泉純一郎が、離婚した時に、妻の胎内にいた三男。サヘル・ローズ宇賀なつみ金正恩吉田茂の孫、麻生太郎岸信介の孫、安倍晋三竹下登の孫、DAIGO。再臨主文鮮明卑弥呼天照大神、皇后。金星、水星、太陽。金星は、黒人、水星は、学問奉職芸術、太陽は、雄の女性?、卑弥呼天照大神、皇后。女性が、雄に成って、太陽なのかな?。

 という事で、伊勢神宮に繋がれたので、担任持ち直し出来ました。大磯警察署側ローソンで、電子マネー・おサイフポンタで、購入した筈の猫2匹のDVDが、購入されていなかったので、返金された担任の持ち直しが、出来ました。

 これが、精神障害の原因なのかな?。蛇HT校長の前世霊が、大磯ローソンで、車に乗った時、そのDVDが、購入されていないという念を持たせた。しかし、私は、確かめる事は不可能だった。童貞の私は、猫も支払いされていないから。しかし、蛇HT校長の前世霊は、私を、支配し続けている。

 猫が支払いされていなかったので、N町に向かう最初の信号から、混んでいたのを、右折して、避ける事が出来たのかな?。子猫・生田竜聖生野陽子竹内由恵青山愛古谷有美が支払いされていれば、国道1号線を前進していたのかな?。これが、統一原理の神の摂理です。

−−−

※悪霊蛇HT校長に言える事がまた、出現。幽界、半物質は、無駄。人間にとって?。その論理、理屈は、神とバーサスの関係では無いから。神とバーサスの関係では無いので、神の体験が出来ないから。即ち、神の授業を受けられないので、無駄。真善美、または、天国の体験が無いので無駄。

※人間は、気体、鉱物、植物、動物、ヒトの体験を通して、真善美・抽象、または、天国・具体、の神体験をし続けて、神に成って行き続けていると、私は、思っています。私の場合は、直間、自我を通さない。真我も通さない。普遍意識、遍在意識。ダイレクト体験です。

※神我・ブラーフマンも、発展途上の存在だった。真我・アートマンと神我・ブラーフマンとの合一で終わりでは無かった。肉体を通して、普遍意識、遍在意識で有る自分を、最終未来まで、向上させ続ける事が、必要だった。人体は、それ程、精巧に造られていた。神の神による神の為の人体と。

※法則の神、作用反作用の法則の神は、ひたすら、ヒトのわれ・我に、その反作用を、返し続けて、最終未来まで、向上し続けている存在と、考えられます。そういう神体験のしかたをし続けて、向上し続けている存在も有る、いると。皆、神の授業を受け続けていると。

※快楽もブラフ、幸福もブラフ、至福もブラフ、歓喜もブラフ、皆、我に非ず。建前。客観。主観ではない。私の覚りは、和合かな?。宇宙の大規模構造かな?。五体健全。一寸の虫にも五分の魂。空爆の考え方ではない。共生、自衛、専守防衛しか、日本国の生き続ける道は無い。

加藤智大死刑囚の母を思い起こしました

尾木ママ 大激論繰り広げた佐藤ママに恐怖「超苦手」「好きになれません」StartHome

http://home.kingsoft.jp/news/ent/reallive/30587.html

 ※息子3人を東京大学理科3類に入学させたそうですが、ポイント・要(かなめ)は、梯子をきっと、外すという事。梯子を外された時、その息子3人は、現実決済をしなければならないと。だから、加藤智大死刑囚を思い起こしました。父の現実、そして、弟の現実を、殺さなければならなかった加藤智大死刑囚と。

 大きく言えば、イエスキリストと一緒です。マグダラのマリアの道を行ったイエスキリストと。

 仏教的に言えば、親鸞がやった事。以後、仏教は、有り得ない大乗仏教の地獄へと、墜ちていった。現実が、勿論、有り得ないから。

 生物学的に言えば、有性生殖は、サバイバルの為の一つの選択肢と。自分と離れた遺伝子との生殖が、サバイバルに繋がる。それが、有性生殖の基本と。という事で、生物にとっての基本は、サバイバル。神に淘汰され続けている生物のサバイバルが、生物の基本。この問題は、手塚治虫も、扱っている。人身御供が、埴輪へと、変わっていった。手塚治虫は、埴輪の事は、扱っていない。現金まで。

 それが、失われた十部族、日本人の役割かな?。ダビデ王は、十一。私、ソロモン王・垂仁・多目天は、十二。次女の父は、天命界へ参入。埴輪の担任の方々。私は、珊瑚礁、蟻塚と言っています。バベル2世。ロプロス・鳥。ポセイドン・阿修羅王・竜宮城の神?。ロデム・黒人。ロプロスは、怪鳥、故日神会初代会長隈本確。私の中では、ラルフ・ワルド・エマーソン。ポセイドンは、海江田万里。ロデムは、佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラ。次女の父の方々は、天命界へ参入し続けるという事なのかな?。

 ※悪霊が現実認識が間違っているので、書きます。神が、破綻した。平成七年度。だから、返金に成った。セツ(セト)が返金に成った。即ち、文鮮明が破綻した。即ち、地球人類が終わった。あたりまえの事ですが。水平線。地平線。万物の霊長しか有り得ない人間だから。

 ※人間は、帰還。仏陀釈尊の生きざま。仏陀釈尊が、六年間の苦行で、悪魔、アラー及びアラーの三人の娘に勝利した。阿羅漢。万物の霊長。低我、自我が有る人間は、万物の霊長しか有り得ない。動物は無我、集団魂。人間は、有我、高我。だから、有罪・ギルティ、サタン、二度目は。

 ※人間は、鏡に映った自分の姿を認識出来る。自分が有る。だから、動物とは、異なる。だから、自分の利益をやると、強.姦強盗殺人家庭破壊、他人の不幸は蜜の味。天人五衰。天国の反対給付の地獄。阿修羅の反対給付の餓鬼。これ、人間の性(さが)。仏陀釈尊の慈悲。

 ※だから、ビーナス、美男美女。三浦知良。女神男神。肉体接触をしない。その修行、修業をし続けると、女神男神に成る。上位アストラル。報身。モデル。芸能界。ホテルウーマン。ホテルマン。支配人。政界。等々。取締役。社長。会長。大統領。礼服。燕尾服。正装。レストラン。

 安倍晋三が日本国の貨幣の担任を出来ているわけない

 安倍晋三が日本国の貨幣の担任を出来ているわけない。いくら何でも。蛇HT校長のあまりの誇大妄想に、吃驚仰天致しました。いくら何でも。

 ※安倍晋三が、完成人類始祖アダムのわけない。完成人類始祖アダムは、勿論、童貞の私の中にしか、無い。いないではなくて、無い。データ・情報・コーザル・DVD・BD。童貞で無い方々の中には、勿論、無い。それは、地獄魔界の単なる自己正当化。地獄魔界の文鮮明の単なる詐欺。あたりまえの事ですが。私は、完成人類始祖アダムを越えているので、私の中には、そのデータ・情報・コーザルが有ります。しかし、神が上司ではなかったので、永遠、永久に、展開されない。神が上司で有る分しか、現実は支払い致されないから。以上、終わり。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。