ブログ13

皇紀2671年度。

ランチの女王、花嫁とパパ、CHANGE、女帝、特急田中3号、デトロイト・メタル・シティ、セクシーボイスアンドロボ

ランチの女王花嫁とパパ、CHANGE、女帝、特急田中3号デトロイト・メタル・シティセクシーボイスアンドロボ

http://home.kingsoft.jp/news/ent/reallive/30615.html

 田口淳之介のグループ脱退&ジャニーズ事務所退所で揺れに揺れているKAT-TUN

 2010年に赤西仁、2013年には田中聖KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所。2014年から亀梨和也上田竜也、中丸雄一、そして田口の4人で活動を開始。

−−−

 平成27年度は、秦野市カインズホームから、20匹?、20匹以上?、そのくらい、カブトムシの幼虫を購入したのでしたが、全滅しました。遅いと思って、調べたら、全匹、干からびていました。失敗。平成26年度のものは、小田原市カインズホームで、購入したものでした。

 平成27年11月29日(日)、出生致しました。53歳7ヶ月14日で。

 ※次回の障害年金再認定時、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした平成天皇&日本国首相安倍晋三が、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に葬った上司をやる事が認識致されました。

 平成天皇&日本国首相安倍晋三は、童貞ではないから。文化文明の物ではないから。地球人類の一員だから。

 ※童貞の私は、文化文明の物の担任だけですが、非童貞の方々には、義理の父がいる。地球人類の一員と。

−−−

 大般涅槃経 如来性品 第四-76。私の仏教に対する記憶を、思い出しながら、書きます。大乗仏教は、仏陀釈尊亡き後、布施を受けられなく成って、生活に困った出家仏教徒方が、生活の為につくったものと。方便?。マニプーラ・チャクラ。六。文化庁。学者。天皇家

 七、アナーハタ・チャクラは、心情。聖天界。神界十段も、胸かな?。大乗仏教の菩薩、仏は、私の現実感覚に於いては、六次元下段界。六次元上段界が、阿羅漢界。だから、文化的生きざま、仕事を積み重ねて、声聞、縁覚と同様の境地に到達したのが、大乗仏教の菩薩、仏。

 五、芸能界は、スワーディシュターナ・チャクラ。六、芸能人が、マニプーラ・チャクラ。四、一般人、教務は、ムーラーダーラ・チャクラ。五、芸能界は、教頭に相当。六、芸能人は、校長に相当。七、身体障害者二級の藤沢市指導主事が、天使。八、身体障害者一級の神奈川県指導主事が、大天使、光。

 菅直人、ガブリエルが、天使、神界十段。菩薩の修業途上。六。現実の七は無い。現実の八も無い。内的境地と。現実は、原理数六までしか無い。血族六親等。校長。月は、四。地球は、五。太陽は、四。銀河は、五。宇宙は、六。

 露西亜は、四。英国も、四。教務。五、教頭の現実は無い。芸能界は、音、イメージ。芸能人というのは、音、イメージで、体が出来ている。スター。アストラル体?。アストラル体を生き始めると、芸能界かな?。音、イメージ。夜空の星々?。肉体が満ちた方々が、アストラル体を生き始めた。

 零が、気体、大気、空気、息子。一が、鉱物。非童貞?。童貞は、零。二が、植物、女の子?。三が、動物、雄と雌。四が、人、婚姻届提出以後。一が、非童貞。二が、ラブ?。三が、子に成った?。四が、入籍?以後。

 五、メンタル界というのは、銀世界。スキー場、雪だるま。雪の世界。零下、氷点下の世界。童貞で有る兄の私の、妹の世界。童貞で有る私を、踏んでいる方々は、雪の世界。零下、氷点下の世界。メンタル界。銀メダルの世界。50円銀貨、100円銀貨。福原愛の内面。石川佳純。ボーイ。

 錦織圭は、もしかしたら、福原愛の現実と破局して、ボーイ、米国の少年、石川佳純に墜ちた。西尾拓美西村知美の娘?。

 以上、大般涅槃経 如来性品 第四-76に、対する私の見識。

−−−

 外国の神の現実は、犬、豚、熊、昆虫、水晶、宝石

 外国の神の現実は、犬、豚、熊、昆虫、水晶、宝石。だから、日本人は、最終未来まで、外国の神の下の地位・上の位。

 ※犬は、北朝鮮。豚は、中国。熊は、露西亜。昆虫は、米欧英。水晶は、中東。宝石は、阿弗利加。黒人の生きざまは、宝石。イスラム教の生きざまは、水晶、黒服。姑のど根性は、宝石。舅の根性は、水晶。

 ※ITは、平成天皇?。犬は、昭和天皇?。豚は、大正天皇?。熊は、明治天皇?。徳川慶喜が、小泉孝太郎?。その小泉孝太郎の上に、大橋のぞみ・小学女児、さらにその上に、ベッキー・英国の女の子がいる。これが、日本人の構造かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。