ブログ13

皇紀2671年度。

(日本人の資格)

(日本人の資格)

 (※ラージャ・ヨーガ。クンダリニー・ヨーガ。ジュニヤーナ・ヨーガ。大乗のヨーガ。アストラル・ヨーガ。コーザル・ヨーガ。

 大乗仏教というのは、ジュニヤーナ・ヨーガの一種です。メンタル界。欲界・色界・無色界の三界のうち、色界に属する。それぞれの大乗仏教の仏が、その無色界の担任をし続けている。

 何を言っているのかというと、浄土。勿論、この世には、永遠、永久に、浄土は出来ない。神は、食物連鎖だから。犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜、昆虫・米欧英の言う事を聞かない蛇は、舅・中東・黒服・水晶。アラーは、姑・阿弗利加・キャバレー嬢・宝石。

 舅は、黒服。自分の黒服で、婿を扱き尽くす。その結果、水晶に成った。勿論、その後、五億年の地下凍結霊界での、背負ったカルマ・業の清算の後。

 姑は、キャバレー嬢。自分のキャバレー嬢で、嫁を扱き尽くす。その結果、宝石に成った。勿論、その後、十億年の地下凍結霊界での、背負ったカルマ・業の清算の後。

 もっと言うと、黒服は、黒人、阿弗利加。人類始祖は、阿弗利加の黒人だから。婿は、阿弗利加の黒人に、扱かれ尽くすという事です。

 キャバレー嬢も、黒人、阿弗利加。人類始祖は、阿弗利加の黒人だから。嫁は、阿弗利加の黒人に、扱かれ尽くすという事です。

 要するに、舅と姑は、恋愛禁止。それが、結婚生活と。結婚生活は、恋愛ではないから。生活だから。親族の生活。黒服は、松田優作松田翔太。キャバレー嬢は、松岡昌宏松本潤。だから、松田優作松田翔太松岡昌宏松本潤に、カルマ落としされない境地で有れば、舅、姑に、攻撃されないかな?。松本潤は、松たか子、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ。松田翔太は、戸田恵梨香北大路欣也江角マキコ吉瀬美智子芦田愛菜加藤ローサ小沢真珠。取り敢えず。

 ※あと、快楽は、苦痛を踏んでいる。幸福は、不幸を踏んでいる。至福は、絶望を踏んでいる。歓喜は、地獄の一番底、奈落の底を踏んでいる。修行、修業。人間性、教養。人格者、大統領。

 ※童貞の私は、法施が出来ない。雄・娘のメリットが無いから。雄・娘のメリットが無い私に、お金を払う事が出来ないから。お金を払われた分しか、法施は出来ない。法施をしているのは、麻原彰晃隈本確深見東州五井昌久桐山靖雄天皇、日本国首相、神奈川県知事、南足柄市長、平塚市長、三浦市長、藤沢市長と。童貞の私に、法施をさせ続けていると。私の上司かな?。

 ※法施ではなくて、返金。強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした神が、童貞?に、担任を持たせている?から。返金をし続けなければ、童貞が、極悪党の神に、犯され続けるのかな?。コイツは、規模の利益をやっているのかな?。超大企業が、中小企業を次々、喰っていくというヤツかな?。連合国。

 ※これ、義務教育の授業。連合国と枢軸国との闘い。

すうじく(スウヂク)【枢軸】
活動の中心となる、重要な部分。
【枢軸国(こく)】
第二次世界大戦中、日本・ドイツ・イタリアの三国同盟の側に属した国。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

すうじく【枢軸】
すうじく【枢軸】
〈機械の〉 a pivot; an axle; an axis 《(複) axes》; 〈中枢〉 a central point; the center.
枢軸国 〔史〕 the Axis powers.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※さだまさし?。水谷豊?。

 小渕恵三逸見政孝。…。私。

pivot
━ 【名】【C】
1 〔機〕 ピボット, 枢軸; 旋回軸.

1 中心(点), 要点, かなめ.
2 中心人物.
3 〔ダンス〕 片足旋回, ピボット.
━ 【動】【自】
1 〔…を軸として〕旋回する 〔on, upon〕.
2 〔…で〕決まる 〔on, upon〕
The whole problem pivots on whether he’ll come in time. 事は彼が間に合うかどうかにかかっている.
━ 【他】
〈…を〉枢軸上に置く; 〈…に〉枢軸をつける.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

axle
━ 【名】
【C】 (車の)車軸.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※未来へ。私も。プロジェクトX。全世界、全存在界の夢、希望。薬師丸ひろ子。目で、別れを告げて。再婚。毒無き精進努力の積み重ね。温かさ。高倉健。ゴルゴ13。野性の証明。それが、生きる事の意味かな?。君が代八神純子宮崎美子

 (※過保護。甘やかし。勿論、目で、別れを告げる事は不可能。だから、毒が無い薬師丸ひろ子。その薬師丸ひろ子の精進努力を、支え続けるのが、再婚相手という読解と。中学国語。シベリア抑留。鮭。黒パン。泪。授業。7/10。菩薩界。)

 ※宇宙戦艦ヤマト。赤いスカーフ。勿論、宇宙戦艦ヤマトは、瞳の中へ、闘いに、行ったと。地球から。インベーダーのボスキャラとの闘いに。

 ※それが、結婚生活。結婚生活の精進努力の一つ一つは、インベーダーゲーム

axis
━ 【名】 《(複) ax・es》
1 【C】 軸, 軸線; 〔天〕 地軸
The earth turns on its axis. 地球は自転する.
2 【C】
1 (ものの)中心線.
2 (運動・発展などの)主軸, 中枢.
3 〔政〕
1 【C】 枢軸 《国家間の連合》.
2 [the A〜] (第二次大戦の)日独伊枢軸国 (参照: ally 【名】 2).
━ 【形】
[A〜] 日独伊枢軸の.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※八紘一宇。恨(ハン)。中華。恨とは、統一原理が、成就していない事を忘れないという事。それが、朝鮮。三浦一族。

 ※橋本大二郎は、橋本龍太郎の異母弟。それ、箱根新道の売店の天麩羅蕎麦。太めの角切りの蕎麦だった。つゆは、甘めで、濃かった。何度も、何度も、何度も、食べた。民主党政権が、無料化したので、童貞の私は、使えなく成った。連合国の経済封鎖?。

−−−

 向井亜紀高田延彦郷ひろみ、双子の息子

 向井亜紀高田延彦郷ひろみ、双子の息子。

 322.40、渋谷、ネズミ、鼠

 322.40、渋谷、ネズミ、鼠。念の為。(肉体、生物だから、墜ちた時に、渋谷、ネズミ、鼠という落下場所を、用意致しました。)。

 ※羽生結弦も、勿論、音ではない、イメージではない。熱、生物。致命傷を被らない為に、書きました。織田信成の次男?。

 実写、VTRではない、文化文明の物ではない、現金

 実写、VTRではない、文化文明の物ではない、現金。
 昔は、放送事故と言っていました。
 ※放送事故とは、担任が出来ないで、現金に成った放送の事です。現金の放映に成ったら、放送事故と。
 今は、実写と。平成天皇&日本国首相が、破綻したから。現金?。女・ロボット・米欧英?。だから、ISへの空爆?。北朝鮮なら、粛清。中国もかな。女・ロボット・米欧英は、粛清の代わりに、空爆なのかな?。中東・蛇への空爆。阿弗利加は、独裁者?。蛇と、エホバ・英国女王との闘い?。)