ブログ13

皇紀2671年度。

七面鳥と鳳凰と朱鷺と雉子

七面鳥鳳凰と朱鷺と雉子

 ※まさか、七面鳥(米国)&ユーロ共同体で、魔神界十段?。爵位で、魔聖天界?。まさかとは、思いますが、一応、文書化致しました。

 ※七面鳥が、ユーロ共同体の体と、現実と。爵位は、七面鳥の鶏冠(とさか)と。それが、日本国と中国の鳳凰に相当する?。鶏・サタン・チキン?。エホバは、カウワド(臆病者)と言って、サタン・チキンを、馬鹿にし続けていますが。私は、女・エホバ・ロボットを蛮勇と言っています。

 鳳凰出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。平等院鳳凰堂屋上の鳳凰像。新一万円札にも描かれている。鹿苑寺金閣屋上の鳳凰像。紫禁城鳳凰像。中国 広西チワン族自治区の都市 南寧にある鳳凰の像。手塚治虫小宮悦子松尾由美子

 ※村上知子大島美幸生田智子大島由香里

 ※中野美奈子シンガポール在住、マジンガーZ)・加藤綾子長野美郷尾崎朋美・宇垣美里。高島彩(南ア新婚旅行。)。堀北真希山本耕史。山本捷雄。山本匠晃安住紳一郎。サタン・娘。エホバ・女・ロボットは、米欧英。隻眼。隈本確麻原彰晃死刑囚。鎧塚俊彦。ピーコ。松本利夫(MATSU)。タモリジョニー・デップ

 隻眼。隈本確麻原彰晃死刑囚。鎧塚俊彦。ピーコ。松本利夫(MATSU)。タモリジョニー・デップ

 ※よく解りませんが、エホバ教頭(娘4人の父、長女に孫息子有り。平成13?年、休み中の日直時、連れて来ていたような。)も、犬だったようです。女・ロボットでは無かった?。蛇校長は、校内では、鶏、校外では、社会指導主事の教諭のペットのチワワでしたが。?。

 ※エホバが、犬というのは、天使の一味だったという事でした。インベーダー!!!。天使も、エホバも、インベーダー・他惑星からの侵略者ですが、犬だったと。セックス拒否。という事で、ISへの空爆は止まらないと。英国女王が、人間に戻るまで。

 ※英国女王が、グラウンディング・人間に戻るまで、空爆は止まらない。英国女王が、人間に戻ったら、空爆は不可能に成る。地上戦に成る。

 ※英国女王は、インベーダー・他惑星からの侵略者。だから、空爆が出来ているが、前世霊ではなくて、人間に戻ったら、インベーダーでは無くなって、空爆が不可能に成る。地球生物の一員に成ったから。地球生物が、地球生物に対して、一方的な空爆、不可能。

 ※何をしているのかというと、婚姻届の担任が、成り立っていないので、現金の担任をしている。交接?の担任をしている。

 ※今、平成27年12月4日(金) 3:44ですが、私が、被っていた無数の被害の理由を、認識致しました。まさか?。まさか、地球生物は、苦しめられ続けているだけ?。宇宙のヒモ構造から。宇宙のヒモ構造が、生み出し続けている雌構造に、苦しめられ続けているだけ?。まさか。

 ※生物の細胞に、染み着いている生の現実への感覚。地獄魔界の悪霊は、クレムリンソ連、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義を忘却した。だから、インベーダー・エホバ英国女王&天使にやられてしまった。天空の非現実に。

 ※エホバ&天使の現実をやらされてしまったのかな?。天空の現実をやらされてしまったのかな?。地道な生きざまが、定着していなかったから。太陽系の生の現実感覚が、未熟だったから。微生物、バクテリア腐葉土、動物の死骸の分解。海の浄化の認識。宇宙から月へ、さらに、♀へ、還元されて来る循環の仕組みへの認識の未熟。

 ※宇宙から月へ、さらに、♀へ、還元されて来る循環の仕組みへの認識の未熟。メビウスの輪西村知美広末涼子、ジョージ英国王子、加護亜依矢口真里菊池桃子松たか子、シャーロット英国王女、宮崎あおいメビウスの輪が、宇宙のヒモ構造の君への授業。

 ※このメビウスの輪、宇宙のヒモ構造の授業が、平成七年度一年二組、私の学級担任の生徒方への一年間の授業。生徒は、帰学活で、毎日、自身への還元の授業を、受け続けていた。童貞の私にも、学級担任をやれと言った教科担任の先生が、いられたので。だから、メビウスの輪の生徒指導をした。

 ※生野陽子も、加藤綾子も、その他、メビウスの輪の授業を受けた方々は、目が点に成ったと。自身のやった事が、自身に、還元されて来て、目が点に成った。もしかしたら、宇宙から、月、♀へ、還元されて来る宇宙のヒモ構造を知らなかったんだ。ウルトラマンメビウスを。

 ※生野陽子は、優香(平成七年度一年三組)のクラスにいた。辻希美。(生田智子。)。加藤綾子は、山本匠晃?(平成七年度三年六組)のクラスにいた。小渕優子?。

 ※生野陽子とは、私にとっては、辻希美の第一子・長女。生田智子。多分。私は、逸見政孝小渕恵三。だから、加藤綾子小渕優子は、私の娘とも言える。今の神の摂理と致して、言語化、文書化致されました。

 ※観の転換、私なら。反面教師。生への執着とは、生を卒業、修了出来なかった自我、エゴ。即ち、反面教師。だから、その未熟な自分を、反面教師と致して、全生物の教訓と致して献げた。為に生きた自分に昇華。これが、菩薩&如来。神界十段&聖天界。私は超神霊、最終未来を越えましたが。

 ※もしかしたら、蛇?・インベーダーエホバの義理の弟?は、地球生物の一員で有るヒトを、隻眼、左目失明まで犯した。その隻眼、左目失明の方々の上の地位・下の位の方々が、次女の父?。天命界参入?。蟻塚?。埴輪。人身御供。十次元。蛇・舅・水晶のカルマ落とし?。

 ※蛇は、IS、中東。さらに、その先に、独裁者・阿弗利加・姑がいる。右眼裸眼視力0.3以下の近眼の者達は、明智光秀の三日天下以下の地位なので、無関係。右眼裸眼視力0.4以上の方々は、独裁者・阿弗利加・姑の現実が、関係有るのかな?。アラー?。夜王・松岡昌宏松本潤?。

 多分、外国の方々。太閤秀吉の刀狩りをされなかった方々。即ち、太閤秀吉に背負われなかった方々が、外国かな?。娘に背負われなかった方々が、北朝鮮・犬、中国・豚、露西亜・熊かな?。次女にも背負われなかった方々が、米欧英かな?。ピストル、銃所持。決闘。西部劇。フェンシング。

 西部劇の決闘は、フェンシングが、担任しているのかな?。専守防衛の為には、極悪党の神を、倒す。それが、銃所持の現実。太陽系。銃所持の精神とは、太陽系マンに成ったという事。太陽系の生物への侵略者・インベーダーを処刑。ガンマン。太陽系の生物への侵略者が、インベーダー。

 外国の現実では、永世中立国瑞西専守防衛赤十字ナイチンゲールの精神。看護婦の戴冠式露西亜も。ナースマンは、?。看護士、看護師は、?。雄は、専守防衛では無いかな?。ネズミ講の利益をやっている、得ているサタンかな?。一夫多妻?。サタン・雄は、一夫多妻かな?。

 専守防衛とは、一夫零妻。婚前セックスをしていない妻。婚前セックスの返金。婚前セックスをしている妻は、善悪知るの木の木の実。ネズミ講・サタン・雄。外国かな?。日本人は、一夫零妻。ネズミ講もやっていない。四・教務、一般人も無い。庶民。生活だけ。十一・母・北極星。十二・息子。

 ※パク・ヨンミ。それ、神奈川県教育委員会。同和。人権は、あまりにも遠い。何故か?。人類始祖から始まった全ての人霊及び73億人の地球人類の問題だから。多分、神は、地球生物の担任を、地球人類に、持たせた。だから、婚前セックスを悔い改めない方々は、大変な事に成っている。

 ※自分の両親の下の地位。蛇は、父からの精子も返金した、水晶、陰王、黒服。アラーは、母からの卵子も返金した、宝石、夜王、キャバレー嬢。次女・ダブル雄の雄をやった方々が蛇。娘・雄の雄をやった方々が、次女・ダブル雄。田中角栄田中眞紀子田中大貴田中裕二が、キーマン。

 ※今、辺野古米軍基地移設問題で、沖縄県が、立った?。勿論、日本全国に、米軍基地は有る。だから、日本国は、この問題で、譲歩したら、次が出て来る。神の不条理、パンドラの箱、禁断の扉。開けてしまったら、次の闇・外国の扉が開くのかな?。スコットランド住民投票天王星海王星

 ※力の均衡。地球人類73億人の全ベクトルの力の総和が、地球人類の力の均衡。私は、日本人の一人と致して、日本国を護り続ける為に、書き続けております。サバイバルの為に。平成天皇&日本国首相様への奉職?かな。日本国を護り続けて欲しいから。内戦にして欲しくないから。権威。権力。私の生きざま。

 ※以上、ツイッターUP文書。

−−−

 ※以下、プリペイド携帯電話作成メール文書。

 万物と共に生きる、人体は、地球、太陽系、銀河系、宇宙の縮図だから

 万物と共に生きる、人体は、地球、太陽系、銀河系、宇宙の縮図だから。これ、武道。私は、貴方の敵ではない。私は、貴方の中にいる。

 担任、陣地取り、縄張りと支払い請求

 担任、陣地取り、縄張りと支払い請求。担任、陣地取り、縄張りをしなければ、生きて行かれない。しかし、支払い請求も来る。踏んでいる?から。

 地球人類の半数は地球卒業

 地球人類の半数は地球卒業。アラー・キャバレー嬢・家庭破壊をした平成天皇・日本国首相安倍晋三だったから。それが、多数決の民主制の必定。神は、淘汰、椅子取り、リストラの連続だから。

 ※安倍晋三は、野田聖子自民党総裁選出馬を、邪魔した。少数意見の尊重という民主主義のもう一方の原理を犯した。
 民主主義の基本は、意見の担任をする気が有る方々の意見を全て、聞いて、その後、多数決。これが、本来の民主主義。
 しかし、安倍晋三氏は、民主主義では無かった。権力を行使して、野田聖子自民党総裁選出馬を阻止したから。独裁。カリスマ。
 それで、地球人類の半数は、地球卒業に成りました。独裁、カリスマの神は、醜悪の支払いをした、多分。
 昔から、神は、ゴマすり、イエスマン以外を排除、排斥して、最期は、ヒトラーのように、国之常立神(ボス)のように、自殺。それが、神のいつものパターン。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※地球人類を半数に減らさなければ、地球人類の未来が無い、戦争に成るので、減らしました。神が、悪事をした分、戦争が、正当性を得てしまうので。それが、テロの基本。あのね、正当性が無いテロは、やれない。テロを実行する前に、逮捕される。あたりまえの事ですが。全ては、神だから。全ては神なので、神が許可していない現実は不可能。これも、基本。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 町立中学校、県立高校は無かった

 町立中学校、県立高校は無かった。日本国立では無かったから。自腹?。現金?。日本国の貨幣のクレジット、信用貨幣の枠内では無かった。

 多分、平成天皇は、米国女性に教育されたので、米国。それが、ポツダム宣言受諾の現実なのでしょう。米国は、日本国の憲法無視だったと。義務教育は無償の憲法は、偽りだった。中学校は、有料だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、日本国は無い

 多分、日本国は無い。赤紙と引き替えに、臣民を徴集して、太平洋戦争に突入した日本国は無かった。北方四島の現金?の担任をしなかった安倍晋三の日本国は無かった。だから、露西亜が熊?。

 ※もしかしたら、北方四島が、四年・教務。そして、安倍晋三は、露西亜とのシベリヤ抑留の信頼関係を切った、多分。だから、北方四島の問題が、交渉中では無くなったようです。それで、日本国の四年が消滅したようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※安倍晋三が、君が代万世一系の信頼関係を切ったという事なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。