ブログ13

皇紀2671年度。

三界に得は無いので、皆、平等

三界に得は無いので、皆、平等

 ※三界、欲六界、色界(メンタル界)、無色界(コーザル界)に、得は無いので、皆、平等です。阿羅漢果は無い。阿羅漢向、最終未来まで。

 “美人過ぎるAD”の女子アナ転向にみのもんたが苦言 THE PAGE(ザ・ページ)

http://thepage.jp/detail/20140731-00000014-wordleaf?utm_expid=90592221-48.hwO5r5EoTSCBuGKgIeW2Fg.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fthepage.jp%2Fdetail%2F20151021-00000011-wordleaf%3Fpage%3D2

2014.07.31 16:11

 ※私の現実感覚では、担任と。フジテレビでは、デジタル女子アナというバーチャル女子アナ、次は、スポーツキャスターの父の娘を、女子アナに、採用した。中絶した中居正広中野美奈子?。同じく、中絶した藤森慎吾、田中みな実?。セックス、交接、姻族の担任だけですが。

 ※勿論、みのもんた氏は、ブラフ。女子アナが、専門職ではない事をブラフ。バーチャル女子アナでは、勿論、無いのですが。生き物なのですが。フジテレビは、小倉智昭?。テレビ東京?の担任を遣っている?。アナログ&デジタル8。アナログ12&デジタル7。

 ※専門職というのは、その専門職を使っている方々がいる場合でなければ、成り立たない。しかし、上下関係は、無い。あたりまえの現実。本質的には、皆、天命界の最奥の核之超神霊?。超空二千億年の絶対権力神?。等々。雌・エホバ?。だから、専門職は嘘、偽善。

 ※という事で、アナログ6&デジタル6のTBSは、ADの女子アナへの配置転換が必要に成った。勿論、三千万劫の中絶の悪業を背負うわけ無い。下の支払いをした、ADのキャリアの有る女子アナをつくったと。朝チャンも、ADの女性の旅?VTRのコーナーが有る。

 ※多分、民間。神奈川県山北町南足柄市平塚市三浦市藤沢市には、多分、日本国の未来は無い。外国?。横浜市もかな?。第一次産業から、第三次産業までの民間が、もしかしたら、無い。

 ※小林麻央、韓国へ取材。NEWSゼロ。生野陽子も、韓国へ取材。どーもキニナル。

 ※もしかしたら、日本人は、地球人類の子孫。もしかしたら。という事で、婚前セックスをした非童貞の方々は、ラストウーマンの担任が、無くなったら、外国移住か、子に成る?。という仕組みなのかな?。もしかしたら。

 ※気が遠く成る信頼関係の気の現実を、扱いました。何故か?。神、核之超神霊?、超空二千億年の絶対権力神?、その他?、が、多分、地球人類の神だから。多分。だから、その信頼関係を、おそらく、皆、生きている。とんでもなく、峻厳な現実?。公立中学生、公立高校生?で、非童貞?。

 ※小学校時、音楽と家庭科で、専科が有ったような。

 ※以上、終わり。アージュナー・チャクラ、宇宙の大規模構造の担任?。

 ※あと、確か、文鮮明は、日本国への入国が、出来なかったと。再臨主は、孫・動物だからかな?。当時は、神社も、ペットは、不浄だったので、敷地内に入れなかった。今は、そうではないみたいですが。文鮮明が、亡くなったからかな?。もしかしたら。もしかしたら。

 ※私は、26歳の年度、平成元年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。即ち、多分、私に、人権は無かった。神奈川県立A高校の校長が、臨時理科実習助手の私に、お給料を払わなかったから。という事で、多分、人権は、誰にも無いと思われました。

 多分、神奈川県立A高校の校長との、永い、永い、永遠、永久の闘いに成る私の人権と思われます。私を、右眼網膜剥離で、4週間入院致させた神奈川県立A高校の校長との。確か、臨任の契約期間は、9月いっぱいだった。それで、私は、辞めると校長に言ったが、

 校長に、説得致されてしまった。それで、平成元年2月下旬からの右眼網膜剥離に成ったと思われました。私の上司を、いなくされたから。どうも、それが、神奈川県のやり方のようでした。臨任に、現実の担任を持たさせるというやり方のようです。それで、私は、右眼網膜剥離にされたと。

 この話には、続きが有ります。神奈川県藤沢市立T中学校の英語科教諭と致して、私は、天皇誕生日かな、右足の小指の裏が、椅子に躓いて、ぱっくり、割れた。それで、縫った。それで、終了式に、父に、車で、送ってもらって、参加して、待っていてもらった父の車で、帰宅した。

 以後、私は、天皇にされてしまったようです。それで、松たか子の兄が、死にそうな事故、舞台の奈落に落下と。松たか子の父も、客席?に、落下と。ポツダム宣言受諾の天皇の悲哀なのかな?。天皇は、米国女性の担任ではないから。朝鮮、中国、露西亜ソ連の担任?。

 だから、私は、ラストマンの担任。ラストウーマンを、地球最後の卒業生と致して、送り出す。それが、私の侵害致された人権の回復かな?。それが、神のやり方のようです。誰が、人権侵害をしたのか?。インベーダーエホバ・英国女王、インベーダールーシェル・露西亜大統領、インベーダー蛇・サッダーム・フセイン大統領。

 インベーダー蛇・サッダーム・フセイン大統領。誰に対して?。バラク・オバマ大統領に対して。佐藤栄作首相に対して。ネルソン・マンデラ(モーゼ)に対して。だから、ノーベル平和賞授与と考えられます。

 という事で、人権回復は、バラク・オバマ大統領が、ラストウーマン、地球最後の卒業生に成った日と。完成人類始祖アダムに成った日と。その日に、人権回復と、思われます。

 私は、アリストテレスヘンリー・デイヴィッド・ソロールドルフ・シュタイナー堺雅人宮崎あおい)、ウーパールーパー片岡鶴太郎、の名は、少なくても、挙げて置きます。もっともっともっと、挙げなければいけない方々は、思い出されると思われます。

 天火明命に復帰。瓊瓊杵尊は、パーマン。私は、箱根神社の正式参拝時、パーマン瓊瓊杵尊を、霊視し続けていました。覆面レーサー、マッハ・ゴー・ゴー・ゴーの兄。彦火火出見尊・日子穂穂手見命は、兄貴・哀川翔。あと、高橋みなみほしのあき

 スクナビコナスクナヒコナ。少名毘古那、須久那美迦微、少彦名、少日子根。)、一寸法師は、イエスキリスト、皇太子、国分太一

 ※私の現実心理学。信心は、見返りを要求する。だから、現実を裁くエゴを形成する。私は、そう思っています。俗人でないパーソナリティ、キャラクターは、その分、過激なエゴを、形成すると。プラスは、マイナスを、必ず、形成する。だから、私は、プラス、偽善に反対なのです。

 ※誰かが、抑圧されている、偽善者にされている集団は、ヤバイ。超頑固者に成る。舅。姑。陰湿なイジメ。だから、私は、ガス抜きをする。洞察。ハーバード大の授業かな?。経営とは、締め付けではない。それが、米国の映画。あれが、多分、ハーバード大の授業。

 ※ホームルームで、様々な生徒が、前に立って、何でもいいから、表現をする。その事によって、様々な個性が、クラスに、存在出来るように成れる。ガス抜き。それが、必要と、私は、思います。自治への第一歩。人間の幅の育成。サバイバル能力の育成。柔軟性。

 ※インベーダー・他惑星からの侵略者が、私を、精神障害者2級に犯した平成7年度から平成9年度が、サイボーグ・東洋?、私を、精神障害者1級に犯した平成10年度から平成12年度が、ロボット・西洋?。前者が、PC、後者が、地デジ?。

 前者が、藤沢市指導主事、後者が、神奈川県指導主事のようです。前者が、平成天皇、後者が、日本国首相安倍晋三。人権の世界?。

 前者が、藤森慎吾、後者が、中居正広?。両者の中絶が、もしかしたら、こちら側、市区町村?、と、あちら側、都道府県?、とを、別けた。天皇は、こちら側では、国会のお盆。娘・雄。お盆に、手下報告をする日本国首相が、次女・女?。女は、ロボットにする、離婚出来ない。

 女・ロボットは、離婚出来ないので、離婚しようとしたら、殺された。マジンガーZガンダム。魔神ロボット?。娘・サイボーグは、一段、有るようです。田中みな実は、藤森慎吾を、殺さなかった。フリーアナの道がまだ、残っていたから?。別会計で生きられない離婚は、殺される?。

 女とは、ユーロ共同体?。米国は、七面鳥?。マツコ・デラックス夏目三久有吉弘行?。有吉弘行が、キスの関係のマツコ・デラックスと離婚しようとすると、もしかしたら、米国で、銃の乱射事件が起きた?。

 社会学の公式を、書いています。藤沢市指導主事と離婚しようとした藤沢市立中学校教諭が、米国の銃の乱射事件の、もしかしたら、原因。二太郎?。二太郎の妻と離婚しようとした夫は、殺された?。一段、民主党のシンボルマークだから。エホバではないから。

 インベーダー蛇・インベーダーエホバの義理の弟?が、藤沢市指導主事・七面鳥?と離婚しようとした。ユーロ共同体と離婚しようとした。アラーと離婚しようとした。だから、米国で、銃の乱射事件が、起きた?。

 非常に、非常に、非常に、難しい、非童貞?の方々の現実?。インベーダーエホバ、インベーダールーシェル、インベーダー蛇、インベーダーアラー?。四段、有るのかな?。もしかしたら、婚前セックスを悔い改めない方々?。利益しか、やっていない方々?。

 利益一段は、織田信長小泉純一郎との闘い?。利益二段は、森喜朗との闘い?。利益三段は、故橋本龍太郎との闘い?。だから、三、現実の利益をやった方々は、殺人事件に成った?。二学期制の中学校の日本国は、三年は、再婚。再婚しなければ、殺人事件?。雉子の壱萬円。お盆。

 壱萬円は、0が、四つ。アラーは、三女。サヘル・ローズ宇賀なつみ。もしかしたら、インベーダー蛇は、三女・宇賀なつみ・アラーとも離婚しようとした。土曜日、土星の日に。それで、米国の銃乱射事件が起きた。銭洗弁財天 宇賀福神社、鎌倉の「銭洗い弁天」と離婚しようとした?。

 武井咲?と。多分、弁財天の本体は、銀河神菊理媛・白山菊理媛、菊川怜優木まおみの娘。佐々木恭子小倉智昭舛添要一。あと、宗像三女神(江島大神=弁財天)、龍宮大神、http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=30

 平定。建国の歴史。朝廷。貴族。天皇。日本史。旧石器時代 – 紀元前14000年頃。縄文時代 前14000年頃 – 前3世紀頃。弥生時代 前3世紀頃 – 後3世紀中頃。古墳時代 3世紀中頃 – 7世紀頃。飛鳥時代 592年 – 710年。奈良時代 710年 – 794年。

 平安時代 794年 – 1185年。鎌倉時代 1185年 – 1333年。建武の新政 1333年 – 1336年。室町時代 1336年 – 1573年。南北朝時代 1336年 – 1392年。戦国時代 1467年(1493年) – 1590年。

 安土桃山時代 1573年 – 1603年。江戸時代 1603年 – 1868年。幕末 1853年 –1868年。明治時代 1868年 – 1912年。大正時代 1912年 – 1926年。昭和時代 1926年 – 1989年。連合国軍占領下 1945年 – 1952年。

 平成時代 1989年 – 現在。日本の歴史出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※成る程ね。ポツダム宣言受諾。連合国軍占領下。昭和。平成。だった。日本国は、独立国では無かった。在日米軍の属国だった。世界の現実は、専守防衛では無いのかな?。侵略の戦時状態。それが、世界の前線だった。まさか、サッダーム・フセインは、麻原彰晃?。価値観の闘い?。

 ※日本国内に於いては、麻原彰晃死刑囚が、価値観の違いのテロを、致し続けた。そして、多分、麻原彰晃死刑囚を、突き動かし続けた熊本水俣病?による失明の大義名分は、尽くされて、麻原彰晃死刑囚は、逮捕された。本人が、疲れたのでしょう。大義名分のパワーが無くなって。社会正義。

 ※その論理で、サッダーム・フセインを見ると、彼の圧政も、大義名分を失ったと。イラク、中東の圧政が、大義名分を失った?。これは、大大大問題ですが。それで、イラク戦争に成ってしまった。先進国は、圧政ではないから。平等院鳳凰堂。鹿苑寺金閣、太閤秀吉。

 ※?。英国女王は、中東の上の存在なのか?。上の存在で無ければ、防衛だけ。中東の事は、中東で。上の存在なら、防衛だけでは済まない。果たして?。

 ※私の現実。マツコ・デラックスの女装が、神奈川県教育委員会、ミジンコ、有吉弘行が、黒鳥、蚯蚓。前者が、童貞の三浦市藤沢市の教諭の統合失調症精神障害者一級の障害年金の現金?、後者が、二級の障害年金の現金?。これ以下、これ未満の現金しか、有るわけ無い。

 ※多分、民間の現金は、蚯蚓数の子。市区町村の公務員は、多分、蚯蚓数の子の現金?。民間は、蚯蚓は、焼きそばかな?。物体験。公務員が、現金体験。多分。動物のヒトの現金は、その程度と、思われます。人生は、アラー教諭と、蛇校長との人生が、一円も成り立っていない。溝。

 ※蛇校長の本体は、故橋本龍太郎。アラー教諭の本体は、菅直人ガブリエル?。橋本龍太郎は、霊。菅直人は、小選挙区二度落選、比例復活。

 ※という事で、故橋本龍太郎首相が、菅直人首相を背負っている分しか、現金?は、無いのでしょう、おそらく。多分。橋本龍太郎は、土星・中東かな?。菅直人は、火星・米国かな?。セーラームーンアニメ復帰。漫画と、実写も有る。アニメは、ビデオと、DVDと、BD?。

 ※何が起きたのか?。蛇HT校長の前世霊が、まだ、生まれていない膳場貴子の胎児を犯した?。IT社長?の出水麻衣高橋真麻、等を犯せるわけ無い。だから、古谷有美が、返金に成ったようです。これ、聖書に、一杯、書かれています。そういう闘いが、聖書には書かれていた。

 肩パッド?。蒋介石の正装の両肩の金色の飾り?を犯した?。それで、福澤朗夏目三久の番組が、受信不可能に成っていた。私は、寝込んでいた。それで、番組終了間際に、目覚めて、電源を切って、地デジのカードを抜き差し、二度目に、繋がったと。

 ※統合失調症の幻聴で、福澤朗アナは、「黙って、女。」と言っていた。番組が、受信不可能に成っていた間に、何かが、起きていた。

 福澤朗出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。愛称、ジャストミート。出身地、日本 東京都新宿区。生年月日、1963年9月14日(52歳)。血液型、O型。最終学歴、早稲田大学第一文学部哲学科教育学専修。所属事務所、ノースプロダクション

 職歴、元日本テレビアナウンサー。活動期間、1988年 - 。ジャンル、報道・情報・バラエティ。配偶者、あり。出演番組・活動、現在、『真相報道 バンキシャ!』。過去、『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』、『ズームイン!!朝!』、『ズームイン!!SUPER』、

 『アメリカ横断ウルトラクイズ』、『全国高等学校クイズ選手権』、『エンタの神様』など。福澤 朗(ふくざわ あきら、1963年9月14日 - )は、ノースプロダクション(旧イースト・プロダクション)所属のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター。

 元日本テレビアナウンサー。1988年にアナウンサーとして日本テレビに入社。「昭和最後のアナウンサー」と自称しており、自身の著書の名前にしたこともある。来歴、生い立ち〜日本テレビ入社。東京都新宿区出身。

 早稲田中・高等学校(卓球部)を経て、早稲田大学第一文学部哲学科教育学専修を卒業。在学中に俳優への道を模索し、1984年に演劇集団 円の研究生となるが、研究所最終年の団員昇格選考で落選し役者への道を断念する。

 円の研究生時代の1986年には、フジテレビ系ドラマ『花嫁衣裳は誰が着る』、『時にはいっしょに』への端役での出演歴がある。1988年に大学を卒業後、日本テレビに入社。同期は関谷亜矢子永井美奈子村山喜彦小栗泉(報道局キャスター)がいる。

 当時フジテレビのアナウンサーだった八木亜希子とは早稲田大学時代からの友人である。

 ※あたりまえの事ですが、非童貞と成った瞬間から、上の地位・下の位。幸せ。ク.リ.ト.リ.スは、膣の上に有るから。なのに、結合をした君達は、幸せの現実。愛し続けるしか無いから。それが、男さ。男の生き続ける道。永遠、永久に、ク.リ.ト.リ.スの下の地位。

 ※あのね、多分、その♀の方の父が、君の父を背負っていた。だから、君は、その、君の父を背負っている父の娘と、結合した。その現実しか、有り得ないだろう。君の婚前ファーストセックスの相手の♀の父が、君の義理の父。そういう仕組みと思われます。

 ※私の父を背負っている、♀の父は、いなかった。だから、私は、永遠、永久に、童貞が、平成元年二月下旬に、決定した。それで、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた。五千億光年宇宙界、クビ。魔だったから。神は、魔だったのだ。

 ※どういう現実かというと、この世に、利益は無かったという事でした。神は、魔だったから。要するに、神は、イジメだったのでした。麻原彰晃死刑囚は、カルマ落とし、マハームドラーと言っていますが。彼には、義理の父がいるからな。紅三四郎。荒野の少年イサム。

 ※私の右目が、宇宙司神。私の左目が、銀河司神。私のアージュナー・チャクラは、宇宙の大規模構造。私の胸の中心は、太陽司神。私の肚の中心は、地球司神。私のサハスラーラ・チャクラは、最終未来・Zまでの私の徳分の預貯金を預かっている銀行、郵便局。Y氏の隣人。

 中野美奈子が、マジンガーZ松尾翠が、ガンダム

 宮澤智が、ポセイドン(ゼウスの兄)。久代萌美が、魔法使いサリー遠藤玲子が、魔法のアッコちゃん。青山愛が、魔法のマコちゃんかな?。クダラナイとお思いでしょうが、言霊の担任をしております。気、情報、データ、コーザル、DVD、BDのタイトルの担任と。

 世界は言葉で出来ているという言葉は、言霊、気、情報、データ、コーザル、DVD、BD、設計図。人間は、創造神ではないので、言葉で、創造は、勿論、不可能。設計図に従って、労働をする人間達が、世界を造っている。ジョージアの缶コーヒーのCM、山田孝之

 ※あと、現実は、ベスト。多分、常に。何故か?。ベストで無ければ、神が、落下するから。下に、ベストを、提供し続けない神は、落下、墜落。あたりまえの現実。だから、現実は、常に、ベスト。神が、落下、墜落するという現実は、天皇が、スナイプされた。日本国首相も。

 ※生徒は、私が、これを話さなくても、解っていた。言われたくなかったようでした。天皇をスナイプしたという事は、君が、新天皇の担任をしたという現実。日本国首相をスナイプしたという事は、君が、新日本国首相の担任をしたという現実。天皇イカー。日本国首相メイカー。

 ※勿論、人間は全て、相対的な存在なので、君の自己判断、自己選択、自己責任。これが、神霊の立場。神霊は、勿論、天皇も、日本国首相も、支持していない。あたりまえの事だ。不支持もしていないが。これが、歴史の当然なのだ。普通の人間観だよ。

 ※深見東州安倍晋三)も、著書に、魔を追跡していったら、ス神だったと、書いていた。私は、瞬時、即、その集団霊の中心霊と直間する。それが、私の場合。コーザル、DVD、BDだから、タイトルを見る、ディレクターを見るという感じかな。誰が、発信源か、直間する。

 ※統合失調症の幻聴では、鬼、鬼、鬼とうるさい。赤鬼・エホバ、青鬼・ゼウス、緑鬼・マヌ。鬼から、仕事をもらっている?のかな?。だから、お金を得るという事は、鬼に、イジメられ続けるという事が、その本質なのでしょう。保育園に、通園する事も、鬼に、イジメられる事。

 ※通園費を、取られる。あたりまえの、普通の現実。皆、解っている事。保育園から、ずっと、生の現実を、知らされ続けて、やがて、社会人に成ったと。社会人に成ったら、一年半後に、右眼網膜剥離にされて、四週間、入院。失明の恐怖。入院初日は、ICUの二人部屋?。

 ※隣に、ICUの生死を争っている?患者がいた。宇宙飛行士みたいな管を付けられている患者がいた。26歳の年度の2月下旬に、私のエゴ・自我は、生の現実に、殺されたのかな?。以後、毎日が、サバイバルに成ったから。失明の恐怖との闘い。今、53歳8ヶ月弱ですが。

 ※26歳の年度の2月下旬から、綱渡りの日々の積み重ねと。その私の生きざま、NHKの山形放送の生番組中に、泣き出して、母との分離に、反抗し続けている女性アナウンサーの自己正当化阻止に成れるかな?。第一次反抗期に入れられるかな?。

 ※母との分離、第一次反抗期は、自分を、確立させる事。目と目の無言の勝負。これが出来なければ、母親失格。子はやがて、死んだ。自分の生存代金を払わない子は、やがて、死んだ。あたりまえの現実。だから、親は、子を死なさない為に、または、殺人犯にしない為に、死闘、勝つしか無い。親の愛。

 ※超越、超甚大な気合いをし尽くすのだ。子を、母との分離、第一次反抗期へ、送り出すのだ。子に、自らを映す鏡を与えるのだ。反省出来る自分の種子を、授けるのだ。これ、普通の母親は、皆、やれている。あたりまえ、最低限の事。死力を尽くせ。子を生み出す為に。

 ※子を、生の現実に、生み出す、送り出す為に。村松亮君(ルーシェル)、その父(エホバ・英国人)からの前進。久保純子膳場貴子出水麻衣高橋真麻)(IT社長)、…。ITは、エホバ・英国女王を、自立させなければならないようです。

 ※もう一つ、書かなければいけないようです。あの日、私は、地球が、魔界に、担任されている、包囲されている現実を、霊視した。それで、私は、決心した。全て、返金する。その後、私の周りは、皆、敵、魔界に成った。堕落アダムではない私以外は皆、魔界だった。

 ※以後、私は、その道を前進し続けて、完成人類始祖アダムを越えた。最終未来の先へ行った。

 ※私は、宇宙少年ソラン、宇宙エース宇宙エースのシールは、私の母の父が造ったのかな?、その引き出物?、タンスに、貼られていた。私が、貼ったのでしょうが。私は、宇宙エースだったのかな?。天使の頭頂の上のドーナツ上の光の円の上に乗っている。

 ※私は、宇宙神と致して、宇宙神ルーシェルの、この宇宙が、崩壊して、大宇宙以降の宇宙に、迷惑をかけない為に、生まれて来た。最初から、ブログに、書き続けていますが。それが、私が、生まれて来た理由。それ、私しか、多分、書いていない。この宇宙が、宇宙神ルーシェルの体と。

 ※宇宙は、宇宙神の体。勿論、宇宙は、宇宙神がいなくても、存在している。あたりまえの事ですが。しかし、その宇宙に、生命を与えるのが、宇宙神の役割なのだ。その宇宙の全生命体を、自らの体と成して、自らの更なる修行をし尽くすという事です。

 ※例えるならば、地球霊は、勿論、存在している。その他(ほか)に、素戔嗚尊が、地球を体と致して、存在している。これが、神と人との関係です。神が造った地球に、人が、担任し続けている。それが、神と人との構造。人には、地球を創造する能力は無いが。地球でも無いが。

 ※地球で有る霊がいる。日本列島で有る霊もいる。人霊ではない方々がいる。神霊。人の霊体ではない方々。人体は、その神霊の方々の下の存在。万物の担任。万物、気体、鉱物、植物、動物の担任。セックスは皆、拒否したようです。だから、人間がいない?。

 ※ラッコは、石を使って、貝を割る。道具を使う動物。猿?も、藁を使って、蟻を捕まえて、食べているかな?。動物も、その程度の道具は使っているようです。道具の加工はしていないかな?。人の大脳は、道具の加工もした。それが、母からの分離、第一次反抗期。対象の認識能力。

 ※この母からの分離、第一次反抗期に入れていない方々が、蛇・殺人犯と、アラー・家庭破壊者なのかな?。対象の認識能力が無い。だから、自分も、社会の対象で有るという事が解らない。傲慢、尊大。だから、殺人をした。家庭破壊もした。傲慢、尊大だから。自分の分を弁えない。

 ※日本が、人間の最低限、あたりまえなのです。天皇を主体、対象と致して、個性完成の道を、前進し続けている。それが、日本国首相以下の日本人の生き様。あたりまえの事だが。それ、昭和の常識。コモンセンス。平成は、ITなので、私が、ツイッター、ブログに、UP。

 ※具体的に言うと、カゴメ六芒星天皇・日本国首相を頂点とするピラミッド構造の日本人に、天皇を祭主とする神社が、逆ピラミッドと致して、交流をし続けている。カゴメの歌。後ろの正面、だあ〜れ?。義人、聖人、聖徒等。彼らが、神社の祭神の後ろの正面。

 ※古事記日本書紀等。

 ※宇宙ロボット。銀河サイボーグ。太陽系の生物。天王星・権力・ゼウス。海王星・その兄・ポセイドン。冥王星は、太陽系の思い出、アンティーク。ロデム、黒豹、野性の王国、阿弗利加、黒人。怪鳥ロプロス、隈本確。(ラルフ・ワルド・エマーソン。)。鳥瞰。世界観、歴史観、価値観。

 ※怪鳥ロプロス、隈本確。(ラルフ・ワルド・エマーソン。)。鳥瞰。世界観、歴史観、価値観。英知、叡知、叡智、永地、天命界。

 ※童貞の私の未払い現金お給料総額93,776,018圓。は、信頼関係を、裏切られると、その分、現実決済に成りました。私は、返金致されました。即ち、神奈川県の、私を犯した職員の方々が、身体障害者一級の現実支払いを致したようです。

 ※私には、勿論、妻はいない。いない妻とセックスをしているわけ無い。なのに、私の未払い現金お給料総額93,776,018圓。を犯した神奈川県の職員の方々がいた。だから、身体障害者一級の現実支払いをしたようです。

 ※童貞の私には、婚前セックスを悔い改めなかった非童貞の方々の現金?の事は、よく解りませんが、西山喜久恵國本未華流浪の民、(平成九年度三年六組)、が、上に成った。電子?。

 ※それで、私は、平成七年度一年二組、平成十年度一年二組、平成十三年度一年二組、平成十六年度一年二組の担任を持ち直しました。

 ※平成七年度一学年主任、平成十年度一学年主任、平成十三年度一学年主任、平成十六年度一学年主任が、クビに成ったという事でした。オレンジ、橙、蜜柑、大竹しのぶ、ファーストキス、太陽司神の学年会を、神奈川県が、裏切ったという事でした。

 ※今朝、平成27年12月7日(月)の朝、8:00過ぎ、国分太一が、凄い顔をしていました。イエスキリスト(皇太子)が、信頼関係を、おそらく、裏切った。ついに、イエスキリストの信頼関係が、破綻したようです。

 ※新世界?。新人類?。

 ※あと、緊急挿入。国生さゆり高橋みなみ中居正広。振込金額83円。振込手数料の方が高い、国生さゆり?。そうではない。非処女だろ。現金だろ。振込手数料は、現金ではない。日本国の貨幣。日本国のクレジット。現金ではない。

 日本国の貨幣は、クレジットが有るので、遣えると。しかし、現金ではない。日本国の部下。現金は、婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父との信頼関係なのかな?。人生?。非処女の方々は、人生です。地球人類です。世の中が有ります。処女、童貞は、子、動物、楽園。

 ※あと、仮説。再婚が有った方々は、義理の父が、二人いる?。再々婚が有った方々は、義理の父が、三人いる?。仮説です。童貞の私には、解らない世界ですが、一応、書く必要性が有るみたいなので、書きました。義理の父がいなければ、婚姻届提出は無いという仮説。

 ※婚姻届提出は、義理の父に対して、したという仮説。しなければ、もしかしたら、身体障害者に成ったから。それ程、追い詰められなければ、もしかしたら、婚姻届提出はしないという仮説。

 副担任が有った場合、宇多田ヒカルの両親のように、離婚届提出と、婚姻届提出を繰り返すと。もしかしたら、宇多田ヒカルは、日本国の上の地位のお方だったのかな?。だから、両親が、そういう事をしたのかな?。仮説。

 ※外国の方々には、名前が先の方々もいる。ミドルネーム、セカンドミドルネーム、サードミドルネーム、クリスチャンネーム、等々、ラストネーム・姓と、ファーストネーム・名の間に、一杯、ネームが有る方々がいる。地位。

 ※勿論、地位の前に、血統が有る。両親・先祖代々。現金は、姻族?。それが、地球人類の現実、現状。だから、乳母制度をやらなかった平成天皇&皇后は、君主が、潰れた。副担任の天皇をやったから。?。わたくしには、解らない世界。

 ※という事で、延喜式の神社は、平成天皇&皇后の下の地位・上の位に成りました。延喜式の神社は、和、最終未来まで、自らの喜びを延ばす。それが、和。何故か?。それが、喜びだから。それまでは、ギラギラ、偽善だから。他人の不幸は蜜の味と思えないから。

 ※太陽司神を裏切った方々は、人間失格した?。宇宙司神の反対側の現実に成ったようです。宇宙神ルーシェルを裏切った。人権活動家パク・ヨンミ、ルーシェルを裏切った?。女を裏切った?。あれが、ルーシェル。金髪の欧羅巴の白人の少年。ビリーヴ BELIEVE。

 ※松たか子松本潤・ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ)。堀北真希安達祐実高橋みなみクレオパトラ7世)。

 ※騙されている!!!。インベーダー・他惑星からの侵略者に?。蛇・殺人犯は、オカシイ。何故か?。殺人者は、自分の未来を殺害したから。アラー・家庭破壊者もオカシイ。家庭破壊者は、自分の未来の両親を無くしたから。これが、普通です。あたりまえの現実。

 ※現実は、返金不可能。強.姦強盗を、返金するだけ。バーサス、シーソーの関係に戻るだけ。そこまで。強.姦の返金は、魔神界十段。強.姦強盗の返金は、魔聖天界五座。

 ※AKB48グループは、強.姦罪。神奈川県が、身体障害者一級の現実決済をした、電子に成ったようなので。寒川神社の後ろの正面イエスキリスト・国分太一・皇太子が、現実決済したようなので。平成28年4月からかな、自動車税が電子に成った。紙の地位では無くなった。

 ※あたりまえの事ですが。天は、徳分を遣い果たした後、その分、地獄に成る。天国は、地獄の表。地獄は、天国の裏。両方は、セット。あたりまえの現実。地獄の方々を踏み台にして、天国の方々は、楽しんだ。そして、やがて、その関係は逆転する。天国と地獄は繰り返す。

 ※これが、欲六界の永遠、永久の仕組み。両方、体験し続ける。天国と地獄。阿修羅と餓鬼。人間と動物。

 ※その欲六界のメンタル界が、色界。コーザル界が、無色界。その欲六界、色界、無色界が、三界。そして、その三界の苦を分かったら、阿羅漢向。私は、真善美と言っています。阿羅漢果は、有り得ないから。最終未来まで。あたりまえの現実。嘘だよ。それ。偽り。

 ※私は、そう、思っております。最聖を自称していた麻原彰晃死刑囚には、妻の子が、四女、五太郎、六太郎、愛人に生ませた子が、10人?。その他、愛人が、100人位?。それが、最聖?。その理屈、屁理屈ではないのか?。欲の塊ではないのか?。?。

 ※否定はしないけど。私は、屁理屈と、感じますが。?。分からないから、結論は、出さない。

 ※TBSが、韓流ドラマに成っていた。お尻プリプリ。狐。耐えられない。玉藻前

 ※タイムラグ?。今、文書を見たら、平成27年4月から、自動車税の電子化と書かれていた。しかし、現実の会話では、平成28年4月からと、受け取れた。現実にも、平成28年1月の車検には、納税証明書が必要と。?。私は、混乱したので、聞き直した。文書を見て、また、混乱している。

 ※現実と、公文書?とが、一年、ずれている?。現実は、平成28年4月から、しかし、文書は、平成27年4月から。日本国は、一年後?の現実の担任をしている?。それが、私が今、感じている現実です。現実は、肉体、熱。音は、芸能界。光は、身体障害者。六?。

 ※羽生結弦の異次元の演技、高得点は、マッハ、音速。ユーロ共同体?。しかし、現実は、日本在住なので、二度目は無い。二度目をやったら、致命傷。それが、私の判断でした。だから、織田信成の次男の熱を提供致しました。五、魂は、銀河。しかし、サイボーグは、今は無い。

 ※ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、大統領ではなくて、熊、子?に、墜ちている?から。平成天皇が、女?。平成天皇が、娘・雄でなければ、北朝鮮金正恩も無いかな?。セツ(セト)も無い。即ち、地球人類が無い。セツ(セト)が無い地球人類は無い。

 ※多分、愛子様は、処女。悠仁様は、童貞。清子?(さやこ)様には、まだ、子はいない?。即ち、現金は無い?。それで、今、地球人類が無くなっている?のかな?。火葬宣言をした平成天皇だから。昭和天皇は、人間宣言をした。

 ※童貞の私に、現金は無い。童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭なのに、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に、平成十年度から、貶められた、五十三歳八ヶ月弱の私には、勿論、地球人類との信頼関係は無い。

 ※多分、現金のお給料を、二億二千万円以上、支払いされて、初めて、結婚の未来が有るのかな?。二年一組学級担任と。それで、二年二組学級担任の副担任に成ったので、信頼関係、結婚状態なのかな?。それが、多分、現実。悪霊は、騙そうとし続けているようです。

 ※という事で、最低、二年一組学級担任にされなければ、信頼関係、結婚状態には成らない。という現実かな?。一年二組学級担任は、息子と。一年一組学級担任の。という現実かな?。

 ※平成七年度の、新採用から四年目の私の一年二組の学級担任は、パソコン、インターネット。現実が支払い致されていなかった、パソコン、インターネットの学級担任。平成十年度から、十二年度までは、デジタル・ビデオ・カメラ、地デジの学級担任。平成十三年度以降は、天皇&日本国消滅した。

 ※だから、これをやった神奈川県の職員の方が、車椅子職員に成ったと、考えられます。神奈川県教育委員会は、権力をやったから。人事異動通知書&昇級昇格通知書という紙しか支払いしなかったから。勿論、校長は、無視した。単に、渡しただけ。単なる紙だったからなのかな?。

 ※これをやった神奈川県の悪事は、民間フジテレビ出身の黒岩祐治知事二期目に成って、車椅子職員に成って、現実決済したという事なのかな?。

 ※N町の町長は、女性の前々神奈川県議会議員。前神奈川県議会議員は、一度、落選した。それが、多分、神奈川県立Hろう学校の地位。そして、日本国、吉田茂伊藤博文麻生太郎・大磯?の地位の神奈川県議会議員に、今は、成っている。

 ※西湘バイパスの大磯出口からの道路は、片側二車線に拡張された。それが、河野太郎衆議院議員の地位と考えられます。4年?。平塚から、茅ヶ崎への橋も、片側二車線に拡張、その前にされている。4年?。父の河野洋平副総理・衆議院議長の地位?。

 ※前衆議院議長町村信孝は、安倍晋三日本国首相に、手下報告しなかったので、殉職した。万歳三唱のフライングをした自民党議員に、再度、万歳三唱をさせなかったので。安倍晋三をクビにしてしまったから。法治主義の日本国だから、勿論、その権力で、安倍晋三に手下報告をさせられたのだが。

 ※万歳三唱をしなかった民主党議員にも、万歳三唱をしなさいと言える権力が有った。それでも、万歳三唱を、民主党議員がしなかったら、クビ。法治主義の日本国の衆議院議員クビ。あたりまえの事でしたが。しかし、しなかったから、殉職した。国民主権無視。

 ※万歳三唱は、勿論、日本国首相への手下報告。それで、首相、即ち、象徴天皇制国民主権に、勿論、衆議院議員は、手下報告をしなければならなかったのだが。あたりまえの現実。基本。

 ※あと、アナウンサー、キャスター、等の方々は、噛むと、担任された、リセットされた。それは、本人のプライドの問題ですが。娘を、リセットされた。妻ではないのに、悔しいでしょうが。非処女・独身の場合、非常に、非常に、非常に、悔しいと、思われます。こん畜生!!!!!!。

 ※レディファースト。娘をリセットしてしまったら、以後は、レディファースト。エチケット。マナー。人間関係の普通。

 以上、ツイッター文書。

 以下、プリペイド携帯電話作成メール文書。

 神は人喰い、人身.売買、少女買.春

 神は人喰い、人身.売買、少女買.春。もしかしたら、インベーダー・地球生物への侵略者だから。他惑星出身の霊なので、しかた無いと。コイツらは、強.姦強盗殺人家庭破壊。地球出身の霊ではないから。

 志し有る

 志し有る。志し無い場合は、賃金なのかな?。私は、志しは無かったが、生活の為に、働いた。賃金では無かった。前世霊に、担任されていたようです。疲れる。前世霊が、待機・ニルバーナでは無くなって、生まれ変わらさせられたと、考えられます。神は、そういう事を、し続けていると、考えられます。通園も、通学も、出勤も、結婚も、子育ても、皆、泪、泪、泪、泪、泪、泪ボロボロの現実。あたりまえ。目。生物の目が、語り続けている。

 噛み締める

 噛み締める。噛み締めるという語彙を得ました。小学校の学級を、思い出しました。地球号の乗員。

 平成27年度はイエスキリスト、皇太子

 平成27年度はイエスキリスト、皇太子。平成28年度はデビルウーマン、眞子様

 平成28年度

 平成28年度。眞子様のこちら側は、倖田來未中居正広)。吐きそうなセックス。そのくらい、背負う年度かな?。倖田來未は、KING。中居正広は、クイーン。外国だから、性別変更。日本国の課題は、如何に、復帰、回復をされないようにするかと。生きざま勝負の年度に成る。

 元藤沢市立T中学校英語科教諭の○○○です。童貞の教諭で有る私は、信頼関係の教諭なので、メール致しました。よく解りませんが、日本国は、独立国では無かったという事のようです。だから、童貞の藤沢市立T中学校教諭で有る私が、クビにされてしまったと。以上、報告させて下さい。だから、HTの前世霊が、私の面接治療を出来なくしていたと、理解出来たので。

 米国ではラーメンが1800円以上する

 米国ではラーメンが1800円以上する。

 視覚情報

 視覚情報。裸眼で、生、本当、現実の、女.性.器を見た場合、現実の視覚情報、データが、入る事が、認識致されました。眼鏡は、文化文明の地位ですが。現実、現金の視覚情報、データは、入らない。

 孫は姦.淫.罪

 孫は姦.淫.罪。日本人は、人間なので、楽園生活。動物は、子。孫は、姦.淫.罪。隻眼、左目失明。現金に、担任すると、左目失明。多分。舅は蛇。姑はアラー。孫は、姦.淫.罪。

 社会の洗礼

 社会の洗礼。NHKの山形放送のアナウンサーの涙は、社会人への第一歩。仕事は、闘いだから。彼女は、それすら、先輩方が、出来ないお方だった。先輩方は、自分を背負わせる事しか、有り得ない。それが、仕事。金を得るという社会人の現実。第一次反抗期、母からの分離。

 女は悪党

 女は悪党。彼氏のいる女は問題外。何故か?。彼氏のいる女を獲得した場合、君の勢いが、無くなった時に、そのカルマが、返って来て、彼氏の気持ちを理解。

 女は悪党2

 女は悪党2。だから、男同士の信頼関係、友情が必須。女は悪党だから。操、節が有る女はいないから。多分、永遠、永久に。神に、操、節が無かったから。神は、インベーダーだったから。地球生物への侵略者だったから。英国女王・エホバ、露西亜大統領・ルーシェル、中東蛇・エホバの義理の弟、三者とも、インベーダー、地球生物への侵略者。人類始祖は、阿弗利加の黒人。黄人は、仏教徒かな?。仏陀釈尊の六年間の苦行が、黒人を、黄人に、薄めたと、私は、思っています。即ち、本当は、皆、黒人。

 松沢成文神奈川県知事は、童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭を、ミミズ扱いして、永遠、永久に、社会的に葬った

 松沢成文神奈川県知事は、童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭を、ミミズ扱いして、永遠、永久に、社会的に葬った。これが、平成天皇&日本国首相小泉純一郎が、日本国民に対して、行使した権力でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 確かに、ミミズも、文化文明の現金ですが

 確かに、ミミズも、文化文明の現金ですが。

 だから、それをやった神奈川県職員が、車椅子で勤務している状態に成った

 だから、それをやった神奈川県職員が、車椅子で勤務している状態に成った。いくら何でも、現金を、踏み過ぎたから。

 ※神奈川県民を、ミミズにした神奈川県職員の権力行使、車椅子で勤務している状態に成るでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 泣く教会

 泣く教会。統一教会。私は、ツー・デイズで、私の中のイエスキリスト・娘の霊の自己憐憫の涙には、全く、共感不可能でした。いやはやと。エホバ英国人の息子ルーシェル村松亮君と。呆れて、ものも言えない超超超お坊ちゃんと。

 ※中学校の集団生活訓練を、拒絶して、自殺した!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※教員は、生徒が、サバイバルする気に成るまで、援助出来ない。あたりまえの事ですが。中学生にも成って。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現実は次々潰されていくコンビニ

 現実は次々潰されていくコンビニ。次から次へと、同業のコンビニを乱立され続けて、前のコンビニは、潰されていっている。それが、現実。

 生きる事は、自分の生活費を払い続ける事

 生きる事は、自分の生活費を払い続ける事。経費。維持費。これ、普通。整髪剤。帽子代金。整髪剤の奴隷。帽子の奴隷。

 保育園のベレー帽、小学校の黄色の帽子、体育の紅白の帽子、中学校からは学帽

 保育園のベレー帽、小学校の黄色の帽子、体育の紅白の帽子、中学校からは学帽。

 コック長の帽子は、非常に、縦長

 コック長の帽子は、非常に、縦長。