ブログ13

皇紀2671年度。

誰も、校長の身体、肉体ではないのだ、解れ

誰も、校長の身体、肉体ではないのだ、解れ

 ※為に生きている自分は、壁にぶつかった時、その壁を乗り越える渾身のパワーが出る。もっと為に生きるのだ。限界突破。これが、教員の仕事だ。職員室、皆、敵だから。為に生きているだけしか、価値が無い世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高橋由伸巨人監督も、それが、試されると。巨人軍選手のインフラ、経営が、解っていたかを。それを積み重ねて有ったのなら、さらに、先に、前進し続けるだけ。動禅。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プロジェクトXプロジェクトXの生き様の仕事を、観客に、魅せ続けるのが、巨人軍の仕事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この生き様しか、大統領、会長の生き様しか、生き残る術(すべ)が無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実、表側の物質世界が、微かに存在している。こんなに、無茶苦茶な事をした天皇日本国首相安倍晋三の再認定の現実には、即、対応して、精神科医TM先生の下へ、届けなければ、現実が有り得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実とは、ヒメダカ、クロメダカ、和金、小赤、ウーパールーパーアカハライモリ。童貞の、平成4〜6年度三浦市立中学校&平成7〜15年6月下旬藤沢市立中学校教員だった私の現実?。この現実を払った天皇日本国首相安倍晋三の再認定?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※蛇HT校長が、ダイオウイカどころか、ダイオウグソクムシに成っている?。ダンゴムシ、ワラジムシ、フナムシ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。括弧書きなのは、私は、童貞だから。再認定の紙・植物・心の担任と。こっちが、私の社会的現実。)

 (※平成15年度、英語のTTルームの後ろに、プランターと、ヒメダカの飼育ケースを置いて、授業をしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※多分。私の推測。仏陀釈尊の覚り。悪循環。神は、カースト、弱肉強食、食物連鎖なので、善循環は、勿論、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、悪循環は有るのだ。善循環は無いが。神は、その悪循環を背負わす為に、人、人間を造ったのだ。

 それが、多分、太古の昔からの、人、人間の、神に対する思い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事です。この程度は、昭和人の常識。平成は、欺された。ITに。それで、もっと、大損害、大被害に成った。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ウインドウズ10と、それ以前のウインドウズを、比較すると、明瞭。ウインドウズ10は、引き算。女?。女のウインドウズ10は、4割か、5割くらい、引き算をされている。しかし、ユーロ共同体には、難民が、流入して、課題が、増している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大川隆法氏は、阿羅漢では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大川隆法氏は、阿羅漢向は、誰でもいけると豪語しているから。文鮮明と一緒。文鮮明も、自分は再臨主だから、私と一緒に、上昇するのだと書いて有った。しかし、?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その部分の現実は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃死刑囚のマハームドラーのようなものかな?。阿羅漢果も、阿羅漢とは、異なる。声聞は、覚ってはいない。悟り。洗脳状態。自分の悟り、覚りではない。だから、阿羅漢では無い。

 阿羅漢というのは、不退転。苦を覚ったから、不退転。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悟りは、心なので、現実では無い。覚りが、現実の自覚、覚醒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、不退転、苦を真底、覚るまで、阿羅漢への道には、入らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※阿羅漢への道に入ると、業・カルマを積まなく成った。苦を覚ったから。苦を覚ったから、因縁を積まない。常に、消えた。因縁に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2度目をやらないから。2度目が、自分・サタンだと、解っているから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分・サタンを積まない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?。だから、自分・サタン・隻眼(左目失明)が、返金され続けているのです。強.姦罪が、返金され続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、義理の父へ復帰し続けている。

 それが、実の父、北極星老子への返金と。それで、父が、復帰し続けているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※1年次の八ヶ岳宿泊研修引率の生徒の入浴代金も、取られていた事を、認識致しました。成る程ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神が、人、人間を、踏み台にし続けているという事なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 成る程と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※童貞には、母はいないので、母の復帰は、妹と。姪・妹の第二子・玉川大卒、妹、母の人間関係と思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。♀の方々の摂理?。♀の方々には、母復帰の摂理が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※雌・エホバは、ダブル雄です。勿論。♀ではない。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※息子の生活は、母の、父への仕返しを、被り続ける生活です。それが、息子の生活の基本です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その下で、息子の人間性、社会性は、育っていくのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※娘、宮澤喜一菅原道真、ルーシェルは、妻を、犯し続けて、夜叉、地獄魔界の地殻霊界に、墜ちています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、娘が1人、います。悔い改めた場合、神界10段に成ります。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※神界10段というのは、神と魔界、アージュナー・チャクラ、第三の目?。有り得ない程、高次元の世界です。空の世界というのは、ヴィシュダ・チャクラ。風の世界というのは、アナーハタ・チャクラ。火の世界は、マニプーラ・チャクラ?。水は、スワーディシュターナ・チャクラ?。)

 (地は、ムーラーダーラ・チャクラ?。阿羅漢の私は、三界にいないので、三界の事は、クエスチョン・マークが、付きます。解らないので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。観念的。知識的。単なる知識は、クエスチョン。体験ではないから。)

 (※私は、完成人類始祖アダムの下の地位・上の位です。三界に於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。完成人類始祖エヴァが、畑下由佳、大場久美子小倉優子、田村淳が潰れて、私には無関係に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私の完成エヴァは、本田朋子。その娘は、枡田絵理奈。その雄は、生野陽子皆藤愛子長野美郷岩崎千明。)。岩崎千明の担任が、生野陽子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吉田恵杉崎美香。)

 (※グリーン車で、出勤して来た本田朋子を、中居正広が、クビにしましたが、童貞の私には、無関係。下の地位・上の位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。観念的。無かったのでした。神は、現実を払っていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※下の地位・上の位しか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、上の地位は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、人、人間の自我・エゴは、シャドウ・影。無かった。人、人間は、神の踏み台だった。)

 (※神界10段とは、夜叉、地獄魔界の地殻霊界の娘の方々が、悔い改めた世界?。ソ連?。露西亜?。日本人には、有り得ない程、上の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※ヤマダ電機の月曜日か、火曜日らしい、トヨタへの返金は、カムリ・娘4人の父への返金かな?。月曜日なら、月・優香?。火曜日なら、火星、米国?、久保田智子?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※優香なら、原理数28、岩崎千明?、アベル?。久保田智子なら、原理数26、杉崎美香?、聖母マリア?、岩崎宏美?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (岩崎良美、タッチ。斎藤佑樹と、大谷翔平?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※童・わらわ、石本沙織、北京、パジャマ、チア・リーディング。高畑百合子、猿、チア・リーディング。夏目三久、童。

 ※何を書いたのかというと、現実は無い、出来ないという事。人、人間は、神の踏み台、その自我・エゴは、シャドウ・影だから。だから、現実は、無い、出来ない。シャドウ・影で有る自我・エゴの現実は無いから、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、授業です。生徒は、この先生の心の声、授業を、聴き続けて、成長し続けて行くのだ。大人で有る先生の生きざまを、聴き続けて。それが、先生の仕事と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事ですが。

 ※だから、全心身・全霊体。愛してる。先生は、生徒を愛してる。あたりまえの事ですが。生徒様は、校長なので、無関係。生徒様の先生では無いから。他人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カッコウカッコウの校長は、自分の子を、押し付けて、

 カッコウの校長は、自分の子を、押し付けて、子育てさせようとしまくった。平成10〜14年度。しかし、有り得ない。それをやったら、天命界の核之超神霊が、地獄の一番下に、真っ逆さまに、墜落だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※蛇HT校長は、狂っていたのでした。自分の子、現実は、自分が払うのがあたりまえ。何で、校長の身体、肉体代金を、校長以外の者が、払わなければいけないのか?。コイツは、狂っていた。オマエが、摂取した飲食物が、オマエの身体、肉体の素。校長以外の者は、オマエの身体、肉体

 校長以外の者は、オマエの身体、肉体ではない。だから、オマエの身体、肉体を食べさせない。あたりまえの現実なのだが。コイツは、幻覚妄想校長だったのでした。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、現実感覚が狂っていた。幻覚妄想校長だった。

 ※これを、コイツに、教えるのに、平成9年度の出会いから、今、平成28年3月27日(日)8:25まで、かかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。誰も、校長の身体、肉体ではないのだ。解れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。