ブログ13

皇紀2671年度。

夫婦とはお互いの担任を持ち合うシーソーゲーム

夫婦とはお互いの担任を持ち合うシーソーゲーム

 ※小学生?の時か、夜の熱海のスーパー・ボール?。ヤクザ?の店員さんが、私のスーパー・ボール・ゲームのボールの当たりの支払いを少しだけ。従姉妹の当たりの支払いは、ドサッと。それに対する理解を、54才マイナス12日の今、致しました。こんなに、マイナスだった現実。以上、報告致しました。

 ※あと、熱海のホテルの朝食のカニ・クリーム・コロッケ、口に入れた瞬間に、気持ち悪く成って、吐きそうに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、小学生だったのは、昭和50年3月までかな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、しばらくは、駄目でした。

 ※水樹奈々のふくよかな肉体、小田原市の青少年会館、伊勢原市の青少年会館の社交ダンス同好会に、いました。思い出しました。ふくよかなという言葉は、水樹奈々のような肉体の事を、私の語彙では意味します。

 ※麻原彰晃死刑囚の本質は、思想犯ではない。悪魔ではない。シヴァ、マニ、ゾロアスターの系統。破壊神。全盲の兄の代わりに教祖をやった左目隻眼・右目弱視。ルーシェルの現実。女だから、左目隻眼。明智光秀の三日天下だから、右目弱視。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 盲学校卒だから?、超超超超超薄っぺら。保育園・厚労省、または、幼稚園・文科省のサバイバルの積み重ねも無い。小中高大のサバイバルの積み重ねも無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、高校受験で、学区、大学受験で、全国区のサバイバルの積み重ね。

 ※その後、社会で、天皇の積み重ね。日本人は、元号の生活費で、生きているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、普通の日本人のサバイバルの積み重ね。

 ※大学は、私大の場合、外人、国大の場合、大日本帝国主義。高校は、自治なので、国連。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大学は、五大国。社会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、大卒には、経営の世界観、価値観が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。経済の世界観、価値観が有る。地球の世界観、価値観。地球は、地球人類の経営陣、取締役会、マスター集団だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ここまで書いて、昨日のミスター・サンデーの世界一貧しい大統領の国連スピーチへのコメントが書ける。あれは、高校のスピーチ。社会人のスピーチでは無かった。具体的な政策が無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。無意味。

 ※大統領なのだから、自らの国民の生活の向上の為のスピーチを、致さなければいけなかった。小泉純一郎原発全廃と同様の事をやってはいけなかった。具体的に、どうやって、そこに到るのか、オマエは、そこまで、どう責任を持ち続けていくのか?。あたりまえだが。リーダーシップの発揮。

 ※統治者、為政者なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、小泉純一郎は、私人ではない。元内閣総理大臣。担任は、無くても、地位は、有る。担任は、自分。地位は、物。小泉純一郎内閣総理大臣には、地位、物の責任が有り続ける。勿論。

 ※これが、ゴルゴ13スイス銀行。英国の保険、担任、担保。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事です。

 ※サザエラジオは、万物復帰。生物の原点の担任。食物連鎖の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マラソン大会参加は、学校の体育かな?。自分の身体、肉体の自覚、生物の自覚。脳だけでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 セブン−イレブン。5二宮中央。7二宮インター。8小田原中村原。9中井町遠藤。10中井町井ノ口。11秦野尾尻。12秦野平沢北。13秦野平沢南。14秦野工業団地前。※小田原市、小田原養護学校中井町中居正広秦野市北川悠仁が、返金に成ったようです。

 ※長野美郷、実は、本田朋子長瀬智也)&立本信吾前原誠司)が、返金に成った?。武幸四郎北川悠仁)も返金に成った?。細木数子松嶋菜々子、優香も、返金に成った?。高島彩ユースケ・サンタマリア石田ゆり子も、返金に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※芸能界は、IT、電子マネーなので、コラボすると、返金に成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実に着地出来たら、番組内で、コラボして、IT、米国?を、返金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※括弧書き。もしかすると、加藤綾子が、8年間で、退社に成ったので、私の精神障害者8段が、返金に成って、マハー・ボーディー・ニルヴァーナアージュナー・チャクラに成った。それで、私の金剛身が、宇宙の大規模構造、サハスラーラ・チャクラに成ったと。)

 (※私の報身は、マハー・ボーディー・ニルヴァーナへの修行中、修業中?。IT日本国なので、現実に担任されている。だから、報身が、アージュナー・チャクラへ、金剛身が、サハスラーラ・チャクラへ、上がっていく?。)

 ※神は、愛では無かった。黒服校長だった。だから、菩薩界が成り立たなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、アナーハタ・チャクラは、風。菩薩界、心情界は、黒服校長に、犯され尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※菩薩界、心情界が無かったので、当然、如来界も、無かった。霊的意志−心情が成り立たなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ヴィシュダ・チャクラが、空。須菩提。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何で、藤沢市19中学校初代校長会長が、黒服・ぼったくりをやって、天皇日本国神奈川県を、犯し尽くしたのか?。何で、神は、それをやったのか?。とにかく、神は、それをやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、ビギナーズラックと。神は、地獄の帝王?。地獄の帝王で有る神は、ビギナーズラックのエサで、地獄魔界に、引き摺り込んで、5億年の地獄魔界を清算させて、水晶、10億年の地獄魔界を清算させて宝石にするというやり口のようです。

 ※むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ………。婚前セックスを悔い改めない方々への神の犯し返し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いやはや。

 ※むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ………の言霊を、心眼で、探究し続ければ、天皇の境地?。首相の境地?。内閣総理大臣の境地?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※芸能人は、5。女子アナは、4.1〜4.9。女子アナにされる前は、4。一般人と変わらない肉体の状態の方々は、3。庶民は、2以下。庶民は、地デジ無関係だから。地デジのインフラの文明無関係?。UHFアンテナ?。パラボラアンテナ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2以下の庶民は、UHFアンテナ代金、パラボラアンテナ代金が、払えている?。杭打ち偽装マンションの全建て替えで、解った事は、マンション代金が払えていない方々と。だから、フランチャイズ、コンビニ構造と。全建て替え。フランチャイズ資本経営だから。自己資本ではないから。

 ゴルゴ13瑞西銀行、英国資本、保険。富士山。富士山は、日本列島の臍の緒?。箱根、箱舟、箱船、ノアの箱舟胎蔵界。月?、天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 庶民は、労働。労働だから、3、再婚も無い。3が太郎と花子が、庶民。小学生?。中1は、ハワーイ?。ハワーイが有る方々が、恋愛?が有るのかな?。無い者達は、見合い、打算。ハワーイは、芸能界、5?。天国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※3、再婚は、次女の母?。キムタク、木村拓哉の再婚、次女の母が有るか、否か。有れば、9月のSMAP契約更新までに、SMAPの他のメンバーが、熱愛?。SMAPの子孫が、継続?。無ければ、雄?。SMAPが、木村拓哉の娘・長女派と、工藤静香の娘・次女派に分裂?。

 SMAPが、5、芸能界の担任が出来なく成る?。即ち、5、芸能界の方々の危機?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※黒服校長が、平成10年度、5、メンタル界、精神を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。渡邉恒雄高橋みなみ養護教諭の担任をして、1学年職員を全滅させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、童貞の教諭で有る私の預貯金が、0円に成った。

 ※高橋みなみが、高橋由伸江川卓に成っている?。勿論、黒服校長に、預貯金を、全額、ぼったくられて、0円にされた私は、無関係。非担任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高御産巣日神高木京介、三太郎、宮本佳長も無かったから。

 中村雅俊の長男、みのもんたの次男、徳田虎雄の次男(徳田虎雄は、ALS、つんく♂は、声帯切除)。もしかしたら、黒服校長に、犯し返された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三太郎も、犯し返したので、IT日本国が、返金に成った?。

 ※これが、数日前のはま寿司の食道逆流、締め付けに成った?。私の父は、童貞の私の上の地位・下の位ではないから?。サーモン1皿、海老2.5皿で、吐きそうに成ったと。海老0.5皿は、残した。関根麻里・韓国、北乃きい・北欧返金。ナナコ返金と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※黒服校長が、また、ほざいた。現金が、戻っていないと。コイツは!!?。童貞には、勿論、女の副担任は無い。副担任ではないから、現金は、勿論、戻らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の父も、母も、奉公。奉公だから、勿論、現金は無い。食い扶持。この穀潰し。学校を卒業したら、穀潰しに成らない為に、奉公。だから、現金は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民年金。私は、26才の年度・昭和63年度・厚生年金。勿論、自転車操業

 ※その26才の年度・昭和63年度は、修士?の理科教諭、両眼水晶体摘出で、眼鏡が水晶体代わりの?、の担任しか、無かった?。その他、博士の教諭もいたかな。だから、昭和63年度、平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で4週間、入院致させられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※闇に消えた厚生年金を納めた記録。それが、私の右眼を襲ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ、普通の事ですが、闇に消えた現金?が有る。こんな事は、普通。しかし、黒服校長は、現金?を犯し返し続けている?。

 ※という事で、民間の5、芸能界の闘いの最中(さなか)なのかな?。この闘いは、9月のSMAP契約更新までと。その結果、5が無くなったら、教頭消滅。副校長?。大蔵大臣は、平成13年1月6日まで。大蔵大臣が、教頭かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本の大蔵大臣・財務大臣一覧出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 財務大臣。中央省庁再編後の財務大臣。代数、氏名。1宮澤喜一。2塩川正十郎。3.4.5谷垣禎一。6尾身幸次。7 .8額賀福志郎。9伊吹文明。10中川昭一。11与謝野馨。12藤井裕久。13 菅直人。14野田佳彦。15安住淳。16城島光力。17 .18.-現職麻生太郎

 ※これ、神の圧倒的暴力の現実と一致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、上下関係だから、あたりまえ、普通の現実と。だから、私は、地球の現実、身体を生き続けております。圧倒的暴力の神も、自分の現実を、犯せるわけ無いから。

 これが、生存競争。地球に、切り捨てされない生きざまと。地球に、切り捨て、淘汰されないように、生き続けるしか無いと。これ、生まれる前からの私の普通。地球に、切り捨て、淘汰されない生きざまを積み重ね続けるしか、サバイバル出来ないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、食物連鎖。これすら、しない方々は、財務省の現金で有る外国へ飛ばされたと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、まだ、生きている哲学・思想。哲学・思想の徳分を、積み重ね続けていると。ナウ&ヒア、今、ここで。自然、調和の緑色光線に対する哲学・思想と。食物連鎖の哲学・思想と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神智学大要の世界観では、幽界・半物質、アストラル界・情、メンタル界・具体的な愛の世界が有る。その上に、コーザル界・魂の世界が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幽界は、幽霊、妖怪。アストラル界・情は、善人界。メンタル界・愛は天国。

 ※コーザル界・魂は、真善美の情報・データ。学問信仰心芸術。善というのは、信仰心。信仰心の為に生きている。だから、奉職出来る。普通は、無信仰なので、信仰心の為には、働けない。だから、善の徳分は、積めない。それ、普通。善という美徳の為には、働けない。

 ※という事で、アナーハタ・チャクラ、風、ヴィシュダ・チャクラ、空は、貸しだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、弱肉強食だったから。愛では無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※菩薩界、如来界は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、アナーハタ・チャクラ、風のエネルギーは、マハー・ボーディー・ニルヴァーナに上がった。ヴィシュダ・チャクラ、空のエネルギーは、宇宙の大規模構造、サハスラーラ・チャクラに上がった。

 ※平成天皇が、乳母制度をやらなかったから。皇太子に、副担任をつくらなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。乳母制度というのは、子にしないという事。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、平凡な天皇をやった平成天皇の君主は、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子にされた皇太子は、子しか、やらないから。阿蘭陀王しか、やらないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蘭学。チューリップ。富山。

 ※平成天皇が、加奈陀?。皇太子が、阿蘭陀?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、加奈陀、阿蘭陀より上の地位の方々は、日本人が、もう、出来ないのかな?。天皇、皇太子を越えていくしか、無いのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※加奈陀、阿蘭陀は、駱駝かな?。米国は、鯨、欧羅巴は、海豚、英国は、河馬?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、鯱、鮫。

 (※鯱は、黒人?。鮫は、白人?。)

 ※生きていく事は、泪?。童貞の私ですら、26才の年度・昭和63年度、平成1年の2月下旬から右眼網膜剥離で4週間入院。さらに、三浦市立&藤沢市立中学校教諭と致しては、精神障害者8段まで、犯された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物の支払いだけでも泪。

 ※楽しみは、エゴ・自我に、生きる活力を与える。無気力、どうでもいい。教員にとっては。教員は、授業妨害の嵐、バワハラとの闘いだったから。それだけ。だから、プロ。悪魔の罠も、勿論、有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔校長の生徒との闘いが、教員生活の本質だった。

 ※基本的に、生徒は、ダブル・スパイ、トリプル・スパイ、…。だから、プロ。娘・自己実現は、勿論、有り得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ、普通の事ですが。間違っている。悪霊校長は、スパイ活動、退廃、ガンジス川、カオス・混沌。だった。

 ※値踏み。紹介、見合い、の結婚、サザエさんとマスオさんは、打算、値踏み。値踏みの言葉が、ようやく、戻りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大阪。値切り交渉。フリー・マーケット。メーカー販売希望価格とお店の販売価格。

 ※シンデレラ婚は、保たない。夫婦とは、お互いの担任を持ち合うシーソーゲームだから。だから、上げられっぱなしに成ったら、成った方が、結婚生活のレースをリタイア。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他の者達もレースのコースを走っている。だから、リタイアしなければ、クラッシュ。

 ※ピットにて。ピットの言葉が、戻りました。

 橋下×羽鳥の新番組(仮) テレビ朝日http://www.tv-asahi.co.jp/hashimoto-hatori/

 番組概要。風雲児・橋下徹×朝の顔・羽鳥慎一が異色の強力タッグ!。一体何が起こるかわからない!番組タイトルも(仮)で始まる、前代未聞の新バラエティー!。4月スタート毎週月曜よる11時15分。※一部地域を除く。『橋下×羽鳥の新番組(仮)』。MC:橋下徹羽鳥慎一

 3月特番PR動画。【橋下×羽鳥の新番組始めます!】3月23日(水) よる7時放送。3時間スペシャル。