ブログ13

皇紀2671年度。

社会学、ゴルゴ13、劇画

社会学ゴルゴ13、劇画

 ファーストキスも返金致された。神は、夫では無かった。夫婦では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさか?。平成天皇、ファーストキスの担任では無い?。疑惑発生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、天命界は、バツ5。次女の母もアウトに成った方々?。現実が有り得ないので、天命界が、引き取った?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫バツ、妻バツ、娘・長女バツ、次女バツ。それで、天命界参入?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人、神、超神霊の違い。人は、現金が有った。婚前セックスが有った。神は、童貞。現金、婚前セックスが無かった。超神霊は、お給料も無かった。天皇日本国は、童貞の私のお給料昭和62年度〜平成16年度総額93776018圓。を、またも、犯した。

 だから、もしかしたら、熊本震災が生じてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツら、狂っていた。童貞の私は、どうやって生きているのか?。勿論、生活用品を購入し続けて、生きている。即ち、私に、93776018圓の生活用品、衣食住代金が有るのだ。

 あたりまえの現実を、コイツら、天皇日本国は、悪魔の儀式をやり続けて、払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、もしかしたら、熊本震災が、生じてしまった。安倍晋三は、甥の養子縁組を致さなかった。だから、夫をやり続けていなければいけなかったのに。

 しかし、夫を、やり続けていなかったようです。しかし、甥の養子縁組もしなかった。だから、IY天皇日本国が、強制返金させられてしまった?。外国から。それが、熊本震災なのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 衣食住等の物代金も払わなかったIT天皇日本国が、外国から、強制返金させられたというのが、震災、津波、土砂災害?。IT天皇日本国ではない場合、人災?。外国ではなくて、天皇日本国の人災?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※隻眼・左目失明・雄・サタン?ではない者達は、長崎原爆被災しない。西洋の担任しない。雌・エホバの担任しない。強.姦&強盗罪では、多分、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔・アラーは、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊罪、多分。

 だから、阿弗利加、九州、ミシェル・オバマに、担任した?。黒人の9?、ミカエル大王に、担任した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鳩山由紀夫は、韓国の慰安婦像に、平伏、土下座している。夫?。韓国の慰安婦像が、多分、ミカエル大王。

 しかし、悪魔の儀式をやり続けている天皇日本国は、勿論、韓国の慰安婦像に、平伏、土下座していない。即ち、平成天皇&日本国首相安倍晋三が、妻と婚前セックスをしていてはならない。妻と婚前セックスをしていなければ、韓国の慰安婦像に、平伏、土下座する必要は無い。

 雄・サタンでは無いから。その場合、天皇日本国の部下をやっていなかった熊本県という現実に成った?。熊本県は、独立国だった?。その場合、震災が生じたとしても、理解出来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※前神奈川県知事松沢成文は、前々東京都知事石原慎太郎に、手下報告している。落選の予想が出て、石原慎太郎に、出馬取りやめをさせられたから。手下では無い場合、勿論、出馬を取りやめない。神奈川県対東京都の闘い。神奈川県知事を落選させた東京都は、勿論、神奈川県の上司に成った。

 それが、普通なのですが、そうではなくて、松沢成文は、石原慎太郎に、手下報告をした。東京都知事選出馬を、取りやめた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これは、普通ではないのです。?。おとたけひろただも、普通ではない。参院選出馬を取りやめたから。?。

 異常な方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魂が無い。狂っている。屈辱?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。異常な方々です。人間失格?。

 ※もしかしたら、サリドマイド児のおとたけひろただ氏が、参院選出馬を取りやめていなければ、今回の熊本震災は、生じなかったかもしれないので、再び、書いています。それが、人間失格では無い、普通の人間だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 彼の能力なら、国策の誤りを相殺出来たと。そして、それが、人間なのではないのか!。それが、普通の人間の生きざまと。だから、再度、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間の生きざまとは、勿論、それ以上の日々の積み重ねだから。

 ※特学の生徒方の生きざまは、勿論、健常者に、生きる勇気を、与え続けている。あたりまえの事だが。天皇日本国、走れメロスの極悪の王にも、国策の誤りを、もしかしたら、悔いる事をさせられると。そういう世界が、人間界。ユネスコ憲章。最終未来の和。

 その為に、人間は生まれ、虎の皮ではなくて、自らの足跡を、残し続けていくのではないのか?。学級担任の授業に成ってしまいましたが、教諭、教員の仕事は、それ。出欠チェックから、始まる。出欠チェックとは、生徒の担任をしたという現実。先生をしたという現実。

 先生という権力の地位を与えられているのだから。私学ではない場合。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。法治主義文民統治。公権力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロ。プロフェッショナル。私は、そう、思っております。私の信仰心。

 悪魔信仰の天皇日本国は、そうではなかったのでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※完成人類始祖アダム・畑下由佳も、返金に成った天皇日本国、異常。魂が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※エンドレス・ラブのブルック・シールズ幸福の条件デミ・ムーア。最初、畑下由佳が、完成人類始祖エヴァの担任、後藤晴菜が、完成人類始祖アダムの担任だった。所ジョージ、ルーシェル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、完成人類始祖アダム・畑下由佳も、無かった。だから、熊本震災?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、外国は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国は、人間失格だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私のファーストキスも、返金に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、ファーストキス失格だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、ミシェル・オバマバラク・オバマ。ファーストセックスの担任に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非常に、お気の毒な地球人類と。ファーストキスでは無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。気持ちでは済まなかった地球人類?。ファーストセックスは、義理の両親の現金が有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※狂っていた極悪党の地球人類の神だった。コイツは、衣装ケースの密閉、即ち、呼吸穴も、配慮する生物性が無かった。3才の姉の体重による2才の弟の圧迫、呼吸困難も、配慮する生物性が無かった。二酸化炭素は、下に沈む科学性も無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、生物失格、知性失格の極悪党の地球人類の神だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卑怯、卑劣の悪魔の儀式をやり続けている天皇日本国だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、悪魔・アラー、阿弗利加、九州、熊本震災が、生じてしまったのかもしれません。ここまで、極悪党だった地球人類の神だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなに極悪党のヤツらに、裁判を受ける権利が有るのだろうか?。

 ※いくら何でも、天皇家&内閣閣僚等が、草のわけないのだ。いくら何でも。だから、悪魔の儀式だった。だから、熊本震災が、生じてしまった。少なくても、木でなければならないと思われます。天皇家&内閣閣僚等の象徴は。それが、公務員。

 しかし、民間の方々は、少なくても、鼠でなければならないと思っていると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇家&内閣閣僚等の象徴は、少なくても、鼠以上でなければ、いけないでしょう。民間の現金の方々にとって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※停波、電波停止は、当然と、私は、思います。たかが、非常に、ちっこい日本国の生活なのだから。電波停止を、総務大臣が言わない事が不可能だった。女の総務大臣すら、背負わなかったマスコミだったから。そんなに、自己正当化してはいけないのです。我慢出来る事は、我慢した方が楽、経済的。

 ※ブラックを減らさなければ、若者が、可哀想じゃんか。若者の♂は、自分が、婚前セックスをした相手の♀の現金なのだから。年寄りが関係無い、娘の生活の若者達なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※東京は、価値が非常に有る、中身が有る食事、教養、社会性が有る食事を、安価で、食べられる。価値が、10倍、100倍、1000倍、10000倍、100000倍、1000000倍、有る食事を食べられると。教養、社会性。武士は食わねど高楊枝。真善美。学問信仰心芸術。

 ※片岡愛之助、認知をしていなかったのは、親では無かった。DNA鑑定を要求したのは、子に成ったという事かな?。妻では無い。下、子に成ったから、DNA鑑定要求をして、妻の自分をクビにした?。

 ※有れば、有るだけ、すぐ、遣っちゃうのが、夫婦。だから、結婚生活は、それ以上の生きざま。もっと、身体の担任。親族の担任の身体だから。

 ※安室奈美恵は、グランドキャニオンの女。私は、帝国ホテルの女。それが、局アナの担任。少なくとも、帝国ホテルの担任くらい、し続けていなければいけない。武士は食わねど高楊枝。

 ※松本潤の「ドラマって、こんなに大変だったけ?。」に対する私のコメント。平成9年度から、日本国は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の回答です。平成8年度が、芸能界ラストの年度。以後、5、芸能界は無い。

 雌・米欧英?。即ち、バーチャルだから、仕事の実感が無かった。醍醐味、充実が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フアンとの人間関係、バーサス、責任が無かった。王室では無かった芸能界だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 芸能界とは、王室。王室の方々が、芸能界で、一般人の為に、5の仕事をする。一般人は、4。それが、本来の芸能界と、一般人との在り方でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ついに、有り方ではなくて、在り方が、復帰致しました。

 ※演歌が、4かな?。人情の世界。5、芸能界は、エンターテイメント。楽しみ。デパートの屋上のゲームコーナー、ブーブーコーナー、お馬さん等のコーナー。食堂等。遊園地。東京ディズニーランドは、光の世界?。芸能界の下の方?。それが、エンターテイメント、楽しみ。

 一般人の苦しい労働の毎日には、休日の楽しみが、心に、必要だった。心の渇きを、潤す為に。だから、渋滞の休日の道路を、観光地まで、必ず、行き続けた。それが、無ければ、次の週が、死人のような一週間だから。心が死んでいると。何の為に生きているのかと。

 人間には、気持ち、心の世界が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、ドラマって、こんなに、大変なのです。視聴者に、エンターテイメントを与える、心、気持ちの仕事だから。遊園地、観光地、東京ディズニーランド、サファリ・パーク、水族館、動物園、等々。エンターテナー。気持ち、心の仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※また、パワハラによる脳への締め付けが、返金されているので、書かなければいけない。IT日本国?は、脳への締め付け、パワハラ?。それが、ちょっと、脳の視界が、開けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IT日本国の、日本国民の脳への締め付け?が、ちょっと、緩んで、脳の視界が、開けていると。それで、大胆な仮説を書きます。九州と阿弗利加とが、バーサス。そのバーサス関係が、崩れて、九州に、逆流している?。

 露西亜外相?が、北方四島問題を、第2次世界大戦以前に、戻した、言葉の支払いをしたから。それで、私は、露西亜、五大国の1国に、背負われていた事を、認識させられていると。まさか、国連の敵国条項にも、背負われているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※いやはや。外国の有り得ない現実から、日本国が、国連の敵国条項によって、護られているという認識は、いやはやと。疲れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クリア。雌・エホバのゲームの1面を、クリア出来たという感じ。

 ※あと、基本は、結婚ではない。生活。即ち、自分の現実に成った方々が、結婚を考え始める。親族への手下を考え始める。それが、結婚。社会の手下が出来なく成ったから、親族の手下をするしか無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※(これも、私の大きな愛。見通しと。親族の手下の結婚の見通しが、一生分、持てなければいけないという警告という私の大きな愛。)。それが、普通なのですが。しかし、離婚家庭が、芸能界には、有るようなので。あまりにも、幼稚、幼い方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※基本は、自分の子と、相手の子、即ち、自分の未来、来世への徳分積みと、相手の来世への徳分積み。多分、これが、結婚なのだ。今世の死。社会の手下が出来なく成った方々は、今世、もう、死んだ。だから、来世の自分の為の徳分積みの為に、結婚した。

 これも、あたりまえのあたりまえのあたりまえの事なのですが、異常な方々がいるので、書きました。?。自分の利益、自分の利益と言い続けている悪霊ども、テメエらは、社会性が、全く無い。?。オマエら、狂っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、社会人に成る前に、婚前セックスに成った方々には、社会性は全く無かった。婚前セックスをした時点で、月に殺られたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の事、教養を、全く、得られなかった方々なのでした。

 ※社会に出る前に、婚前セックスをさせられてしまった方々は、社会よりも、その婚前セックスが、先の現実を、生きさせられているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の担任と。

 ※その後、国民年金加入?。私は、26才の年度・昭和63年度の厚生年金加入で?、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間入院致させられて、5千億光年宇宙界を奪われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厚生年金加入代金?。

 ※社会の洗礼?。ワールドメイトの植松愛子・橘カオル氏は、社会はいいとこ取りと、弟子の深見東州氏に躾けしたと、本に、書かれていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。若者が、社会に加入するという事は、そういう事なのでしょう。

 アフガニスタン北東部でM6_6(2016年4月10日(日)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6197319

 〔海外地震ミャンマー西部でM6_9(4-13) (レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-rescuenow-int

 <エクアドル地震>死者233人に…政府、非常事態宣言 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000001-mai-s_ame

 ※IT日本国に担任されていて、地球の現実、地球上の生物の現実を、失っていたのが、地球という活動を続けている存在、その上に生きている生物という現実が戻った?。ITの完全支配から、僅か、現実が有る。熊本震災で、現実が、返金されているようです。

 ※IT天皇日本国熊本県大分県が上司で、ITの完全支配をされていた?。悪魔の儀式をやり続けていたIT天皇日本国が、松本智津夫死刑囚よりももっと悪魔化したので、もしかしたら、返金に成ったのかもしれません。上の地位・下の位に成ったので、返金に成った?。

 だから、草ではなくて、鼠1000匹を、天皇家&内閣閣僚等の象徴と致して、悪魔の儀式を、少なくても、行うべきで有ると、私は、思いました。私の常識、普通では、ノアの箱船のように、もっと、様々な象徴存在を、勿論、背負わなければ、とんでもないです。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全都道府県のゆるきゃら、物くらいは、背負って、民間の担任をしていて欲しいと思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明智光秀の三日天下、猿太閤秀吉、3猿徳川家康、徳川15代と。国民主権象徴天皇制の日本国だから、書いております。

 1票と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、統一原理で言う、神に、条件を立てるという事です。少なくても、神は、私が立てた、この条件よりも、悪事をする事は、不可能と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の悪事の封印と。(勿論、神は、善なる存在では無い。歴史が証明し続けている。)。

 神は、ネズミ講(ハーレム、繁殖)・サタン・雄と、椅子取り・リストラ・エホバ・雌。全く、善では無い存在なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アナウンサー、コメンテーターの仕事も、勿論、ネズミ講・ハーレム・繁殖。より大多数の自身のピラミッドネズミ講を、つくれるように、日々、精進努力を、し続けていると。自分の縄張りづくりと。生きていく為に。食べていく為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※食物連鎖の頂点に、君臨し続けて、地震等の災害も、起こし続けている神を、真似て、人間も、自身の食物連鎖のピラミッド構造を、つくり続けて、生きていると、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※テニスをさせていただく事は申し訳なく無い。それ、悪霊。悪霊は、マイナス思考。勿論、平常を取り戻さなければいけない。日常を取り戻さなければいけない。マイナス思考に、引き摺り込まれないように、闘い続けるのが、当然。

 ※(また、解った事が有ったので、書きます。IT天皇日本国は、障害年金の再認定をして、私のペットのメダカ、金魚、ウーパールーパーアカハライモリをやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私は、狂った悪霊では無い。)

 (私は、いくら何でも、そこまでの幻覚妄想は、やらない。メダカ、金魚、ウーパールーパーアカハライモリを、天皇日本国にはしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、熊本県松本智津夫死刑囚、大分県中居正広が、返金に成った?。)

 (童貞の私は、勿論、動物以下の存在では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お給料を得る前に、婚前セックスをした方々は、動物以下。お給料を得た以後に、婚前セックスをした方々は、お金、物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※だから、天皇日本国が、返金に成ったと。だから、後は、松本智津夫死刑囚&中居正広の鎮魂を、天皇日本国が出来た時、熊本震災の余震、本震は、鎮静化するのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※もしかしたら、天皇日本国が、昭和63年4月1日から、自身が、施行した管理通貨制の現実を払えていなかったから、熊本震災が、生じたと。基軸通貨で有る米国ドル等への現実支払いをさせられたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※あたりまえの事なのですが、IT天皇日本国は、超幼稚化している、現実支払いをしないで、済ませてきた事のツケが、今、回ってきたのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (という事で、日本国民は、再登板の安倍晋三民進党の下に下がらなければ、逆流して、熊本県大分県の二の舞に成る危険性が、有るのかもしれないという認識を得ました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※夜警国家?。日本国民の下の担任をしている国家の事を、夜警国家と言ったような。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インターネット神社?。ワールドメイトは、それをやっていました。IT天皇日本国も、同様の状態なのかな?。

 ※まさかとは思いますが、そのインターネット天皇日本国の下で無いと、IS空爆をやっている米国の基軸ドル、管理通貨制の日本国の責任を取らされた?。米国のパワー、自然エネルギーが、逆流して来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国は、福島を、チェルノブイリ状態には、しなかった。隔離、放置しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。熊本県大分県も、きっと、鎮静化?。鎮静化出来なければ、地震の活火山状態?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これを、統合失調症の脈絡が無い思考と、言っているようです。チェルノブイリと、福島の脈絡は、無いと。しかし、私の中では、繋がっているのです。上流のチェルノブイリの事件が、下流の福島でも、生じたと。自然エネルギー、人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会学ゴルゴ13。劇画。