ブログ13

皇紀2671年度。

ミレニアム、11.膳場貴子が第1千年王国、12.有田哲平・日村勇紀・蛍原徹・ワッキー・タカが第2千年王国

ミレニアム、11.膳場貴子が第1千年王国、12.有田哲平日村勇紀蛍原徹ワッキー・タカが第2千年王国

 ※また、回復致しました。第1霊流。第2霊流。第3霊流。第1霊流が、意識。第2霊流が、体。第3霊流が、環境。I、you、it。地球上でも、その霊流の流れが有って、上流のチェルノブイリ原発事故のカルマ・業が、福島でも、生じた。量子論。因縁の現象化。波動が、因縁が有ると、粒子化、現象化、物質化する。

 ※徳一尺高ければ、魔千丈多し。徳が、30.303cm高ければ、魔が、3000.03m多いと。9901倍の推進力のパワーが必要?。

 しゃく【尺】尺貫法における長さの基本単位。(曲尺(カネジヤク)の場合)三十三分の十メートル〔=約三〇・三〇三センチ〕に等しい。〔鯨尺(クジラジヤク)の場合は約三七・八八センチ〕用例・作例一尺は十寸。一間(イツケン)は六尺。一丈(ジヨウ)は十尺。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 じょう(ヂヤウ)【丈】1 成年男子の身長。用例・作例丈夫(フ)2 長老の称。〔歌舞伎(カブキ)俳優の芸名の下につけて敬称としても用いられる。例、「菊五郎丈」〕用例・作例岳丈3 尺貫法における長さの単位で、十尺〔=約三・〇三メートル〕を表わす。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 ※象形文字と、表音文字表音文字は、昆虫文字、単眼・複眼文字とも言う。女文字。イメージ、データ、情報、DVD、BD、等が無い。松本智津夫死刑囚は、下位コーザルと言っている。幽体、感情体のコーザル。想像力が未熟。それが、単眼・複眼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高さ、広さ、深さが、空間。それに、時間軸を加えれば、時空間。単眼・複眼は、その時空間を、面で、切り取る能力しか無い。それが、単眼・複眼思考。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下位コーザル。松本智津夫死刑囚は、真っ暗と言っている。

 しかし、真っ暗ではなくて、昆虫程度の明かりは有る。夜の蛍程度の明かりは、有る。気の察知。体毛1本、1本は、地球上の木の象徴。妻の身体、肉体を、地球の象徴と致して、感じられるように成れれば、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本来の人間。

 ※また、解った事。婚前セックスを悔い改めない方々が、東日本大震災を起こした事は、解っていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、熊本震災も、同様の仕組みで有る事が、理解致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※熊本県松本智津夫死刑囚。大分県中居正広阪神淡路大震災素戔嗚尊潘基文朴槿恵酒主義久香川真司錦織圭?。ガンダム?。蛇校長が、26、38のパソコン、ガンダム?を犯した?。それで、私は、腰が非常に重く成った。

 このままでは、大変な事に成ってしまう。しかし、勿論、童貞の私には、現金は無い。バーチャル、IT障害?。だから、蛇校長がやったそれは、私を通過して、熊本震災に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、もしかしたら、松本智津夫死刑囚と、中居正広が、蛇校長に、現金を、返金致されたのかもしれません。即ち、その返金が、グラウンディング、現実に着地致すまで、本震、余震は、続くのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※蛇校長は、中東?なので、天皇日本国のITの担任を破壊し続けて、現金を、戻し続けているのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、フジテレビは、何とか、マイナスエネルギー?が、一段落した?。今は、橋本大二郎どころか、橋下徹まで、踏み台にしたテレビ朝日のマイナスエネルギーが、非常に、酷い状態。完成人類始祖アダムも破綻した日テレも、マイナスエネルギーが酷い状態。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、チャンネルを合わせると、そのマイナスエネルギーが、ドッと、身体に、押し寄せて来るという状態です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の世界では、香川真司酒主義久、と、錦織圭中居正広と。または、ガンダムと。ガンダムは、フジテレビと、静岡県に、有った。そのマイナスエネルギーが、大分県で、噴き出してしまった。私は、勿論、中居正広を、現実に戻す事が出来る。中居正広のデータ・情報を、その肉体に戻せる。

 しかし、その必要は無いので、しない。しかし、中居正広のデータ・情報は、勿論、解っている。それ、守護神の世界。普通のまともな宗教は、守護神が、魂の穢れ、汚れを、肉体に下ろして、現実決済させる。勿論、私も、出来る。生きている守護神だから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今、ここまで、書く必要が有ったみたいです。

 ※普通のまともな宗教は、女・昆虫では無い。魂の穢れ、汚れを、返金させる。肉体に下ろして、オマエの本性を、現実決済させる。それが、普通のまともな宗教。即ち、オマエは、その返金の苦しみを通して、成長する。普通のまともな宗教は、そういう事をし続けているのです。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通のまともな宗教の基本は、それ。その者が、自らが犯した悪事、悪業の清算を経て、成長。それを、地道に、やらせ続けているのが、普通のまともな宗教の基本と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これをやらせた守護神も、格が、向上する。しかし、私は、それはやらない。超神霊?だから。格の向上も、関係無い?。私は、ガス抜き。地球生物のガス抜き。最終未来の和。我々。ヒューマニズム?。インベーダーのルーシェル、エホバ、蛇・エホバの義理の弟?、アラー・エホバの分岐?に返金?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーのルーシェル、エホバ、蛇・エホバの義理の弟?、アラー・エホバの分岐?に返金して、最終未来の和へ到るという考えです。その時、インベーダー方は、魔から、太郎・花子・幼子・幼児に戻っていくのか、それとも、

 それとも、地獄の帝王の本性なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太郎・花子・幼子・幼児に、戻ったとしたら、地球人類が、悪事をしたので、犯し返していただけという結末に成ります。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大体、これくらいの仕事をして、私の一日の仕事は、終わったという感じ、気分です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の日常です。

 ※払わなければいけない方々は、婚前セックスをした方々。上に成った方々。上に成らない者達は、北極星、北斗七星、太陽かな?。私には、上に成った方々が、理解不能です。中東・蛇、阿弗利加・アラーが、理解不能です。凄まじく、理解不能です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※避難所での寝泊まりは、人間復帰かな?。熊本県大分県の崩壊だから。熊本県立高校生、大分県立高校生を踏む方々は、避難所での寝泊まりが、ストレスに成るかな?。国連より上の方々?。中東・蛇、阿弗利加・アラーの方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ルーシェルの方々?。ルーシェルの方々は、仏陀釈尊を踏む。仏陀釈尊よりも、上の王子の血統の方々が、地球人類では無いのかな?。地球人類と、物々交換しない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※同時開催、長野びんづる、嵐のコンサート、それが、分岐です。自己判断、自己選択、自己責任。2割?。ぐでたまも。子に成った方々?。自分が悪い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※山本匠晃、目が、骸骨状態だった。目も、干されている?。最初から、言い続けていますが、有る物を食べて、自分に、し続けていくしか、生き続けていく方法は無い。食物連鎖、相互依存。山本匠晃アナではなくて、山本匠晃に成っている。目も骸骨。目も干されている。

 ※山本匠晃、幼稚舎から大学まで、慶應舛添要一東京都知事、元厚労大臣、即ち、保育園管轄。婚前セックスを悔い改めない山本匠晃東京都知事の上に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 同じく、幼稚舎から大学まで、慶應井上貴博鳩山幸鳩山由紀夫。真矢ミキも宝塚。鳩山幸の上に、即ち、鳩山由紀夫の上に成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中山秀征、ドン、息子4人の父。石原慎太郎と一緒。中山秀征の奥さんも、確か、宝塚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即ち、井上貴博山本匠晃、ドン、息子4人の父の中山秀征、中居正広、息子4人の父の石原慎太郎の上に成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、中居正広が、大分県震災を起こして、返金に成った?。

 ※熊本県震災は、松本智津夫死刑囚の返金?。松本智津夫死刑囚は、妻に、4女、五太郎、六太郎。その他、何人かの愛人に、計10人の子。その他、弟子100人くらいと、セックス。ウィキペディアによると。その五太郎、上祐史浩?、が、返金に成って、熊本県の震災発生?

 これが、山本匠晃山本耕史堀北真希井上貴博?。井上貴博は、堀北真希?。娘?。山本匠晃は、女?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※山本匠晃、女が、谷垣禎一、加藤鮎子、加藤紘一?。井上貴博、娘が、(麻生太郎)、安倍晋三?。金子恵美?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、福田達夫習近平安倍晋三、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ、谷垣禎一ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、成り立って、露西亜との首脳会談の担任が、出来たみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 福田達夫出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 福田 達夫(ふくだ たつお、1967年3月5日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(2期)。祖父は第67代内閣総理大臣福田赳夫、父は第91代内閣総理大臣福田康夫衆議院議員越智隆雄は従兄、元経済企画庁長官の越智通雄は義理の叔父にあたる。

 越智隆雄出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 越智 隆雄(おち たかお、1964年2月27日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(3期)。内閣府大臣政務官第2次安倍改造内閣・第3次安倍内閣)。父は元金融再生委員会委員長の越智通雄、祖父は第67代内閣総理大臣福田赳夫、叔父は第91代内閣総理大臣福田康夫

 越智通雄出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 越智 通雄(おち みちお、1929年4月23日 - )は、日本の大蔵官僚、政治家。衆議院議員(8期)、経済企画庁長官(第41・44代)、金融再生委員会委員長(第2代)を歴任。日韓親善協会中央会 会長。

 健磐龍命出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 健磐龍命(たけいわたつのみこと)は、阿蘇神社(熊本県阿蘇市)の祭神。概要。阿蘇神社が奉斎する阿蘇山の神としての性格を持つほか、阿蘇神社では神八井耳命神武天皇の子)の子と伝える。子に建稲背命、速瓶玉命(国造大神)[1]、八井耳玉命(甲佐明神)[2]。

 9世紀の平安時代健磐龍命神が従四位に叙せられると、噴火を鎮めるためか、20年足らずで正二位にまで上った。しかし正二位になった5年後の貞観6年(864年)には、阿蘇は山上の池が沸騰して天に吹き飛ぶ噴火を起こしたとされる[3]。

 延喜式神名帳出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 延喜式神名帳(えんぎしき じんみょうちょう)は、延長5年(927年)にまとめられた『延喜式』の巻九・十のことで、当時「官社」に指定されていた全国の神社一覧である。

 概要。延喜式神名帳に記載された神社、および現代におけるその論社を「延喜式の内に記載された神社」の意味で延喜式内社、または単に式内社(しきないしゃ)、式社(しきしゃ)といい、一種の社格となっている。

 本来「神名帳」とは、古代律令制における神祇官が作成した官社の一覧表を指し、官社帳ともいう。国・郡別に神社が羅列され、官幣・国幣の別、大社・小社の別と座数、幣帛を受ける祭祀の別を明記するのみで、各式内社の祭神名や由緒などの記載はない。

 延喜式神名帳とは、延喜式の成立当時の神名帳を掲載したものである。延喜式神名帳に記載された神社(式内社)は全国で2861社で、そこに鎮座する神の数は3132座である。

 式内社は、延喜式が成立した10世紀初頭には朝廷から官社として認識されていた神社で、その選定の背景には政治色が強くみえる。当時すでに存在したが延喜式神名帳に記載がない神社を式外社(しきげしゃ)という。

 式外社には、朝廷の勢力範囲外の神社や、独自の勢力を持った神社(熊野那智大社など)、また、神仏習合により仏を祀る寺となった神社、僧侶が管理した神社(石清水八幡宮など)、正式な社殿がなかった神社などが含まれる。

 式外社だが六国史に記載がある神社を特に国史現在社(国史見在社とも)と呼ぶ(広義には式内社も含む)。

 ※あたりまえの現金?だけれども、婚前セックスを悔い改めない方々が、先祖子孫の現金の上下関係を突破という幻覚妄想、バーチャルをやった時、IT日本国だから、強制返金に成ったと、もしかしたら。そこまで馬鹿。現実、現金が有り得ない現実をやって、自然災害まで起こした馬鹿。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエら、自分がやった事、解っているのか?。勿論、オマエらは、それだけのプライドをやった現実責任を取らなければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英転生?。露西亜中国朝鮮転生?。

 ※インベーダーの前世霊?。女・ルーシェル・昆虫。娘・サタン・露西亜中国朝鮮。次女・エホバ・米欧英。三女・蛇・中東。四女・アラー・阿弗利加。IT天皇日本国都道府県だから、自然災害が起きて、強制返金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※コイツら、IT天皇日本国都道府県を、転覆させようとした。だから、延喜式神名帳まで、復帰したのだ。オマエら、そこまで、婚前セックスを悔い改めなかったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエらのアカシックレコードに、それ、記録されたのだぞ。

 ※オマエらは、根本的に、馬鹿、非科学的。宇宙のビッグバンから、鉱物が形成致されて、勿論、人体の構成成分に成っている。即ち、人体は、宇宙史にも、担任、上下関係をやらされている、勿論。植物も食っただろ。即ち、光合成、太陽にも、担任されている。

 酸素呼吸もしているだろ。即ち、太陽、葉緑素、植物に、担任されている。地球、月、単細胞生物からの生物史に、担任されている事は、解るだろ。人体は、その子孫なのだから。それが、現金?。その現金の担任を、突破出来るわけ無いだろ。だから、馬鹿と言ったのだ。

 オマエら、何で、そんなに、馬鹿なんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何にも、理解していなかった。それをやっているボケの生徒は、勿論、私は、訊ねる。問答する。白日夢状態だからな。やった記憶は無いけれども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※語調。表情。目つき。雰囲気。気。教室の空気。幼稚園お受験?の方々は、それが無いのかな?。私学だから。私学は、不良はいない?。不良は、退学処分出来るから?。しかし、公立小中は、不良の退学処分が出来ない。だから、教員と生徒との生きた関係が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そういう白日夢、魂がいない勉強は、有り得ない。そんな生徒を、放置していいわけ無いから。即、注意して、授業に参加させなければならないのは、最低限、最小限、マスト記事の教員の責任、自覚だから。差別。ニグレクト。怠慢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※熊本震災が起きる半日くらい前に、私も、腰がズシンと重く成った。少し、動くのも、非常に辛くて、そーーと、横に成った。夕方、楽に成って、外出して、戻って来たら、熊本震災が起きていた。何と、私の伯母さんも、3日くらい、動けなくて、その後、私の母に連絡して、一緒に、整形科に行ったそう。

 米軍オスプレイ、初の災害対応 実績づくりに疑問の声も - 沖縄:朝日新聞デジタルhttp://www.asahi.com/articles/ASJ4L5Q4YJ4LUTFK00G.html

 「日本政府と米軍は、オスプレイ災害派遣での実績づくりを急いだ。」。※実績づくりではない。闘い。日本国の領土に対して、攻撃された事への闘いなのだ。そんな甘いものではない。災害というのは、マイナスエネルギーなのです。そのマイナスエネルギーとの闘い。

 それが、勿論、災害派遣された隊員方の任務だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、隊員を派遣した隊長は、安全無事に、任務が遂行、完了するまで、針の筵なのだ。あたりまえの事です。隊員にも、家族、親族等がいるのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 赤の発言、アタマにくる。闘いの現場に、派遣された隊員方は、勿論、ロボットではない。生身の人間なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石原慎太郎石原慎太郎だったら、この無礼者、恥を知れ。安倍晋三も、日本国の全歴代首相と合体して、仕置きしろ。

 こういうヤツらを、私は、絶対に、絶対に、絶対に、赦さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。巫山戯るな。実績は、あくまで、結果。隊員が、安全無事に任務を遂行、完了出来た時。隊員の犠牲が出た場合は、勿論、実績は無し。あたりまえの事だ。

 ※何だ、オマエ、オマエは、一緒に、やっていないのか?。そういうクラスの生徒全員の超冷たい目で、こういう馬鹿者は、集団生活を学び続けているのが、学校なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。気持ちは、そう簡単には、身につかないが。躾け。集団訓練。

 ※チーム。スタッフ。プロジェクトX地上の星ヘッドライト・テールライト。生命。生き物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※さらに。追加。熊本県大分県は、勿論、天皇日本国の一部。日本国は、地方分権では無い。だから、天皇日本国の実績には成らない。しかし、熊本県大分県は、天皇日本国の頭脳によって、動いているわけでは無い。だから、天皇日本国の満足、充実は、有ると思う。心の勲章。あの世での報酬。

 ※エコノミークラス症候群車中泊は、身体に、良く無い。熊本県大分県の領土の崩壊だから。熊本県民、大分県民は、再び、その領土への自治権を持たなければならない。それが、避難所の基本。解っていて、車中泊なら、良いが、解っていないなら、避難所泊をして、熊本県民、大分県民の担任を持ち直す

 ※幼稚園。白馬の王子様、女、ルーシェルレベルの方々は。セーラームーン。幼稚園向け。プリンセス。小学校に、入学出来ると、子、交尾。中学校に、入学出来ると、お金、女子、金星。教養、社会性。天皇日本国。お金とは何なのか?。それが、中学校、天皇日本国です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オバマは、小学校失敗。交尾、失敗。別々。だから、トランプとヒラリー。お金。小学校、子もいない。小学校の英語。これが、地球人類の現状です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※秘密のアッコちゃん。熊本県が、八木麻紗子大分県が、竹内由恵竹内友佳松尾翠))。)。石破茂谷垣禎一安倍晋三麻生太郎。国連。金本位制度、管理通貨制度、特学。密教

 ※小学校の英語とは、国連の英語かな?。国連加盟国に、通じる具体的な語彙の英語と。かなり、物質的な振動、バイブレーションの英語と。阿弗利加、亜細亜の英語と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、発音練習を、立って、やると良いと。身体の英語だから。座って、発音練習をすると、阿弗利加、亜細亜の英語の発音練習に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※阿弗利加、亜細亜の英語は、身体で、聞く、言う英語と。体感英語。これを、し続けなければ、繋がらない、解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※笑いは、意識層を、かき回す。お笑い芸人の仕事は、それ。固定化、頑固化している意識層に、対流を生じさせて、活性化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※マットと、畳と、シートと、床、フローリング、フロア。あと、子は、婚前セックスをするまで、協力担任。婚前セックスをした以後は、副担任。雌雄を決する闘い、永遠に、かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、いなかった。背負う雌が、いなかった。阿羅漢だった。

 ※神の立体映像同士の現実は、勿論、無い。全部、幻覚妄想。だから、女は、大人で無ければ、離婚に成ってしまう。女が、巣作りの主人公。

 二宮町温水プール

 Amazon_co_jp: 熊本震度7の神意と警告 大川 隆法 本。商品の説明。緊急発刊!。熊本を襲った大地震は、私たち日本人に何を伝えようとしたのか。安倍首相の「70年談話」と「日韓合意」に対する憤り。神の目と国際情勢からみた、日本の「原発廃止」の誤り。日本では古来より、天災には「神意」があるとされている。政治家に、マスコミに、そして日本国民に―――根本的な意識改革を迫る、神々の厳しいメッセージ。まえがき。1 熊本地震の半日後、リーディングを開始。2 熊本地震に込められた「メッセージ」とは。3 神霊は何に対して「怒っている」のか。4 「安倍談話」に対する神々の怒りとは。5 田母神氏逮捕は「姑息なやり方」。6 「明治維新の精神」とは何だったのか。7 熊本地震で発した「警告」の真意とは。8 「原子力」に対する神々の見解。9 熊本地震に関係する神々とは?。10 「事実上の革命が必要な時期が来た」。11 熊本地震リーディングを終えて。あとがき。

 ※平成1年度が、平成11年度、平成2年度が、平成12年度、平成3年度が、平成13年度に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中学1年が、中学2年に成っているようです。市区町村税が出現している?。小学校の学級担任代金、中学校の学級担任代金プラス教科担任代金が、出現している?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った。天皇が向こう側に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天命界消滅。やはり、天命界は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蟻塚、珊瑚礁だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダー?。インベーダーだから、蟻塚、珊瑚礁と。地球生物、地球人類は、勿論、蟻塚、珊瑚礁に、成らないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全歴代首相と合体した安倍晋三日本国首相の下の地位・上の位にしか、成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 11.膳場貴子。12.有田哲平日村勇紀蛍原徹ワッキー・タカ。13.ヤマトタケル(ルーシェル)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。11.長靴、伊太利亜?。12.マフラー?、腰までの上着?、サイボーグ009?。

 ※ミレニアム。11.膳場貴子が、第1千年王国。12.有田哲平日村勇紀蛍原徹ワッキー・タカが、第2千年王国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。千年王国とは、亀。甲羅、鉱物。甲羅の鱗が、植物。肉体は、動物。家と人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。