ブログ13

皇紀2671年度。

愛の世界

愛の世界

 ※佐々木恭子菊川怜膳場貴子、高橋まつり、豊田真由子スプラウト篠原梨菜。地獄魔界の核之超神霊・無機質DVD、大地王・宝石、地王・水晶と、東大の娘方の闘い?。嘉田由紀子八木麻紗子青山愛酒井千佳、京大の闘い?。小宮悦子安藤優子笛吹雅子

 ※製造ロット番号、雪見だいふく、1cmのプラスティック片購入。調査の結果、小窓が壊れていて、そのプラスティック片が、混入したようだ。だから、その製造ロット番号の商品、回収。管理責任?。

 ※精神障害の原因。インテル入れてる?。木村拓哉CM。私のプログラム言語は、ベーシック。MSX-BASIC、2台。その他、COBOLだったかな?、講習を、受講した。あと、Microsoft BASIC?。アルファベットの導入ソフトをプログラミングして、授業に、使っていた。

 ※フローチャートと、論理学。論理学的手順で、フローチャートは、作成し続けて、それを、プログラミング言語で、書いて、コンピューターに、命令を出す。その指示の流れを、集団、組織で、担任出来ない方々には、諸刃の剣?。ロボット化、米欧英化の危険が有る。現実の担任をしないで、人の支配に悪用したら。

 ※現実の担任をしないで、人の支配に、悪用すると。悪魔666、額の刻印。ITの悪用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、天皇日本国神奈川県に、統合失調層・精神障害者31段にまで犯されても、耐え忍んでいる理由。悪魔に地球人類がロボット化されないように。以上、現実決済。

 ※こういうのが、修行者、修業者の宗教ではない世界での動禅の者達。法施ではない者達。実社会の中で、担任を、し続けている者達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教伝道ではない者達。自然の法則、社会の法則、世の中の法則、人間科学、自然科学、社会科学、集団科学。

 ※価値観に目覚めた方々と、その価値観、世界観を扱い続けている現実。中東、イスラムのカルマの解放、現実への昇華、消化吸収。少なくても、私が、それを、やらされている。黒服が、ピラミッドの底辺だとしたら、その遥か、高層で、仕事をし続けていると。大学で、その学問体系をつくって欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※イスラムの指導者方の思想哲学のカルマを解放する学問体系を、つくって、いただきたい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会学。それが、出来れば、政治も、動き出すだろうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒服・ぼったくりの原因を解決するのだ。

 ※これが、縁覚の仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※有吉弘行夏目三久、現実、現金?の貯金箱。芸人の仕事の担任は、人類の貯金箱。演歌歌手も。4次元。その貯金箱から、芸、演歌が、生まれ続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、演歌歌手、芸人の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※江戸時代の文化の円熟。文明というのは、インフラ、国会議員の担任。道路とか、水道、電気、交通、石油輸入、軍事、等々。人間には、文化の担任も、必要。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文化庁。図書館。映像、画像、音声等の記録も。人類の担任と。破綻すると、災害。

 ※少し前は、為政者、災害の担任、責任も、取っていた。今は、堕落?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。祭政一致、為政者が、祈りを奉げていた時代。外国には、そういう文化文明も有るので、書いております。日本国からは、消え去ってしまった。消し去られてしまった?。骨抜きにした。

 ※女・♂、娘・雄、森林・雌。連邦。銀河連邦。宇宙連合。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※生野陽子とは、フジテレビのストロベリー、娘。水卜麻美は、桝太一、3太郎。弟の姉が、生野陽子。弟の姉の姉が、水卜麻美、どど根性。加藤浩次久米宏谷垣禎一膳場貴子金子恵美、加藤鮎子、加藤紘一YKK。)。

 二宮町民歌/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/bunka/b01/1442472910942.html

 国際電信電話株式会社KDD:現KDDI)二宮海底中継所/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/rekishi/r01/1442387816715.html

 東京大学農学部付属農場/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/rekishi/r01/1442384260470.html

 神奈川県蚕業取締所二宮支所/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/rekishi/r01/1442384076317.html

 二宮の温泉/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/rekishi/r01/1442383659930.html

 別荘地としての二宮/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/rekishi/r01/1442383293635.html

 二宮果樹公園の由来/二宮町ホームページ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/soshiki/toshi/toshiseibi/koenryokuchi/r01/r07/1441762048161.html

 ※園芸試験場の芝生、草原の側の溝、水路で、土のダムを造ったりして、よく、遊んだ。あと、油蝉を、一杯、捕まえた。

 ※二宮小の鉄棒、ブランコ、竹登り、ジャングルジムも、よく、遊んだ。校庭の土で、お饅頭のようなものを造って、磨いて、遊んだ。

 ※袖ヶ浦プール、ボート、飛び込み、石を投げて、プールの底の石を取りに行く。小プールでの潜水。袖ヶ浦海岸で、砂のプール、水溜まりをつくって、遊んだ。海水浴場は、深くて、足が、着かなかった。大磯海水浴場は、足が着いた。あと、岩まで、泳いで行って、岩に上った。茅ヶ崎海岸の岩はフカひれ?

 ※大磯海岸の岩は、ザ・ビーチのようだった。離れ小島、探検、エクスプロー。基地、トモダチの、のようだった。上陸して、自分の旗を立てているというような気分。子供の内的世界。子供にとって、平塚駅までの10分、茅ヶ崎駅までの15分は、大磯国、平塚国、茅ヶ崎国くらいの世界感覚が有った。

 ※あ、そうか!。国鉄だった。二宮駅にも、貨物列車が、停まっていた。思い出した。

 ※あれ、まさか、バス停3つの記憶、平成14年度・40才の年度の途中からの通勤の記憶しか、無い?。あとは、歩いた、または、駅まで、自転車?。小6の1月1日から、両親が建てた土地と、建物に、引っ越した。それまでは、駅も、小学校も、歩いて、数分だった。以後、ずっとバスは敷居が高かった?

 ※そうか、だから、私は、統合失調症精神障害者31段まで、天皇日本国神奈川県に、犯されたのか、もしかしたら。55才6ヶ月マイナス1日、今、まさか?、と思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バス賃、現金?、ほんま?、大阪やねん。値切り交渉。東京ではない。あ〜〜〜あ。

 解った。米国、自由の女神は、上だった。だから、米国、素粒子EUクオーク。イエスキリストは、上だった。

 ※一応、書くか。中学生?の時、夕方、シンナーをビニール袋で吸っていた数人の女子高生に、袖ヶ浦海岸で、追いかけられて、逃げた。その後、温かいコロッケを食べた。賭博、覚醒剤、麻薬等の禁止薬物は、国家転覆罪、スパイ行為。その女子高生達も?。現実、現金?の担任?。国家に担任されて。男爵芋

 ※海岸、消波ブロックの上を、歩いていく楽しみ、遊びをよく、やっていた。バランス、体力づくりにも、成っていたのだろう。ホームレス?の生活?の痕跡も、一ヶ所有った。生活は、見た事が無いが。消波ブロック生活は、無理かな?。

 ※解った。地獄魔界の自己正当化、人民裁判、吊し上げ。食物連鎖、弱肉強食の現金?をやった方々の自己正当化。

 ※消耗品、恨・ハン、朴槿恵潘基文。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス。キャバレー嬢・家庭破壊。黒服・ぼったくり。執念深い。解った。

 ※松本智津夫死刑囚に対する絶対的な帰依ではなくて、洗脳支配、ヤクザと一緒。彼は、在家に戻ろうとした出家を、殺害し続けて、脅したから。それ、ヤクザと一緒。絶対的な帰依、公安調査庁、変な事を言っている。ヤクザと一緒の殺すぞという脅しの洗脳支配なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※米国のドナルドの脅しと一緒。ドナルドの脅しは、北朝鮮爆撃。私は、そこまでやる異常な人間だぞという脅し。民主的な米国大統領ではないぞと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。威力?。威力の闘い?。婚前ファーストセックスを悔い改めない、義理の両親を背負わない?。

 ※公安調査庁、間違っている。絶対的な帰依など、無い。皆、個体の利害損得に決まっているではないか。それで、廃人にしてしまったら、精神病院に、放り込むだけ。それが、極悪党の神のいつものやり方。そこまで、脅し、パワハラ、ボスをやり続けているのが、現実なのに。皆、明日から来なくてよいの脅しを被り続けている。

 ※無思考、何も考えられなく成るまで、企業も、社員を洗脳支配し続けている。企業戦士に、企業ロボットにし続けている。幸福の科学大川隆法も、多分、一緒。ワールドメイト深見東州も一緒。イエスマン以外は、クビ、リストラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。

 ※その仮面を被るしか、クビ、リストラされない方法が、多分、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長までやると、ルーシェル明智光秀が、叛旗したと。♂・女まで、犯した織田信長と。現実がもう、有り得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※洗脳支配された状態は、絶対的帰依ではない。無思考ロボット。松本智津夫死刑囚が、カリスマ、絶対的な権威、絶対的に正しいという刷り込み。しかし、現実は、食物連鎖、弱肉強食。正義など、最初から、無い。これが、文化人なのですが。文化人は、無思考、思考停止では無い。相対的に生きている。

 ※皆、相対的に生きている、相互依存が、解ったら、洗脳支配が、外れるかな?。神から、解放致されたかな?。それが、普通の人間です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※まだ、有った。松本智津夫死刑囚の方が、相対的に、天皇日本国よりもマシと判断しているから、松本智津夫死刑囚の殺人命令を、受け入れて、実行し続けた?。だから、政治犯と言い続けている。天皇日本国の実態に絶望した方々?。天皇日本国も、勿論、堕落腐敗し尽くしている。あたりまえ。

 ※権力を得たら、必ず、その瞬間から、堕落腐敗が始まった。それが、自我・エゴというもの。現実は、弱肉強食の食物連鎖だから。強い者が利益。しかし、その後、地獄墜ちですが。その繰り返しと。それが、6道輪廻。3界・欲界&色界&無色界。しかし、それ以外の現実は無いのです。これ、私の認識。

 ※弱肉強食、食物連鎖以外の現実は無い。ソ連社会主義実験は、失敗した。ソ連は、米国に、敗北して、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、中国、北朝鮮の警戒。ソ連の2の舞にされないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルドに見せない本音。

 ※公安審査委員会の主張は、3回まで。4回目は、小渕恵三殉職。観念的。原理の問題。父、母、子。母、父、子の現実は無い。松本知子の子では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松本智津夫死刑囚の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、殉職したくない。

 ※公安調査庁アレフひかりの輪が、同一団体で有るという主張は、根深い。清水アキラに追随した方々ばっかりだったから。29才の3男からも、分離出来なかった小泉純一郎と。宮本佳長の小泉純一郎と。麻生太郎。しぶとく、来世に、生まれ変わろうと、し続けている。

 ※清水アキラの3男は、29才に成っても、この父の執念に、縛り尽くされていた。だから、賭博、覚醒剤の犯罪者に成るしか、無かった。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。絶対に、子。上は、絶対に、イヤだ。これが、清水アキラと、3男との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上にされたら、妻とセックスに成った。夫婦に成った。諦め。それまでは、闘い続けるのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、夫婦。息子が背負い続けているので、しかたないのだ。しょうがないのだ。と、妻に、言い訳を、し続ける父。それほど、言い訳が必要な父と。

 ※ゾロアスター9、マニ8、シヴァ7の裏・魔界。IT日本国だから、ひかりの輪は、松本智津夫死刑囚への離脱が出来た?。自己愛性パーソナリティー松本智津夫死刑囚は、出家信者との依存関係。それを喝破して、上に、上げられた?。何だ、俺の心を見抜いて、俺を操っているだけではないかと。

 観察処分の取消判決を受けて:公安調査庁と団体規制法の真相:同一団体ではないという意味|上祐史浩
https://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12319590317.html?frm_src=favoritemail

 (※勝手な独り言。上祐史浩氏は、父よりも、上だった?。だから、父は、母と離婚した。それで、松本智津夫死刑囚が、必要だった?。そして、父を背負い尽くせて、大人に成れた?。ブログの文書の最後に、変な事を書いていたので、独り言。父の面影を越えた苦労?。泪だね。)。

 ※今、サンデー・ジャポンから、また、悪魔の声がしたので、しかたなく、書く。何で、小池百合子は、衆議院選挙に、出馬しなかったのか?。コイツは、死ね、太陽系から、出てけ。失せろ。永遠、永久、無限星霜、要らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夏目三久は、有吉弘行に成るしか、多分、無い。小池百合子は、女性副知事、若狭勝に成るしか、多分、無いから。姉・天照大神、弟・素戔嗚尊生野陽子は、榎並大二郎に成るしか、無い。山本捷雄、山本耕史堀北真希天照大神は、雄・悠仁殿下。以上、現実決済。

 ※あのね、私は、1億円弱しか、お給料をいただいていない。もう、2度といただけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長&アラー教諭&英国女王校長は、コイツらは、私に、1兆円の未払いお給料を発生させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※習近平日本国首相、野田佳彦菅直人副首相・EU立憲民主党政権だと、そう成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。猪八戒。榊原郁恵、渡辺徹恵俊彰枝野幸男孫悟空堺正章雨宮塔子星浩香取慎吾三蔵法師夏目雅子島本真衣宮崎宣子薬師丸ひろ子

 ※吉田明世、中国の帝、金正恩小泉進次郎。伊東楓。太田光小島瑠璃子毘盧遮那仏アフラ・マズダー

 大般涅槃経 光明遍照高貴徳王菩薩品 第十-106 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42146884.html

 ※マッカーサーが、妥協した。ブッダは、相対的に、十分、役に立つ。生活費だけ。それ以上は、魔界。

 ※誰が、宇宙、銀河系、太陽系、地球、月を造ったのか?。造った側、神をやった方々は、魔界。人間は、人体も、造っていない。勿論。

 ※安田美沙子?、造った側を選択した?。他惑星から、地球にやって来た側?。浮気した旦那のカルマ。第1子は、貴方の現実だから。という事で、浮気した貴方も、造った側にされました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(勿論、肉体霊の安田美沙子も、いるから、悔い改め可能。)。

 ※精子も、勿論、自分は造っていない。あたりまえ。人間は、造られた。他惑星出身の霊も、多分、他惑星で造られた。母星が有る。核戦争による惑星破壊をした方々、EUは、魔界。米国も勿論、魔界。広島と長崎に、原爆投下したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ノアの大洪水?、東日本大震災?、の下の地位・上の位を選択した者達は、ノアの子孫?、ノア以前を選択した方々は、ノアの大洪水、東日本大震災で、滅んだ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ノアの大洪水が、象徴的に、日本国で、起きたのが、東日本大震災と、私は、思わされています。あの世、あと、濠太剌利の川の逆流とか、東南亜細亜の洪水とか。という事で、象徴天皇国民主権の日本国の支払いをした者達は、ノアの大洪水以後?。私は、そう、思わされています。

 カリスマかっぱ寿司。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カリスマかっぱ寿司というのは、客の注文と違うものを、何度も、何度も、何度も、何度も、出され続けて、ついに、私が、カリスマ認定をしたという事です。大阪の値切り交渉と逆と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ウィキペディアで、人類の種が、何種も有ったと読みました。子孫が残っているのは、ホモ・サピエンスだけだそうです。私の気ままでは、アダムは、ホモ・サピエンスでは無い。5色の人種の黒人。もしかしたら、もしかしたら、その後、4色、4種の人類が、存在したかもしれない。黒、白、赤、黄はいる。

 緑が、一応、北欧?。ピーターパン。河童も緑。神の証は、見たまま、そのまんまだそうです。

 ※文句、抵抗が無ければ、皆、自分の好き勝手に、ストーリー、物語を作って良いと、私は、思っております。創作と。自分教と。オンリーワンの担任と。

 ※私の考えでは、皆、最終未来・実在界まで、自分の担任をし続けなければならないから。

 ※最終未来・実在界というのは、市場原理、需要と供給が出来なく成った現実という意味です。それが、各自の最終未来・実在界と。もう、物々交換出来ない。インプットとアウトプットが出来ない。

 ※中立ではないと思いました。臓器移植とは、臓器提供者が、臓器移植を受けた方々に、生きざまで、敗北したという現実。臓器提供をされた側の方々が、存在価値が上だったという現実。かなり、厳粛な生の掟。これが、中立。私の認識では。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他人の不幸で成り立つ臓器移植。

 ※他人の不幸、死で、誰かが、生き残れた。それが、臓器移植ビジネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。医師も、ボランティア、無料で、やっていないから、ビジネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本人、そして、外人というのは、自律、自ら、自分を引き締め続けて、生きている。気を引き締めている。この世は、場所によっては、悪の気が一杯。

 ※極悪党の悪霊は、うるさい。コイツらは、極悪の詐欺師。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、サバイバルなのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、はしご下り。利益は、全く、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実。勿論。極悪党の悪霊の現実では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の悪霊は、現実無関係だから。コイツらは、死人だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、生きている私、無関係。以上、現実決済。

 ※私を、勿論、犠牲にし続けただけ。昭和62年9月から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会とは、犠牲にされ続けただけの存在、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の仕組みは、サバイバルしたい者達を犯し続けている。あたりまえの現実。

 ※勿論、私も、大学卒業後は、真っ暗闇でした。生きて行く、サバイバルし続ける為に、社会で、生活費を、得られなければならない。それが出来なければ、死ぬだけ、勿論。あたりまえ。極悪党の悪霊どもは、その現実をさらに、廃人にまで、犯そうとし続けている。以上、現実決済。

 ※それが、勿論、悪霊による精神障害統合失調症精神障害者31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、極悪党の悪霊どもは、利益という洗脳支配をしようとし続けている。私を、身体障害者に欺こうとしまくっている。以上、現実決済。

 ※コイツら、悪霊どもに、欺かれたら、勿論、無い利益を有ると欺かれて、身体障害者にされてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、女・ヤクザの常套手段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は有料、利益ではない、勿論。以上、現実決済。

 ※現実は、ムーラーダーラ・チャクラより下。極悪党の地球人類の神は、死ね。太陽系から失せろ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、犬以下。神奈川県知事松沢成文は、前神奈川県知事岡崎洋の飼い犬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 岡崎洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
その他
 2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。

 ※コイツら、極悪党の悪霊は、現実意識を犯しまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の生き物の上下関係意識を犯して、女・ヤクザ・身体障害者にしようと、しまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※岡崎洋神奈川県知事とは、平成7年度1年5組学級担任。デビッド・ベッカム。ウイリアム王子。中居正広。女・ルーシェル。デビュー当時、一般人との子を中絶した中居正広、ついに、水子の父で有る自分も犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実は、平成18年8月31日に、神奈川県藤沢市に、リストラされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊、関係無い。現実の私は、悪霊の精神障害は、森喜朗のIT日本国と、安倍晋三マイナンバーカード。無関係。童貞の私には、単なる幻覚妄想。以上、現実決済。

 ※その後、障害年金生活の在宅患者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、悪霊無関係。現金?、は、1円も払われないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国神奈川県藤沢市の下だから。以上、現実決済。

 天皇日本国神奈川県藤沢市の自分、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有ったら、リストラされなかった。自分の身体、肉体を、リストラしたら、身体障害者に成ってしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 岡崎洋元神奈川県知事が、身体障害者に成ったという報道は、されていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、犬以下だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ムーラーダーラ・チャクラより下に、肛.門?。弱肉強食の食物連鎖。人間も、動物だから、勿論、弱肉強食の食物連鎖の一員。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 精神障害統合失調症精神障害者31段は、悪霊が、アージュナー・チャクラを襲い続けて、幻覚妄想を持たせ続けている。しかし、童貞の私は、無関係。関係無いから。魔神?ではないから。神と悪魔のアージュナー・チャクラではないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※万物への礼拝、合掌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神と悪魔の覇の闘い、戦いでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞だから、地球無い。障害年金生活だから、金星も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死後は、水星生活。男の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水星生活、男の子は、金星・お金の下の地位・上の位。地球・非童貞の下の地位・上の位。以上、現実決済。

 ※童貞の障害年金生活の私にも、意識は有る。万物への礼拝、合掌という意識が。万物の霊長の意識が。自我・エゴ・低我は、平成10年度から無い。蛇校長が犯したから。だから、その年度、預貯金が0円に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、水星に、肉体も帰った。

 ※童貞の私には、婚前ファーストセックスの現金?、義理の両親を踏んだ現実による現金?は、勿論、1円も払われない。女・ヤクザ・身体障害者、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現金?、払われないから。以上、現実決済。

 ※婚前ファーストセックスの現金?は、魔界。日神会の故隈本確は、神と魔界という著書を出している。私は、神と悪魔と書いている。童貞は、神界ではないから。心、気持ち、仏界以下だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※肛門、性.器、太陽神経叢、心臓、喉、前頭葉?、頭頂。童貞は、性.器の現実、無い。勿論。肛門、飲食生活?だけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弱肉強食、食物連鎖だけ。世の中は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルドが、北朝鮮爆撃をしたら、ドナルドが責任を取るように、下の地位・上の位を致し続けるしか、ドナルドを、キレないように、致し続ける方法は無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北朝鮮が、核兵器の威力による韓国民への業務妨害に成ったら、韓国も、米国の核が、韓国に滞在する事を、求める?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国の現状は、多分、天皇日本国は、米国の核を、天皇日本国に、滞在させて、威力を得たい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、野党が、政権打倒のチャンス到来でしょう。多分。だから、無理?。以上、現実決済。バレる。核の威力が。

 ※こんな事は、生まれる前から、太古の大昔、古代から、私も、思い続けている。それが、私と、松本智津夫死刑囚との根本的な違い。政治犯、暴力革命では無い。イエスキリストではない。モーゼでもない。宇宙138億才以前の創造界2000億才の中にいる。創造界2000億才の学びの中にいる。考え続けている。

 ※それが出来る程、欲を越えている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。為に、生き続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2番煎じ、3番煎じ、4番煎じ、5番煎じ、6番煎じ、7番煎じ、8番煎じ、9番煎じ、10番煎じ、これが、愛。愛の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大奥秘法。花魁の旦那秘法。社会学秘法。童貞の私は、小4の後期学級委員、まだ、現実支払いされていない。

 インターネット画面が、普通に成りました。光ケーブルが、読み込んでいると。それまで、悪霊に、乗っ取られていた。ITへの悪霊の介入?。私は、ロボット、米国・素粒子EUクオークと言っていました。

 中居正広の、水子の父も無くなった?。SMAP解散後、中居正広が、破局した?。稲垣吾郎・フィリップと。それで、KINGが無くなって、女に成った?。♂も無くなった?。